今日からまた!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/今日からまた!YURINO 画像1


BLOGたくさんUPしていきますねー。!!!
ずっと出来てなくてごめんなさい(´Д` )

たくさんUPするのでお楽しみに



YURINO!

 
  • コメント(全81件)
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    7/16 12:21



    ゆりちゃーん

    更新まってたよヽ(;▽;)
    らなくて大丈夫だよ(´;ω;`)
    新ありがとう(ゝ。∂)
    日はね午後から東京いってきます(((o(*゜▽゜*)o)))
    りちゃんと一緒のまきまきにするんだあ(´⌒ω⌒`)
    京楽しみ(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    とね、ゆりちゃーん聞いて\(^o^)/
    21日の茨城のイベントあたったからいくね(((o(*゜▽゜*)o)))
    しすぎるヽ(;▽;)
    たゆりちゃんにあえる(*^o^*)
    しみだあ(((o(*゜▽゜*)o)))
    ゃあ準備してきます(*^o^*)



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • . 
    7/16 12:22



    大丈夫だよ
    しいのに更新してくれてありがとう(>_<)
    体調崩さないように気をつけてね


    楽しみにしてる♪かなこ

  • こもりんりん 
    7/16 12:26

    楽しみにしてるね

  • みーほ 
    7/16 12:26

    おはよーです☆ミ
    楽しみにしてますよ

  • *ウリ* 
    7/16 12:26

    うれしい(*^^*)ゆりのちゃんの更新待ってました
    だまだ更新待ってまーす(^o^)/
  •  
    7/16 12:26

    初めまして♪コメントしたいので、GREEに登録しました!今日から沢山コメントしますね〜(^-^)
  •  
    7/16 12:27

    昨日は相当忙しかったぽい
    LDH girls FAMILYのブログ見たよ
    いけどお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ今日も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)

    浜松 みーちょろり
  • Nao **゚ 
    7/16 12:27



    楽しみにしとるね(*^^*)



  • ことみ 
    7/16 12:27



    お疲れ様です

    ありがとう♪
    更新待ってるね〜(^_^)



  • ◆三重のまなか◆ 
    7/16 12:31

    更新ありがとうございました(o^^o)むっっっっっっっちゃ嬉しいです(*^^*)
    日が楽しみデスね(((o(*゚▽゚*)o)))いっぱいアップしてください(o^^o)
    重県☆まなか
  • さゆき 
    7/16 12:35



    ゆりちゃん、
    ありがとう


    更新待ってるからね!!
  • 榛原のまぃ#10  
    7/16 12:35

    ゆりのー!おはよう

    更新待ってたよぉ

    仕事忙しそうだね

    おつかれさま\(^o^)/
    今ねぇHappyTimeのPVとかCDとか見まくって聞きまくってる

    みんなかっこいいしめっちゃかわいい

    更新またまってるね

  • ユカザイル** 
    7/16 12:35



     楽しみに待ってます(*^o^*)



  • みどりん*  
    7/16 12:35

    待ってるよ…(〃ω〃)

    大好きゆりちゃん!

    浦安のみどり
  • ハッピーメイカー 
    7/16 12:42

    なんか久しぶり(^^)/笑 
    メッチャ体動かして力を高めてたって!がんばってたんやね(*^^*)お疲れ様です☆ 
    また期待してます(^^)v
  • たまゆちやん 
    7/16 12:44

    YURINOちゃん、コメントするか
    いっぱい更新してねー(*^_^*)
  • のりか 
    7/16 12:44

    ゆりのちゃーん!久しぶりです(T_T)(T_T)ずっと心配でした(T_T)元気そうで何よりです(T_T)ブログ楽しみにしていますね♪のりかより
  • 熊本*まいか 
    7/16 12:49

    ゆっ!りっ!のっ!
    もー心配したよ(T_T)(T_T)
  • *YuE* 
    7/16 12:50

    更新ありがとう(*^^*)♥ かわいーい(´ー`)♥
  • HIROさん 
    7/16 12:51

    良かったぁ♪
  • SYOUTA 
    7/16 12:52

    良かった(>_<)
  • ロック万21 
    7/16 12:55

    ゆりのっちおはよう

    今日はきゃれんのお誕生日

    お誕生日会するのかな?呼んでね(笑)

