My birthday☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/My birthday☆KAREN 画像1
  • Happiness 公式ブログ/My birthday☆KAREN 画像2
  • Happiness 公式ブログ/My birthday☆KAREN 画像3
こんばんは!

今日、
7月16日にて
KARENは
16歳になりました


素敵な女性に
なれるよう…
今年も
自分らしく…
感謝を忘れず…
思いやりを持って
頑張りたいと
思います!

これからも
E-GirlsのKAREN
HappinesssのKAREN
そして
モデルとしても
一生懸命頑張りたいと
思いますので
温かい応援
宜しくお願いします!



KARENは
いつも
支えてくださる
皆さんが
大好きです!

Karen.

 
  • コメント(全312件)
  • #07.ゆめHIRO 
    7/16 23:17

    きゃれん、おめでと
    これからも大好きっ(ノ´∀`*)
    体に気をつけてねっ。E-GirlsのKARENちゃんもHappinessのKARENちゃんも好き好

  • あーちゃん 
    7/16 23:21

    かれんちゃんお誕生日おめでとう!!

    今日はいい日になったのかな?


  • やまだんだん´。б_<。` 
    7/16 23:22


    KARENちゃ
    だい好き〃
  • けん 
    7/16 23:25

    誕生日おめでとう♪
    最高の1日になった?(*^^*)
    夏恋大好き(^^)
    16歳楽しんでねー(^^)☆

  • せーは 
    7/16 23:26

    ぉめでとうございます!
    俺も今日で16歳です♪( ´▽`)
    誕生日一緒で嬉しいです!
    16歳楽しみましょう
  • (#7^ω^敬)aya. 
    7/16 23:30

    おめでと〜(^ω^かれんちゃんと同い年かあ〜かれんちゃんみたいにわたしもがんばります♪ 16歳になったかれんちゃんももちろん応援する〜(^ω^)
    かれんちゃんラブ(///∇///)
    愛知県☆あや
  • 24EXILE 
    7/16 23:32

    お誕生日おめでとう☆これからも頑張ってね!!大好き(*^^*)
  • Happiness_T 
    7/16 23:33

    おめでとう(*^^*)
    俺はこれからも毎日Happinessをそして同級生のKARENを応援し続けます
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    7/16 23:33

    KARENちゃん!おめでとう!大人っぽくて綺麗で可愛くて(;o;)ほんと憧れだよ(>_<)
    KARENちゃんだいすき!また静岡きてねっ!さわやかもきてねっ! みゆ吉より
  • EX#13 りちゃぽん 
    7/16 23:35

    かれんちやんお誕生日おめでとお
    れちやんゎ可愛くて歌上手でダンスしてるとこもかっこよくて全部が大好きだょ
    16歳大人だね!!ぅちももうすぐ15歳になるょ!ぅちゎかれんちやんとちがってまだまだ子供だな(>_<)でもかれんちやんみたいになれるよおにがんばるょ(*^^*)かれんちやんもお仕事大変だと思うけど体に気を付けて頑張ってね!!ずっと応援してる
    かれんちやん大好きっっ
    浜松り
  • *.せーか.* 
    7/16 23:42

    ほんとにおめでとう

    幸せな一年になったらいい

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/16 23:43

    KARENちゃん本当におめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    KARENちゃんみたいな素敵な女性目指してあゆも頑張るからね!!またイベントとかで会えるの楽しみにしてる(o^^o)!本当におめでとう☆彡大好きだ

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/16 23:45


     誕生日おめでと


     もお十分大人っぽいけどね(笑)16歳になっても.いつものかれんちゃんでいてね??(笑)

     
  • ひろん 
    7/16 23:47

    KARENちゃん誕生日おめでとー(//∇//)最高の1年にしてね♪ヽ(´▽`)/いつまでも応援してるねっ(*^^*)
  • ami 
    7/16 23:48

    おめでとぉぉ〜(>_<)
    綺麗でかわいいKARENちゃんが大好き!
  • ★LDH大好きっ子☆ 
    7/16 23:50

    KARENチャン
    誕生日おめでとう



    これカラもお仕事頑張ってね(`・ω´・)b体調だけゎ気を付けてね


    KARENチャン大好き

  • ★EXILERINA★ 
    7/16 23:52

    おめでとう!
    れからも頑張ってーっ!(^o^)vだいだいだいーすきー!
    たイベントなどで大阪に帰ってきてね。\(^o^)/かれんらぶたーん!

