みなさん!KAEDE


みなさん!
HEY!HEY!HEY!は見て頂けてますか?(*^^*)


フジテレビですので
ぜひぜひぜひ見てくださいな


KAEDE

 
  • コメント(全125件)
  • あかな 
    7/16 21:15

    出掛けてたので帰ったらみますねー!!たのしみー!
  •  
    7/16 21:17

    見た見
    ずっと楽しみにしてたんだ
    つもと髪型違って可愛かったね
    ちゃんの話聞けて昔の写真も見れて最高だった
    これからもいろんなお仕事できるといい
    応援してるからね



    浜松 みーちょろり
  • (>.<) 
    7/16 21:18

    みたいよ〜

    KAEDEちゃん大人っぽくみえたよ

  • もっしー.BATTA 
    7/16 21:18

    みたよみたよ


    とってもキレイだっ

  • 愛子 
    7/16 21:19

    観たよ観たよ
    KAEDE可愛すぎた

  • せぇら 
    7/16 21:22

    野球でみれなかった(ToT)
  • あゆみ 
    7/16 21:24


    見たよ


    なんかいつもと違う髪型だったから、はじめめっちゃ大人っぽーいってママと言ってました

    可愛かったで


    埼玉県◇あゆ
  • ELLY*Nao 
    7/16 21:33

    見たよ!!
    週刊EXILE見たときから思ってたけどパパとママ若い(^O^)

    12歳のときのKAEDEちゃんもかわいかったよ〜(o^^o)

  • コ・ミナミ 
    7/16 21:33

    野球やったよ
    (>_<)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/16 21:39

    パパとママ若すぎる

  • みさきちゃん 
    7/16 21:40

    ママ21歳でかえちゃん産んだんだね!凄いww(笑
  •  
    7/16 21:41

    見たよ〜(^-^)すごく大人っぽくてビックリしちゃった!お父さん、EXILEのマキさんより若いね(笑)
  • らぶきち 
    7/16 21:43



    野球があって
    放送ありませんでした(´;ω;`)

    もしかして もう
    見れないんかな(´Д`)


    見たかったよ〜!!
  • めぐみるく 
    7/16 21:44

    見たよ
    ちゃめちゃ良かったよ!!髪型もいつもと違って大人っぽかった(*´∀`)幼いKAEDEちゃんも可愛かっ
     【ピンクの24karats*めぐ】
  • あいたん 
    7/16 21:47

    見逃したー(゚o゚;;
  • #7 saya 
    7/16 21:47

    録画してあるから見るね

  • ZekiSawa*K 
    7/16 21:51

    みたよ
    えでちゃんのあの髪型むっちゃ可愛い
    ゃべり方まで可愛いんやし弟と興奮しながらみてたよ
    父さんお母さん若いの羨ましい(*´ω`*)

  • 志保☆紗妃 
    7/16 21:51

    リアルタイムで見れなかっ

    ちゃんとあとで見ま

  • ブルー 
    7/16 21:56

    兵庫県結局なかったー。
    残念すぎるよー。
    見たかったー


  • EXILEω// 
    7/16 21:56

    なんか野球やってたんやけど…(T_T)
    関西だけ!?(`゚Д゚;)
  • 莉央 
    7/16 21:56

    大阪やって無かった。(T_T)
  • なみ☆ 
    7/16 21:56

    見まし


    すっごく可愛かったです



  • KOTONO 
    7/16 21:59

    みたよーう
    みこしの写真かわいかったー(´∀`)!
  •  
    7/16 21:59

    見たよー(´Д`)

    かわいすぎ(´Д`)

  • ゆずか 
    7/16 22:02

    みたよ〜緊張してTwitterで荒ぶってた笑
    大人っぽくって素敵でした!会いたくなっちゃった(´・_・`)♡
    楓ちゃんばっか目で追ってたわ


  • いちご 
    7/16 22:03

    見たよ〜(*^-^*)きれいすぎる♡
  • こむ 
    7/16 22:03

    見たよ!!かえぽんすごい大人っぽすぎて最初見つけられんかった笑
    録画してるからまた見ます!!
  • おまめ 
    7/16 22:04

    見たよ
    変わらず可愛

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/16 22:05



    見たよ〜(((ο(゜∀゜)ο)))可愛すぎて、KAEDEちゃん出た瞬間叫んだ(´・ω・)╋TVから30僂らいでばっちり見ました!広島/15/夢
  • まリン☆2 
    7/16 22:06

    見たょ-

    KAEDEチャンのお父さん祭好きなんだね-


    私の住んでいる石川県の能登は、祭が盛んで私も祭大好きだ


    楽しいから、KAEDEチャン1度見に来て

  • #7 かえりん*しおりん 
    7/16 22:08

    かえりん!!



