Q&A!KAEDE



今日最初のブログはQ&Aから行きまーすo(^▽^)o

Q.ピアスいつから開けてる?

A.小学校4年生からです☆


Q.何人子ども欲しい?

A.2人かな〜〜(*^^*)
男の子と女の子!!


Q.愛用しているダンスシューズは?

A.Happinessがイメージモデルをさせて頂いた、adidas×ABCマートさんのダンスシューズだよ(*^^*)


Q.好きな麺類は?

A.お蕎麦〜♪♪でも夏はそうめんもgood!!!


Q.最近何のmusic聞きますか?

A.来日中だからって、もっぱらJustin Bieber♪♪
後は、Carly Rae JepsenのCall Me Maybe!!

可愛い歌だから聴いてみてくださいな


ということで!ここまでです☆
今日も沢山更新するぞ〜〜

Happyに過ごそうね



KAEDE

 
  • コメント(全74件)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/12 11:31


     おはよー


     KAEDEちゃんのマイブームゎ??

  • ともちゃん 
    7/12 11:31


    KAEDEちゃんおはよ

    今日も1日頑張って

    朝からお答えありがとう

    blog待ってま

    私はもっぱらHappiness

    KAEDEちゃんが好きなLove Dream FLOWER 三代目の曲
    教えて

    KAEDEちゃんらぶっ
  • リョウ 
    7/12 11:40

    おはよ

    小学校4年生からピアス
    開けてるなんてすごいね

    KAEDEと一緒で俺も将来は
    2人子供ほしいなー!!
    最近ホントにJustin Bieber
    ばっかり聴いてる〜
    Carly Rae Jepsenは
    チェックしてみるね

    今日もKAEDEの更新
    楽しみにしながら
    勉強頑張ります!!
    お互いhappyな1日にしよ

    また更新待ってるね

    リョウ
  • あいりん!/ 熊本 
    7/12 11:40

    かえちゃん!今日、熊本は大雨で学校休みなんよヽ(;▽;)ノ!小4から開けとるってめっちゃ羨ましいーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ちも早く開けたいなっ!前にかえちゃんにプレゼントしたピアスは届いてるんかなっ?お揃いのシューズめっちゃほしい(⌒▽⌒)!うちその発売当時ABCマートにHappinessのポスター見に通ってたよ!(笑)熊本/あいり
  • あっおーいお茶 
    7/12 11:42


    Call Me Maybeっ
    いい歌だよね


    たまに 聞くよっp(´`q)


  • ? 
    7/12 11:45

    ピアスいいな
  •  
    7/12 11:52

    いいなーピア
    楓ちゃん今1番お気に入りのピアスどんなの?

    浜松 みーちょろり
  • あーちん(^ω^) 
    7/12 11:57

    KAEDEちゃん


    おはようございます

    ピアス4年生から??!
    凄いね〜(´゚∀^`)
    今度、ジャスティン借りてきますね♪

    KAEDEちゃん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • soul魂 
    7/12 12:07

    おはよー♪
    今日もQ&Aしみにしてるね
  • 愛子 
    7/12 12:16

    KAEDEおはよ𧊂4ジャージの下のジャージって結構長いから普通に履くと引きずっちゃうけど、みんなはどうしてる

  • HIROさん 
    7/12 12:20

    ピアスいいなぁ!
  • #7 saya 
    7/12 12:28

    今日もQ&Aしみにしてます

  • M-Girls 
    7/12 12:29

    小4からピアスって
    すごいですね!!
  • kenji 
    7/12 12:32

    子供ほしいよな、めっちゃ可愛いし♪今昼飯蕎麦食いました☆(笑)今日も1日頑張ろね♪♪

  • あかな 
    7/12 12:40

    ピアス4年生からとかすごい!

  • りょん 
    7/12 12:45

    call me maybeすき!振付考えましたヽ(´ー`)
  • ひばり 
    7/12 12:48

    わたしもcall me maybe好き!
    素敵な人が現れたら言いたいですよね

  • RYO 
    7/12 12:52

    いつも更新楽しみにしてる
    アスを小学校4年生からしてるとかやんちゃ
    はやっぱり、蕎麦にかぎる
    蕎麦はおいしいし食べやすいよね
    たの更新待ってる

  • じゅり 
    7/12 12:53

    KAEDEちゃんピアス小学校四年生から開けてるなんてすごいね!

    私はこの前開けたばっかだよーo(^▽^)o

    一つだけ(笑
    何個あいてるんだろー⁉
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/12 13:03

    イカツイ(笑)小4とか早いーーうちは中3だったな〜♪ジャスティン帰っちゃったよね(>_<)(>_<)いま、ボーイフレンドきいてる
    東京・リナポン
  • 志保☆紗妃 
    7/12 13:03

    また答えてくれてありがと
    子供二人か

    女の子と男の子だよ

    答えてくれてありがとう

    また質問です

    .侫ンクラブでやってみたい事

    居酒屋えぐざいるといえ

    9イな車や将来乗りたい車はあ


    無理しないで
    飛ばしてくれちゃってもいいです(笑)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/12 13:04

    ピアスあいてるー?って質問してたからあいてるって知れてよかった( ̄▽ ̄)また今度プレゼントしたい

  • ヽ( ´ー`)ノ 
    7/12 13:15

    ジャスティン帰国しちゃいましたね(>_<)昨日のlive最高でした(笑)
  • 福岡@まりこ 
    7/12 13:18

     


    今日一発めのお答えありがと-う


    ピアス小4から開いとるん!?
    すごい〜〜〜!