  • まりちょす 
    7/16 23:58

    遅くなってごめんねm(_ _)m
    KARENちゃんお誕生日おめでとう


    これからも応援してます

    あたしもダンス頑張りまするー☆
    KARENちゃんだいすきやでーU+2661U+2661U+2661
  • もこ 
    7/17 00:06

    かれんちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
  • さきんちょ 
    7/17 00:10

    おめでとう(^^)
    素敵な1年になりますように!
  •  ま〜リリん 
    7/17 00:12

    happy birthday to KAREN ☆★

    お誕生日おめでとーo(^o^)o
    なみに麻鈴
    の誕生日は昨日15日で夏恋ちゃん
    お隣なのー

    めちゃくちゃ嬉しい!おしゃれで
    とにかく可愛いくて、歌上手くて
    danceキレッキレで、スタイル
    良くて、笑顔可愛いくて、とにか
    全部だいすき

    さらに素敵になっちゃうと
    どんだけ素敵なんだ!(笑)これからも
    ずーっと憧れ

    ずっとずーっと大好

    無理せずにお仕事頑張ってねo(^o^)o
    本当におめでとう!だーいすき

  • ことみ 
    7/17 00:12



    かれんちゃん日付変わってしまってごめんね(;_;)(;_;)(;_;)
    一応mobileの方には7/16になりたてにメッセージ書いた

    良かったら読んで(>_<)


    改めて、かれんちゃんお誕生日おめでと

    わたしはかれんちゃんの全てが大好きだ

    言葉に表せきれない程好き
    上げ始めたらきりがない!
    もう文章で表せません(;_;)

    唯一、パフォーマンスや決める時のキリッとした顔からのMCとかでのフニャ〜とした笑顔のギャップが文章に表せる

    もう本当にかれんちゃんが大好きなんだ

    今日はかれんちゃんのお誕生日だからアルバムいっぱい聞いたり、いっぱいかれんちゃん観たりしてた\(^o^)/


    私はかれんちゃんの一つ上の16歳で、私の誕生日が来るまでかれんちゃんと一緒の年齢になれて嬉しいな


    かれんちゃんがこれからもいっぱい活躍できるように、ずっと応援してるね(´・ω・`)


    かれんちゃんにとって素敵な一年になりますように



  • 兵庫のえみちる 
    7/17 00:18

    きゃれんちゃんほんま誕生日おめでとー\(^^)/きゃれん大好きやでー

  •  
    7/17 00:27

    遅くなったけど↘ 16才のお誕生日おめでとう(^-^)! もっともっと素敵な女性になってくところずっと見守ってるからねーい♡ これからの毎日がKARENちゃんにとってもーと幸せな日になりますように
  • blackey 
    7/17 00:32

    遅くなったけどKARENちゃんお誕生日おめでとうU+2661学校もお仕事もレッスンも大変なことはたくさんあると思います!でもそれができるKARENちゃんはほんとーにつらい面もあると思うけど楽しんでやってるんだなーっていつも思ってます!そんなKARENちゃん!ファイトーオーーー!!!!
  • EXILEバカ 
    7/17 01:20

    KARENちゃん、誕生日おめでとう\(^o^)/ 早くまた、会いたいよ♪ 健康に気をつけて頑張ってね(^-^)/
  • ReeeeeNa(*^^*) 
    7/17 01:31


    遅くなってごめんね


    お誕生日おめでとうございます


    KARENちゃんは可愛いくてスタイルよくて歌もダンスも上手で……

    なんでも出来ちゃうKARENちゃんが大好きです


    これからもKARENちゃんらしく頑張ってね(^ー^)┛

    ずーっとずーーっとKARENちゃんはれなの憧れです


    16歳おめでと
    KARENちゃん 大好

  • #4 MARINA 
    7/17 01:46

    かれんちゃんHAPPY BIRTHDAY
    かれんちゃんの歌声
    何回も助けられた♪
    かれんちゃんかわいいし
    歌もダンスもモデル
    全部こなしててあこがれま
    そんなかれんちゃんめっちゃ好きやでー
    ファンとしてかれんちゃんの為に
    できること精一杯続けてきます!
    一生応援していきま
    すてきな1年になりますように
               まりな
  • にゃん 
    7/17 02:40


    おめでとう

  • あちゃん 
    7/17 03:46

    遅くなっちゃったけど おめでと
    ずっと大好き
    援してます

  • りー 
    7/17 06:37


    遅くなったけど、
    HAPPY BIRTHDAY\(^o^)

    KARENちゃんはスタイルよくて
    可愛い(*^_^*)


    歌声、パフォーマンスほん
    素敵だし最高ですっ!!

