Q&A!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Q&A!!!KAEDE 画像1

質問回答いきまーーす(*^^*)


Q.メンバーの第一印象は?

A.SAYAKA→ダンスうまっ!!
KAREN→かわいっ!!
MIYUU→優し〜〜!!
YURINO→ちっちゃ!!
MAYUほさ→ほそっ!!

って感じですねo(^▽^)o


Q.視力いい?

A.悪いです(>_<)とっても悪いからコンタクト必需品!

ないと全然見えないんだ( ; ; )


Q.好きな色は?

A.赤、白、紫、黄色!!


Q.ショートカットにしたことある?

A.あります!一回だけ!あの時の写真は誰にも見せられないです(>_<)

あっ!かれんだけ見たことがあるんだった( ̄▽ ̄)笑


Q.好きな季節は?

A.夏!楽しいことだらけ〜
テンションも上がるしね


後は冬も好きかな!
Xmasあるし、誕生日あるし、お年玉あるし……(*^^*)

あとはイルミネーション綺麗で上がる



Q.何のマスカラ使ってる?

A.KOSEさんのVISEEのマスカラを使ってるよ!
セパレートが綺麗でとっても伸びますのo(^▽^)o


はい!

質問コーナーばっかで飽きてないですか?(>_<)


KAEDE




 
  • コメント(全127件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/12 20:09

    飽きるわけな-----------い(>_<)!!!!!まだまだ続けてね
    かえでちゃんも視力悪いん
    さも(´Д`) かえでちゃんのショートカット写真みたいなぁ…。
    つショートカットやったん?めっちゃ見たい\(^o^)
    きゃれん、いいなぁ〜(o^o^o) 夏はテンション上がるよね!日焼けとかは嫌やけど、、、(-_-)夏休み、いろんなとこに遊びに行くねん
    はかえでちゃんとみさの誕生日〜♪♪3日違いやからね((o(^∇^)o))なんか嬉しい
    た更新待ってるねー\(^o^)/愛してるで〜

    BIG LOVE(*^3^)/〜


    ☆質問
    かえでちゃんにとってHappinessとは
  • ちゃんさき 
    7/12 20:12



    飽きないよー!!
    もっともっとKAEDEちゃんのこと知りたーい



    KAEDEちゃんの体系維持する方法は??



  • もえぴ★ 
    7/12 20:13

    みむはHappinessですか?
  • あかな 
    7/12 20:16

    全然飽きてないし、むしろ楽しいです!♪ショートカットのかえでちゃん見てみたいよ〜(*^^*)視力悪いとか意外!あたしも夏が大好きです★
  • EX*24K 
    7/12 20:17

    質問/*

    カラコンしてる時は度入りですか??

    KAEDEちゃんの メガネシリーズが見たいです!!
    ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
  • めぐみるく 
    7/12 20:17

    いっぱい質問答えてくれて、KAEDEちゃんのこと知れて嬉しいよ(*^^*)
    ョートみてみたい!!お気に入りの髪型ってある?? 【ピンクの24karats*めぐ】
  • まいり 
    7/12 20:26

    コンタクトなんだ(^O^)/うちもです。かなり悪いとコンタクトないと、なんもできないよねっU+203C質問コーナー好きだよU+2661
    さいたま/あだっち
  • HANA 
    7/12 20:27

    たい!
  • HANA 
    7/12 20:28

    あ、何部にはいってました
  • うーたん 
    7/12 20:31

    更新ありがとうございます(((o(*´ω`*)o)))♪
    メンバーの第一印象すごく共感出来ます

    俺のかえちゃんの第一印象はめっちゃ綺麗でダンスがかっこよくて笑顔が素敵な方だなって感じでした(笑)
    俺夏大好きで
    はっちゃけられるからすごい楽しいですよね(*^^*)
    イベントもたくさんあるし♪冬もそれなりに楽しめる事があってなかなかいいと思いま

    質問コーナー全然飽きてませんよ(`・ω・´)
    まだまだやってほしいですp(^-^)q
    かえちゃんの事たくさん知れるし

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 愛知のふーか☆彡 
    7/12 20:34

    更新ありがとー♪( ´▽`)
    質問です‼
    KAEDEちゃん
    この夏にしたい事は
    です(((o(*゚▽゚*)o)))
    うちは海行きたい‼

  • *.せーか.* 
    7/12 20:35

    ぜんぜんあきない

    逆にめっちゃ楽しみ


    質問(^o^)/
    いつか広島にも来てくれる
  • GREEのかっちゃん 
    7/12 20:38

    Hello

    全然飽きまへ
    正直色んなこと知れて、嬉しいねん(笑)
    好きな色とか一緒やし、好きな季節も一緒〜

    冬は苦手、すぐに体崩しまんねん

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/12 20:48

    全然飽きないよ!!むしろもっと続けてほしい
    問するね!!!
    ダンスやめたくなったことある?? EXILEのアルバムで1番好きなのは??? 1番思い出に残ってるEXILEのツアーはいつ???

