ごめんなさい!(>_<)KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ごめんなさい!(&gt;_&lt;)KAREN 画像1
なかなか更新できてなくて
ごめんなさい!(>_<)

また
皆さんに
お知らせ致しますので…
楽しみにしていて下さい!(>_<)

Karen.

 
  • コメント(全193件)
  • ハッピーメイカー 
    7/16 00:33

    かれんちゃん誕生日おめでとう☆☆☆ 
    16歳。。。
    まだ16歳なんやね(^^;)若っ! 
    だんだんキレイになっていく姿に日々ドキドキさせられてます(*^^*)笑 
    素敵な日に!年になりますように!!! 

    たくさん体を動かして力を高めてるって合宿っぽいね! 
    負けずにみんなでがんばってねo(^o^)o 
    ライブ期待してる♪♪♪

  • かすみ 
    7/16 00:44

    夏恋ちゃん

    お誕生日おめでとう



  • マメちゃん♪♪ 
    7/16 00:59

    いい誕生日にねといいねー

  • マメちゃん♪♪ 
    7/16 01:00

    ね→な

  • Natsumi 
    7/16 01:07

    KARENちゃん誕生日おめでとう

    1日違いで1歳違い
    (笑)
    KARENちゃんの歌大好き
    デルのKARENちゃんも大好きだよ
    KARENちゃんのダンスも大好
    KARENちゃんも大好き
    KARENちゃん可愛いすぎて歌うまくてダンスもうまくてスタイル良くて大人っぽすぎて美人お姉さん萩花ちゃんがいて羨ましい(>_<)
    KARENちゃんになりたい(;_;)これからもずっとHappinessを応援していくからね

  • EX_野球馬鹿_JSB 
    7/16 01:37

    KARENちゃん誕生日おめでとうヽ(・ω・*)ノ
    KARENちゃんにとって最高の1日になりますように

  • こむ 
    7/16 01:37

    かれんちゃんおめでとう♪ヽ(´▽`)/
    同い年だよ!!
    かれんちゃんにとって最高の一年にしてね♪
    大好きです

  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    7/16 01:37

    伝えるの遅いかも知れないけど(>_<)
    KARENちゃん誕生日おめでとう

  • rio 
    7/16 01:43

    KARENちゃん(^O^)

    誕生日
    めでと

    KARENちゃんはめっちゃ歌上手やしかわいすぎるし本当に大人っぽくてだいすきですっ
    れからも忙しいと思うけど…がんばってねっ♪ずーとHappiness
    E-girls応援し続けますっ
    い1日にしてねっ☆KARENちゃんだいすきっ
    りお☆
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    7/16 03:43

    かれんたんはぴばー!まなちゃん、アルバム作り頑張ってたよ♡届いたら読んであげてね♡さやもメッセージ書いたしね♡素敵な1年になりますようにー♪大阪のMIYURINO@さ〜ちゃん
  • のりつぐ 
    7/16 06:08

    誕生日おめでとう

    良い一年にしてね

    ツアーも楽しみだな

  • nao☆nao 
    7/16 06:27

    Happy Birthday
    Karen
    の恋をしたい☆今日この頃(^_-)-☆
  • ひい 
    7/16 06:42

    Happy birthday

    KARENちゃん大好き

  • KAREN LОVE<33 
    7/16 07:10


    KARENちゃんHAPPY BIRTHDAY


    本当にKARENちゃん愛してる(//∇//)


    またコメントするね



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • 大阪のえんぶり ** 
    7/16 07:15

    KARENちゃんHappyBirthDay(^з^)-☆ これからも歌にダンスにがんばってね!だいすき
  • 愛子 
    7/16 07:15

    KARENおはよ
    して、誕生日おめでとぉ
    こ2.3日凄い忙しいみたいだけど、今日は誕生日だから素敵な1日にして
    KARENだーい好

  • ゆ い 
    7/16 07:45

    KARENちゃんHappyBirthday

    KARENちゃんにとって1年に1回の大切な日々

    最高の誕生日になるといい
    れからも歌、ダンス、モデルさんとかがんばってね

    ず------------っと応援してる


    千葉のゆいた
  • おまめ 
    7/16 07:52

    お誕生日おめでとう
    16歳とは思えないくらい可愛くて歌も上手くて…ほんとに憧れだよ
    れからもがんばってネ^^
    敵な1年になりますように★彡
  • *ウリ* 
    7/16 08:19

    かれんちゃんお誕生日おめでとう
    日はHappinessな1日になるといいね
  • ちいちゃん 
    7/16 08:34

    夏恋ちゃん16歳の誕生日おめでとう
    日はいい1日になるといい

  • ゆきこーん 
    7/16 08:35

    お誕生日おめでとう(^-^)
  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    7/16 08:40

    KARENちゃー
    お誕生おめでとう

  • yuzu→Karen  
    7/16 08:41

    お誕生日おめでとう
    日はとってもHAPPYな日になるといいね
    れからも頑張ってね
    援してます

  • ゆぅ 
    7/16 08:41

    KARENちゃんお誕生日おめでとう

    忙しそうやから体に気をつけてっ!更新待ってるね

  • ブルー 
    7/16 08:42

    夏恋ちゃん

    16歳のお誕生日おめでとう!!
    16歳にわ見えない(^o^)
    もぉかわいくてたまりません(笑)
    デビューイベントに、西宮ガーデンズ行ったっきり、会えてません
    でも、アルバムも毎日聞いてるし、ずっと応援してるからね〜◎
    また会いにいきます


