すみません SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/すみません SAYAKA 画像1

昨日は更新出来ずすみません(>_<)

また報告しますので楽しみにしていて下さい

今日からまたたくさんアップしていくのでチェックお願いします

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全62件)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/16 14:00





     佳穂も里帆も めっちゃ心配してたけ
     元気そうやし良いことあったみたいや
     安心したよ。゚(゚´Д`゚)゚。


     お知らせ何かなー(^人^)
    ってる



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • アンドロメダ 
    7/16 14:00

    また晩ごはんのせてください。
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/16 14:01

    やっほ

    更新ありがと


    最近忙しそうだけど
    大丈夫?


    体大事にして



  • (σ≧∀≦)σ 
    7/16 14:02

    待ってます

  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    7/16 14:03

    色々、お疲れ


    体に気を付けて頑張ってね


    ずっと、応援してるよ(*^_^*)

    更新、楽しみにしてるね\(^O^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/16 14:05

    忙しいのに、更新ありがとうね☆SAYAKAちゃ

  • TAKA 
    7/16 14:05

    むっちゃ楽しみにしてる(^^)v
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/16 14:06

    待ってましたーん!!

    更新楽しみにしてますん

  • ★ゆう★ 
    7/16 14:07



    いっぱい更新
    待ってます(*^o^*)



  • 志保☆紗妃 
    7/16 14:11

    さぁーちゃんおかえ

    そしてお疲れ様でし

    更新楽しみだけど無理しないで


  • EX馬鹿かえちゃん 
    7/16 14:18

    さーちゃん!お久しぶり!
    楽しみにしてるよー
  • *YuE* 
    7/16 14:20

    更新ありがとう(*^^*)♥
    楽しみっ(´ー`)♪
  • 神戸★さあか 
    7/16 14:20

    報告楽しみに待っとるで〜(^O^)/
    たいっぱい更新してな♪さーちゃんだいすき

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    7/16 14:20


    更新待ってる

  • ゆ な ?。 
    7/16 14:20

    やったー(^o^)v
    バンバン更新しちゃって(笑)
    Happinessのblog見たら元気なる



  • やぎめー(Google将吉) 
    7/16 14:24


    いぇ〜

  • さりりん 
    7/16 14:24

    お疲れ様ですーーー
    コメントたくさんするん
    更新楽しみにしてます♪


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • ともちゃん 
    7/16 14:26


    さあちゃんお疲れ様

    うん!楽しみにしてます

    昨日EXILE魂
    さあちゃんのパフォーマンス見れ
    テンション上がった

    さあちゃんらぶっ♪
  • 愛子 
    7/16 14:35

    SAYAKAおは
    更新待ってたーー
    日からまた沢山更新してね

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/16 14:36


    さぁちゃん更新ありがとー(>_<)

    更新楽しみにしとる

    さぁちゃんまじ好き\(^o^)/

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/16 14:42

    さーちゃんおつかれさーん
    告楽しみにしてるねー(*´∇`*たくさんcheckしてたくさんコメントするよー

  • あさみ 
    7/16 14:53

    さーちゃん更新ありがとう♪ お仕事大変だったんだね(>_<)お疲れさま!報告楽しみにしてるよ

  • soul魂 
    7/16 15:02

    更新メッチャ楽しみにしてたよ♪
  •  
    7/16 15:06

    めっちゃくちゃ楽しみにしてる


    浜松 みーちょろり
  • 【黒猫アニス】 
    7/16 15:15

    更新ありがと

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/16 15:20


    報告まってる

    更新ありがと


    北海道☆歩美


  • みなちゃん 
    7/16 15:21

    更新楽しみにしてるね♪
  • 瑠奈 
    7/16 15:33

    更新楽しみにします

  • S.まいまい 
    7/16 15:34

    更新ありがとう\(^o^)/待ってます!
  • MEGUMI★★ 
    7/16 15:40


    報告楽しみにしてるよ〜o(^-^)o



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/16 15:45

    楽しみにしてるよ〜\(^o^)/

    昨日はお疲れさん

  • HIROさん 
    7/16 16:03

    楽しみにしてる♪
  • さゆき 
    7/16 16:05



    さーちゃん

    更新ありがとう!
    待ってたよ。

    忙しいんだろうなと思って
    心配してたんだけど
    さーちゃんのかわいい笑顔見れたから
    ちょっと安心したし
    元気もらえました!
    これからも忙しいと思うけ
    体調には気をつけて頑張ってね


    さーちゃん大好き!
    報告楽しみにしてるね(^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/16 16:05



    報告待ってるよん


    めっちゃ気になるけどっ(≧ヘ≦)

  • みどりん*  
    7/16 16:06

    待ってるよさぁちゃ

    浦安のみどり
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/16 16:15

    更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))待ってましたぁ
    っっっっっっっちゃ嬉しいです(^O^)/さみしかったんですよー(´・_・`)お疲れ様でした\(^o^)/三重県☆まなか
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/16 16:15

    更新ありがと
    んとお疲れ様(^_-)報告待ってる

  • ゆぅ 
    7/16 16:17

    さーちゃん(*^^)お仕事頑張ってますねっ♪
    更新待ってるねー◎
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/16 16:22


    楽しみ


  • 愛知のゆっちゃん 
    7/16 16:42

    さーちゃんお疲れさま★ミすっごく楽しみにしてるよ(*^^*)ぢゃあゆうかもたくさんコメしにくるからねーん♪( ´▽`)さーちゃん大好き♡♡愛知/ゆっちゃ
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    7/16 16:57

    待ってました
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/16 17:03

    楽しみです

  • ゆうき 
    7/16 17:47

    SAYAKA昨日はおつかれさま!!
    お知らせ楽しみにしてるね♪( ´▽`)

    最近は学校も終わって仕事忙しいと思うけど、体調崩さないようにがんばってね♪(´ε` )
  • ちひろ 
    7/16 18:40

    お知らせ楽しみ(`・ω・´)

  • けーじ 
    7/16 19:43

    おつかれさま♪(´ε` )ずっとチェックしてるで\(^o^)/
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/16 20:17

    uwoooo気になる!!ΣΣ(゚д゚lll)

  • もっしー.BATTA 
    7/16 21:13

    お疲れ様です

    楽しみにしてますー

  • #7 saya 
    7/16 21:36

    楽しみにしてます

  • まさ〜やっ 
    7/16 22:38

    コメありがとう!
  • 由華 
    7/17 03:17

    合宿お疲れ様でした
    単独ライブで大変な時期に、更に合宿とは…。
    宮崎マンゴーパワーで頑張ってきましたか??
    さーちゃん、マンゴー食べすぎやし(笑)羨ましい〜
    ご親戚がマンゴー農園でもしちょっちゃろーかて思った\(^o^)/

    私も店で、メニューにマンゴーがあるから、
    切れ端なら、たまに食べれるじ\(^o^)
    てげ美味しい〜☆
    マンゴーを食べたときのお客さんの反応も面白りぃ〜じね(笑)。

    最近、私は母親がなんじゃこりゃ大福を送ってきたので、食べました!
    重たい…(笑)。
    あと、窯出しちーずスフレという、お菓子の日高のお菓子も食べました!
    抹茶とかチョコとかマンゴーとか5種類くらいの味があるっちゃわ
    てーーげ美味しかった!!
    今度から、ご両親からの差し入れは、
    チーズ饅頭じゃなくて、この窯出しちーずスフレにしてもらいないよ\(^o^)/笑。
    まじでおすすめ!
    さーちゃんも食べてみてん

    あー、長くなった!
    ちゃんちゃん♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)