努力。 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/努力。 KAREN 画像1


おはようございます〜!!♪

これから
とある場所に行ってきます!

自分のため…
いつも支えてくださる
皆さんのため…

一生懸命頑張りたいと思います!(>_<)

Karen.


 
  • コメント(全71件)
  • ハゲちゃびん 
    7/13 12:47

    KAREN頑張っ

  • EX-篤志.. 
    7/13 12:52

    頑張ってね\(^o^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/13 12:54


    頑張ってください☆
  • 志保☆紗妃 
    7/13 12:56

    どこ向かってるんだ

    がんばってね

    応援してます

  • けん 
    7/13 13:04

    夏恋おはよー(^^)☆
    今日も1日頑張っていこーね!☆
    はっちゃけよー!♪(笑)
    努力は報われる!!!(^^)

  • なみぱんまん 
    7/13 13:18

    写真夏!!ってかんじがしていいですね(>_<)
  • Black 
    7/13 13:23

    行ってらっしゃーい
    んばってね♪( ´▽`)

  • #7 saya 
    7/13 13:45

    行ってらっしゃい

  • eeeeee+ 
    7/13 13:48

    おはよ

    今日は4時間だったから今から部活だよ!

    KARENちゃんどこ行くのか気にな

    頑張ってきてね(o^-')b !
    大好き


  • _ 
    7/13 14:19

    KARENちゃんふぁいとー!
  • ひなぴよ 
    7/13 14:45

    ふぁっしょん
    みたーい!
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/13 15:00


    きゃれんたん、お仕事頑張ってね( ; ; )♡まほははぴちゃんのALBUM聞きながらお買い物行ってくるね\(^o^)/わら
  • 【黒猫アニス】 
    7/13 15:04

    ガンバってねo(^▽^)o
  • しょうしょう♪ 
    7/13 15:23

    期待してますよ♪
  • なつ 
    7/13 15:29

    これからもお仕事頑張って下さい


    happinessのファンはもちろん
    特にKARENちゃんのファンです

  • コ・ミナミ 
    7/13 15:30

    頑張ってね


  • ことみ 
    7/13 15:39



    かれんちゃん\(^o^)/

    もう終わったかな?

    お疲れ様?

    いつもかれんちゃんに元気もらってる〜♪♪


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/13 15:49

    頑張ってね(*^^*)

  • 由華 
    7/13 16:37

    かれんちゃん、おはよう!
    ブログ更新ありがとう☆

    モバの方も見たよ('-^*)/
    アップされてた写メ
    なんかエロかった(泣)。

    昨日は
    Dreamの西田さんとのロケだったんだね
    そりゃ〜、緊張するわ…
    ある意味…(- -;)

    それより!
    かれんちゃんたち今どこに行ってるのー??
    合宿?!夢者修行??!
    東京じゃないよね?寺?^w^;

    よく分かんないけど
    いっぱい応援する\(^o^)

    今日は誕生日なんだ(笑)。
    かれんちゃんと更に歳の差がひらいちゃったよ〜(ノД`)

    でも、かれんちゃんがブログ更新してくれてよかった!!
    今日のかれんちゃん、なんだかカッコイイね\(^o^)
    合宿に向かう勇者だね☆(笑)

    それでは、大変だろうけど頑張ってね!
    体を壊さないよーにね!
    強くなって帰ってきてね\(^o^)
    バイバイ☆
  • 0 
    7/13 16:39

    がんばってね(^-^)/応援してるよo(^▽^)o

  • さゆき 
    7/13 16:44



    どこだろう…?
    もう終わったのかな?

    とにかくお疲れ様、
    そして頑張ってね

  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    7/13 16:44

    KARENちゃん

    頑張ってね(*^^*)
    無理はしないでねー!!

