おやすみなさい☆

  • Happiness 公式ブログ/おやすみなさい☆ 画像1


おやすみなさい☆☆☆

YURINO!

 
  • コメント(全102件)
  • のんたん 
    7/14 00:51

    おやすみー
    りのたんだぃすきよー!茨
    まりの
  • nao☆nao 
    7/14 00:52

    お疲れさま!おやすみなさい☆Happiness合宿で特訓中とか?もしかして(^_-)-☆明日もファイトです

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/14 01:00

    仕事お疲れ様
    やすみー( ´ ▽ ` )ノ

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/14 01:06

    おやすみなさぁぁぁぁい

  • ユカザイル** 
    7/14 01:10



     おやすみなさい( ̄▽ ̄)



  • #7 saya 
    7/14 01:12

    おやすみなさ

  • ピッピ 
    7/14 01:14

    おやす

  • けーじ 
    7/14 01:22

    おやすみ☆
  • . 
    7/14 01:31



    おやすみなさいヽ(´▽`)ノ

    明日もがんばろうね


  • 大阪のさき♪ 
    7/14 01:33

    おつかれさま(^○^)
    た明日も頑張ってね(*^_^*)♪おやすみなさい(+o+)
    大阪のさき♪
  • はるおっち 
    7/14 01:35



    おやすみなSAYAKA

  • タキ 
    7/14 02:17

    おやすみなさ
  • LOVE=YURINO 
    7/14 02:27

    お疲れ様♪( ´θ`)ノ

    いつも大変だ
    だけど頑張ってね
  • あいみ 
    7/14 02:47

    今日はトレーニングやレッスンあったの?お疲れ様ヽ(o゚ェ゚o)ノ☆☆あいみはねー、昼から久しぶりに食物部の活動があってクレープ作った
    ヶ月に1回のペースでしか活動しない超マイペースな部活(笑)(笑)あしたから3連休やけど、ゆりちゃんは休みじゃないんやろなー(T_T)体大丈夫かな?!!風邪引かないように気をつけてね(T_T)
    しゆりちゃんが風邪引いちゃったら、ファンはめっちゃ心配しちゃうから( T_T)\(^-^ )
    日もお仕事頑張ってね!!!おやすみ

  • soul魂 
    7/14 02:50

    おやすみ♪
  • もっしー.BATTA 
    7/14 05:51

    おはよ

    今日もがんばろうねっ(*'▽'*)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/14 06:56

    おはよ
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    7/14 07:01



    ゆりちゃーん
    はよう(((o(*゜▽゜*)o)))
    日はいろいろとおつかれさま(`.ω・)ノ
    メント遅れてごめんね(´;ω;`)
    日は地区の祭あるんだけどあやはいけないんだ(´;ω;`)
    っ最近学校がすごい楽しいんだ(((o(*゜▽゜*)o)))
    えにもいったけどゆりちゃんの日記みてがんばろうって思えたからだよ。
    りがとうヽ(;▽;)
    じゃあいろいろと準備してきます(つ゚з゚)つ(゚▽゜)ゆりちゃーん大好き\(^o^)/



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • LDH☆ミ 
    7/14 07:09

    おやすみなさい♪
    だけどおはよーございます

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/14 07:39


    おはよ

    今日は学祭2日目

    楽しんでくる


    YURINO BIG LOVE


    北海道☆歩美


  • ジョニー 
    7/14 08:01

    おはよ


    朝からHappinessの歌聴いてテンション上がる



    今日もがんばろうね

  • manapoyo 
    7/14 08:03




    ゆりちゃんおはよー

    今日も頑張ってヾ(@⌒ー⌒@)


    ゆりちゃん今日まな誕生日
    (笑)(笑)(笑)


    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。

  • さゆき 
    7/14 08:10



    ゆりちゃん
    おはよう(^^)

    昨日はリハとかトレーニングで
    大変だったよね?

    今日も忙しいと思うけど
    頑張ってねー!!

    私はオープンキャンパスの
    お手伝いに行ってきます。
  • *WAKANA* 
    7/14 08:24

    おはよ(^^)おやすみ更新ありがと♡…先に寝ちゃったけど
    日ゎたくさんトレーニングだったのかな?お疲れ様
    からHappyTime聞いてる
    ンクも見なきゃ〜(o^^o)さーて!今日も頑張ろう!p(^_^)q
    YURINO〜
    好きだよぉ

  • あんこもち(*^^*) 
    7/14 08:45

    ゆりちゃんに質問です!!去年?
    ゆりのちゃんが前に良く使ってた
    黒地に大きい花柄のリュックが
    可愛すぎて忘れられません!!
    どこのブランド、またはメーカーですか
     
    ゆりちゃんが、大切にしてる言葉
    心に響いた言葉、あとは
    ポリシーなどがあったら教えて下さい(*^0^*)!
     
