ナマステですッ☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/ナマステですッ☆MAYU 画像1

とある日、
ボイトレ終わりに……




KARENと
カレー屋さんへ
"

「ナン」が
とても美味しい

お店なんですッ






この後、

学校のレポートも
はかどりました
(笑
"


Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全58件)
  • まなみ 
    7/11 23:19

    美味しそう

  • ゆぅ 
    7/11 23:20

    おいしそう♪
  • S.まいまい 
    7/11 23:22

    おいしそう(^O^)ボーカルコンビ大好き

  • 福岡@まりこ 
    7/11 23:22

     


    MAYUちゃんナマステ〜


    もしかしてアバシ〜??
    カレー屋さん美味しいよね


    あ〜カレー食べたくなってきたあ



    Happiness*MAYUちゃんあいらぶゆ!


    福岡family/まり
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/11 23:26



    今日も一日お疲れ様


    うちもナン大好き

    食べたくなっちゃった!
    レポートもはかどっ
    よかったねッ\(^-^)/

    じゃあまた明日も
    一日頑張ろッ

    おやすみ☆ミ

    福島/まいま




  • mitunobu 
    7/11 23:27

    このカレー屋さん知ってる

    先日、職場の人達と夜行った!

    多分、写真はお昼のランチでは!

    よく自分もランチ食べに行きますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 0 
    7/11 23:27

    ナン最近全然食べてないなぁ( ̄▽ ̄)美味しそう(^-^)/がんばってねo(^▽^)o

  • ハゲちゃびん 
    7/11 23:27

    ナンって何なん?
  • 愛子 
    7/11 23:28

    美味そ
    もう、寝る時間なのにお腹空いてきちゃったよ

  • かすみ 
    7/11 23:30

    めっちゃ美味しそう


    どこの お店〜ッ?

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/11 23:30

    ナンいいな(T_T)
  • 【黒猫アニス】 
    7/11 23:30

    美味しそうだなあo(^▽^)o
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/11 23:31

    おいしそーう

  • みもたん 
    7/11 23:35

    なますて〜\(^o^)/おしい!私は昨日カレーだった
    ナンじゃなくて白飯だったけどね(笑)カレー美味しいよね
    日7月11日何の日でしょう?正解は次回コメントするね!答えは単純さっ!名探偵コナンじゃなくて、名探偵マユになってねヽ(・∀・)ノ
    ポートおつかれさま!久しぶりに"ふんにゃりピース"見た
    \魔法のMAYUsmileにメロメロ
    MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <MAYUfamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき)※杉枝真結愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • あやか(*´`*) 
    7/11 23:35

    ナン大きいね(*゜Q゜*)笑めっちゃおいしそうーー
    いないいな♪ナン小学生以来食べてないな…(笑)レポートはかどって良かったね☆ナンpower!!
    私も勉強頑張らなきゃ!ボイトレもお疲れさま
    あやか(*´`*)
  • TAK 拓也 
    7/11 23:38

    ナンとかヤバイよね(#^.^#)好きだなぁ つかマジでうまそう!! 食べに行こっと! 最近はランチとか抜いてるから
    っかり食べないと夏バテしちゃうよね
    ぁ夜は結構食べちゃうんだけどね
    指せ1日7,8食!!(笑)TAK

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/11 23:40

    いいなぁ〜

  • . 
    7/11 23:40



    美味しそう
    かどって良かったね

    かなこは明日の朝学がんばってる(>_<)


  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/11 23:46

    美味そう!ナンは美味いんだよね。俺もナンで食べるカレーは大好きだよ(^_^)vそんで飯はがっつり食べなきゃな!がっつり食べてパワー付けなきゃな!いっぱい食べるMAYUはいいと思うよ(^-^)がっつり食べて明日からも頑張ってね!(^_^)vHappiness最高!MAYU最高!
  • ともちゃん 
    7/11 23:46


    MAYUちゃんまたまたたくさん食べたのかな?

    ナン食べたいなー

    MAYUちゃんとランチしたい

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/11 23:50

    ナンめっちゃおいしそう

  • GREEのかっちゃん 
    7/11 23:50

    ナン食べたっ

    めっちゃうまそーやん!僕の家の近くにも、カレーとナンのおいしい店があるので久しぶりに行ってみます

  • まぴん 
    7/11 23:51



    ナマステ〜(^^)/
    まりんゎ今日カレーだった

    レポート・ボイトレお疲れさま

    トレーニングの毎日で大変かもだけ
    MAYUちゃんのことずーっと
    応援してまゆ(´・ω・`)

    MAYUちゃんだいすきです(´З`)/


    茨城県のまぴ

  • 大阪府:高1:すず 
    7/11 23:56

    ナン大好きやーい。でも小学校の給食以来食べれてないやーい。←近所にインド人のカレー屋さんがあるから、ナンが食べれたらMAYUちゃんのブログコメントで報告します
    (笑)

