!!!!!!!Happy Birthday!!!!!! MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/!!!!!!!Happy  Birthday!!!!!! MIYUU 画像1

!!!!!!Happy Birthday!!!!!!!

かれんーーー!!

おめでとう(>_<)

今日はHappinessの末っ子かれんちゃんの誕生日( ´ ▽ ` )ノ

同い年でもあったかれんが先に大人になってしまいました笑
かれんは見た目は凄く大人っぽいのに凄く妹みたいでそのギャップにいつもやられてしまいます笑
そんなかれんが大好きです(^O^)/

これからも同い年として宜しくねo(^▽^)o



 
  • コメント(全73件)
  • . 
    7/16 20:22



    かなこもかれんちゃんと同い年だったけど先を越されてしまった
    MIYUUちゃんと同い年!(^^)

    ギャップいいね♪KARENちゃんおめでと
    だいすき〜
    なこ


  • KAREN LОVE<33 
    7/16 20:23


    KARENちゃん誕生日おめでとう(*>∀<)

  • JURI 
    7/16 20:23


    KAREN誕生日おめでと-----------(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いすぎるぞKARE-------N(((o(*゚▽゚*)o)))

    あっ、ここにコメントしても仕方ないか。よし、KARENのブログ行ってくるね、うん!

    X.O.X.O.JuRi
  • マッキー 
    7/16 20:24

    16歳の誕生日おめでとう\(^o^)
  • 愛子 
    7/16 20:24

    大人っぽいんだけど、超甘えん坊ってとこが可愛すぎるよね

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/16 20:26

    夏恋ちゃんHBD♡♡ほんとに大人っぽくて努力家で尊敬しちゃう!メンバーでたくさんお祝いしてあげてね(*^^*)そしてHappy time過ごしてください★ミ愛知/ゆっちゃん
  • ど根性みかん 
    7/16 20:26

    誕生日おめでとー\(^o^)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/16 20:27

    KARENちゃんおめでとう!みゆかれん末っ子コンビほんま大好き
    れからもみゆかれん末っ子コンビ応援するねっ
    ゆかれんの画像載せてくれてありがとう
    大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!

  • まなみ 
    7/16 20:27

    おめでとう\(^o^)

  • 東住吉まいちる(16) 
    7/16 20:29




    KARENちゃんおめでとう



  • Happiネっさん 
    7/16 20:31

    MIYUU、upありがとう♪そしてKAREN、おめでとうございます。これからも仲良く頑張って、みんなにバワーを送ってください

  • EX-篤志.. 
    7/16 20:32

    KARENチャンおめでとー\(^o^)
  • いずみ 
    7/16 20:32

    おめでとっ(´∀`)

  •  
    7/16 20:35

    かれんちゃんみんなから愛されて幸せものだね
    ゆうちゃんメンバー思いで優しい


    浜松 みーちょろり
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/16 20:35




    かれんちゃん
    ほんまにおめでとう


    Happinessの末っ子コン
    めっちゃ大好



    兵庫のあやちぇるよ





  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/16 20:37

    KARENちゃん、お誕生おめでとう\(^o^)/ほんまに大人っぽいよ
    appinessにはなくてはならない存在!もちろんみゆたんもね(=^x^=)
    はみゆたんの誕生日だー!楽しみにしててね?(笑)( ̄▽ ̄)
    ゆたん世界一大好き

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/16 20:38



    かれんちゃん
    おめでとう


    同い年
    一歩リードされちゃったね\(^ー^)/
    MIYUUちゃんも早く追い付けー♪

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/16 20:41

    かれんちゃんおめでとう
    れからも、応援するね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みもたん 
    7/16 20:41

    KARENchan Happy Birthday☆*.゚
  • ゆりか 
    7/16 20:42

    ハッピーバースデー\(^^)/おめでとう☆☆
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/16 20:46

    本当にHappiness Dayですね(o^^o)お誕生日おめでとう(*^o^*)三重県☆まなか
  • M-Girls 
    7/16 20:47

    KARENちゃんおめでとう!
    これからも頑張ってください!!
  • YUINORINORI 
    7/16 20:55

    KARENちゃんおめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    2人ともかわいー\(//∇//)\
    うらやましーな(*^o^*)
  • NANAMI 
    7/16 21:02

