Q&A!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Q&A!!KAEDE 画像1

質問答えまーす(*^^*)


Q.長所と短所は?

A.長所はポジティブで明るいところ!
短所はお喋りすぎてうるさいところ!


Q.ファンレターやプレゼントは嬉しいですか?

A.凄い嬉しいです(*^^*)前も書きましたが、パワーになるし、辛いことも応援してくれて、パフォーマンスを楽しみに待ってくれている方たちがいる!
って思うと乗り越えられるので!

いつもありがとうございます。


Q.GTOの鬼塚先生の生徒になりたい?

A.なれるならなりたいです!
あんな生徒を思ってくれて、勉強じゃない大切なことも教えてくれて……

なりたーーーい!!


Q.マイリーは好き?

A.好きだよ(^-^)/ハンナモンタナとか凄い見てました!
ディズニーチャンネルっ子なんで(^^)

ちなみにJustinとマイリーがLIVEでコラボした Overbordって曲とっても良いよ☆


ここまでーーん(*^^*)
色々知ってもらえたかな?

また更新しますね


KAEDE



 
  • コメント(全72件)
  • 志保☆紗妃 
    7/12 14:38

    また更新待ってます

    毎日楽しみ

  •  
    7/12 14:53

    うちも鬼塚先生の生徒になりたー

    ハンナモンタナ見てるよー
    もしろ


    浜松 みーちょろり
  • yuna. 
    7/12 14:56

    ゆなもディズニーチャンネ
    みてたな〜( ^o^)♥♥
  • あゆみ 
    7/12 15:01


    かえでちゃん更新ありがと


    毎日読むの楽しい♪

    埼玉県◇あゆ
  • soul魂 
    7/12 15:01

    次のQ&A楽しみ♪
  • 三代目田崎まりまり 
    7/12 15:03

    かえっぽの更新毎回毎回楽しみすぎてやばい
    償にかえっぽに会いたくなるの
    えっぽもそうだと嬉しいな!笑

    茉里奈
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/12 15:07

    楓ちゃん疲れた疲れた疲れたー(;_;)(;_;)
    代文2時間は地獄だよー(;_;)
    澤もディズニーチャンネルっ子だよー(^○^)
    ィズニーチャンネル大好き
    通点また見つけたー(^○^)
    澤はね、ディズニーチャンネルのオリジナルムービーが大好き)^o^(
    ターにアイラブユーとか、シンデレラストーリーとか、王子様みたいなイケメンくんと平凡な女の子が出会って恋に落ちる系がやばいんだよ
    ちゃん見たことある??(^_^)
    た更新待ってるよー♪♪♪
    ちゃん大好き

  • みもたん 
    7/12 15:11

    ハイスクールミュージカルは好きー?<東京>高2/みもた
  • ∬ソーマロ∬(仲間募集中だぜぇ) 
    7/12 15:13

    質問答えてくれてありがと

    シーブリーズ使って

  • 姉妹*みくまゆ 
    7/12 15:16

    KAEDEちゃんのQ&もしろい♪まだまだやってー
    じゃー質問ね!KAEDEちゃんのお気に入りの24Karatsのジャージはなんですかぁ??
  • . 
    7/12 15:28



    色々知れた〜


    また更新待ってるね


  • 退会しました。 
    7/12 15:28



    24karatsのジャージは
    何着持ってるんですか?



  • ∬ソーマロ∬(仲間募集中だぜぇ) 
    7/12 15:30

    ミュージックステーションに出た


  • ☆ひろむ★ 
    7/12 15:31

    色々と知れた〜♪ 距離が近づいてる感じがして嬉しい(^O^)
  • 熊本*まいか 
    7/12 15:31

    ダンスは何のジャンルしてますか
  • つかなちゃん 
    7/12 15:51

    KAEDEちゃんGTO
    出てたら超絶嬉しい

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/12 15:54

    また色々しれた☆彡
    ゆず、おしゃべりなこだいすきやで\(^o^)/!!
    だから、つまりその・・・
    がおちゃんもだいすきってこと!!(笑)つんでれか(笑)

    Q.EXPGはいったときの初めてのレッスン緊張した
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/12 15:55


    KAEDE
    毎日忙しいの
    Q&Aてくれてありが


    KAEDEのこと
    色々しれたよ


    これからも
    続けてーー


    ----------
    KAEDEにQ:
    ★好きなディズニーキャラクターゎ??