  • さきちょん 
    7/13 16:56

    おはよ〜\(^o^)/頑張ってね(*^^*)KARENちゃんの今日のFASHIONみたい

  • EX@けんやまん A.R.K. 
    7/13 17:00

    いつも支えてもらってるけんやだよー(*^^)v
    ちがう?笑
    オレは病院実習一区切り終わったよー(>o<)開放感ヤバいよ!てかゴローズのネックレスとRay Banのサングラスめっちゃうらやましい(ToT)オレの欲しいものランキングにランクインしとるよ(笑)また更新してなー☆彡 佐賀/けんや
  • あゆみ 
    7/13 17:02


    頑張ってー♪
  • S.まいまい 
    7/13 17:11

    KARENちゃん頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))KARENちゃんの誕生日に手紙送ります

  • . 
    7/13 17:21



    がんばってねかれんちゃん!!(>_<)


  • #4 MARINA 
    7/13 17:29

    がんばってね

    かれんちゃん見てこうなりたいって思ってダイエットがんばる笑
              まり
  • ZekiSawa*K 
    7/13 17:47

    その角度すごい萩花ちゃんににて
    すが藤井姉妹(*´ω`*)

  • HIROさん 
    7/13 17:48

    ふぁいとぉ♪
  • ちいちゃん 
    7/13 17:55

    頑張ってね
    つも応援してるよー\(^o^)/
  • まこ 
    7/13 18:04

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    とある場所ってどこだー?
    気になるー!
    全然分からんけど、がんばってね(^o^)

    KARENちゃんの乗ってる車
    なんか豪華に見える(笑)

    今日もかわいいー(^o^)/
    KARENちゃん、赤の服めずらしいかも!
    あんまり見ない!
    けど、似合ってる〜!☆

    今日、あれ送りましたっ♪
    多分誕生日の日には届くかな〜!
    KARENちゃんに直接会って
    感想聞きたかった。


    「努力は必ず報われる!」
    って好きな言葉なんだ〜
    努力するのはいいことだよね。
    私もKARENちゃんみたいに
    努力しなきゃ!!!

    また更新待ってるね

    KARENちゃんだいすき☆

  •  
    7/13 18:09



    オーディション?
  • もっしー.BATTA 
    7/13 18:14

    今日かっこい

    なんだろー頑張って

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    7/13 18:17

    かれんちゃん(*^^*)
    今日もお疲れ様です!!
    コメ遅くなってゴメンね(´・_・`)ボイトレとか?頑張ってください(*^^*)
  • ITK<33AKR 
    7/13 18:28


    夏恋ちゃん頑張って


    あかぴろ応援してま

  • karen eg love 
    7/13 18:29

    こんばんは(#^.^#)

    楽しんでください( ̄▽ ̄)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/13 18:41

    夏恋ちゃん
    わいー
    張ってねっっ!無理しないよーに
    いすきだよぉぉ\(^o^)/大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/ななより!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/13 18:41


    ふぁいてぃん(^・ω・^)☆


  • 愛知のゆっちゃん 
    7/13 19:01

    きゃれんちゃんの努力家なとこほんと尊敬!無理せず頑張ってね★写メキレイすぎる♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • KAREN LОVE<33 
    7/13 19:08


    KARENちゃんタイトルからかっこよすぎ

    努力ってすごい良いことだよね

    自分もKARENちゃん見習ってもっと頑張らない



    写メいつもと違ってカッコイイ感じだね

    すごい似合ってる

    何でも似合うってさすがだねKARENちゃん(*>∀<)


    体壊さないように無理せず頑張ってね

    応援してるよ(*^o^*)



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/13 20:21

    頑張ってね

    応援してるよ
    東京☆ななみ
  • ★EXILERINA★ 
    7/13 20:32

    頑張って!
    つもお疲れさまぁー!(^o^)v
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/13 20:55

    どこ行くのかな♪?頑張ってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/13 22:00



    なんだろー


    頑張ってね

    てか、おつかれさま

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/14 00:08

    更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))昨日はコメ出来やんくてすいません(´Д` )
    そしてコメ遅れてすいません(´Д` )
    処に行くのかなぁ?多分お仕事だったらもぅおわっとるかな?おつKARENです(^O^)/今日でなんと7日間連続ダンスのレッスンだったんで
    っぱりダンスって楽しいですね(*^o^*)
    日も明後日もあるので頑張りたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まな
  • rachel 
    7/14 09:02

    かわいい!
  • ロック万21 
    7/14 13:07

    おはよう〜きゃれんちゃん横顔もきゃわゆい〜

    がんばろな一緒にKARENがいるからがんばれるのら〜

    暑いよきゃれんちゃん助けて、アイス食べたい


  • *YuE* 
    7/16 11:17

    おはよーっ(*^^*)
    服いーなあ(´д`)♥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)