更新できてなくて… MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/更新できてなくて… MIYUU 画像1

ブログ更新できてなくてすいません(>_<)

昨日までE-Girlsでとあることをしてました(^^;;

今日からブログ頑張ってUPします(。-_-。)


 
  • コメント(全76件)
  • 白雪 
    7/16 16:11

    お疲れ様です

    無理しないでがんばってください

    みゆうちゃんのブログ楽しみにしてます


    今日は、みゆうちゃんの大好きな、あやさんと

    みゆうちゃんにとって妹みたいなかれんちゃんの誕生日ですね!!

    1ヶ月後は、みゆうちゃんの誕生日だ!


    ちゃんとお祝いしますよ!


    楽しみにしててください!


             なお*
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/16 16:11

    更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))むっっっっっっっちゃ嬉しいです(*^^*)待ってましたぁ
    疲れ様です(*^^*)頑張って下さい!三重県☆まなか
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/16 16:13

    更新ありがと
    そしてお疲れ様\(^o^)/!更新は暇な時で全然いあからね

  • あおち#13 
    7/16 16:14

    みゆちんお疲れ様(●・∪・●)

    更新まってたよん(*^o^*)


    あおい
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/16 16:14

    更新ありがとうございます(T_T)めちゃくちゃ楽しみです♪体壊さないように頑張って下さい\(^o^)/╋広島/15/夢
  • りー 
    7/16 16:15


    更新ありがとう!
    お疲れ様\(^o^)/

    栃木/RINA
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/16 16:18


    何だったんだろう(*^ω^)
    楽しみ


  • 敬らぶ。 
    7/16 16:21

    みゆうちゃん

  • 愛子 
    7/16 16:23

    えりちゃんがブログで言ってたけど、寝る間もないぐらい忙しかったんでしょ
    みんな身体大丈夫

  • ゆぅ 
    7/16 16:25

    お仕事頑張ってたんやね♪更新楽しみに待ってる( ̄∀ ̄)
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    7/16 16:27


    ほんとにお疲れ様(^o^)/
    MIYUU体調大丈夫(>_<)??
    MIYUUの体が心配
    泣)
    千尋ゎ土曜から39度
    こえる熱が←ww
    採血.点滴したぁ

    まだよくならないゎww
    MIYUU
    体壊さないで

    休める時ゎしっかり休んで

    MIYUU
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん



  • やぎめー(Google将吉) 
    7/16 16:28


    Eーね

  • ひなぴよ 
    7/16 16:31

    なになにー!
    たのしみー(^3^)/

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/16 16:33


    更新してくれてありがとう

    すごくうれし


    北海道☆歩美


  • YUINORINORI 
    7/16 16:37

    お疲れ様(#^.^#)
    気になるけど我慢(笑)
    これからも頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/16 16:39

    やっほ

    更新ありがと


    最近忙しそうだけど
    大丈夫?


    体大事にして


    何やってるか
    楽しみにして
    +゚
  • *ウリ* 
    7/16 16:42

    更新待ってました(*^^*)無理しないでくださいね♪
  • #7 まーちん 
    7/16 16:43

    更新待ってたよー

  • ZekiSawa*K 
    7/16 16:43

    お仕事お疲れsummer
    容すごい気になる
    の夏たくさんE-Girlsみれるかな
    たのし
    バテしないようにね
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/16 16:46

    MIYUUちゃんお疲れさま★今日は少しはゆっくりする事できましたか?無理せず頑張ってね(*^^*)★愛知/ゆっちゃん
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/16 16:49



    お疲れ


    楽しみにしてるよ♪

    福島/まいま



  • M-Girls 
    7/16 16:50

    更新待ってました!
    何があるのか
    本当に楽しみです(・∀・)ノ
  • つかなちゃん 
    7/16 16:55



     最近みんなあんま更新
     してないな〜って
     思ってた(´゚ω゚`)!

