Q&A YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Q&A YURINO 画像1
Q.メンバーを家族にたとえるなら??
A.お父さん→KAEDE
お母さん→MAYU
おねえちゃん→SAYAKA、MIYUU
妹→KAREN
かな〜


Q.憧れの芸能人は??
A.紗羅マリーさんはとってもかっこよくて素敵です!
かっこいい!

Q.Happinessで一番好きな歌は??
A.んーーーーーーーーーーーーー。
We Can Fly!

Q.24karats引きずっちゃうんだけど(>_<)どうしてるの??
A.下のゴムを調節してるよ!

Q.ピアスあいてる??
A.うん!あいてる!
右ふたつと左ひとつ!



質問ありがとうです!
答えるの
楽しい!


YURINO!

 
  • コメント(全111件)
  • みさみさ 
    7/12 23:33

    質問の答え見るのもすごく楽しい


    自分で化粧出来るようになるまでどのくらいかかった

    宮崎/みさ
  • 美央*!さえ  
    7/12 23:42

    授業中、眠くなった
    どうしたら目がさめる?

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/12 23:43




    れいちぇるとわ仲良し?
    どんな話する
    ?


    兵庫のあやちぇるよ

  • 大阪府:高1:すず 
    7/12 23:44

    Q:ゆりちゃんはときどき私たちのアイコン見たりする?

  • ゆか★☆ 
    7/12 23:46



    沙羅マリーさん超かっこ良いよね(>_<)
    !!

    何でも着こなしちゃうし性格もサバサバだし!

    憧れるよね(#^.^#)♪

    ゆりのの事たくさん知れて嬉しい
    !!

    じゃああたしも質問しちゃう!!

    夏だし最近暑くなってきたけど、レッスンとかで汗かいた時とかに
    ゆりのは制汗剤とか使ってる?


    使ってたら何使ってるのか教えて〜♪

    待ってます(#^.^#)

    今日も一日お疲れ様!!

    おやすみい(ρд-)zZZ


    from.ゆか★


  • #7 saya 
    7/12 23:46

    ゆりちゃんのメイクポーチ見たいです

  • EriKa 
    7/12 23:47

    山口県に来た事ある

  • 【黒猫アニス】 
    7/12 23:51

    答えてくれてありがとー!

    憧れの人は?
  • *WAKANA* 
    7/12 23:52

    chuピアス可愛いね(^^)
    ンバーを家族に、ってなんとなくみんな答えが似てるね(((o(*゚▽゚*)o)))仲良しだ〜
    YURINOが楽しいことゎ私たちも楽しいよぉ〜♡♡また更新待ってるねぇ

  • えぐっちょ@ 
    7/12 23:55


    Happiness1頭良いのわ誰

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/12 23:56

    楽しい

    ゆりちゃんダイスキ

    ピアス空いてたんだ
    そんじゃ、こんど渡す機会あったらあげちゃうかも
    ?

    やっぱり夏だからターコイズブルーかな

    何色が好きですか

  • #9 Reiji 
    7/12 23:57


    ・愛読してる雑誌は
    ・アクセサリーとかはどこで買ってる?

    YURINOちゃん大好きっ
    !
  • #7.かほひろ 
    7/13 00:32

    寝ながらWe Can Flyなう

    そ-いえば...6月11日にピアスと色紙渡したけど、手元に届いたかなぁ

    ピアス気に入ってくれてると嬉しいなぁ(*^^*)♪

    *AGOMENの名前の由来教えて〜(>_<)

    答えてくれると嬉しいなッ(*^_^*)

  • なる(☆_☆) 
    7/13 00:43


    私ダンスの振りを覚えるのが遅いんです(>_<)早く覚えられるコツとかありますか?

  • にゃん 
    7/13 00:48


    ゆりのちゃん大好き



    いっつも質問楽しみにしてるよ


    高校卒業してからEXPGでdance始めるのって遅いかな??(;_;)
    danceを始めるのに早いとか遅いとかありますか??