    はい妄想ドラマ終了

    付き合ってくれてありがとう〜

    今日も暑いけど、しっかり水分補給して夏バテしないように


  • ゆ な ?。 
    7/16 12:58

    やった

    またいっぱい更新してくれるとか
    幸せすぎる(●´∀`●)/
  • #7 saya 
    7/16 12:58

    更新待ってま

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/16 13:04

    ゆりのちゃん
    久々更新見れてうれしい\(^^)/
    最近全然更新なかったから
    寂しかったよ(>_<)
    単独に向けての準備が忙しいんかな?
    無理しないように頑張ってね(^o^)

    大阪からいつも応援してるよ♪
    ゆりのちゃんbig love
    (^^)/
    (大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • 松莉奈 
    7/16 13:10

    これから更新楽しみにしていますね♪ゆりちゃんかわいすぎ(//∇//)
  • さゃちん 
    7/16 13:13


    更新待ってました-!!


    寂しかったよ-


  • 志保☆紗妃 
    7/16 13:17

    全然気にしなくていいよ

    うちらの為にも頑張ってきてくれたんだもん

    お疲れ様です

    無理しなくていいからゆっくり休んでね


    ラジオのポスター届いたよ

    本当に本当にありがとう

    家に飾るから

    IKEAでフレーム買ってくる

    あと21日楽しみにしてま

    久々にゆりのちゃんに会え

  • nao☆nao 
    7/16 13:19

    YURINOおかえりーヽ(^0^)ノ
  • ☆yurinoim★ 
    7/16 13:29



    ゆりちゃんの更新
    待ってたよ

    いっぱい更新して
    ね(*^-^*)

  • しーちゃん 
    7/16 13:37

    待ってるね

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/16 13:40

    忙しいのに、更新ありがと
    りちゃんダイスキ!

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/16 13:49

    ゆりちゃんゆりちゃんー♡♡久しぶり♪( ´▽`)体調大丈夫??無理しないでね!たくさん更新うれぴ//ぢゃあゆうかもたくさんコメしにくるね★愛知/ゆっちゃ
  • manapoyo 
    7/16 13:56




    ゆりちゃんゆりちゃ

    もーめっちゃ心配やったーー(;_;)(;_;!!!!!!!
    更新待ってた(;ω;)

    今日いっぱい更新楽しみにしてる



    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。



  • ゆうちん 
    7/16 14:03




      ゆりちゃーん
    新待ってたよ
      なんか最近忙しいみたいだね

      体調崩してない?(>_<)
      無理せんようにね!!


  • りー 
    7/16 14:11


    YURINOちゃん久しぶり!
    更新ありがとう\(^o^)/


    最近忙しいみたいだけど
    体調は崩していないかな?

    無理せずお仕事頑張って


    栃木/RINA
  • なっち☆★ 
    7/16 14:21

    嬉しい〜o(^▽^)o
    YURINOちゃん大好きー

  • さりりん 
    7/16 14:28

    ゆりのちゃんー!
    いま部活終わったよ


    ファンレターとプレゼント
    送ったからそろそろ届いてるはずッ(*ゝ`ω・)
    MAYURINO宛に送ったから
    ぜひ2人で写真とってね(笑)



    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • 愛子 
    7/16 14:34

    YURINOおは
    更新待ってたーー

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/16 15:14




    やったぁ‐‐‐‐\(^o^)

    楽しみ

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/16 15:14


    更新待ってた

    YURINO大好


    北海道☆歩美


  • 福岡@まりこ 
    7/16 15:37

     


    まっとったよ

    ゆりちゃんありがと



    Happiness*ゆりちゃんあいらぶゆ!


    福岡family/まり
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/16 16:16

    時間空いてるときで全然いいから
    理しないで、休める時に休んで

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/16 16:23


    楽しみ


  • #7 まーちん 
    7/16 16:25

    YURINOちゃんまってたよ


  • YUINORINORI 
    7/16 16:34

    YURINOちゃんまってたょー!
    更新できるときにしてくれれば
    ゆぃかゎ幸せだょー(#^.^#)
    これからも頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/16 16:57



    ゆりちゃんずっと
    待ってたよ〜


    また毎日コメント
    するねッ(*^^*)

    楽しみ楽しみ

    福島/まいま



  • きょーへい 
    7/16 17:59




    可愛い

  • *WAKANA* 
    7/16 19:49

    うん、、更新ないと寂しいけど無理しないでね
    頑張ってるんだなーって想ってるからね!(^^)
    YURINO〜\(^o^)/
  • もっしー.BATTA 
    7/16 21:08

    うれしーい


    でも無理しないでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)