ロケまで。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ロケまで。YURINO 画像1


FLOWERの希ちゃんとのロケまで
1人での時間をたのしみたいと思います


YURINO!

 
  • コメント(全72件)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/16 17:30

    頑張って★!!
  • ともちゃん 
    7/16 17:30


    私も昨日久しぶりに
    1人Shoppingしてきた

    いろいろ購入したよ

    おかげで足すれちゃって6ヶ所負傷…

    ゆりちゃん楽しんで

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • さゆき 
    7/16 17:31



    のんちゃんとロケなんだね!

    頑張ってね

  • soul魂 
    7/16 17:31

    頑張ってね(*^^*)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/16 17:37





     ゆりちゃん今日も素敵な笑顔

     ゆりちゃんの笑顔見ると元気出る(^_-)


     のんちゃんとのロケFight\(^_^)/

     Yell&Power送るからね(*^3^




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • なーちゃん 
    7/16 17:42

    頑張ってね!

  • いづ 
    7/16 17:44

    ロケ頑張ってください♪今日もYURINOちゃんかわいいです
    (・´`(●)
  • Travisな安井っちょと玄樹っちょ☆ 
    7/16 17:47

    ゆりちゃん頑張って
  • EXらぶ 
    7/16 17:48

    ロケ頑張って♪(´ε` )
    ゆりちゃん大好きだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/16 17:49


    ロケふぁーい

    かほりほ応援
    しとるからねー\(^o^)/

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 志保☆紗妃 
    7/16 17:51

    いっぱい楽しんでね

    そしてロケ頑張って

    放送されるの楽しみにしてます

    EXILE魂見た

    ゆりのちゃんかわいかった

    毎週出てほしいな


    居酒屋えぐざいるでもライブあるといい

  • きょーへい 
    7/16 17:53




    可愛い

  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    7/16 17:55

    ゆりのちん \(^o^)/今日暑すぎるよね(゜ロ゜)とろけそーだー(笑)熱中症とかにならないように気を付けてね
    仕事がんばー!!!!!!福島のりさまんよ
  • 三代目田崎まりまり 
    7/16 17:55

    モンク見たいよ〜(>_<)でもこっちないんだ(T_T)
    もロケ頑張ってね
    つか見れることを期待してるね!

    茉里奈
  • LDH☆ミ 
    7/16 17:57

    YURINOさんは1人の時間になにするんですか?!
    めっちゃ気になりますッ

  • こもりんりん 
    7/16 17:59

    青森あんま雨ヤバイよ〜(*_*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/16 18:04

    のんとのロケなんだ
    ンク見たいな(;o;)一人の時間何してるの♪?
  • ハッピーメイカー 
    7/16 18:08

    1人の時間イイね(*^^*) 
    ゆりちゃん何してるんかなー☆
  • 榛原のまぃ#10  
    7/16 18:18

    何するの〜⁇

  • d=(^o^)=b 
    7/16 18:20

    のんちゃんとの写真載せて下さい!ロケfight
  • 独身オジサン 
    7/16 18:26

    いいね×2!
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    7/16 18:27




    ゆりのん原宿いる

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/16 18:28

    ゆりちゃん何するの〜??
    えてね♪(笑)山形・ひなのより

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/16 18:44

    なにするの
    (^з^)-
  • ゆうき 
    7/16 18:47

    行ってらっしゃ〜い

  • . 
    7/16 18:47



    可愛い
    のしんでね♪


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/16 18:52



    楽しんでー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/16 19:00

    楽しんでね〜ゆりちゃん(^O^)

    それとロケファイト

  • LOVE=YURINO 
    7/16 19:05

    いいな
  • *ウリ* 
    7/16 19:07

    楽しんでー★ロケファイティーン(*^^*)
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/16 19:08

    のんちゃんとなんだあっ!楽しんでね\(^o^)/ Happy Time 聞いてるなう!
  • *WAKANA* 
    7/16 19:33

    YURINO〜\(^o^)
    しんでねっ♡頑張ってねp(^_^)q

  • YUINORINORI 
    7/16 19:33

    楽しんでね\(//∇//)\
    ゆぃかゎdanceから帰宅中(笑)
  • けーじ 
    7/16 19:37

    もうロケ始まってんの?頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • あや* 
    7/16 19:38

    1人以外といいよね(*⌒▽⌒*)


  • 愛知のゆっちゃん 
    7/16 19:41

    今日はなんのロケなの(*^^*)?モンク早くTVでみたいなぁ(T ^ T)1人の時間何した〜?宮崎コンビでゆりちゃんポーズ写メ待ってます★愛知/ゆっちゃん
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/16 19:51

    ロケふぁいてぃーん(^O^)
  • 東住吉まいちる(16) 
    7/16 19:59




    そんぐらいまで髪の毛切ろかな…
    今KARENちゃんよりちょっ
    あるぐらいやねんけどな(-ω-`;)
    勇気がわかん〜。


  • ゆうちん 
    7/16 19:59




      楽しんでね♪
      もうロケ始まったかな
      頑張ってねー(*^^*)



  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    7/16 20:18



    ゆりちゃーん(((o(*゜▽゜*)o)))
    頃ロケかもう終わったかな?(`.ω・)ノおつかれさま(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    やも今日は新大久保と原宿と渋谷一人でお出かけしてた(((o(*゜▽゜*)o)))
    っぱい買えてよかった\(^o^)/
    とゆりちゃん前に原宿よくいくってブログにかいてあったからボールペンとメモちょう持ってちゃった(ゝ。∂)wwゆりちゃん大好きだよお(((o(*゜▽゜*)o)))


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/16 20:49

    お疲れ様でした\(^o^)/モンク早く三重県で放送しやんかなぁ
    たいよー!三重県☆まなか
  • LOVE=YURINO 
    7/16 20:51

    たまたまさっき表参道行ったらYURINOさん発見して声かけてすいませんでした
  • もっしー.BATTA 
    7/16 21:16

    なにしたのかなー

  • #7 saya 
    7/16 21:42

    楽しんでね

  • LOVE=YURINO 
    7/16 22:25

    YURINOごめんね(>_<)でも好きだよ
  • Black 
    7/16 22:27

    楽しんでね♪( ´▽`)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/16 22:59

    モンク早く見たい

    楽しみ

    東京☆ななみ
  • りょうたろう 
    7/16 23:31

    おっ!いいねー\(^o^)/
    なにしたのー?笑
    それにどんなロケだったのかな

    ちなみに俺は今日カラオケに祭りに遊びまくったー(笑)
    明日から学校もないしはっちゃけるぜー

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/16 23:33


     可愛


     お疲れ様



  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/17 00:59

    ゆりのちゃん
    一人で楽しむなんて大人〜

    たくさん更新してくれて
    ありがとう(^o^)
    体調には気を付けてね(*^^*)
    ゆりのちゃんびっぐらぶ\(^^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)