  • КυЯο 
    7/12 20:49

    Q&A!!!めっちゃ楽しいから好き∀
    全然飽きないよ♪
  • _ 
    7/12 20:52

    KAEDEちゃん

    久しぶりのコメントでごめんねヽ(;▽;)ノ Q&Aきてないよ〜!KAEDEちゃんの事をたくさん知れて嬉しいですよ(*^□^*)
    KAEDEちゃんのショートカット見てみたい
    んな髪型でも似合うよ(゚ω゚)! ついに明日21日茨城にE-Girlsと3代目がくるイベントの当落結果が分かるんです
    城とかむっちゃ嬉しいしKAEDEちゃんと健二郎に逢えるとかヤバイ。当たるといーな(´;ω;`)
    KAEDEちゃん大好きよヽ(;▽;)ノ
    茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • りさ@ 
    7/12 20:53

    飽きてないよー(ToT)!!!むしろKAEDEちゃんの優しさに感動だわ!!!忙しいのに本当に本当にありがとう!まじ嬉しいよー\(^o^)/うちも夏好きだなー!でも一番好きな行事?はクリスマス!!!イルミネーションとかとりあえずテンション上がるよね(^^)v
  • ZekiSawa*K 
    7/12 20:54

    うちも目わるいよ〜(ノ_・,)
    Q&ごい続いてて嬉しい
    E-Girlsのmemberと一日だけかわれるなら誰になってみたい(´・ω・`)?
  • EXILEω// 
    7/12 20:59

    KAEDEちゃんもコンタクトなん

    嬉しい〜一緒!!!(笑)

    ぜんっぜん飽きてへんよ(`゚Д゚*)
    むしろ毎回楽しみしてるで

    次も楽しみや〜ぃ(o^^o)


  • ちゃくら 
    7/12 21:13


    Question答えてくれてありがと


    ショート見たいなぁ

  • お茶(´^ω^`) 
    7/12 21:13


    私の質問答えてくれ
    ありがとーーーー

    めっちゃ嬉しいです(>_<。)ヤバイ


    Q&A然飽きんよ!

    むしろ嬉しいo(^-^)o
    いつも楽しみにしてます(^o^)

    次も楽しみだあ〜

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/12 21:21

    全然飽きない
    ンバー家族に例えて\(^o^)/
  • はるおっち 
    7/12 21:21



    飽きないよ(^∀^)
    自分が質問したやつが載ってるか見てると楽しいし!
    KAEDEのこともっとしれるし(◎´∀`)ノ
  • KAEDE 
    7/12 21:30

    かえちゃんらぶー!
    カラオケで歌う歌!
  • もっしー.BATTA 
    7/12 21:35

    めちゃ楽しいこの企

    ショートのかえでちゃん
    見てみたい

  • せいてちゅ 
    7/12 21:36

    せいなも赤色大好き

    かえでちゃん
    質問コーナー
    めちゃめちゃたのしぃよ

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/12 21:37


    全然飽きない


    KAEDEのこと
    いっぱいしれ
    楽しい
    KAEDEが質問答えてくれて
    嬉しい
    さらにだあいすきになる


    これからも
    Q&Aっぱいやって


    れな○
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/12 21:38

    ショートみた
    然飽きないよ〜?寧ろKAEDEちゃんいっぱい知れて嬉しい
    京・リナポン。
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/12 21:39

    全然あきないよっ

    KAEDEちゃんの質問コーナー超楽しいもんっ

    目悪いんだ
    ちも悪いからまだコンタクトぢゃないけど授業中と家ではめがねだ


    KAEDEちゃんて綺麗なストレートだけど、アイロンかストパーかけてる?
  • さゆき 
    7/12 21:57

    全然飽きてないよ!
    まだまだ来ーい!!笑

    かえでちゃんのショート見てみたいよー


    VISEEのマスカラ使ってみようと思ってたの!

