♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/♪KAREN 画像1
ご飯食べてます


デリシャス


KAREN

 
  • コメント(全95件)
  • soul魂 
    7/16 21:11

    KARENちゃんお誕生日おめでとう
  • なみぱんまん 
    7/16 21:12

    すっすごいですね(ToT)
  • ☆あき☆ 
    7/16 21:12

    おめでと♪
  • さきちょん 
    7/16 21:14

    楽しんできてね〜

  • しゅうきち 
    7/16 21:16

    ステキなディナーやな♪
    おめでとう\(^o^)
  • 瑠奈 
    7/16 21:17

    めっちゃ美味しいそ

  • リさみみぴちゅう ☆ 
    7/16 21:18


     happy birthday

  • もっしー.BATTA 
    7/16 21:20

    おいしそーう

  • 愛子 
    7/16 21:21

    みんなでお祝いかな

  • 陽香W@EXILE 
    7/16 21:21

    カレンちゃんおめでとうo(^▽^)o
    実は…
    私も今年で、16歳です!

    HeyHeyHey見たよ〜(・×・)

  • あゆみ 
    7/16 21:21


    美味しそう

  • KAREN LОVE<33 
    7/16 21:23



    KARENちゃんHAPPY BIRTHDAY


    料理すごい美味しそう(〃'▽'〃)

    お腹すいてきたぜぇ


    今日1日を楽しく最高の日にして



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • せいてちゅ 
    7/16 21:24

    かれんちゃん
    happybirthday(*゚д゚*)

    かれんちゃんほんと
    大好きやでぇ

    ほんま同い年とおもわれへ
    大人っぽさ羨ましい

    かれんちゃんにとっ
    幸せな一年でありますように♬

  • はるおっち 
    7/16 21:25



    誕生日おめで

    KARENにとっていい16歳になれますように…

    16歳になったKAREN頑張ってね

  • Ayaちゃん(15) 
    7/16 21:26

    最高の1日を

    HAPPYbirthday
    KAREN
  • ちひろ 
    7/16 21:33

    Karenちゃん、誕生日おめでとう

  • 0 
    7/16 21:37

    まさにデリシャスだね(^-^)/
    れん誕生日おめでとう\(^o^)/体に気をつけて仕事がんばってもっと有名になって、日本を代表するアーティストになってねo(^▽^)oこれからもずっと応援してる

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/16 21:38

    おしゃれ〜

  • あーちん(^ω^) 
    7/16 21:41

    KARENちゃん


    おしゃんてぃ〜なご

    今日は幸せな一日を
    過ごせましたか?
    これからもKARENちゃんが
    幸せで過ごせますように…

    KARENちゃん 大好き〜


    愛知 あーちん(^ω^)
  • marina 
    7/16 21:42

    Karen chan happy brithday!
    すてきな1日にして下さいね(*^〇^*)

  • ユカザイル** 
    7/16 21:44



     なんかお洒落なお料理ですね(#^.^#)




  • あいたん 
    7/16 21:45

    オシャレ〜

    おいしそう♪(´ε` )
  • つばジーに 
    7/16 21:45

    更新まってました〜(((o(*゚▽゚*)o))) メッチャ美味そうじゃん!(#^.^#) 俺まだ飯食ってないんだ〜(。-_-。)
    その画像見たら ちょー腹減ったわ(笑)今日は誕生日だし楽しんでね
    日とか忙しかったみたいだからちゃんと身体は休めてケアしなきゃだめだそ!(笑)また更新まってるよ(^ー^)
  • 志保☆紗妃 
    7/16 21:46

    カレンちゃんに合うおしゃれな感じだね

    いっぱい満喫してきてね

  • #7 saya 
    7/16 21:49

    おいしそう

  • Ryohei 
    7/16 21:49

    ご飯めっちゃオシャレやな


    誕生日おめでとう

    8月の大阪公演で待ってるでーー

  • すずか☆ 
    7/16 21:49

    KAREN
    ずかです!
    今日は本当におめでとう☆ご飯オシャレ
    いな
    敵な日になったかな?かれんがHappyそうな感じで嬉しいわ( ´ ▽ ` )ノ
  • まなちゃん 
    7/16 21:52