    素敵な歳になりますよぉに


    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • なみ☆ 
    7/16 09:17

    誕生日おめでとうございま


    素敵な,思い出に残る一年にして下さい


    ずっと応援してます


    また札幌に来て下さーいっ

  • kenji 
    7/16 09:20

    KARENちゃん誕生日おめでとう☆☆俺より年下とは思われへんぐらい可愛いくて大人っぽい♪♪これからも笑顔で頑張ってください★ずっと応援してます

  • manapoyo 
    7/16 09:37



    KARENちゃんHAPPY birthday*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    誕生日おめでとう(^^)


    Happinessな1年になりますように。
    大好きーー




  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/16 09:51

    KARENちゃんHappy Birthday*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    16歳だね!!nicolaで始めてKARENちゃん見てからずーっとファンだよ

    同い年なのに夢に向かって一生懸命なKARENちゃんを見てると自分も頑張らないといけないなって思う!
    これからも歌にダンスにモデルに色んなところでKARENちゃんの活躍期待してるね(=^▽^=)!死ぬまで応援するから☆彡笑 KARENちゃん大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪この一年がKARENちゃんにとって素敵な一年になりますよーに


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/16 09:53

    KARENちゃんお誕生日おめでとう

    更新待ってる

    東京☆ななみ
  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    7/16 09:56

    KAREN
    HappyBirthDay
    れからも可愛い可愛い憧れのKARENでいてね
    好き

  • ゆうと 
    7/16 10:47

    誕生日おめでとう



    応援してまー

  • (EωX) 
    7/16 10:50

    誕生日おめでとー(●'3)
    `●)
    KARENちゃんだいすきー大好き大好き(/ω\)♡"
    これからもお仕事頑張ってね(*´∀`*)♡*
    私もKARENちゃんみたいになれるように頑張る(〃∇〃)!w

  • E-Girls☆ちぃ 
    7/16 10:50

    KARENちゃん---

    お誕生日おめでとう

    Ayaチャンとダブルでお祝いだね

    これからもずっと応援してるょ


    Happiness fam 宮城県*ちぃ
  • 実香子 
    7/16 10:50


    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    これからも応援しま

    頑張ってね

  • ちさと 
    7/16 11:06

    KARENちゃん
    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    同い年として憧れです!
    これからも応援し続けますU+2661
  • なつ(e^ω^x)♪ 
    7/16 11:15

    かれんちゃん、誕生日おめでとう(*^◯^*)これからもすてきな曲とパフォーマンス期待してます(*^◯^*)

  • *YuE* 
    7/16 11:16

    更新ありがとう(*^^*)♥
    そして、はぴばー!!
     ずっと応援しますっ(´ー`)♥ とりあえず、おめでとう(*^^*)!
  • MOENO 
    7/16 11:21

    KARENお誕生日おめでとー
    これからもみんなにHappiness届けてねっ!!だいすきだよん(^^)v
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    7/16 11:46

    きゃれーーーんちゃん!!!お誕生日おめでとうございます(*^^*)あたしの世界で1番尊敬するかれんちゃん。いつもたくさんの幸せを貰ってます♡素敵な一年になりますように♡プレゼント待っててください♡
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/16 11:53


     KARENちゃん誕生日おめでと

     いつまでも可愛くて.大人っぽいKARENちゃんでいてね


     これからもずっと応援してるよ


     KARENちゃん大好

  • eeeeee+ 
    7/16 12:01

    KARENちゃんHappy birthday!!


    いつもキラキラしてるKARENちゃんが大好きで

    KARENちゃんのお陰でいつも頑張れるよ

    これからもHappinessとしての活動頑張ってねp(^-^)q
    素敵な16歳になりますように!

    KARENちゃん大好き


  • りえ(*・ω・) 
    7/16 12:01


    KARENちゃん 誕生日おめでと
    イブ楽しみにしてま

    忙しいと思うけどこれからも頑張って下さい

  • ハゲちゃびん 
    7/16 12:12

    KAREN誕生日お

    16歳の1日目も2日目もずっとずっとHAPPYな日にしていこう

  • キムチ 
    7/16 12:27

    KARENちゃん誕生日おめでとう☆大好きです〜(^人^)
  •  
    7/16 13:03


    KARENちゃ

    お誕生日おめでと
    ございます(*^▽^)/


    KARENちゃんも
    Happinessも
    ずっとず---っと
    大好きです(^^)/

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/16 16:39

    KARENちゃー
    生日おめでと
    ほんまに大好きやでっ\(^o^)/
    れからも頑張ってね
    っと応援してまーーーーー
    Blog更新まってまーーーーーーす
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/なな!
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    7/16 18:34

    かれんちゃんHappy Birthday\(^o^)
    いつも応援してます(*^^*)★
    これからも頑張ってください(*´ω`*)
  • miririnn 
    7/16 18:50

    KARENちゃん誕生日おめでとう:-)
    れからもファンとして応援してます!KARENちゃん大好きー
  • もっしー.BATTA 
    7/16 20:57

    かれんちゃんおめでとー

    これからもずーっと応援してるよ!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)