おはようございます!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはようございます!KAEDE 画像1

みなさんおはようございます!


全然更新できなくてごめんなさい(>_<)
でもその分色々学んで来たので
みなさんに早くお知らせが出来るように頑張ります!!


今日からまた沢山更新していきます



KAEDE




 
  • コメント(全105件)
  • いとこん 
    7/16 11:54

    お疲れ

    体に気をつけて頑張
    更新待ってまーす
  • kenji 
    7/16 11:57

    待ってたでー♪なんか久しぶりな気がするけどそうでもないか☆(笑)また更新楽しみにしてます♪

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/16 12:04

    KAEDEちゃーん(;_;)
    新待ってたよ(ノД`)
    たたくさん更新待ってるねヽ(゜▽゜)
    知らせも楽しみにしてるね(*^^*)

    ♪さな
  • soul魂 
    7/16 12:04

    おはよー♪
    久しぶりだね
    更新メッチャ楽しみにしてたよ♪

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/16 12:05

    おはよ〜KAEDEちゃ


    昨日はおつかれ〜\(^o^)

    更新待ってるね〜笑
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/16 12:07

    かえでちゃんおはよ
    更新待ってたんだよ
    お仕事とかで忙しかったのかな?おつかえで
    もぃろぃろ学べたみたいで良かったね(^o^お知らせ楽しみにしてるねー
  • ゆずか 
    7/16 12:07

    更新ありがとう(^_^)
    mobile今月で辞めちゃうから、mobileの方の更新も待ってるねー!!!。
    今日もがんばろ!
  • あーちん(^ω^) 
    7/16 12:07

    KAEDEちゃん


    更新待ってたよ〜(^O^)
    お疲れ

    情報待ってるね!

    KAEDEちゃん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/16 12:08

    また次の更新待ってるねー
    ンバーとの写メ見たいな(*^^*忙しいと思うけどUPしてくれたら嬉しいな

  • ゆぅ 
    7/16 12:11

    KAEDEちゃーん(*^^)更新待ってた!
    お仕事頑張ってるんですね♪報告待ってるよー
  • ともちゃん 
    7/16 12:12



    KAEDEちゃんお疲れ

    ダンス漬けだったかな?

    パワーアップしたKAEDEちゃん
    楽しみにしてるよー

    早く会いたくて干からびそ

    名古屋で待ってまー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/16 12:12


    お疲れ様です


    いっぱい更新待ってます


  • アンドロメダ 
    7/16 12:12

    小4ピアスと書いたことは、責められませんでしたか
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/16 12:12

    KAEDEちゃん更新待ってたよ♪゛報告楽しみに待ってるねん
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/16 12:13

    更新待ってた

    今日も暑いから体調崩さないようにね

    お知らせ楽しみにしてるね

    次の更新待ってます!!
    東京☆ななみ
  • キムチ 
    7/16 12:23

    楽しみにしてるね♪
  • *ウリ* 
    7/16 12:27

    これからもかえでちゃんの更新待ってまーす(^o^)/
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/16 12:27

    楓ちゃん更新待ってたよ(;o;)
    ごい寂しかった(;o;)報告楽しみにしてるね
    ちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすき

  • ハッピーメイカー 
    7/16 12:29

    かえでおはよう(^^)/ 
    みんなでメッチャがんばってたんやね(^^)v 
    お疲れ様です!!!また期待してます♪♪♪ 

    この数日、色々思い知らされたなぁ(^^;)笑アハハ 
    ちょっと淋しいと思った自分が恥ずかしい(>.<)
  • (群馬)ゆかちん 
    7/16 12:29



    かえでちゃん (*^^*)

    おつかれさまぁ〜 (^^)


    更新楽しみにしてる

  • ことみ 
    7/16 12:32



    待ってました

    お疲れ様でした(^_^)!