    ★ツラいとき
    乗り越えるKAEDEの方法ゎ??

    ★妄想とかする???

    ----------

    答えてくれた
    嬉しいなあ


    これからも
    お仕事大変だと思うケド
    頑張ってね


    れな○

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/12 16:10

    ハンナモンタナうちも見てたよ
    れも面白いよね!KAEDEちゃんとめっちゃ色々合うんだけど(照)鬼塚先生の生徒にうちもなりたーい!あ、KAEDEちゃん???コメントってどんぐらいのペースで見てたりする?例えば4時間前とか7時間前のつぶやきに出遅れてその時コメントしても見てくれてるのか
    ?それがすっごい気になってる(>_<)(>_<)東京・リナポン。
  • まゆな(*^^*) 
    7/12 16:12

    かえでちゃんの喋り出すと
    止まんなくなっちゃうとこ
    だいすきだよー(*^ω^*)
    (笑)
    ちょー面白いもん!
    ライブとかでももっとトー
    聞きたいなー


    今からバイト行ってきまーす★

  • うーたん 
    7/12 16:16

    お久しぶりです(^-^)/♪
    やっとGREEに戻ってこれました!
    自分の事覚えてくれてますか(T-T)?
    出来る限り全部の日記にコメントさせて頂きたいと思っているのでまたよろしくお願いします

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • りさ☆E 
    7/12 16:36

    りさもマイリー好き

    聞いてみるね



    お気に入りのメイク道具
    ポーチの中身とかみたいな


    参考にしたいです(*^o^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/12 16:45


    MIMUにゃんは元気ですか?
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/12 16:49

    楓ちゃ
    かわいいー★

    まぢ
    大好き

    楓ちゃんの
    好きなキャラクター&色ゎ??


  • yumiiii! 
    7/12 16:49

    初めまして!
    ディズニーキャラクターで一番好きなキャラクターは何ですか?
    良かったら答えてくれると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします
  • さくぴょん 
    7/12 16:54

    さっきテストおわったよーん(*^^*)結果はダメダメだったけどいいのさっ(^ー^)かえちゃんJustinのこと詳しすぎるっ!☆うちは大好きなかえちゃんのこともっと詳しくなるぞーーー(^^*)覚悟しといてねん♪ここで質問しても答えてくれるかなぁ!?いつも寝る時間って何時なの?なんかみゆうちゃんのQ&て凄い遅かったからかえちゃんのことも気になっちゃって≧≦♡答えてくれるの待ってまぁす♡♡♡今日もまだまだがんばってちょ♡♡♡
  • ai** 
    7/12 17:07



    おつかれ様!

    楓ちゃんQ&
    いっぱいしてくれて
    嬉しい(つд`)



    楓ちゃんお気に入り
    香水わ??




  • 福岡@まりこ 
    7/12 17:18

     


    KAEDEちゃんのこと
    いーっぱい知れて嬉しい〜


    まだまだ質問コーナーやってくれる??


    今ね、KAEDEちゃんにあるもの
    作ろうと思ってるんだけど
    色で迷っとるんよ〜(TT)

    でね、

    KAEDEちゃんの好きな色の中で、
    これとこれ!!ってゆう
    好きな2色の組み合わせはなんですか??

