Q&A YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Q&A YURINO 画像1



Q.今一番やりたいことは??
A.ズバリ!スカイダイビング!
アメリカでやりたい☆☆☆

Q.ママの手料理で好きなのは??
A.パスタかなあ〜

ママはイタリアンがすきだから、ピザやパスタはよくつくってくれてて

最高に日本一おいしい!

Q.好きなスポーツは??
A.サッカーでも野球でもバスケでもなんでも!プレーヤーも見てる人も熱くなるよね!!!特にこれが好き!とかはないけど、熱くなってる姿はなんでも好き!!!


Q.辛いときに自分に響く言葉とかある??
A.あるよ。We Can Fly!
We Can Flyを聞きながら歌詞をじっくり聞くの

そしたらね変われる気がする!



こんな感じで〜すっ

そろそろ質問もなくなってきちゃったかなあ(>_<)


YURINO!

 
  • コメント(全97件)
  • ハッピーメイカー 
    7/12 18:14

    スカイダイビングかぁ、、、想像で心臓がゾクゾクする(^^;) 
    僕もWe Can Flyでがんばれる(^_^)b心強い☆ 
    歌詞全部覚えてるんや♪♪♪ 

  • S.まいまい 
    7/12 18:26

    奈良に来たことある
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/12 18:34

    私はスカイダイビング怖いです((((゜д゜;))))
    けどゆりのちゃんすごく
    楽しそうにやってるとこが
    想像できちゃいます(ω`*)

    私もパスタ好きですよ!
    特にカルボナーラが好きです(*´∀`)
    ゆりのちゃんはパスタんなかで
    何が好きですか?

    岐阜.ゆーきちゃん
  • ∬ソーマロ∬(仲間募集中だぜぇ) 
    7/12 18:36

    ぼくもWeCanFly元気がでる曲だし好きだよ
    問だよ

    シーブリーズ使って

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    7/12 18:38


    いっぱい知れて嬉し


    ゆりのちゃん
    海外の歌手で誰が好き?

    あたしはマイリー、ジャスティン、テイラー


    愛媛 高2 ももこ


  • exりーり 
    7/12 18:38



    ゆりちゃーん
    しいのにたくさん答えてくれてありがとう(´;ω;`)
    Q&いすき(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    やから質問!

    質問1 ゆりりんってよんでいい

    質問2 ゆりちゃんがすきなあいすは?
    っちか答えてくれたら嬉しいなあ(´;ω;`)
    ろしくおねがいします\(^o^)/
    の写真前にものせたよね(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    やこの写真すきー
    りちゃーん大好き( ̄∀ ̄)



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ゆか豆 
    7/12 18:41

    日焼け対策はしてたりする〜??
  • ユカザイル** 
    7/12 18:45




     落ち込んでる時に
     We Can Fly聴いたら響きそう!(^з^)-☆
     小さい頃の将来の夢とか覚えてますかっ?(*^^*)





  •  
    7/12 18:46



    自分の駄目さに落ち込むことありますか?(>_<)
    そんなときはどうしますか



  • いづ 
    7/12 18:49

    私もWe Can Fly大好きです!元気になります(^-^)YURINOちゃんはダイエットとかしてますか?
  • あやんちょ 
    7/12 18:52


    あたしもWe Can Flyの
    歌詞が大好き!!
    不安な時とか落ち込んだ時
    口ずさんでみると
    元気もらえる(*^ω^*)

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/12 18:52

    まだまだしてほしい


    ピアス空いてますか( *`ω´) ?
  • 仏のYUME! 
    7/12 19:17


    更新ありがとう(^○^)♪
    ゆりちゃん、
    好きなカフェはどこ〜?
    好きなメニューも
    良ければ教えて(^o^)



  • かすみ 
    7/12 19:19

    うちもスカイダイビング
    やりたいんだよ〜!!!
    絶対にやりたい(笑


    ☆質問
    今までで1番思い出に残っていることは?☆
  • 【黒猫アニス】 
    7/12 19:19

    なるほど!

    好きなスポーツは?
  • E-xile@MIKIDAI 
    7/12 19:29

    ゆりちゃんが今年、きてるなぁーとか、すごいくるなぁとおもってるものとかひとは?
  • ともちゃん 
    7/12 19:39


    ゆりちゃん

    好きなスポーツ答えてくれてありがとう

    とっても嬉し

    私はテニス

    E-Girlsメンバーを家族に例えると…?

    よかったらお願いします

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • まリン☆2 
    7/12 19:39

    EXILEの曲で、ダンスが好きな曲は何(^^)??