  •  
    7/12 00:00

    地元にチーズナンがバリうまなお店ありますよ
  •  
    7/12 00:04

    今日のお昼ナン食べたー

    ナン美味しいよね


    浜松 みーちょろり
  • ZekiSawa*K 
    7/12 00:07

    ナン美味しそ
    ゆちゃん1日に8食食べることあるんでしょ(´・ω・`)?
    ごいよね!どこにそんな食べ物はいるの

  • #7 saya 
    7/12 00:16

    おいしそう

  • ことみ 
    7/12 00:19



    ボイトレお疲れ様です♪♪
    ほんとにおいしそう(´・ω・`)


    そして学校のレポートもお疲れ様です



  • HIROさん 
    7/12 00:33

    美味しそう!
  • リン☆ 
    7/12 01:00

    MAYUちゃん
    日もお仕事&校 お疲れさまでし

    めちゃめちゃ美味しそう〜

    毎日遅くまで大変だから、身体に気をつけてね

  • めぐみるく 
    7/12 01:28

    MAYUちゃーん
    新ありがとう(*^^*)コメント遅くなってごめんね(/_;)カレーとナン美味しいよね♪♪うちも大好
    カレー屋さんに行くとついナンにしちゃう!レポートもはかどってよかったね
    日も1日お疲れさま(*´∀`)また明日も更新待ってるね♪MAYUKAEDEの2shot見たい!MAYUちゃん大好き
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • さゆき 
    7/12 01:40

    めちゃおいしそう!
    夜中だけどお腹すいてきたよ〜、


    レポートお疲れ様

  • トランペッターすぎさん 
    7/12 01:48

    こんばんは。
    あそこのカレー美味しいですよね

    あのお店に行ってみたくて先日1人ランチしました

    お店の雰囲気も明るくて素敵だし、カウンターの辺りもビンが並べてあったりでお洒落ですよ

    お客さんの中にはインド系の方もいたりで雰囲気E〜

    その日のカレーは山芋のカレーで、チョイスはシーフードを選びました
    さはいきなり挑戦は怖かったからミディアム

    ナンもモチモチで美味しかったで

    マンゴーラッシーがこれまたカレーの辛さを緩和してくれていい感



    MAYUさんは何の種類のカレーが好きなんですか

    次回行ったときにでもブログに書いて下さい


  • soul魂 
    7/12 04:43

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    7/12 05:09

    ナマステっ(^^)/ 
    ナンメッチャうまそー☆ 
    レポートはかどったんや(笑) 
    やっぱ食べてなんぼのまゆちゃんやね(^^)v笑ふふ 
    お疲れ様です!!!
  • うさぴょん 
    7/12 06:20

    あたしナンだいすき

  • TEN 
    7/12 07:14

    ナン美味しそうー♪レポートはかどってよかったね♪≧∀)/
  • やまだんだん´。б_<。` 
    7/12 07:16


    私の近くにもインド人
    やってる店があってそこの
    ナンが超美味しい!


    やまばにちゃん(
    )
  • 志保☆紗妃 
    7/12 07:25

    美味しそう

    食べに行きた

  • まいり 
    7/12 07:26

    カレー大好き(^O^)/ウチの家の近くのカレーやさんにめっちゃ、似てる☆ナンおいしーよね さいたま/あだっち☆
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/12 08:30

    まゆちゃんナマステ
    おはよ
    コメント遅くなってごめんね(´;ω;`カレー屋さんいい
    学校のレポートおつかれさーん
    ワタシは今から学校頑張りMAYU!
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/12 10:18

    ナン美味しいですよね!(ω`*)
    私もカレー屋さんのカレー
    食べたいです(*´∀`)
  • EX-篤志.. 
    7/12 10:58


    うちの学校の近くに
    めちゃ美味しいカレー屋さ
    ありますよー\(^o^)/

    ナン大好きで


    ドリンクはマンゴーラッシ
    ですか



  • ロック万21 
    7/12 11:21

    MAYUちゃん美味しそう〜ナン大好きこれならきゃれんちゃんとレポートはかどるね〜

    お店の名前なんだろ??


  • もっしー.BATTA 
    7/12 11:28

    お店どこー?
    レポートお疲れ様ですっ(*´Д`*)
  • (群馬)ゆかちん 
    7/12 15:30



    やばぁーーーい ( ´艸`)


    カレー食べたくなっちゃっ

  • みさもちやん 
    7/14 11:56

    コメ全然
    できてなくて
    ごめんなさー


    ナン美味しいですよね

    カレー食べたく
    なっちゃいました(笑)
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    7/16 14:37

    まゆちゃーん
    メント遅くなってごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。まゆちゃんが、この記事以外全然更新しないから心配
    ・゜・(ノД`)・゜・。お仕事で忙しいのかな?。・゜・(ノД`)・゜・。無理せず頑張ってね
    ; ;
    MAYUふぁみ
    埼玉のまいまい(^ω^)
  • Last 
    7/17 20:24

    ブログあんまり更新してないけどどうしたの

    最近忙しいか

    無理せずに頑張って

    応援してます
    もし余裕ができたらブログ更新してね

    待ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)