    関西は野球でなかったよー(/_・、)
    楽しみにしまくってたのに…(;_;)
    またするやんなぁ???


    かえりんの更新無く
    完全にかえりん不足やって
    死んでたけど更新されて復



    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • けーじ 
    7/16 22:09

    関西野球で見れんかった( ;´Д`)
  • おっちー 
    7/16 22:13

    見たよ

    KAEDEちゃんめちゃ可愛いかった

  • ゆぅ 
    7/16 22:23

    見たかった(ρ_;)
  • Black 
    7/16 22:24

    録画してあるから見逃さないよ
    笑)
  • とわ 
    7/16 22:26

    兵庫は野球で無くなってた(T0T)

    楓ちゃんテレビ出るから楽しみにしとったのにバリ残念やわ〜(;´д`)
  • 松莉奈 
    7/16 22:30

    今日野球でやってなかった
    みたいです(T_T)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/16 22:34

    見たよ(*^_^*)
    わいすぎてとろけた(笑)
    か、今回の髪型大人っぽすぎた(*^◯^*)
    ちゃんのママとパパって若いんだね♪( ´▽`)♪♪♪ブログとかだとなかなか聞けない話でめちゃめちゃテンションたKAEDE
    かも小さい頃のかわいい写真も見れて本当幸せだったぜ)^o^(
    やぁ〜、楓ちゃんは小さい頃でもかわいかった( ; ; )
    かも昔から美脚♪( ´▽`)
    日立ち上がった時、改めて楓ちゃんって美脚だなぁ(*^_^*)って思った♪(^○^)
    ー可愛かった
    日からまた頑張れる
    ちゃんも頑張ってね

  • 福岡@まりこ 
    7/16 22:35

     


    見たよ見たよ見たよ〜(*´ー`*)


    KAEDEちゃん端だったけど
    めっちゃ大人オーラ出てて
    ずっと見よっ
    (笑)

    お父さんお母さん若いな〜
    若い両親って羨ましいっ


    昔の写真かっこよかったね!
    おみこしの上に乗るとか凄いっ!

    喋ってるときのKAEDEちゃんも
    ものすごく可愛いかった〜〜〜


    HEY!HEY!HEY!の時の髪型
    アップしてほしいな



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • えぐしょー三代目隆健 
    7/16 22:36

    もちろん見た


    超可愛かった

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/16 22:41

    観たよーん(*^^*)もうすんごい可愛かった♡♡やっぱスタイルよすぎ★かえちゃん1番輝いてたなぁ♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/16 22:43

    見たよ〜!!!!

    KAEDEちゃんかわいすぎ

  • さゆき 
    7/16 22:47



    かえでちゃん
    バッチリ見たよ!!

    なんかいつもに増し
    大人っぽくて綺麗だった、
    16歳には見えなかっ


    端の方にいたけど
    オーラがハンパなかったなあ!
    ずっとかえでちゃんばかり
    見つめてまし

    トークもすごくおもしろく
    12歳の頃のかわいい写真も見れて
    よかったよ(^^)

    幸せな時間でした!
    永久保存版


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/16 22:48

    ごめん

    今日はダンスで見れなかっ

    本当にごめん

    次KAEDEちゃんが出るとき絶対見るから

    東京☆ななみ
  • リョウ 
    7/16 23:00

    やっとバイト終わったよー!!帰ったら速攻見るわ(^-^)b
    っちゃ楽しみだよ(*^^*)
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • RYO 
    7/16 23:05

    お疲れさま
    く見れてない(ToT)(泣)どんな感じでKAEDEが出演したかとても気になる(¬з¬)次出るときは絶対に見ます
    れからも応援してるんで頑張ってくださ

  • ★LDH大好きっ子☆ 
    7/16 23:39

    見たよ
    KAEDEチャンめっちゃ可愛いかった

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/16 23:39


     ちゃんと見たよ


     めっちゃ良かった


     
  • nao☆nao 
    7/17 07:34

    いまみたよー!夏祭りの写真良かったよ☆スペシャルゲストジャスティンだったら、もっとテンションたKAEDEだったのにね(^_-)-
  • ななか 
    7/17 10:24

    バッチリー

    リアタイでも見て、
    録画もしたよ(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)