ふぁいてぃん!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ふぁいてぃん!KAEDE 画像1

今日も一日元気に頑張りますよ(*^^*)

みなさんも!一緒に頑張りましょう
!!

KAEDE



 
  • コメント(全80件)
  • *.せーか.* 
    7/13 14:00

    頑張ってね

  • モンチ 
    7/13 14:22

    KAEDEおはよー\(^o^)/
    久しぶりのコメントになっちゃってごめん!!
    体調不良なのに仕事して、危うく死ぬところだった(笑)

    っていうのは冗談だけど、本当に体調不良でコメント出来なかった
    でも、しっかりKAEDEのブログはチェックしたからね

    今日からコメントするから(^_−)−☆
    今日一日頑張れ!!

  • 大阪のえんぶり ** 
    7/13 14:27

    今日も暑いなー( ;´Д`)東京も暑いですか?最近コメントできてなかったやあー。今は居残り勉強中!でも「ストロボ・エッジ」ってゆう少女マンガ読んでる♡(笑)これほんまにおもしろいで!KAEDEちゃんはマンガ読むんかなー?好きなマンガあるー^^?大阪@えんぶり
  • あづ 
    7/13 14:27

    かえでちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ
    今日は期末テスト情報&代文&O張ってきたよ!明日は生物&ライティング頑張る!!!っていう報告(笑)(笑)かえでちゃんは今日もお仕事かな?頑張ってねー(*^_^*)またコメントしにきます♪かえでちゃんだいすきー!!
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/13 14:30

    KAEDEちゃーん\(^o^)/
    体育でダンス踊ってきたよ
    とちょっと頑張るね(*'▽'*)今日KAEDEちゃんにお手紙かく(*^^*)

    ♪さな
  • soul魂 
    7/13 14:59

    頑張ろうね♪
  • 【黒猫アニス】 
    7/13 15:03

    楓ちゃんもガンバってねo(^▽^)o
  • しょうしょう♪ 
    7/13 15:22

    わっしょい\(^o^)/♪
  • コ・ミナミ 
    7/13 15:29

    ファイティン


  • はる 
    7/13 15:38

    頑張ってね

  • KAEDE 
    7/13 16:17

    今日あたしもかえちゃんと同じ髪型ー♪
    服装も似ててびっくり!
    てかしつもーん!
    かえちゃんのお気に入りの靴の写メのして!
  • ともちゃん 
    7/13 16:19


    頑張ってー

    応援してるよ

    KAEDEちゃんかわい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • りさ@ 
    7/13 16:20

    今日は芸術観賞会だったー(^-^)/ギターの演奏見に行ってたんだけどほぼガン寝しちゃったよー(>_<)でもまだ眠い(笑)今日も1日がんばってねー!
  • まなみ 
    7/13 16:22

    頑張ってね

  • みっこ 
    7/13 16:47

    お疲れさまで

    お仕事頑張ってください


    KAEDEちゃん
    最近のファッション見たいです!
    良かったら載せてください

  • さゆき 
    7/13 16:51



    かえでちゃん
    元気に頑張ってるかな?

    最近の私の口癖は
    Big Smileで頑張ろう!
    なんなんだよー!

    かえでちゃん
    こうやって言ってくれると
    元気が出るから自分でも
    言うようにしてるの!

    だから辛いよーって母親に言うと
    Big Smileで頑張れ
    って最近言ってくれます!
  • あゆみ 
    7/13 17:00


    かえでちゃん頑張っ

  • けーじ 
    7/13 17:11

    頑張れー\(^o^)/
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/13 17:20

    KAEDEちゃん頑張ってね/
    まゆは、今からバイト頑張るん(^^)まゆより
  • ZekiSawa*K 
    7/13 17:44

    やっと学校終わった

  • HIROさん 
    7/13 17:50

    ふぁいとぉ♪
  • (^O^)朋☆ 
    7/13 17:55

    KAEDEちゃんすごい綺麗(´Д`)ふぁいとー(^○^)
  • まこ 
    7/13 17:59

    きゃれんポーズだ!
    かわいいー(^o^)/

  • もっしー.BATTA 
    7/13 18:12

    かわいー!
    学校頑張れましたー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/13 18:14

    かわいい〜(^O^)

    がんばってね

  • りょん 
    7/13 18:23

    きゃれんぽーず(゚∀゚)可愛すぎる!髪型も可愛い!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/13 18:23

    かれんちゃんの久しぶりのかれんちゃんポーズかなー??嬉しいな
    日も頑張ったよー(^^
  • カエルのともかちゃん 
    7/13 18:34




      TRIBE福岡公演の握手会で
      一緒にやってくれた
      かえでポーズみたい!


      きゃれんちゃんポーズ
      久しぶりな気がするー^^

      かえでちゃん、
      毎日コメントきたいの
      なかなかこれなくて
      ごめんね


      でもかえでちゃん愛
      かわってないからね!

      今は毎日
      Happy Timeたのしみ
      学校頑張ってるよ♪

      早くかえでちゃんに
      あいたいー!