    これは是非是非!!!
    答えてほしいです(TT)


    お答え待っとるね



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    7/12 17:25

    KAEDEちゃんお喋りすぎてうるさいんだ

    私も一緒だよ

    話に熱がかかってしまってうるさくなったりするんだよね

    KAEDEちゃんわ男子に恋をするなら先輩

    それとも後輩

    ぜひ教えて

  • ZekiSawa*K 
    7/12 17:40

    お喋りしすぎてうるさいの短所じゃないよ(´・ω・`)!
    しろうるさいほうが盛り上がるし落ち込んでたりしてもぱっと忘れられそ
    えでちゃん人の相談のるの得意そ
    談あったら答えて欲しいな

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/12 17:48

    かえちゃん更新ありがと!その短所いいところなのにー!かえちゃんがドラマとかいつか出るの楽しみにしとるね(*^^*)★愛知/ゆっちゃ
  • しおり 
    7/12 17:51




    わたしもマイリー好

    ハンナモンタナ面白いよね^^


  • あや* 
    7/12 17:55

    うちもマイリー好き
    ィズニーチャンネルならキャンプロック知ってる?
  • せいてちゅ 
    7/12 17:57

    かえでちゃん
    いいダイエット方法
    しってたら教えてください

    かえでちゃん
    あいかわらず美人やし可愛いです

  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    7/12 18:08

    ディズニーチャンネルみよる♪♪マイリーサイラスめっちゃだいす

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    7/12 18:21



    楓ちゃーん!!!

    マイリー好き?ってゆー質問答えてくれてありがとー(≧∇≦)



    あたしもディズニーチャンネルっこやけん楓ちゃんと気が合ってめちゃめちゃ嬉しー///

    あたし
    ジャスティンとのコラボ曲
    好きー

    てかこの前もジャスティンの歌で一番何が好き?ってやつ答えてくれたしホントありがとう


    もー泣きそう(笑)


    楓ちゃんと海外語りたいな


    楓ちゃん大好き!


    愛媛 高2 ももこ



  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/12 18:37

    鬼塚先生いいですよね!
    私も生徒になれるな
    なりたいです!(*^^*)

    岐阜.ゆーきちゃん
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/12 18:57

    あー
    もディズニーチャンネルっこだぁ
    ンナもかっこいいしだいすき!!セレーナゴメスも可愛いですよね
    !いま、シェキラってゆうダンスのやってるんですけどしってますかね?見てみてね

  • ななか 
    7/12 19:01

    かえでちゃんのポジティブなとこが羨ましいよ

    お喋りなところもだあいすき(^з^)-☆Chu!!
    うちはかえでちゃんの短所だと思うとこも長所だと思うなあ

    お喋り上手なかえでちゃんうらやましいよー!
  • ゆぅ 
    7/12 19:51

    おしゃべりなKAEDEちゃんも好きよーっ
  • りさ@ 
    7/12 20:45

    うわーお!ディズニーチャンネルっ子だなんて話あいそー
    (笑)うちまじディズニー好きなんだよねー(^o^)vディズニーオタクってやつなんです(笑)KAEDEちゃんと語りたいわー!!(笑)
  • EXILEω// 
    7/12 21:06

    うちもディズニーチャンネルっ子やったで〜
    (笑)
    ハンナモンタナもやし、レイブンとかリジー&リジーとか見とった♪ww
  • 愛子 
    7/12 21:07

    24ジャージの下!!!!!!!!!!

    普通に履くと引きずっちゃうけど、みんなはどんな感じに調節してるの

  • _ 
    7/12 21:11

    KAEDEちゃん

    樹梨もMiley大好き\(^o^)/
    とHSMも大好き(*^^*)♪ ディズニーチャンネルいいのばっかつくるよね〜
    KAEDEちゃん大好きよ(*^□^*)
    城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/12 21:24

    おしゃべりなかえぽん大好き〜
    ンバー家族に例えてほしい

  • はるおっち 
    7/12 21:25



    トワイライト知ってる?
  • もっしー.BATTA 
    7/12 21:42

    かえでちゃん
    話してみたい

  • RYO 
    7/12 22:25

    今日も1日お疲れさ
    たしかにKAEDEは明るくポジティブな性格してそう
    分で長所あげられるなんて羨まし
    少しずつやけどKAEDEのことがわかってきたような気がする
    たの更新楽しみに待ってる

  • *YuE* 
    7/13 06:44

    GTOめっちゃやばーい!(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)