KAREN〜 B.D! YURINO

  • Happiness 公式ブログ/KAREN〜 B.D! YURINO 画像1


今日はだいすきなKAREN!の
Birthday〜〜〜〜〜〜〜〜


おめでとう!

KAREN、あなたはHappinessの大切な存在です

これからもずっとずっとだいすきだよ!

何歳になってもよろしくね!

本当におめでとうっ!


YURINO!

 
  • コメント(全126件)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/16 14:37

    ゆっちゃーーーん
    手にゆっちゃんてよんでごめんね○o。.いいよって言ってほしいな(∨∨。。。\KARENchan Happy Birthday/だ
    れんちゃんもゆっちゃんも本当に大人で大すき

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/16 14:39

    ゆっちゃんのKARENchanへの想いきっと伝わったね(^o^
    ワタシの想いも伝わってるといいなー
    れからも仲良しHappinessで頑張ってね!!!愛知から応援してるよーpower送ってるよー

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/16 14:40

    かれんちゃんもゆっちゃんも可愛いなぁ(*^^*ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • まつみな 
    7/16 14:41

    KARENおめで

  • いづ 
    7/16 14:46

    KARENちゃんおめでとうございます♡これからも頑張ってください(>_<)Happiness BIG LOVE!!
  • りー 
    7/16 14:50


    KARENちゃんおめでと〜


  • まりざいる 
    7/16 15:00

    KARENおめでとーう(*^^*)

    ずーっと大好きちゃんちゃん(゜∇゜)
  • soul魂 
    7/16 15:01

    KARENちゃんお誕生日おめでとう
    大好きだよ

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/16 15:18


    KAREN誕生日おめでとう

    ずっと応援してるよ


    北海道☆歩美


  • こもりんりん 
    7/16 15:26


    おめでとー
    下には見えない(*^^*)Happinessみんな大好

  • S.まいまい 
    7/16 15:30

    KARENちゃんおめでとう(^O^)ほんまにほんまに大好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    してみんなでお祝いするHappinessも大好き\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/16 15:44

    KARENちゃんおめでとう!!!!!!

    ゆりちゃんもずっとずーっと仲良しでいてね

  • えぐっちょ@ 
    7/16 15:46


    おめでとう

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/16 15:53


    KAREN

    お誕生日おめでと


    れなも
    YURINOと同じ気持


    素敵な1日にしてね


    れな
  • さゆき 
    7/16 16:01



    かれんちゃん
    おめでとう!

    かれんちゃんにとっ
    素敵な1年になりますように(^^)

    ゆりちゃんかれんちゃん
    かわいすぎる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/16 16:06



    KARENたん
    お誕生日おめでとう


    わたし
    ゆりちゃんと同じ気持ちだよ\(^ー^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/16 16:16

    かれん誕生日おめでとう
    切な大切なVocal

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/16 16:16

    KARENちゃんおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))これからも頑張って下さい☆彡Happinessな一日になりますように(*^o^*)三重県☆まなか
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/16 16:23


    KARENちゃん
    HAPPY BIRTHDAY★


  • ちなぴす 
    7/16 16:31

    KARENちゃんお誕生日おめでとう!Happinessずっと大好き!

  • #7 まーちん 
    7/16 16:31

    KARENちゃんおめでとう

  • YUINORINORI 
    7/16 16:35

    KARENちゃんおめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    応援してるょー\(//∇//)\
    2人ともBIGLOVE♪(´ε` )
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/16 16:44

    かれんちゃんおめでとう\(^^)/

  • *ウリ* 
    7/16 16:45

    ゆりのちゃんに質問しちゃうぞー
    何となく聞いてみたくなりました!ゆりのちゃんは右利きですか?それとも左利きですか?もしよかったらゆりのちゃんのえんぴつの持ち方を写メでセットで教えてください(^o^)/お願いします(^з^)-☆
  • ZekiSawa*K 
    7/16 16:47

    かれんちゃんおめで

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/16 16:56



    おめで


    ほんと年下と
    思えないぐら
    大人っぽい


    応援してるよ〜!

    福島/まいま



  • さゃちん 
    7/16 17:01


    KARENちゃん
    めでと-!!

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/16 17:04

    かれんちゃん誕生日おめでとう

  • あゆみ 
    7/16 17:07


    かれんちゃんHAPPY BIRTHDAY

    おめでとう(^O^)
  • EXらぶ 
    7/16 17:46

    おめでとう♪
    KARENちゃん大好き


    ユキ

  • きょーへい 
    7/16 17:57




    おめでとう

    可愛い

  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    7/16 18:08

    かれんちゃん、おめでと\(^o^)/素敵なバースデイになったかな^ω^?かれんちゃんも、ゆりのちんに祝って貰えてきっと嬉しいだろうね(*^ω^*)福島のりさまんより
  • Happiness_T 
    7/16 18:21

    この日をどれだけ待っていたか…(*´∇`*)
  • ユカザイル** 
    7/16 18:24



     お誕生おめでとう

     KARENちゃん,少しの間だけど
     自分と同じ16歳だ

     嬉しいー
    (^O^)




  • ちひろ 
    7/16 18:41

    KARENちゃんおめでとう
    !
  • ブルー 
    7/16 18:43

    ふたりともかわいすぎるー!!!
    夏恋ちゃんおめでとう(^o^)
    彩さんと誕生日一緒とかいいね


    夏恋ちゃんが大好きなHappinessが大好きや〜♪
    ゆりのちゃんらぶ

  • . 
    7/16 18:53



    KARENちゃんおめでとう
    切な存在!!かれんちゃんもゆりのちゃんもだいだいだいすき(*^^*)かなこ


  • ヒロ 
    7/16 18:55

    誕生日おめでとう(^-^)v
  • EXILEω// 
    7/16 19:07

    KARENちゃんおめでとう!
    love

  • けーじ 
    7/16 19:43

    KARENちゃんおめでとう\(^o^)
  • *WAKANA* 
    7/16 19:45

    はぴちゃんたちがどんどん成長していく
    これからも仲良しでいてね(^^)KAREN♡おめでとー

  • さきんちょ 
    7/16 20:14

    KARENちゃん おめでとう(^^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/16 20:17

    かれんちゃんおめでとう(;_:)
  • N 
    7/16 20:27



     きゃれんHBD

     これからもきゃれんを
     よろしく頼みました☆彡(笑)
     Happinessずっと大好き!
     Big Love;)

        埼玉県/なおりん


  • もっしー.BATTA 
    7/16 21:12

    ほんとにおめでとー

    Happinessだいすき

  • #7 saya 
    7/16 21:35

    KARENちゃんお誕生日おめでとう

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨 
    7/16 21:38

    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    樹梨もKARENちゃん大好きっ♪YURINOちゃん
    これからも頑張ってね! ほんとにおめでとう! 茨城 樹梨(14)
  • まさ〜やっ 
    7/16 22:39

    コメありがとう!
  • 由華 
    7/17 03:24

    お祝いブログありがとう!

    結莉乃ちゃんも夏恋ちゃんのことが大好きやっちゃー\(^o^)/
    よーし!私も負けんからね〜!(笑)

    これからも、夏恋ちゃんのことを宜しくお願いします
    何歳になっても、
    Happinessで一緒に仲良く頑張っていって下さいね!

    私も、ずっとずっとだいすきやじー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)