こんな感じーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/こんな感じーYURINO 画像1


アイラインをたれ目風にしたよ〜

そしてまゆげはキリッとクールな感じ!


ひさしぶりにmailしたらこんな感じになりましたとさ


YURINO!

 
  • コメント(全65件)
  • manapoyo 
    7/12 21:55



    ゆりちゃんmailじゃなくてmakeーー!!(笑)

    可愛すぎる間違い(笑)


    make参考にする♪


    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/12 21:55

    新しいゆりのだね
    アスのチュー
    わいいね(⌒▽⌒)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/12 21:55

    mail??笑
    ーYURINOちゃんかわいすぎるやろー
    YURINOちゃんー!リクエストです!今日、みく誕生日なんだけど、MIYUUちゃんとMIYURINOで写メ載してくれたら最高に喜ぶ!

  • ゆか★☆ 
    7/12 21:55



    かわい


    ゆりののアイメイクめちゃくちゃ参考にしてるんだーっ!!

    だからあたしもいつもマスカラとライナーだけなんだp(^^)q♪

    ゆりのみたいにかっこ良くmakeできるようになれるように
    女子力高く頑張りますっ(#^.^#)



    from.ゆか★


  • やぎめー(Google将吉) 
    7/12 21:56


    可愛い

  • #7 かえりん*しおりん 
    7/12 21:57

    ゆりのちゃん(笑)

    可愛すぎるわmailて(笑)(笑)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    7/12 21:57


    久しぶりにmailしたん?

    間違えとるー


    可愛い


    愛媛 高2 ももこ
  • まなみ 
    7/12 21:58

    かわいい(*^^*)

  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/12 22:00






     ゆりちゃーーーん
    日は
     更新たくさんで幸せです(;_;)


     makeきゃわーーーーん

     CHUピアスもキュート(ゝω・´★)!!


     ゆりちゃんの大量更新のおかげ
     明日も学校がんばれるε(^^)з

     いつも ありがとう、らびゅん



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/12 22:00

    ゆりの、眉毛ないん、知らんかった。・゜・(ノД`)・゜・。でも、クールでええ感

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/12 22:01

    ゆりのー。・゜・(ノД`)・゜・。みゆたん更新ないけど、元気
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/12 22:01



    メイク載せてくれて
    嬉しい(>_<)

    かーわいい♪

    ゆりちゃん、mailになっとる!(笑)
    そんな間違い
    可愛いのね(>_<)



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • さゆき 
    7/12 22:03

    ゆりちゃん
    かわいすぎる!

    アイメイク苦手だか
    参考にさせてもらう

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/12 22:03

    ゆりのー!相変わらず、きゃわたんすぎて困ります。まるたん困ってます。(笑
  • LOVE=YURINO 
    7/12 22:03

    めっちゃくちゃ可愛いー

    大好き
  • soul魂 
    7/12 22:05

    可愛い(^-^)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/12 22:05

    あっ!うち間違え笑!かわいー
    なもよくうち間違える笑!メイク参考にしまぁ
    Nana.
  • ともちゃん 
    7/12 22:06


    ゆりちゃんかわいい

    この前CHUピアス見つけたから
    プレゼントするよー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ハッピーメイカー 
    7/12 22:10

    なんかゆりちゃんじゃないみたい(*^^*) まゆ毛カッコイイ☆
  • みなきち 
    7/12 22:12




     ゆりちゃん 可愛いーー(^w^)

     打ち間違いしちゃうゆりちゃん
     全然いい 。か、可愛い ///
     CHUのピアスもいいね

     やっぱりゆりちゃんはCHUやね!!
     