    またおしゃれなん食べてる〜U+3F5( 'Θ' )U+3F6いないいな♡♡ 今日は一年に一度の大切な日やもんねp(^_^)q 日はたくさんのひとに祝ってもらえたんかな?(((o(*゚▽゚*)o))) 今日もあと何時間かで終わっちゃうなU・x・U あとの残り時間誕生日楽しんでね
    (笑) KARENちゃんだいすき 大阪府/まなちゃ
  • ZekiSawa*K 
    7/16 21:55

    いいな
    花さんと食べてるの(´・ω・`)?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/16 22:04



    おめでとう


    お誕生日だか
    高級レストラン?☆


  • 東住吉まいちる(16) 
    7/16 22:11




    しゃれおつや



  • けーじ 
    7/16 22:13

    おめでと☆
  • ゆぅ 
    7/16 22:28

    おっしゃれー(*^^)
  • 松莉奈 
    7/16 22:29

    めちゃくちゃ高級そうですね♪楽しんでください(*^^*)
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    7/16 22:32

    オシャンティー(^O^☆
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/16 22:44

    おいしそう

    おしゃれだね!!
    東京☆ななみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/16 22:46

    おっしゃれ〜(*^^*)★メンバーとかな??素敵な誕生日過ごしてね♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/16 22:46

    誕生日だからね!!!

    しゅーちゃんとかもいるの??


    良い誕生日を\(^o^)/
  • さゆき 
    7/16 23:03



    おしゃれだねー、
    いいな

  • 由華 
    7/16 23:11

    誰と行ったんだよー!(笑)

    ゆりのちゃんの誕生日はラーメンだったよね…(笑)。
    かれんちゃんは誰に連れてってもらったのかな

    さっきね、
    私の好きなテレビ番組「はじめてのおつかい」を見てたの。
    かれんちゃんと同じ歳くらいの子たちが出てたよー\(^o^)
    なんつって、ごめんなさい(笑)。

    小さい子を見ると、かれんちゃんと照らし合わせて見ちゃうんだよー(>_<)
    かれんちゃんも最近までこれくらいの歳だったんだよな〜って…(笑)。
    絶対めっちゃくちゃ可愛かったよね!!!(*´Д`*)
    かれんちゃんが初めておつかいするとこ見たかったよーーー!!

    あ〜、もう16歳かー。
    私が16歳のときは、かれんちゃん何歳だったの〜(笑)。
    リアル赤ちゃんだー(*´Д`*)

    あ〜、16歳に戻りたい…。
    かれんちゃんは悔いのない人生を送れるように
    1日1日を大切に生きるんだよー\(^o^)/
    素敵な大人になっていってね☆
  • かすみ 
    7/16 23:11

    おしゃんてぃ〜ッ

  • 麻実 
    7/16 23:17

    結莉乃ちゃんと一緒に行ったんだよね?
    そういうことにしておいてあげてね^^;
  • Happiness_T 
    7/16 23:32

    好きだ
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/16 23:47


     いいねぇ


     1年に1回しかないから.誕生日の日ぉ楽しんでね



  • 由華 
    7/16 23:55

    そうだよ!結莉乃ちゃんとだよ!(笑)
  • 麻実 
    7/16 23:58

    結莉乃ちゃんはばんどぅー(11期候補生)とモンクのロケだったけどね^^;
    ロケ終わりにいったのかな
  • 由華 
    7/17 00:07

    そうだって!
    結莉乃のロケ終わりを一人で待ってたんだよ('-^*)/
    11期候補ってなんのことだか…(笑)。

    あー、かれんちゃん〜(>_<)
    誰と行ったの〜(泣)。

    でも、かれんちゃんが幸せで楽しい誕生日が過ごせてたのなら、
    それでいい!それでいいんだよー\(^o^)/

    東京に戻ってきてくれてありがとね!
    E-Girlsでの謎の泊まり込み、お疲れ様でした
    誕生日がゆっくり過ごせたみたいで、本当によかったです!!☆
  • 麻実 
    7/17 00:10

    ちゃんちゃん
  • ことみ 
    7/17 00:18



    めっちゃお洒落(´・ω・`)

    16歳の誕生日はお洒落にディナーだったんだ

    誰と行ったの?(^_^)☆
    お母さんとお父さんとか?


  • RYO 
    7/17 10:52

    めっちゃオシャレな店でご飯食べたんだ
    かといっしょに行ったん
    味しそ
    また誰と行ったか教えてください
    たの更新楽しみに待ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)