     なにをしてたのか
     かなりキニナルよ



  • (>.<) 
    7/16 16:55

    お疲れさま

    更新待ってた

    頑張ってね

  • えいみ 
    7/16 17:04

    お疲れ様ヽ(・∀・)ノ忙しいみたいだけど無理しないよーにねっ!(^o^)今日はKARENの誕生日!!残る15歳はMIYUUだけだよー(笑)あと一ヶ月後だけどね( ̄∇ ̄*)また更新待ってるね!
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/16 17:06

    お疲れさま

  • あゆみ 
    7/16 17:06


    みゆうちゃん更新ありがと


    とある事て何だろー◇?
    めっちゃ気になる(笑)

    暑いから熱中症に気をつけてね♪

    埼玉県◇あゆ
  • ともちゃん 
    7/16 17:28


    MIYUUちゃん気にしないで

    お疲れ

    blogアップ待ってる

    MIYUUちゃんらぶっ
  • soul魂 
    7/16 17:30

    大丈夫だよ♪
    更新メッチャ楽しみにしてるね♪
  • *YuE* 
    7/16 17:30

    更新ありがとう(*^^*)☆ 楽しみっ(´ー`)♪
  • EXらぶ 
    7/16 17:52

    更新めっちゃ待ってたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    やってたのかな〜☆
    になるわ☆彡

    コユ

  • 志保☆紗妃 
    7/16 17:54

    気にしなくていいよ

    お疲れ様でし

    情報が早く解禁になってくれるといいな


  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/16 18:34

    実結気にしないで
    新してくれただけでも嬉しいよ
    く情報解禁になったらいいなぁ
    しみに待ってるね♪山形・ひなのより

  • ブルー 
    7/16 18:37

    みゆうちゃん

    そんなことないよ〜
    更新してくれるだけで嬉しいです!!!

    みんなで何してるんやろ〜!?気になるー!早く教えてほしいなあ(^o^)
  • ちひろ 
    7/16 18:39

    全然大丈夫よー!!!
    E-Girlsで何やったかめっちゃ
    気になる (`・ω・´)

  • . 
    7/16 18:48



    忙しいのに更新ありがとう(>_<)



  • S.まいまい 
    7/16 18:49

    忙しいのにありがとう\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/16 18:56

    何かな〜??


    気になる〜(^O^)

    報告待ってるね〜

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/16 19:07

    MIYUUちゃー
    新ありがとう!ずっと待ってたよおお!あのね、MIYUUちゃんにプレゼントいつかあげようと思ってたんだけど、やっといいのみつけたんだ
    また今度イベントの時あげるね
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/16 19:09

    あと、今日はKARENの誕生日だから、みゆかれん末っ子コンビでウインクの写真がみたいな
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • うさぴょん 
    7/16 19:22

    さいきんみんな更新あんまりないから報告楽しみだな

  • けーじ 
    7/16 19:39

    おつかれさま♪(´ε` )
  • *WAKANA* 
    7/16 19:39

    なんだろー
    新楽しみに待ってるよぉ〜(^^)♡
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/16 20:14

    なんやろー\(^o^)
    きになる☆彡
  • JURI 
    7/16 20:27


    お疲れ様(*^o^*)昨日はゆっくり休めたかな?

    とあることってアレでしょ、アレ!知ってるよ!アレでs←

    今日めっっっっっっちゃ嬉しかった!実はMIYUUみたいになりたくて伸ばしてた髪ばっさり切ったから覚えてくれてるか不安だったんだよね・・・でも覚えててくれてありがとう!もうMIYUU大好き!結婚しよ!←

    X.O.X.O.JuRi
  • ゆりか 
    7/16 20:45

    お疲れ様!!!!とあることって何何?気になる♪(笑)楽しみにしてるね
  • もっしー.BATTA 
    7/16 21:15

    お疲れ様です


    きになるー

  • #7 saya 
    7/16 21:40

    お疲れさまで

  • Tomo★ 
    7/16 22:23

    お疲れ様です

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/16 23:27


     可愛


     お疲れ様


     何かきになるよぉー!!!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)