    報告待ってるね♪☆


  • ◆三重のまなか◆ 
    7/16 12:32

    待ってました
    昨日は寂しかったです(´・_・`)お知らせ待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
    重県☆まなか
  • nao☆nao 
    7/16 12:43

    おはようございますー☆

    カラオケいってHappinessの曲歌ってみたよ(*^^*)Shiningもはいってたよー☆
    全曲歌ってみたけど

    We Can Flyは3回歌った(笑)やっぱしいい曲だ(^_-)-☆
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨 
    7/16 13:00

    おはよー(*^□^*)

    待ってたよ(*^^*)
    知らせ楽しみにしてるね\(^o^)/! あっKAEDEちゃんに報告があるのです
    は今週土曜21日にあるsamantha thavasaのイベントに行ける事になりましたーヽ(;▽;)ノ
    ちゃくちゃ嬉しいよお♪KAEDEちゃん樹梨の事見えたら手振ってね〜( ̄▽ ̄)!!! KAEDEちゃんの事ガン見してるから(笑) KAEDEちゃん大好き( ̄ー ̄)
    城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • さゃちん 
    7/16 13:09


    KAEDEちゃん更新してくれてうれしいで
    カラオケでhappinessなぅで-す!!

  • 松莉奈 
    7/16 13:11

    おはようございます(//∇//)
    詳細発表楽しみにしています♪
  • あいりん!/ 熊本 
    7/16 13:12

    おはよう!かえちゃ
    新まってたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ!早くいいお知らせ聞けるの待ってるねーっ(^O^)!今はかえちゃんにあげるプレゼント買い出し中(⌒▽⌒)!かえちゃんが喜んでくれるようなプレゼント作ってるからまっててねp(^_^)q 熊本/あいりん
  • あかな 
    7/16 13:29

    更新まってましたー!!!
    きょうからまたコメントしに来ますね!
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/16 13:31

    ありがとー

    楽しみにしてるよ!
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/16 13:38

    ありがとー

    楽しみにしてるよ!
  • うーたん 
    7/16 13:54

    更新ありがとうございます
    随分と忙しいみたいですね(*_*)
    体には気をつけて無理せず頑張ってください(>_<)

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • モンチ 
    7/16 14:04

    KAEDEおはよー\(^o^)/
    なんか久しぶり(笑

    相当忙しかったのかな?でもその分いろんな事学べたんだね
    KAEDEが更新して、コメントするのが日課だったから、KAEDEの更新なかったからなんか変な感じがした(笑)
    んか早くお知らせして欲しい(#^.^#)

    楽しみにしてるよ(^-^)/今日も一日頑張れ\(^o^)
  • りー 
    7/16 14:08


    更新ありがと

    お仕事大変みたいだ

    無理だけはしないで
    頑張ってください


    栃木/RINA
  • うさぴょん 
    7/16 14:09

    かえでちゃー
    更新ありがとう\(^o^)/待ってたよー
    ろいろ報告楽しみに待ってるね〜
    かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • けーじ 
    7/16 14:26

    おつかれさま♪(´ε` )
    楽しみにしてるでー( ´ ▽ ` )ノ
  • 愛子 
    7/16 14:33

    KAEDEおはよ
    んかホント久しぶりって感じだね(笑)更新なくて寂しかったよぉ
    も、めっちゃ楽しみ

  • トランペッターすぎさん 
    7/16 14:56

    こんにちは。

    数日間お疲れ様です

    今日のHey Hey Hey!楽しみにしてます(o^∀^o)

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/16 15:03

    KAEDEちゃん待ってたよー
    しかった(T_T)おかえりー(^-^)東京・リナポン
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/16 15:13


    お疲れ

    報告まってる


    北海道☆歩美


  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/16 16:02


    おはよ


    今日ゎさっきまで
    でっかいホールで
    れなの学年全員で歌ってた


    大勢の人が聴いててくれて
    本当に嬉しかった


    れな頑張ったから
    KAEDEも頑張ってね
    ??

    れなっ

  • an7@73 
    7/16 16:08

    おかえり(*'−'*)

    ずっと待ってたよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/16 16:12



    更新待ってた


    なんだろー
    めっちゃ楽しみだわっ\(^0^)/

    報告待ってるね♪♪

    かえちゃんかわいっ

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/16 16:17

    報告待ってるからね

  • #7 まーちん 
    7/16 16:19

    更新待ってたよー

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/16 16:24


    楽しみ


  • ZekiSawa*K 
    7/16 16:50

    かえでちゃんの更新まってたよー
    告たのしみ

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/16 16:58



    報告楽しみだ


    福島/まいま



  • EX)BIG LOVE!!!  
    7/16 17:12

    久々〜!めっちゃ楽しみに待ってたよ
    れからが楽しみだ(⌒▽⌒)
  • もっしー.BATTA 
    7/16 20:56

    待ってたよー

    これから楽しみにしてます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)