    これからも、E-Girls、Happiness、モデルとして
    頑張ってください


    ずっと応援してます♪*

    素敵な一年になりますよーに...

    栃木/RINA
  • ちぇる。 
    7/17 07:37

    遅れたけど誕生日おめでとう(*^^*)大好き!
  • nao☆nao 
    7/17 07:50

    KARENおめでとうー☆☆☆

    すでに素敵さMAXだけど、

    まだまだ16歳のKAREN!
    これからも楽しみにしてまーす

  • れいの 
    7/17 09:03

    おめでとう(#^.^#)

  • みっこ 
    7/17 09:44

    HappyBirthday

    KARENちゃん(^O^)/

    ほんとに大人っぽくて、
    でも可愛らしいKARENちゃ


    これからも皆に愛される
    KARENちゃんでいてね(`・ω・´)


    大好きです!

    良い一年にしてください

  • パパ 
    7/17 10:28

    遅くなったけどkaren Happy birthday

  • RYO 
    7/17 10:49

    誕生日おめでとう
    Karenなら素敵な女性になると思う
    仕事が大変やと思うけど、頑張っ
    これからずっと応援してるんで頑張ってくださ


  • ヒロ 
    7/17 11:11

    誕生日おめでとう(^-^)v
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/17 12:31

    遅れてごめんね。(T_T)
    お誕生日おめでとう

  • ロック万21 
    7/17 12:52

    KARENちゃん改めてお誕生日おめでとうございます。

    一緒にお祝いしたいな〜きゃれんいつまでもHappinessボーカルとモデルお仕事頑張ってね

    これからもきゃれんを応援するよ、大大好きKARENちゃん

    もっともっと素敵な女性になるから、これからも磨いていってください。

    KARENが素敵な一年になりますように〜

    またイベントでお話しょうね。

    きゃれん本当におめでとう


  • えぐっちょ@ 
    7/17 13:30


    一日送れちゃったけ
    Happy Birthday


    KARENちゃんわほんと多才できれいすぎて直視できないくらいキラキラしてる

    これからもずっと応援してます


    だーいすき


    神奈川/16/姫
  • RISSI〓 
    7/17 13:48

    おめでとう

  • れいな、通称モアイ像 
    7/17 15:03

    KARENちゃん誕生日おめでとう(^O^)/
    KARENちゃん大好きっ!!遅れてゴメンね
    阪#れいな
  • はるか 
    7/17 17:29

    KARENちゃん、お誕生日おめでと
    はるかも同じ16歳としてKARENちゃんみたいにすてきな人になれるように頑張るっ!!
    E-GirlsもHappinessももちろんKARENちゃんの事も応援し続ける
    れからも頑張ってね(^-^)/
    当におめでと

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/17 18:17


    KARENおめで


    これからも
    お仕事頑張ってね


    応援してるよ


    れな
  • rachel 
    7/17 20:49

    おめでとう!!!!!
    よい一年を
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/17 22:55

    KARENちゃん

    遅くなってごめんね

    お誕生日おめでとッ

    これからもボーカルとしてパフォーマーとして、モデルとして色んな場面で頑張ってね

    ずっと応援してるよ

  • KORO** 
    7/18 12:02

    遅くなりましたがKARENちゃんHappy Birthday☆

    16歳いいなーo(^-^)o←
    16歳でこれだけ才能開花できるなんて
    凄いな

    KARENちゃんには歌もあってダンスもあってモデルというお仕事もあるね

    色んな分野で活躍するKARENちゃん素敵です


    これからもそんな素敵なKARENちゃんを応援していきます☆

    本当におめでとでし

  • あいぴょん 
    7/18 17:04

    遅くなりましたがお誕生日おめでとう!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)