お誕生日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/お誕生日 SAYAKA 画像1

今日7月16日はKARENのお誕生日


いろんな顔を持つKARENは本当にメンバーとして尊敬してます

そしてそんなKARENが大好きです(>_<)ずっと変わらないKARENでいてね

お誕生日おめでとう

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全115件)
  • КυЯο 
    7/16 15:56

    おめでとう♪KAREN(*^^*)
    Happinessは最高のグループだよ☆☆★
  • HIROさん 
    7/16 16:04

    おめでとう!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/16 16:05



    きゃれんたん
    お誕生日おめでとう



  • さゆき 
    7/16 16:07



    かれんちゃんおめでとう


    メンバー同士、尊敬しあっ
    頑張っているHappinessが大好きだなあ


    またさやかれんアップしてね(^^)
  • なお@E-GirlsBigLove 
    7/16 16:08

    KARENちゃんおめでとう!!同い年として、めっちゃ尊敬してます!KARENちゃん大好きです
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    7/16 16:10

    KARENさん誕生日おめでとうございます
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/16 16:14

    KARENちゃんおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))今日はおめでてたいですね(^O^)/これからも頑張って下さい☆彡Happinessな一日になりますように(*^o^*)
    三重県☆まな
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/16 16:15

    かれんおめでとう
    んと年下に見えない(T_T)
  • 退会しました。 
    7/16 16:15


    KARENちゃんおめでと!

    歌もダンスもできる
    KARENちゃんは私の憧れで


    これからも頑張ってくださいね!



  • ゆぅ 
    7/16 16:20

    KARENちゃんおめでとう◎16歳楽しんでねっ!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/16 16:22


    KARENちゃん
    HAPPY BIRTHDAY★


  • 田修澆辰ー 
    7/16 16:28


    KARENc

    Happy Birthday


    Happiness大スキ

  • ちなぴす 
    7/16 16:32

    KARENちゃんお誕生日おめでとう!さーちゃんはメンバー一人一人のことめっちゃ考えてて優しくて大好き

  • EX  
    7/16 16:32

    KARENちゃん 誕生日おめでとう


    これからも頑張って 応援してます\(^_^)/
  • #7 まーちん 
    7/16 16:38

    KARENちゃんおめでとう

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/16 16:43

    夏恋ちゃんおめでとう★ミほんと尊敬するしいつも元気もらってる!素敵な歌声も大好き♡♡今日はたくさんお祝いしてあげてね★そしてHappy timeを過ごしてください♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • ZekiSawa*K 
    7/16 16:47

    かれんちゃんおめで

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    7/16 16:51


    7月20日誕生日だから近い

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/16 16:54



    KARENちゃん
    誕生日おめで


    福島/まいま



  • KAREN LОVE<33 
    7/16 16:58


    KARENちゃんHAPPY BIRTHDAY

  • つかなちゃん 
    7/16 17:00



     きゃれんおめでと



  • すーさん(。・ω・。)ノ 
    7/16 17:02


    おめでとう
    ちも7月生まれなんだぁ(*^▽^)/

    宮崎/すず


  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/16 17:03

    誕生日近くて嬉しい〜★ 誕生日おめでとう

  • Nao **゚ 
    7/16 17:12


    KARENちゃん
    Happy Birthday(*^^*)



  • daiki622 
    7/16 17:18

    KARENちゃんお誕生日おめでとうございます。
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/16 17:33

    かれんちゃんおめでとう\(^_^)
  • T,S?24karats 
    7/16 17:39

    KARENちゃん Happy Birthday

    いっつも元気もらっとる

    これからも可愛いKARENちゃんを応援するぜ(≧▽≦)

  • ゆうき 
    7/16 17:53

    KAREN誕生日おめでと!!