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/12 19:39

    ゆりたんたんっ!うちもWCF聞くとめっちゃ元気になれるよ\(^o^)/ゆりののダンスみるともっと(⌒0⌒)/~~󾬍 ゆりたん大好き!
  • SАЯА 
    7/12 19:46

    まだまだだょー(笑)
    愛媛といえばなにが思いつきますか?
  • ゆぅ 
    7/12 19:50

    happyになるためにしてることは

  • #7.かほひろ 
    7/12 19:52

    Q&Aりがとう(*^^*)

    私もテスト前は毎日.We Can Fly聞いてたよ(^O^)☆★
    *AGOMENの名前の由来は〜?
    答えてほしいなぁ(*^_^*)

  • まつみな 
    7/12 19:56

    YURINOヘアーに切ってるなぅ



    YURINOみたくしたぃんだけど
    縮毛かなんかしてるの?
    それとも直毛

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/12 19:56


    We Can Fly聞くと
    頑張ろうって思える


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • すずか☆ 
    7/12 19:57

    だめー
    だ質問はいっぱいあるよー
    Q大阪のイメージ

    Q大阪でいきたいとこは
    Qゆりのの地元でオススメの場所は

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/12 19:57

    スカイダイビングやりたー


    ゆりちゃんは熊本来たことある?
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/12 19:58

    We Can Flyは聴くと元気もらえるよね(*^^*)


    ☆質問
    今の着信音は
  • 榛原のまぃ#10  
    7/12 20:16

    ゆりのがしてる美容法教え

  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    7/12 20:18

    ゆりちゃんのことたくさん知れてうれしい\(^-^)/



    ゆりちゃんが尊敬する人はだれ?(^o^)
  • NANA 
    7/12 20:19



    Happinessのメンバーの中で1日だけその人になれるとしたら誰がいい?
  • TOMOKICHI 
    7/12 20:29



    バスケ見るのも楽しいよね

    なんかバスケって行ってくれて
    うれしい!!
    私バスケ部だから明日から
    頑張れそう
    (笑)

    これすごい足とかお腹引き締まる
    っていう筋トレある


  • hiroka 
    7/12 20:29

    私もWe Can Flyだいすき!!歌詞も曲もリズムとかも全部好き!ドストライク!ゆりちゃんのfashionは誰を参考にしてる?ゆりちゃんfashion好き
  • みっこ 
    7/12 20:48

    お疲れさまで

    質問しまーす\^o^/

    Hapinessの中で
    E-Girlsの中で
    一番女子力の高い人は??

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/12 20:56

    晴美との爆笑トークしりたい(((o(*゚▽゚*)o)))
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/12 20:58

    質問!!!ファンの人からもらった物で1番嬉しかったのは???Happinessメンバーで1番涙もろいの誰???
  • MOENO 
    7/12 21:05

    はいはいはーい!
    EXILEメンバーで彼氏にするなら誰がいー?(笑)理由も♡♡
  • 愛子 
    7/12 21:08

    いやいや、質問してるって


    24ジャージの下、普通に履くと引きずっちゃうけど、みんなはどんな感じに調節してる

  • お茶(´^ω^`) 
    7/12 21:17


    今まで1番大爆笑したのは
    いつ(*^^*)


  • funnyちゃんの絵理香 
    7/12 21:22

    絵理香もパスタ作るの得意
    ペロンチーノ作るのも食べるのも大好き(^_-)質問まだあるよ〜!メンバーを家族に例えるな

  • はるおっち 
    7/12 21:23

    一番何してるときが幸せ?
  • もっしー.BATTA 
    7/12 21:39

    今ハマっていることは??
  • さゆき 
    7/12 21:52

    ゆりちゃん
    たくさんありがとう


    ゆりちゃんのQ&A毎日の楽しみなの、最近!

    ゆりちゃんの好きな言葉は何ですか?
    教えてほしいなぁ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/12 22:07



    くえすちょん

    同じ宮崎出身
    尊敬できる人は?
  • みなきち 
    7/12 22:18




     Q 毎日絶対聴いてる!って曲ある?
     あったら教えて
    (^w^)

     Q 髪の毛伸びるの早い
       さらさらの秘訣は?

     まだまだ聞きたいこといっぱい☆☆

     あと、久しぶりに まゆりのshot

     時間あったらでいいけん良かったら
     お願いします ┏○┓ ←←
     
  • 彩☆沖縄 
    7/12 22:25

    YURINOちゃんの事
    たくさん知れて嬉しぃです



    Qメンバーの中で付き合ぅなら?
  • のんたん 
    7/12 22:54

    まりのもWeCanFly聞いて励まされまし
    りのちゃんだぃすきだょん!!茨
    まりの
  • トランペッターすぎさん 
    7/12 23:15

    こんばんは。
    真面目な質問していいです

    YURINOさんは踊る時、何を感じ、何を思い、どういうことを表現していますか

    そして見ている人にはどう感じて欲しいですか


    最近、自分の演奏がどうも単調で

    参考までに聞かせて下さい


  • トーレス 
    7/12 23:59

    フィールドホッケーは知ってる?(^O^)
  • *YuE* 
    7/13 06:42

    まきまきめっちゃ似合うーっ(;_;)♥ どーやったらそんなにきれいに巻けるの??(*_*)
  • *ウリ* 
    7/13 21:00

    まだまだ聞きたいことがあるよー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)