HEY!HEY!HEY!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/HEY!HEY!HEY!KAEDE 画像1

今日20時から放送の
フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」に
トークゲストとして、出演させて頂きます(*^^*)


初めて1人でトークに参加させて頂いたので、ものすごい緊張していたのですが、ダウンタウンさんや他のゲストの方が優しくて盛り上げてくださり、笑顔いっぱいの収録になりました



KAEDEの夏の思い出も話していたり、昔の写真なんかも出てくるので
ぜひみなさん!今日の20時は
TVの前に居てくださいなo(^▽^)o

KAEDE




 
  • コメント(全142件)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/16 18:31

    楓絶対みるよ
    楽しみだなぁ

  • うーたん 
    7/16 18:45

    一人で出演なんてすごいですね!
    とても緊張されたかと思いますがいい経験になったんじゃないかと思いま

    リアルタイムでは見れませんがバッチリ録画しておいたので帰ったら即行見ます
    めっちゃ楽しみー\(^-^)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/16 18:46

    一人でか\(☆o☆)/
    KAEDEちゃんが一人でトークゲストとしてHEYHEYHEYにでる…
    予約確定だ
    約するしみるしDVDにやいちゃう!(b^ー°)楽しみだ(≧∇≦)友達に宣伝しときます

    はやく8時になんないかな(^∀^)ノわくわくするV(^-^)V
    今日は祝日だし見る人も多いんじゃないかな(≧ε≦)色んな人にKAEDEちゃんのこと知ってもらうチャンスだね♪〜θ(^0^ )
    8時だよ全員集合!だね(笑)8時を楽しみに待ってます(^з^)-☆Chu!!

    また更新してね(≧ε≦)

    埼玉県/葵
  • . 
    7/16 18:48



    見るよ〜♪録画もした!
    のしみ



  • ena 
    7/16 18:50

    みるみる(o^o^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/16 18:53



    外食来てるか
    録画したよ


    楽しみー\(^ー^)
  • ちひろ 
    7/16 18:53

    絶対みるね!!
    KAEDEちゃんだいすき(^o^)
  • ヒロ 
    7/16 18:57

    見るよ!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/16 18:59

    見るよ〜(^O^)

    KAEDEちゃん何話すのかな〜??笑

    楽しみ

  • Yuria. 
    7/16 19:00

    もちろん!見ますよ

    楽しみ
    !!
  • えぐしょー三代目隆健 
    7/16 19:02

    見るよ

    絶対見るよ

  • EXILEω// 
    7/16 19:05

    ぜったーーーい見るでな

  • カエルのともかちゃん 
    7/16 19:05




      かえでちゃんが
      でるなんて!!

      絶対みなきゃだ〜☆

      あと1時間!
      たのしみ



      あ、かえでちゃんに
      質問です(*^^*)

      かえぽんって
      よんでいいです


      お返事まってま〜す



      佐賀 / ともか



  • DAICHI 
    7/16 19:09

    楓ちゃ
    絶対見るよー
    いち
  • ゆっちゃ*74 
    7/16 19:20

    はーい

  • うさぴょん 
    7/16 19:22

    絶対みるよー
    んてったってあたしの大好きなかえでちゃんが出るんだからね\(^o^)/
    ークとか昔の写真とか楽しみにしてるね
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • (^O^)朋☆ 
    7/16 19:31

    あと30分だね♪見るよ〜(*^^*)
  • *WAKANA* 
    7/16 19:35

    見るからね〜(^^)

  • けーじ 
    7/16 19:38

    忘れてた( ;´Д`)気づいてよかった\(^o^)/観るなー
  • あや* 
    7/16 19:41

    見るー!!けど大分放送遅いんだ(T_T)てか、モンクも大分映らない(´д`)(´д`)

    Happiness
    BIG LOVE

  • リョウ 
    7/16 19:46

    KAEDEごめん!!22時までバイトだから生では見れない(>_<)でも録画はバッチリしたから帰ったら勉強しながら見るね
    KAEDEの大好きなトークがいっぱいできてホントによかったね
    の写真も出てくるのか〜
    れは楽しみすぎる!!今バイト休憩中でKAEDEの更新見れて元気出たからあと少し頑張ってくるね
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ☆24/k★Ex馬鹿 
    7/16 19:47

    見るょ

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/16 19:53

    まだ家に着いてないから、見れな
    録画してあるから家帰ったらすぐ見るね!!