    かれんちゃんおめでとう♡実は七海も今日16歳の誕生日なんです♡
  • EX  
    7/16 21:03

    誕生日おめでとう

  • らりーず2号(つ-^) 
    7/16 21:04

    kARENちゃんおめでとう(^ω^)! 次はMIYUUの番だね(笑)
  • S.まいまい 
    7/16 21:06

    KARENちゃんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))次は実結ちゃんやね

  • もっしー.BATTA 
    7/16 21:18

    おめでとー


    2人とも大好

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨 
    7/16 21:21

    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    れからも仲良しでね(*^^*)
    好きっ! 茨城 樹梨(14)
  • あゆみ 
    7/16 21:25


    かれんちゃんHAPPY BIRTHDAY

  • EXILE馬鹿 
    7/16 21:31

    おめでとう

  • 小瀧 みゃお 
    7/16 21:32

    KARENちゃん

    誕生日おめでとう

    16歳だ

    これからもHappinessのメンバーとして頑張ってね

    応援してます

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/16 21:40

    かれんおめでとう
    れからも高1コンビ頑張って(^_-)
  • #7 saya 
    7/16 21:46

    KARENちゃんお誕生日おめでとう

  • あいたん 
    7/16 21:50

    かれんちゃん
    おめでとう(>_<)

    みゆうちゃん
    1ヶ月後は誕生日や

    ちなみにあいりは
    8月14日が誕生日で
    みゆうちゃんと誕生日近いんです

  • ZekiSawa*K 
    7/16 21:53

    みゆうちゃんもはやく誕生日くるといい
    1コンビふぁいと

  • EXILEω// 
    7/16 21:57

    KARENちゃんおめでと〜う!
    うちもKARENちゃんだいす

  • けーじ 
    7/16 22:10

    KARENちゃんおめでとう\(^o^)
  • ゆぅ 
    7/16 22:22

    KARENちゃんおめでとう(^o^)/1ヶ月後にはMIYUUちゃんやね♪
  • 松莉奈 
    7/16 22:31

    MIYUUちゃんももう少しだね(^_^)
    わたしの前の日だか
    忘れません>゜)))
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/16 22:40

    俺もKARENちゃん大好き!!!!

    おめでとう

  • かすみ 
    7/16 23:12

    1ヶ月後はMIYUUちゃん
    だねッ

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/16 23:15

    この2人大好きだぁ
    んまに可愛い
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/なな!
  • 由華 
    7/16 23:22

    みゆうちゃん、お祝いブログありがとう(笑)。

    ハピちゃんメンバーが、ちゃん付けしてるとすごく萌える(笑)。

    そうなんだよぉおーーー!
    かれんちゃんは赤ちゃんみたいで可愛い〜の(´;ω;`)

    みゆうちゃんも、そこにやられちゃうのかー(笑)。
    みゆうちゃんとは気が合うかもな〜('-^*)/♪笑。

    あ〜、かれんちゃん愛してる(´;ω;`)笑。

    また何か、かれんちゃんの萌えエピソードあったら教えて下さいね

    それでは、リハ頑張ってね
    バイバイ!
  • やまだんだん´。б_<。` 
    7/16 23:22

    KARENちゃん
    おめでとう\(^O^)
  • ★LDH大好きっ子☆ 
    7/16 23:35

    KARENチャン

    おめでとう('∇`)

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/16 23:38


     かれんちゃんおめでと


     かれんちゃんのいつも一生懸命なとこ大好き


     聖もタメとしてよろしく
    (笑)
  • ことみ 
    7/17 00:23



    かれんちゃんおめでとう♪
    この末っ子コンビかわいいな〜



  • nao☆nao 
    7/17 07:31

    Karenのギャップはヤバいね!キュンとくる

  • love 
    7/18 01:55

    後みゆうちゃんももう少しだね(*^o^*)
    一ヶ月後かな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)