    ゆりちゃん可愛くて大好き!!
    内面も大好きです!
    本当に、尊敬しちゃいます
     
    答えてくれたらうれしいな

  • みさきちゃん 
    7/14 08:46

    雑誌のCMでynu can fry!流れてた☆(*^_^*)
  • 【黒猫アニス】 
    7/14 08:54

    おはよっ!
    りのちゃんお休み更新ありがとう
  • HIROさん 
    7/14 09:15

    おはよう!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/14 09:34

    おはようゆりちゃん(^^)

    今日も一日ファイト

  • ハッピーメイカー 
    7/14 09:38

    おはよう(^^)/ 
    みんなメッチャがんばってるんやね(^_^)b僕も負けんぞーーー!!! 
    お疲れちゃん☆☆☆
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/14 09:54



    おはようゆりちゃん


    今日も一日
    頑張ってねッ\(^-^)/

    福島/まいま




  • EX-篤志.. 
    7/14 09:55

    おはよー\(^o^)/
  • うっちー 
    7/14 10:04

    おっは

  • なみ☆ 
    7/14 10:45

    おはようございます

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/14 11:12

    ゆりちゃんおはよーう(*^^*)昨日初めてCMでWCF流れてるの聴けた★すっごい早さでTV飛びついたよ←w今日もHappinessにすごしましょーう♪( ´▽`)ゆりちゃん大好き♡♡愛知/ゆっちゃ
  • YUINORINORI 
    7/14 12:10

    YURINOちゃんおはょー(^O^)/
    今日も頑張ってねー\(//∇//)\
  • ロック万21 
    7/14 12:59

    おはよう〜ゆりのっち暑いよ助けて〜

    今日からお台場合衆国オープンだ

    Happinessとの夏思い出が蘇るよ

    今年も楽しみにしてるよ


  • はつねん** 
    7/14 13:01

    YURINOちゃんのポンパドールっ
    どうやってやるのー??

  • nao☆nao 
    7/14 14:48

    Hey!Hey!Hey!KAEDEだけなのぉ〜!!!!!今度は全員でね(^_-)-☆どんな登場かなぁ〜♪楽しみ(^_-)-
  • たまゆちやん 
    7/14 15:27

    双子の まゆ まお
    一昨日、スマホに変えたんだー!
    YURINOちゃんおすすめのアプリ
    教えてほしいなー
  • YUINORINORI 
    7/14 15:51

    YURINOちゃんの
    メイク方法教えてほしー!
  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/14 18:25





     ゆりちゃん(´;ω;`)

     ハピみんな更新ないけど
     どうしたと(´;ω;`)??

     超心配(;_;)



     
  •  
    7/14 21:04

    今日更新しないの?
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/14 22:46

    ゆりの¢〜
    日は1回も更新なくて寂しいよ〜

  • yuuki 
    7/15 15:45

    おはょー(笑)

  • (*^O^*) 
    7/16 00:09

    YURINOー(;o;)
    更新してくんないと寂しい

  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    7/16 01:03

    ゆりのちん (U+E51•U+301 ω •U+300U+E51)なんか、最近めちゃくちゃ寂しいの(;;)あんまり、ゆりのちんにコメ出来てなくて辛いし(;o;)忘れられてんじゃんないのかなってちょー思うし(;;)なんか、いろいろありすぎてゆりのちんに、相談したいです(´Д`)なんか、ネガティブでごめんね(;;)ゆりのちんいつも、お仕事おつかれさま>ω</りさまんもがんばるね!福島のりさまんよ
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    7/16 03:41

    ゆりのん、元気かな?(。-ω-)最近全然コメントしてなくてごめんね(´;ω;`)EXILE魂のMIYURINOやばかった(´;ω;`)大阪のMIYURINO知ってる子いっぱいいたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ゆりのん、コメントできんくても、会いに行けなくても結莉乃を心で思ってるからね。大好き♡ 大阪のMIYURINO@さ〜ちゃん
  • *ウリ* 
    7/16 08:22

    ゆりのちゃん元気ですか?ゆりのちゃんの更新がなくてすごく寂しいです
    りのちゃんにまだまだ聞きたいことがあるのではやく質問コーナーやってほしい

  • もっしー.BATTA 
    7/16 20:58

    もうすぐおやすみなさいだー笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)