    かえでちゃんおすすめだし、使うの決定!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/12 22:03



    飽きないあきないあきない


    かえちゃんの
    いっぱい知れて、嬉しいよ\(^ー^)/

    ただ…
    わたしの質問も答えてー

    ちょっと悲しいかな…(´;ω;`)


    MAYUほさ←って何だい?笑
    ほそいが何かなっちゃったのかな
    そんなかえちゃんも
    かっわいーい


    くえすちょん

    きゃれんちゃんと似てるって言われて、嬉しい
    自分たちでも似てるって思う?
  • ☆ひろむ★ 
    7/12 22:05

    飽きるわけないよ〜( ´ ▽ ` ) これを楽しみにしてるんだよ〜(^-^)
  • ゆうなつ 
    7/12 22:06

    飽きてないよ〜KAEDEちゃんの素顔が知れて嬉しいよ(o^−^o)ショートカットの写真みたいわー
    対可愛いよね
    つか解禁して欲しいわ♪その日まで楽しみに待ってよッッ
    pinkの24Karats☆ゆうな
  • kenji 
    7/12 22:07

    まったく全然飽きてないよ☆むしろKAEDEちゃんの事いろんな事知れてめっちゃ嬉しいし楽しいわ♪♪逆にKAEDEちゃんはしんどくないんかな?
  • りょん 
    7/12 22:07

    飽きてない!ショートカット見たいです爆爆てかてか、まだ日記?に質問溜まってる?
  •  
    7/12 22:08



    全然飽きないです

    むしろ楽しいです(*^.^*)



    KAEDEちゃん
    自分に負けそうになるとき
    ありますか?
    そんなときは
    どうしますか
  • E-Girls@xoxo... 
    7/12 22:18

    超楽しいから大丈夫です!KAEDEちゃんの事もっと知りたいよん(^_^)♪♪これからも頑張ってね!応援してます(^o^)(^o^)
  • RYO 
    7/12 22:29

    ぜんぜんあきないよ
    KAEDEのことがわかったりして楽し
    これからも続けてください
    ョートのときの写真見てみたいな
    れからも頑張ってください
    援してるで

  • #7 saya 
    7/12 22:41

    全然飽きないよ!Q&Aつもめっちゃ楽しみで

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/12 23:00

    今日も1日お疲れ様o(^▽^)o
    日は楓ちゃんにあげる大事な物の設計図を書いたよ
    かは、お楽しみ(*^_^*)
    っと楓ちゃん喜んでくれる
    ず(笑)
    すのが楽しみだよ
    日はもう一個作るものの設計図を書かなくちゃ
    ( ´▽`)
    ちゃんのために頑張るの幸せ♪( ´▽`)
    しみにしといて♪♪♪楓ちゃん!中澤ね、楓ちゃんのQ&A好き)^o^(
    クワクするし、楓ちゃんのこと、どんどん知れてこの企画大好き(*^◯^*)
    マスカラ買うときは楓ちゃんと同じにしよっと(⌒▽⌒)
    ちゃんだぁぁぁぁぁぁいす

  • ほっちゃん。 
    7/12 23:09

    全然あきないよ!
    私も質問するねん♪
    もし一度だけ魔法が使えるとしたら、なにをする?
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/12 23:13

    かえ


    本当に沢山のQ&更新ありがと


    Q&はね、沢山かえの事を知れるから、ファンとしては嬉しいから大丈夫だよ

    これからも、沢山かえの事を教えてね


    かえ、大好きだよ〜

  • アンドロメダ 
    7/12 23:38

    まゆさんの印象はゆりのさんといっしょなんですね。ショートの写真みたいです。コンタクトだったら疲れるからブログは眼鏡姿でもOKです。これ以上悪くならないようにしましょう。
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/12 23:40

    私は夏苦手です(´・ω・`)
    暑いのだめなんですよー(´・ω・`)

    秋とか春は服
    重ね着とかしてお洒
    できるから好きです(ω`*)

    岐阜ゆーきちゃん!
  • 福岡@まりこ 
    7/12 23:45

     


    KAEDEちゃん今日もありがとう

    いっつもコメント遅くなっ
    ごめんね(TT)


    質問コーナー全然飽きない!
    とゆうかもっとしてほしい!


    今まで以上にKAEDEちゃんのこと
    いっぱいいっぱい知れて私嬉しい

    これからももっとKAEDEちゃんのこと
    知っていきた

    KAEDEちゃん大好きだから!


    だから無理しない程度に
    質問コーナーやって


    好きな色答えてくれてありがとう

    好きな色の中でも
    どの色とどの色の組み合わせが好き??

    KAEDEちゃんにあるもの作成するから
    どうしても答えてほしいんだ(>_<)

    KAEDEちゃんのこと思いながら作成して
    絶対プレゼントしたいんだ(>_<)


    好き色答えてくれたのにごめんね(>_<)


    お願いします(>_<)



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • GTO 
    7/13 01:39

    沖縄のリザンシーパーク谷茶ベイに泊まったこと、ありますよね?
  • つん 
    7/13 02:17

    大丈夫
    きないですよ

  • *YuE* 
    7/13 06:41

    むしろ質問コーナー好き(´ー`)♥ ショートも絶対似合う〜(;_;)

  • 真由チャビン 
    7/13 13:08

    飽きないょ☆
    もっと見たい
  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/13 17:44

    全然飽きないよ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)