KARENのBirthday!!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/KARENのBirthday!!!!KAEDE 画像1

今日はHappinessの
ボーカル兼パフォーマー
KARENのBirthdayです



KARENはHappinessの末っ子ですが、とても大人っぽくて、私よりも年上なんじゃないかっ……って思ってしまうほど綺麗で、Happinessのことも色々考えてくれて………


本当に良い所をあげたらキリがないです!!

この場で言うのも恥ずかしいので
後でKARENに直接伝えます(^-^)/笑



KARENと出会って5年ですが、
毎年一緒にお誕生日を過ごして
お祝いすることができて幸せです



これからも一緒にお祝いしたり、
一緒に成長して幸せを共有していけるように、頑張ります(*^^*)


K&Kコンビでモデルとしても
活躍出来るように頑張ります!!


KARENお誕生日おめでとう



KAEDE



 
  • コメント(全157件)
  • あかな 
    7/16 13:30

    k&kいすき!おめでとうございます!
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    7/16 13:33

    K&K大好き〜(*^^*)
  • ぴょんっ 
    7/16 13:36

    おめでとう\(^o^)

  • RYO 
    7/16 13:36

    おめでとう
    くさん祝ってあげてくださ
    お互いに高めあって頑張ってください
    K&Kでhappinessをもっともっと盛りあげてください
    当にありがと

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/16 13:37




    かれんちゃん
    ほんまにおめでとう


    K&K好



    兵庫のあやちぇるよ





  • *.せーか.* 
    7/16 13:38

    KARENちゃん、おめでとう

    KAEDEとKARENコンビ、美人ぢゃし絶対二人でモデル仕事くるよ
    っちゃ楽しみ(≧∇≦)

    これからも、応援しくね

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/16 13:41

    Karenちゃん誕生日おめでとう(o^^o)

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/16 13:42

    かれんちゃんおめでとう\(^_^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/16 13:48

    夏恋ちゃんHBD♡♡ほんとにおめでと★メンバーでお祝いしてHappy timeを過ごしてね(*^^*)これからK&Kモデル活動楽しみにしてるよ♡♡愛知/ゆっちゃん
  • КυЯο 
    7/16 13:50

    Happybirthday KAREN☆
    これからもK&Kコンビで世界中をHappyにしちゃえ!!!!!!
  • うーたん 
    7/16 13:52

    かれんちゃんHappy birthday!
    確かに16歳には見えませんね(*_*)
    それぐらい綺麗っていう証拠です

    かれんちゃんは見た目よりもしっかりしててちゃんとHappinessの事を考えていて本当にすごいと思います
    メンバー全員で祝える事が出来て良かったです

    K&Kしてモデル活動が増える事を願っています

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • †たば† 
    7/16 13:58

    かれん☆おめでとう(*^▽^)/
    幸せな一年で
    ありますよーにっ(^_^)
  • モンチ 
    7/16 14:09

    KAREN!!誕生日おめでと
    KAEDEも相当大人っぽいけど、KARENも相当大人っぽいよね(>_<)
    年まで中学生だとは思えない( ̄▽ ̄)
    K&Kの活躍本当に期待してるよ(#^.^#)またTGC出て欲しいな〜
    れからも一緒に夢に向かって頑張れー


  • りー 
    7/16 14:12


    KARENちゃんおめでとう


    KARENちゃんにとっ
    素敵な誕生日そして
    幸せな1年になりますように…

    だいす


    栃木/RINA
  • ゆりか 
    7/16 14:24

    ハッピーバースデー☆☆これからもありのままの夏恋ちゃんでいてね♪素敵な一年になりますように…(*ov.v)o
  • さりりん 
    7/16 14:25

    かれんちゃんおめでとうー(ゝω・´★)
    しあわせな日になりますようにー


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • 愛子 
    7/16 14:34

    KARENマジおめでと
    今日はみんなでお祝いかな

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/16 14:34

    かえでちゃんこんにちは(^o^\KARENchan Happy Birthday/だね
    れんちゃんすごく大人で曲聞いたりDVD見たりしてpowerもらってます!ステキな1日になりますように

  • まつみな 
    7/16 14:41

    KAREN大好き大好き

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    7/16 15:00


    おめでとう


    かわい


    大好き


  • リ ナ ポ ン 。 
    7/16 15:05

    かれんたんおめでと
    K&ンビだいすきだよー
    ちゅ。東京・リナポン
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/16 15:16


    KARENおめでとう

    これからもずっと応援してるよ


    北海道☆歩美


  • S.まいまい 
    7/16 15:31

    KARENちゃんおめでとう(^O^)ほんまにほんまに大好
    KARENちゃんの歌声も全部大好き!!ほんまにおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/16 15:41

    KARENちゃんおめでとう〜(^O^)

    これからもK&Kンビでがんばってね〜

  • 福岡@まりこ 
    7/16 15:44

     


    KARENちゃんおめでと-う!