  • 愛佳 
    7/12 22:15

    間違えてるよ!笑
    そんなゆりちゃん可愛いー
    (*^o^*)
  • HIROさん 
    7/12 22:15

    可愛すぎ(照)
  • ゆっちゃ*74 
    7/12 22:16

    めっちゃ可愛

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/12 22:16

    可愛い
    りちゃんみたいな、メイクしてみたい!
  • 彩☆沖縄 
    7/12 22:19

    YURINOちゃ

    可愛ぃし,カッコイイです

  • さりりん 
    7/12 22:22

    誤字かわいいー(^^)


    ピアス、めっちゃかわいいですッ(ゝω・´★)

    MAYURINOでウインクしてる写真載せてほしいですッ(*ゝ`ω・)

    大阪󾬌さりりん󾠓(元:大阪#SaRiNa󾭠)
  • exりーり 
    7/12 22:22




    ゆりちゃーん
    粧上手だしうらやましい(´;ω;`)
    やはもともと眉毛うすいしたれまゆだからファッションも森ガール系になっちゃうんだ(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    毛の形かえたいなあ(⌒∀⌒)
    アスかわいいね\(^o^)/
    やもこんどゆりのにピアスあげる
    かゆりのうちまちがえてるよ(ゝ。∂)
    wかわいい(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    りのだいすき(`.ω・)ノ



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • いづ 
    7/12 22:24

    YURINOちゃんの眉毛がキリッとしてて、かっこいいです(`・ω・´)
  • #O7 リさたか 
    7/12 22:24




    ゆりのちゃんがして
    ピアス 持ってるよ

    お揃いだねん (´3`)
  • みどりん*  
    7/12 22:35

    可愛い〜(*´∇`*)
    ピアスもチューだね
    チューのアクセサリーどれくらいあるかUPしてほしいな♪

    浦安のみどり
  • #7 saya 
    7/12 22:38

    ゆりちゃんかわいす

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/12 22:40

    めいくがmailになってるぞ!(笑)さすがゆりゆり⊂((・x・))
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/12 22:41

    参考になるー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/12 22:44

    ゆりちゃんかわいすぎる〜


    またピアス開けるか迷い中( ; ; )
  • GREEのかっちゃん 
    7/12 22:45

    眉毛いいねー
    キリッとして


    キリッと感最高や

  • 志保☆紗妃 
    7/12 22:47

    ゆりのちゃんかわい

    ゆりのちゃんみたいなキャラクターグッズ欲し

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/12 22:50

    可愛すぎる♡♡可愛い可愛いーい(*^^*)ゆりちゃん目大きくて羨ましいなぁ…!愛知/ゆっちゃん
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    7/12 22:52

    CHUのピアス…
    CHU
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/12 22:54

    かわいい☆彡
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/12 23:05

    ゆりのちゃん(^o^)
    アイメイクあっぷしてくれ
    ありがとう(^o^)

    ちょっと萩ちゃんに似てる!*
    時間があったらまたアイメイク
    アップしてね\(^^)/
    シャドーとアイライナー
    何使ってるの〜?

    よかったら教えて♪
    (大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • さやおみ。 
    7/12 23:17

    きゃわいい

  • あいみ 
    7/12 23:20

    ゆりちゃんの二重の幅、理想的すぎる(T_T)
    りちゃんmailって〜!!可愛い(。-_-。)

  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/12 23:33

    かわいい!
    メイク上手ですね(ω`*)

    私まゆ毛がうまく
    かけないんです(´・ω・`)
  • えーりん(*^^*) 
    7/13 00:02

    まつげが下向いてて
    ビューラーを使って
    上に向かないんだけ
    どうしたらい


    マスカラ塗っても
    全然だめで(x_x;)
    本当に悩んでるの‥

    よかったらアドバイ
    くださ

  • MOENO 
    7/13 00:19

    ゆりの、BIG LOVE
  • 麻実 
    7/13 03:43

    いつの間にメイクしたのー(°_°)
    結莉乃ちゃんはなにしてもかわいい♡
    ほんとかわいい♡
    たれ目メイクの結莉乃ちゃん♡
    見てみたいな
  • *YuE* 
    7/13 06:38

    かわいーい(´ー`)♥
  • けーじ 
    7/13 07:40

    たれ目可愛い( ´ ▽ ` )ノ
  • もっしー.BATTA 
    7/13 18:19

    ゆりのちゃんの眉毛めちゃかっこよくてすきー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)