Q&A!!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Q&A!!!!KAEDE 画像1

またまたまた!質問にお答えします☆

ちなみに今回は個人的な質問にお答えしますね!

Q.21歳だけど、KAEDEちゃん、Happinessのファンで居ていいですか?

A.全然いいです!嬉しいです

年齢関係なく応援してくださるのは、本当に有難いですし、嬉しいです(*^^*)


Q.かえりんって呼んでもいい?

A.呼んじゃってください



Q.みどりって名前どう思いますか?

A.素敵です☆
お母さんやお父さんが、考えてつけてくれた大切な名前だと思います(*^^*)

ちゃーんと意味があると思いますよ



Q.トプ画がKAEDEちまんは嫌ですか?

A.嫌じゃないです!嬉しいです!
嬉し過ぎます!!

画像が自分だと名前とかも気になって見ちゃいます\(^o^)/


Q.かえっちょって呼んでいい?

A.ぜひ呼んでください☆


Q.かえちゃんって呼んでいい?

A.呼んじゃってください☆


はい!
ここまでです


沢山あだ名が出来ました〜〜

みんなありがとね(*^^*)


KAEDE




 
  • コメント(全114件)
  • *.せーか.* 
    7/12 23:40

    またやってね


  • yuna. 
    7/12 23:42

    かえでちゃんの髪色ってどんな色にしてるの(´・ω・`)?
  • ,,,,,, 
    7/12 23:43




    KAEDEちゃん
    減量とかするんですか?

    答えてくれた
    嬉しいです(>_<)

  • 【黒猫アニス】 
    7/12 23:48

    色んなあだ名でてる
    楓ちゃんピアスあけてる?
  • みぢゅ(* ˘ 3˘)☆*臣くん 
    7/12 23:51

    愛用のつけま教えてぇ♥
  • せっち^^/ 
    7/12 23:54

    いつもKAEDEちゃんがトレーニングで
    やってるメニューで、家でもできる効きそうなやつ知りたい
  • たまちゃん 
    7/13 00:00

    好きなマンガは?
  • ななか 
    7/13 00:03

    かえでちゃん個人的な質問まで!
    しい優しい優しい(^з^)-☆Chu!!
    かえでちゃんみたく優しくなりたい!
    かえでちゃん外見も、もちろん憧れるけど中身もほんと憧れる!(*^o^*)


    かえでちゃんみたいに素敵な人になりたいなあ


    かえでちゃんに1つリクエスト!
    今ね、待ち受け悩んでて、さやかえでにしたいけど最近のさやかえでが無いから機会があればさやかえでアップしてほしいな〜
    わがまま言ってごめんね



  • Nao **゚ 
    7/13 00:03



    足細い〜!!


    何やったらKAEDEちゃんみたいに
    足細くなるん〜!?

    教えてちょ(・ω・)




  • ななか 
    7/13 00:03

    かえでちゃん個人的な質問まで!
    しい優しい優しい(^з^)-☆Chu!!
    かえでちゃんみたく優しくなりたい!
    かえでちゃん外見も、もちろん憧れるけど中身もほんと憧れる!(*^o^*)


    かえでちゃんみたいに素敵な人になりたいなあ


    かえでちゃんに1つリクエスト!
    今ね、待ち受けさやかえでにしたいけど最近のさやかえでが無いから機会があればさやかえでアップしてほしいな〜!
    わがまま言ってごめんね



  • うーたん 
    7/13 00:08

    更新ありがとうございます
    写真かっこいい(*´∇`)
    たくさんあだ名が出来て良かったですね

    俺はずっとかえちゃんって呼ばせてもらいます

    いいですか(*_*)?
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • りさ@ 
    7/13 00:22

    うわーやばいねー!絶対ファンの人たち今頃嬉しくてテンションヤバイと思う!(笑)うちだったら発狂もんだもん(笑)KAEDEちゃん優しいねー!! ほんとあなたの優しさには感動させられますわ(ToT)
    明日もお仕事かな?がんばってねー!おやすみー!
  • ハッピーメイカー 
    7/13 00:40

    今日はいっぱいやぁ(*^^*)

    21歳、、、じゃあ僕も大丈夫やね!笑 
    ってか年は関係ないね(^^)v 
    気にしたら応援できません(≧Д≦)笑 

    スマホのトップ画はもうずっとかえでやなぁ(*^^*)笑ふふ 
    だからテレビでもなんでも、かえでを見ると落ち着く( ̄∇ ̄)ふぅ 
    こないだのくまさん抱いてるやつはまだまだきゅんきゅん止まらへんヾ(≧∇≦)ホンマ久々にきた(笑) 

    かえりん、かえっちょ、、
    恥ずい(^^;)アカン照れる!!!笑 
    僕はかえで!で(*^^*) 
    女の子のパワーはすごいなぁ☆ 

    call me maybe聴いてみた!
    頭から離れんくなった(゚ロ゚)♪♪
    可愛い☆ 
    Overboardはかえでオススメのnever say never観たときに聴いてたね(^^)v忘れてた。。
    カッコよかった!!! 

    あーHappyヾ(≧∇≦)
  • #7.かほひろ 
    7/13 00:42

    KAEDEchanのファンへの優しさ
    いつもすごく感じる\(^o^)/


    前にAmebaでも聞いたけどかえぽんって読んでもOK
    ??