      佐賀 / ともか



  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/13 18:40


    1日お疲れ様
    今日は疲れてヘトヘトだよ〜(´Д`)


  • うーたん 
    7/13 18:41

    お疲れ様です(^-^)/
    今日はこれから友達の家に泊まります☆
    久々のかれんちゃんポーズやっぱ可愛いです

    ガオガオもみたいなぁ(*´ω`)

    今日カラオケでWe can fly歌いました
    やっぱいい曲ですね(*^^*)
    改めて好きになりました(^.^)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/13 18:57

    かえ
    今日の仕事はかなりバタバタだったから、めっちゃしんどかったよ…(;つД`) でも明日から3連休だから、まだ頑張れたけ
    w 早く、Happinessのライブに行きたいよ〜(>_<)

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/13 18:58

    今日は実習1日目頑張ってきたよ!かえちゃんまだお仕事中??頑張ってね★ミ愛知/ゆっちゃん
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/13 19:21

    面接練習頑張ってきたよ\(^o^)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/13 20:18

    今日は部活だったよ
    KAEDEちゃんは何してたの!?
    東京☆ななみ

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/13 20:54

    今日も楽しい一日になったよ〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/13 21:48



    かえちゃんおつかれ


    今日も頑張ったよ(^。^;)

    あと4日学校行ったら…
    な-つ-や-す-み-だあ〜


    やったーあ\(´ー`)/
    でも宿題は
    へるぷみーo(´;o;`)o



  • EX)BIG LOVE!!!  
    7/13 22:39

    今日もお疲れ様!うちは明日から学校祭だよ
    っちゃ楽しみ

  • #7 かえりん*しおりん 
    7/13 23:09

    かえり

    コメントできんくてごめんね(/_;)

    Happiness忙しいなあ本間に…
    liveはじまるもんね
    ファンのために毎日ありがとう

    本間に感謝してる(>_<)


    体調気をつけ
    リハとかトレーニングとか
    頑張ってね…(/_・、)
    無理したらあかんよ


    かえりんが心配だなあ…°・(ノД`)・°


    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • #7 なつきち  
    7/13 23:23

    かえでちゃんお疲れ様\(^o^)/


    質問:ハスキーボイスはどう思いますかっ?笑
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/14 00:03

    更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))コメ遅れてすいません(´Д` )
    そして昨日もコメ出来やんくてすいませ
    KARENちゃんポーズや
    むっっっっっっっちゃきゃわたんですね(o^^o)K&KンビでKAEDEちゃんのがおがおとKARENちゃんのポーズをみたいです\(^o^)/
    日でなんと7日間連続ダンスのレッスンだったんです
    っぱりダンスって楽しいですね(*^o^*)むっっっっっっっちゃ楽しかったです\(^o^)/明日もダンスのレッスンです(^O^)/頑張ります!三重県☆まなか
  • 三代目田崎まりまり 
    7/14 00:54

    かえっぽ〜!!コメ遅れちゃった(>_<)かえっぽ!!この前の個人的な質問のやつで載せてた画像ってまりなの質問のやつ
    !?そうだったらめっちゃ嬉しいな〜
    ねある作業してるんだよ!!うふ
    楽しみにしててね〜(*^^*)かえっぽお仕事お疲れ様☆頑張ってね
    やすみなさい☆彡

    茉里奈
  • みさきちゃん 
    7/14 08:47

    雑誌swwetだったかな?のCMでyou can fry!流れてた☆(*^_^*)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/14 14:51

    楓ちゃん(;o;)
    日コメントできなくてごめんね(;o;)
    帯壊れたの(;o;)
    年2回目(;o;)
    んとどうなってんだか、この携帯(;o;)
    た毎回コメントするからね♪♪♪楓ちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすき

  • nao☆nao 
    7/14 14:56

    Hey!Hey!Hey!楽しみー☆
  • さくぴょん 
    7/14 22:44

    かえちゃん!今日どぉしたの?(´・ω・`)めっちゃ心配してる…(泣)なんかあったの?やっぱうちにはかえちゃんか必要なのぉ(/_;)
    更新ずっと待ってるから!!お仕事がんばってね☆
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    7/15 00:01


    なんか今日は更新がないな(;_;)

    更新してよ〜(>_<)



    愛媛 高2 ももこ

  • nao☆nao 
    7/15 15:22

    この3日間そうとうHappy TimeのDVDみてる!うん、かなーり観てる(笑) みんないいけど、特にフレンズいいなぁー☆ 仲のいいHappinessらしくて!!!!!KAEDEの立ち位置もセンターバック?!ボーカルふたりMAYU☆KARENの間の後方、EXILEさんでいうとAKIRAさんかNAOKIさん的なポジションにいるの、なつかしかいなぁー☆7人だとあのポジションになるよね、やっぱ(^_-)-
  • yuuki 
    7/15 15:51

    可愛いー(´ー`)
    頑張りましょ

  • *ウリ* 
    7/16 08:29

    かえでちゃん更新待ってまーす(^o^)/
  • もっしー.BATTA 
    7/16 20:59

    今日もお疲れ様ー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)