    ほんとKARENちゃん綺麗で
    すごい大人っぽいよ


    K&Kでのモデル姿早く見たい!

    だから頑張ってね!!


    ずっとずっと応援するけん


    今日とゆう日がKARENちゃんにとっても
    Happinessにとって
    happyな日になりますように!


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • えぐっちょ@ 
    7/16 15:47


    おめでとう


    K&Kンビだーいすき

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/16 15:56


    KAREN

    お誕生日おめでと


    素敵な1日にしてね


    そして
    KAEDE

    なんていい人

    思いっきりKARENに
    KAEDEの気持ち伝えてね


    K&Kあいすき


    れな



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/16 16:11



    KARENちゃん
    ほんとにおめでとう


    かえちゃんや
    他のHappinessメンバー
    そしてわたし達ファンの気持ちを受け取って、
    これからもHappiness KARENとして、
    モデル藤井 夏恋として
    頑張ってね☆

    みんな応援してます


    …って
    KARENちゃんへのメッセー
    かえちゃんのブログに書いちゃっ
    すんまへん”(ノ><)ノ笑
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/16 16:16

    かれんおめでとう
    んと年下に見えなすぎる(>_<)!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/16 16:23


    KARENちゃん
    HAPPY BIRTHDAY★


  • ちなぴす 
    7/16 16:30

    K&K好き!みんなメンバー想いなHappinessが大好き

  • #7 まーちん 
    7/16 16:30

    KARENちゃんおめでとう

  • ZekiSawa*K 
    7/16 16:48

    かれんちゃんおめで
    K&好き

  • SYOUTA 
    7/16 17:01

    KARENちゃん誕生日おめでとう\(^o^)
  • あゆみ 
    7/16 17:08


    かれんちゃんHAPPY BIRTHDAY


    K&Kンビ大好き(^O^)
  • Happiness_T 
    7/16 18:22

    この日をどれだけ待っていたか…(*´∇`*)
  • ブルー 
    7/16 18:46

    かえでちゃんも大人っぽいけど
    夏恋ちゃんわ
    かえでちゃんよりも年下ってとこがビックリ(笑)
    夏恋ちゃん16歳おめでと


    Happinessこれからも応援のしがいがある!アルバムずっと聞いて


    かえでちゃん
    今日わHey!3見るね〜☆
  • 瑠奈 
    7/16 18:58

    お誕生おめでとう

  • はなはな 
    7/16 18:59

    かれんちゃん
    HAPPY BIRTHDAY☆
    これからも頑張って下さい。かれんちゃん大好

  • EXILEω// 
    7/16 19:09

    KARENちゃんおめでとう!
    だいら

  • ★EXILERINA★ 
    7/16 19:14

    KARENー♪
    めでとう!
    ーんとにK&Kコンビらぶーたーん!

  • ツボ 
    7/16 19:15

    KARENちゃん誕生日おめでとう!(^o^)
  • けーじ 
    7/16 19:43

    KARENちゃんおめでとう\(^o^)
  • *WAKANA* 
    7/16 19:46

    K&K活躍!楽しみにしてるよ(^^)
    ゃれんー!おめでと

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/16 20:17

    かれんちゃんおめでとー\(^o^)
    K&K(^o^)/☆彡
  • N 
    7/16 20:29



     きゃれんHBD

     かえでママきゃれんを
     ずっとよろしくね☆彡(笑)
     K&ンビ最高!!!

        埼玉県/なおりん


  • コ・ミナミ 
    7/16 20:37

    KARENちゃんおめでとう

    南は昨日誕生日だったよ

    充実した一日が過ごせますように


  • もっしー.BATTA 
    7/16 21:10

    かれんちゃんおめでとーう


    かれんちゃんもかえでちゃんもだいすき

  • まさ〜やっ 
    7/16 22:39

    コメありがとう!
  • 由華 
    7/17 03:31

    お祝いブログありがとうございます!

    綺麗な子が綺麗な子を綺麗と思える奇跡…☆

    かれんちゃんの良いところ
    挙げたらキリがないほどあるなんて!!
    どんだけ良い子なの〜(´;ω;`)
    かれんちゃんのこと、もっとたくさん知りたいので、
    恥ずかしがらずにここにも書いて下さい(笑)。

    これからもずっと、
    Happinessで一緒に成長していって下さいね('-^*)/♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)