    後.私の名前かほっていうんだけど...
    なんかいいあだ名ないかなぁ(>_<)
    ??
    良かったらあだ名つけて〜

  • #7.かほひろ 
    7/13 00:52

    KAEDEchanは.
    みんなになんて呼ばれるのが1番嬉しいの(*^_^*)

  • まいちゃん 
    7/13 00:54

    身長どのくらい?(>_<)♡
  • soul魂 
    7/13 00:58

    可愛い(^-^)
  • にゃん 
    7/13 01:00



    質問ってゆうかリクエストなんだけど、
    かえでちゃんのdanceシューズの写メみたいな


    いろんな角度で!

  • miochiii 
    7/13 01:04

    夢を叶えるにゎどうすればいい

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/13 01:49

    かえり
    しおり
  • みるく 
    7/13 01:54


    Messageと質問?なんだけ

    うち今度01年間の留学に行くん
    *

    Happinessのみんな
    一年も会えないの本当に悲しい
    !

    でもがんばってくるね;)


    それでAmerica行く前に

    Happinessのみんなに何か
    プレゼントしたいんだけど
    何でも大丈夫かな(・o・`)??

    あと,うちのこと忘れないでいてくれる(..)?


    ※長くなってごめんね(>_<

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/13 02:21

    絵理香はかえぽん

  • まい 
    7/13 02:52

    わたしは背が低いのが悩みなんだけど‥楓ちゃんは小さい方がよかったなとか思うことはある?(>_<)
  • アンドロメダ 
    7/13 05:43

    DVD見直したんですけど、カーリー・レイ・ジャプセンはジャスティンがレコーディング中に見学にきた黒い髪で肌の白い日本人みたいなかわいらしい子ですね。ジャスティンが作ったレコード会社の契約第1号で2月にジャスティンがツィッターでいい曲とつぶやいてメイビーという曲は世界中で大ヒットしたみたいですね。
  • アンドロメダ 
    7/13 05:53

    コール ミー メイビーまた聴いてみます。
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    7/13 06:24


    あたし身長が高いんやけど楓ちゃんは自身は身長高くてよかったと思う?

    愛媛 高2 ももこ


  • *YuE* 
    7/13 06:38

    スタイル良すぎっ(>_<)!
  • まりたん 
    7/13 06:56

    足細い

  • ERINA 
    7/13 07:03

    キレのあるダンスをするために
    なにかコツや心がけてることはある?!

  • あみた 
    7/13 07:03

    かえでちゃん優しすぎますね♡♥!
    あみって名前なんですけど逆にあだ名つけてください!石川県.あ
  • ななこ 
    7/13 07:28



    友達が誕生日間近で
    プレゼントに悩んでます(^o^;)

    KAEDEちゃんなら
    何もらったら嬉しい??
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/13 07:39

    KAEDEちゃん答えてくれてありがとう(;_;)
    しかしたら嫌かなとか思ってたから良かった(泣)!!名前も見てくれたりしてるんだ(#^.^#)
    うKAEDEちゃんラブ(((o(*'▽'*)o)))

    ♪さな
  • はるおっち 
    7/13 07:42

    トワイライト知ってる?
  • 愛子 
    7/13 07:43

    KAEDEおはよ


    24ジャージの下、普通に履くと引きずっちゃうけど、みんなはどうしてる

  • みさきちゃん 
    7/13 08:14

    かえちゃん!回答ありがとぉ\(^o^)/
    質問返してくれないなーって思ってたから(笑)今日も一日笑顔で頑張ろうね!!長崎は雷と雨酷いよ〜(゚o゚;;
  •    敬将lav. 
    7/13 08:25

    コメントしている人のプロフィールとかみたりするんですか??
  • あかな 
    7/13 08:32

    あたしかえでちゃんトプ画(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑 かえでちゃんかっこいいんだもん!あたしもかえでちゃんのあだ名考えよーっと!
  • さゆき 
    7/13 09:27



    かえでちゃん
    おはよう(^^)

    ほんとにたくさん
    ありがとう


    今日も1日頑張ろうね!
  • RYO 
    7/13 11:03

    おはよ
    今日も1日頑張ってくださ
    たくさんの質問に答えてくれてありがと
    あだ名がたくさん増えてよかった
    これからも応援して
    またの更新楽しみに待って

  • あっおーいお茶 
    7/13 11:35

    トプ画はKAEDEちゃんだよ


  • 愛知のあほまほ 
    7/13 14:11

    KAEDEちゃんの髪色?!美容室でなんてたのみましたか?!教えて下さい\(^O^)/


    お願いします(^^ゞ
  • akko 
    7/13 17:31

    やっぱりかえたんって呼びたいです!!

    読んでもいい

  • もっしー.BATTA 
    7/13 18:18

    かえでちゃん優しい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/13 22:19



    かえちゃん好きぃ

  • みおはる姉妹( ^^) 
    7/13 22:33

    KAEDEって名前の由来は?
  • みお 
    7/13 22:45

    私も25歳‼笑
    年齢関係ないよねー
  • #7 なつきち  
    7/13 23:18

    かえでちゃーん!

    久々コメント\(^o^)/

    最近イベントとか
    行けてなくて
    かえでちゃん不足だよ(T_T)



    かえでちゃんだいすきだっ



    質問
    ファンプレは何もらったら
    嬉しいですかっ?
  • KANNA 
    7/14 00:34

    自分もTOP画勝手にKAEDEちゃんにしちゃってますヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661U+2661 今日の画像も可愛い!全身珍しいからめっちゃ嬉しい♪♪iPhoneの待ち受けにしよっかなU+2661 兵庫/KANNA
  • みさもちやん 
    7/14 11:47

    KAEDEちゃんの事
    たくさん知れ
    嬉しいです(^o^)


    質問ー
    夏に向けての
    おすすめファションわ
    なんですかー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)