    SAYAKA昨日はEXILE魂出てたね( *`ω´)
    めっちゃ可愛かったよー♪( ´▽`)

    俺は土曜から3日間試合でがんばったよ!!
    めっちゃ日焼けして痛いよ〜( *`ω´)
    SAYAKAも最近暑くなってきてるから熱中症にならないようにしっかり水分とってご飯もしっかり食べて体調崩さないように気をつけてね♪(´ε` )

    SAYAKAもお仕事がんばってるみたいだし、ツアーにむけてこれからもがんばってね!
  • Happiness_T 
    7/16 18:20

    この日をどれだけ待っていたか…(*´∇`*)
  • ユカザイル** 
    7/16 18:22



     カレンちゃん
     Happy Birthday :-)

     SAYAKAREN可愛い〜




  • ブルー 
    7/16 18:42

    夏恋ちゃんおめでとう(^o^)
    さーちゃんも夏恋ちゃんもめっちゃ好きやで

    デビューイベントのときよりみんなオーラがあるし
    より大人っぽくなってますね♪
    みんな年下やけど羨ましすぎるわ〜(笑)
  • EX-篤志.. 
    7/16 18:50

    KARENチャンおめでとー\(^o^)
  • . 
    7/16 18:50



    KARENちゃんおめでとう
    れんちゃんもさーちゃんもずっとだいすき!!!かな


  • いくmin 
    7/16 18:53

    きゃれんちゃ
    おめでと〜(^_^)


    さーちゃんときゃれんちゃ
    の2ショット好き


    また更新待ってます


    茨城のまなみ
  • ●YuRI● 
    7/16 18:56

    かれんちゃんおめでとおっ

  • ヒロ 
    7/16 18:58

    誕生日おめでとう(^-^)v
  • EXILEω// 
    7/16 19:07

    KARENちゃんおめでとーう

  • きゃりーちゃそちゃそ.#1 
    7/16 19:08

    かれん、おめでとーぅ!!
    大好きー♡♡♡
  • &lt;Jun‐Pe&gt;and☆Y☆多忙にてコメ出来ません 
    7/16 19:08


    KARENちゃん、お誕生日
    おめでとうございま



  • ★EXILERINA★ 
    7/16 19:11

    KARENちゃー
    おめでとう!
    い年にしてねー!
    ーいすきー!

  • りーさ 
    7/16 19:11

    おめでとう〜

  • けーじ 
    7/16 19:41

    KARENちゃんおめでとう\(^o^)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/16 19:55

    かれんちゃんお誕生日おめでとう
    好きよー(*´∪`)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/16 20:16

    かれんちゃんおめでとう(;_:)!!
  • N 
    7/16 20:24



     きゃれんHBD

     これからもHappiness
     みんなで上を目指して
     頑張ってね(^o^)/♪
     さぁ〜ちゃん×きゃれん
     きゃわたん(>_<)


        埼玉県/なおりん


  • もっしー.BATTA 
    7/16 21:13

    おめでとー


    みんな大好き!!
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨 
    7/16 21:36

    お誕生日おめでとう
    さやかれんずっと大好きです\(^o^)/
    れからも仲良しで! 茨城 樹梨(14)
  • #7 saya 
    7/16 21:36

    KARENちゃんお誕生日おめでとう

  • まさ〜やっ 
    7/16 22:38

    コメありがとう!
  • 由華 
    7/16 23:35

    さーちゃん、お祝いブログありがとう☆

    そうやがね!
    かれんちゃん、ほんとにいろんな顔を持っちょっよね\(^o^)/
    この写メのかれんちゃんもいろんな顔しちょっね☆
    さーちゃんポーズとか、かれんポーズとか…(笑)。

    さーちゃんしか知らん、かれんちゃんの顔が知りたいわ〜('-^*)/
    私は、赤ちゃんみたいなときのかれんちゃんが一番好き!
    でも、パフォーマンス中のカッコイイかれんちゃんも好き(笑)。

    あぁ、さーちゃんにかれんちゃんのこと相談したいよ〜(笑)。
    これからも、かれんちゃんと仲良しでいて下さいね('-^*)/♪
    私は勝手に、さーちゃんのことを一番頼りにしていますので(笑)。

    それでは、ライブリハ頑張ってね\(^o^)/☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)