  • ブルー 
    7/16 19:56

    あれ!
    今日のやつ楽しみにしとったのに野球でないみたい(>_<)
    中止の場合にわ書いてあるけどなー。
    えーないんかなーー
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/16 19:57

    何か関西放送されへんねんけど。見たいのにーー(><)
  • 東住吉まいちる(16) 
    7/16 20:00




    みたかった〜


  • もあぴぴ 
    7/16 20:00

    みてるなう\(^o^)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/16 20:02

    見てるよ(≧ε≦)
    服可愛



    埼玉県/葵
  • もあぴぴ 
    7/16 20:02

    かえでちやん、可愛すぎーヽ(;▽;)

  • 大阪のえんぶり ** 
    7/16 20:04

    かえでちゃーーん!見よと思ってスタンバッてたのに大阪は阪神VS巨人の試合してて、放送されへんねんーー!!ほんまにだるいーヽ(;▽;)ノ日曜日に放送するらしいから、またそんときにコメントするな( ;∀;) テンション下がるわあー…。はやく見たいよ( ; ; )大阪@えんぶり
  • junpi★ 
    7/16 20:05

    関西野球やってるー
    なんで?(;_;)
  • りさ@ 
    7/16 20:06

    KAEDEちゃーん(*^^*)みてるよー(^_^)/KAEDEちゃんかわいい(^o^)v
  • ほなち 
    7/16 20:06


    みてる

    いやあ可愛ええ‥(´Д`)


  • みさきちゃん 
    7/16 20:07

    今みてるよ〜〜\(^o^)/かわいいU+2661U+2661
  • *かえだま* 
    7/16 20:07


    見てます!!

  • あっおーいお茶 
    7/16 20:07

    野球でみれなーい(>_<)めっちゃ楽しみにしてたのに また今度 放送だってp(´`q)


  • 赤パー/コウキ 
    7/16 20:10

    今見てるよかえちゃーん\(//∇//)\

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/16 20:18

    や、野球が_l ̄l●lll
    みたかった(;_:)
  • N 
    7/16 20:19



     見てるよ\(^o^)

     大人っぽい!!!!!
     Happinessのマ
    (笑)

        埼玉県/なおりん


  • ヽ( ´ー`)ノ 
    7/16 20:32

    見てるよ〜!
  • E-Girls LOVE 
    7/16 20:32

    今、見てる!
  • ☆ひろむ★ 
    7/16 20:34

    今見てるよ〜 12歳のKAEDE良かったよ
  • もっしー.BATTA 
    7/16 21:16

    みたよー!
    かわいかった

    ほんとキレイ

  • #7 saya 
    7/16 21:42

    録画してあるから見るね

  • #7 かえりん*しおりん 
    7/16 22:04

    かえりんー(/_・、)

    本間久しぶり

    完全にかえりん不足で死んでた(;_;)
    でもかえりんの更新で復活



    体調は大丈夫???
    めっちゃ心配なんだ



    HEY!HEY!HEY!なぜ
    関西は野球でなかったよー(/_・、)
    楽しみにしまくってたのに
    来週することを願う



    大好き〜(*´∇`*)

    らぶ!らぶ!らぶ



    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • #10 てちゅみー 
    7/16 22:06

    見たかったー(´д`)あたしお祭り行っちゃってた

  • RYO 
    7/16 23:02

    今日も1日お疲れさ
    今日は見れてない(ToT)めっちゃ見てみたかっ
    内容が気になるのでまた見てみたいと思
    またの更新楽しみにしてる

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/16 23:31


     見たよー!!

     かえでちゃん可愛すぎた

     お父さんと.お母さん若いね


  • E-Girls∀みほキティ 
    7/17 00:09

    見れなかった(ToT)ほんとショッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)