    ゆりのちゃんみたいにdanceで人を幸せにした

  • ハッピーメイカー 
    7/13 00:54

    僕もWe Can Fly♪1番好き(*^^*) 
    元気出る!!!
  • soul魂 
    7/13 00:59

    可愛い(^-^)
  • 〜たくや〜 
    7/13 01:00

    可愛い\(^o^)/
    家族構成は?
    あと、ペットは飼ってる?
  • miochiii 
    7/13 01:07

    夢を持つことって大

  • EGL.たろ〜 
    7/13 01:19

    ゆりちゃん的にE-Girlsの中で体力が1番あるのって誰??
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/13 01:24

    ゆりののこと、いっぱい知れて嬉しい(*^_^*)お疲れさま

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/13 02:23

    家族の質問ありがと
    親はみゆうと一緒だったよ(^_-)!まだまだQ&Aしみにしてるね

  • まい 
    7/13 02:58

    今まいは寮生活で自炊頑張ってるんだけど(>_<)ゆりのちゃんは、料理したりする?
  • 麻実 
    7/13 03:47

    今日もいっぱい更新ありがとう♡
    仕事だったからコメント追いつかなかった(>_<)

    Q&Aけてくれて嬉しいよ♡
    結莉乃ちゃんの長所と短所は?
    楓ちゃんが答えてて面白かったか
    結莉乃ちゃんも答えてー\(^o^)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/13 04:45


    答えありがとーう(^o^)
    私もピアスいま左1つやけ
    卒業したら右にも2
    開ける予定\(^o^)/!
    やからゆりちゃんと
    一緒だああ



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • なみ☆ 
    7/13 06:18

    パフォーマンス中に意識してる事はありますか

  • *YuE* 
    7/13 06:37

    かわいーい(´ー`)♥
  • まりたん 
    7/13 06:54

    可愛いよー

  • ERINA 
    7/13 06:59

    ダンスの振り付けは
    覚えるの早い?!
  • あみた 
    7/13 07:00

    ゆりのちゃん
    好きな人に好きってつたえられますか(ノД`)?石川県.あ
  • きょーへい 
    7/13 07:13

    可愛い

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    7/13 07:27

    サッカー日本代表で好きな選手い

  • 愛子 
    7/13 07:44

    YURINOおは


    ウチもWe Can Fly大好き

  • たまゆちやん 
    7/13 07:55

    昨日はコメント出来なくて
    ごめんね(>_<)!!
    今日も一日頑張ってね!
  • 小 山 
    7/13 08:02



    かわいすぎるーっ


    尊敬する人は?(^ω^)
  • まつみな 
    7/13 08:12

    ヘアースタイルのこだわり教えて
  • さゆき 
    7/13 09:30



    おはよう!

    沙羅マリーさんのこ
    あんまり知らなかったけど
    ネスミスさんのオールナイトニッポンで
    綺麗だし気さくだし
    素敵な方だなと思ったよ!
  • Happiネっさん 
    7/13 10:15

    6/30の札幌ドームのイベント会場で、ステージの近くで見てた者です♪
    「お兄ちゃん達に負けないように頑張ってね。」と声かけたら笑顔で「はい頑張ります!」と元気良く応えてくれましたね!!ずっと応援します。
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/13 10:31

    晴美との爆笑トークしりたい(((o(*゚▽゚*)o)))
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))
  • のりか 
    7/13 14:08

    好きなテレビ番組はなんですか?のりかより♪
  • みなきち 
    7/13 14:35




     Q 毎日絶対聴いてる!って曲ある?
       あったら教えてね


     Q 髪の毛伸びるの早い
       さらさらの秘訣は?

     良かったら答えてねーー☆☆

     あと 久しぶりにまゆりのshot
     おねがーい ┏○

     
  • もっしー.BATTA 
    7/13 18:17

    沙羅マリーさん私もすき(*´Д`*)

    毎日欠かさずやってることはある
  • やぎみく 
    7/13 18:23

    答えてくれてありがと〜★
    んじゃみくと一緒やぁ(^o^)
    WeCanFlyだいすきー。はぁと
  • manapoyo 
    7/13 19:20




    ゆりちゃん質問いくよー!!!!!!!
    (笑)

    ◆兵庫のイメージは

    兵庫県好き?また来てくれる(;o;)?


    答え待ってるーー



    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。

  • SHO SHUKA 125 
    7/13 20:25

    質問だよ〜〜〜〜〜U+2757U+2757U+2757U+2757U+2757U+2757U+2757和歌山来てくれるU+2753っていうか来て〜


    私、生まれつき歩けないから車椅子のってるよU+2757だからすぐわかると思う
    来てくれるんだったら、お手紙書くヨ

    YURINOちゃんに会いたいヨ〜〜

  • *ウリ* 
    7/13 20:57

    学校に行くときのヘアスタイルは
  • ayaka. 
    7/14 10:50

    アスかわいい

  • みさもちやん 
    7/14 11:45

    YURINOちゃんの事
    たくさん知れ
    嬉しいです(^-^)


    質問ー
    最近お気に入りの
    ファションわー(^o^)?
  • ReeeeeNa(*^^*) 
    7/14 23:02

    これだけは誰にも負けないっていう自慢できることはありますかー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)