    じゃあ今度ピアスプレゼン
    しないとなあ


    今日もいっぱい更新
    待っとるよ〜〜〜


    蒸し暑いけどsmileな1日
    しようねっ



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • みもたん 
    7/12 13:26

    一姫二太郎だね!<東京>高2/みもた
  • an7@73 
    7/12 13:36

    ニューエラのサイズは??
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/12 13:37

    私もお蕎麦とそうめん好きです!
    美味しいですよね(ω`*)
    私はラーメンもうどんも
    麺類全般好きなんです!
    岐阜.ゆーきちゃん
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/12 13:37

    KAEDEちゃんのお気に入りの24karatsのジャージはなんですかぁ??
  • ハッピーメイカー 
    7/12 13:42

    かえでこんちは(^^)/ 
    小4からピアスかぁ、、、不良やーーー!!!(≧Д≦) 
    まぁでも、coolやね(^_^)b笑 

    かえでがお母さんやってる姿、想像できる(*^^*) 
    2人かぁ、、、僕は3人欲しいかな!!
    たくましく育ってくれそう☆ 
    うちは兄ちゃんと2人兄弟( ̄∇ ̄) 

    お蕎麦好きなんですかぁ(^^;) 
    僕蕎麦アレルギーで食べると死んじゃうかも(T^T) 
    海外でね、蕎麦食べたあとアレルギーの恋人とチューして死んじゃった!ってのがあったんやって(゚Д゚) 
    まぁかえでになら、、、
    ってウソウソ冗談だよんヾ(≧∇≦)笑ふふ 

    そのmusic♪聴いてみる(^^)v 
    僕はMileyばっかりかな〜☆ 
    Party in the USA♪かなりテンションたKAEDE(笑) 

    よーし!今日もHappyでいこう(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/12 14:01

    かえでちゃん、小4でピアス開いてたんやー!!ませてるね(o^o^o)みさはまだ開いてない
    学生になったら開ける予定
    く開けた〜い(>_<)
    ど、痛いんやんな?痛くないとかも言うけど、かえでちゃんはどうやった?(>_<)小4やったら、あんまり覚えてないかな(^o^;) 子供は2人かぁ
    かえでちゃんkids大好きやから、10人ぐらいほしいんかなって思っ
    さの質問も待ってるよぉ〜\(^o^)/
    界一大好き

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • のんたん 
    7/12 14:58

    まりのもHappinessのダンスシューズ使ってるよ
    緒だね! 茨
    まりの
  • Naaaaho! 
    7/12 15:14

    ピアス何個あいてるのーっ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/12 15:56

    んーゆずわ子供三人ほしい!(笑)
    男女男の順番で!!(笑)
  • まゆな(*^^*) 
    7/12 16:14

    小4からピアス(゜∀゜;ノ)ノ
    かっちょいー

    ピアスは可愛いのいっぱいだから
    たくさん集めたくなるよね


    かえでちゃんのお気に入りのピア
    見せてほしいなー♪

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/12 16:48


    MIMUにゃんは元気ですか?
  • ちひろ 
    7/12 17:30

    ピアス小4からとか羨ましい(ToT)

  • ZekiSawa*K 
    7/12 17:45

    うちもピアスあけたいな〜
    EXでゆりのとさーちゃんがプレゼントしたピアスつけた写メみたい

  • かすみ 
    7/12 17:55

    小4からピアス!☆
    凄い
    ちもあけたい


    ☆質問
    Happinessになる前
    ダンス以外に習い事とか
    してた〜?

  • E-Girls LOVE 
    7/12 18:31

    小4でピアス!!!
  • みおはる姉妹( ^^) 
    7/12 19:12

    私の大好きなcall me maybe♡*

    一緒だゎー

    ピアス早いですね(*´∀`)
  • ゆぅ 
    7/12 19:53

    ピアス開いてるのかっこいいね

  • りさ@ 
    7/12 20:40

    今日も回答ありがとー(^^)v
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    7/12 20:41

    小4でピアスとかチャラいね〜

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/12 21:20

    小4でピアスとかすごいね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/12 22:10



    ピアス開ーけーたーいー

    小4でとかすごいっ(*゜Q゜*)


  • サトシュン 
    7/13 00:59

    ピアス開けるの早いね(笑)!!
  • はるおっち 
    7/13 07:45



    ピアスについて答えてくれてありがと(*^^*)
    びっくりした!超嬉しかったああ
    ピアス小4かあ!早いね(((o(*゜▽゜*)o)))
    またなんか質問するからまた答えてくれたら嬉しいです♪

  • love 
    7/13 21:02

    小4!?!?
    いいなぁうちは受験終わらないと(^_^;)
  • †たば† 
    7/14 21:17

    この曲すき(#^.^#)

    リズムとか めっちゃ好きな感じ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)