トレーニング SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/トレーニング SAYAKA 画像1

今日のトレーニングは…

体を休める日

だからストレッチとかいっぱい体をのばしてあげました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全61件)
  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    7/11 22:34

    お疲れ様です

    熱中症に気をつけてくださいね

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/11 22:35

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))私はさっきまでダンスでした\(^o^)/今日でなんと5日間連続レッスンです(^O^)/そのせいか首が筋肉痛です(´Д` )
    は!明日は姉妹グループのキッズのレッスンのアシスタントに行ってきます(o^^o)頑張りま
    重県☆まなか
  • HIROKI 
    7/11 22:35

    お疲れ

  • まなみ 
    7/11 22:35

    お疲れ様\(^o^)/

  • はる 
    7/11 22:36

    さーちゃんおつかれさま

  • ★ゆう★ 
    7/11 22:36



    おつかれさま(*^o^*)



  • みぃ 
    7/11 22:37

    お疲れ様です

    体大切にしてくださ

  • Nao **゚ 
    7/11 22:38



    おつかれさまっ(・ω・)




  • ばばゆうき 
    7/11 22:40

    日サロいってんの?
  • あーちん(^ω^) 
    7/11 22:40

    さーちゃん


    お疲れ様(*^^*)
    私もストレッチなうです♪
    どうしたら体柔らか
    なりますかね


    愛知 あーちん(^ω^)
  • ともちゃん 
    7/11 22:40


    さあちゃんお疲れ様

    さあちゃんはトイストーリー見てるー?

    さあちゃんらぶっ♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/11 22:41


    お疲れ様です

  • TAKA 
    7/11 22:41

    あとはしっかりお風呂に浸かることやね
    疲れ様

  • ななか 
    7/11 22:42

    きゃれんちゃんと仲良いよね(^з^)-☆Chu!
    前も仲良かったけど最近きゃれんちゃんとあんま写メ無かったから心配だったけどやっぱり2人は仲良しだね(*^o^*)


    安心だよー(笑)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/11 22:46

    入浴剤はなにかな〜

  • 衣里 
    7/11 22:47

    お疲れ
  • ゆうき 
    7/11 22:49

    そうだったんだ( *`ω´)
    たまには体を休めることも大事だよね♪( ´▽`)

    写真のSAYAKA本当にかわいい♪(´ε` )
    やばすぎ( *`ω´)

    ツアーがあるけど、近いうちイベントもやってほしいな♪( ´▽`)
    SAYAKAと握手して久しぶりに話したいな!!
  • S.まいまい 
    7/11 22:49

    SAYAKARENやばーい(^O^)

  • ハゲちゃびん 
    7/11 22:53

    KARENのたらこ唇カワユス

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/11 22:54



    ストレッチおつかれさま


  • 福岡@まりこ 
    7/11 22:54

     


    たまには体休めないとね

    ライブが楽しみにだ



    Happiness*さあちゃんあいらぶゆ!


    福岡family/まり
  • BMB★ 
    7/11 22:56



    疲れ様です


    人かわゆい
    ///


  • ZekiSawa*K 
    7/11 22:56

    トレーニングお疲れsummer
    ストレッチ気持ちいいよね

  • Black 
    7/11 23:00

    ストレッチいいね
    休ませることも大切だね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/11 23:21

    休めてることになるのかい?( ̄∀ ̄)
  • LDHさやか(^^)☆ 
    7/11 23:23


    お疲れ(^-^*)/


    たまには休む日ないとね



    ゆっくり休んでね♪

    東京都/16


  • かすみ 
    7/11 23:30

    可愛い

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/11 23:31

    ゆずも今日ストレッチした(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    7/11 23:36

    SAYAKARENかわいすぎる


    またSAYAKARENみたいな
  • k☆m同盟、ばやしちゃん 
    7/11 23:37

    おつかれ!

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/11 23:38

    お疲れ様(*´∪`)
  • 卍通りすがりの悪魔卍AK卍 
    7/11 23:49

    お疲れ様(^-^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/11 23:50

    お疲れ様\(^o^)/
  • 大阪府:高1:すず 
    7/11 23:58

    かれんちゃんのそんなお茶目な顔、滅多にないですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪きゅん

    そいえば、さ〜ちゃん目元がさらに可愛くなった気がするんだけど、なんだろう…カラコン入れてるの?(^O^

  • 大阪府:高1:すず 
    7/11 23:59

    あれー?やっぱり入れてないかな?←
    過去のさ〜ちゃんと見比べて一人で葛藤してきますっ└(^o^ )┐

  • Hayu** 
    7/12 00:01

    毎日、お疲れ様〜!ほんとにリスペクト\(//∇//)\!さーちゃんとれいちぇるとErie氏の3shot希望っ!!!さーちゃん、大好きっ

  • #7 saya 
    7/12 00:16

    かわい

  • 千● 
    7/12 00:29

    スゲェ★アスリート★(笑)
  • HAGIDAI 
    7/12 00:34

    お疲れ( ´ ▽ ` )ノ今日のトレーニングはストレッチが中心だったんだね!そういう日も必要だよね〜♪♪最近は振り考えたりでかなりハードに踊ってる感じだったから、しっかりケアができてよかったね(^-^)
    段から踊ってる人が筋肉痛になるまで踊るって…。相当ハードだったよね(´・_・`)!ツアーに向けていろいろ大変だけど気合い入れて頑張
    !しかも最近は暑くて体力消耗しやすいから体調管理にはいつも以上に気を遣って…(((o(*゚▽゚*)o)))お互い頑張りましょ(笑)また更新待ってるわ

  • 武者修行ゾンビ 
    7/12 00:41

    また明日から体をいじめるんだよね。毎日暑いから熱中症に気をつけよう
  • さゆき 
    7/12 01:39

    お疲れ様!
    体、休まったかな〜
    そして明日からまた本格的なトレーニングかな?
    頑張ってね


    さやかれん、かわいすぎる!
  • 由華 
    7/12 03:27

    さぁ〜ちゃん!こんばんは('-^*)/
    今日も一日お疲れ様でした

    ストレッチで体を伸ばすの気持ち良さそうやね(o^o^o)♪
    私はいつも体が疲労感あるから、そういうのした方がいいっちゃろーかねー(>_<)

    かれんちゃんとの2ショットてげやべぇーねっ!!(笑)。
    このかれんちゃん、可愛すぎるっちゃけど〜〜(´;ω;`)

    載せてくれてありがとう!
    ここ2日くらい、かれんちゃんとの2ショット祭りやねっ☆
    二人とも可愛すぎやーー!!!
    やっぱり、かれんちゃんにはさぁーちゃんが一番やじね(o^o^o)♪

    そうそう、
    最近、かえでちゃんがQ&、
    「宮崎にもパフォーマンスしに行きたい
    みたいに答えてくれちょったね\(^o^)
    質問したの私じゃないけど嬉しかった☆(笑)。

    ほんと、宮崎にもハピちゃん来んかね〜??
    今度、15日にjam Nightがあるの知っちょ?
    宮崎で大きい音楽のイベントって、これくらいやと思うけど
    このイベントにハピちゃんが出てほしかったてー(>_<)!!
    あとは、港か青島の祭りくらいかね〜?
    アーティスト出演があるようなイベントって。

    てか、さーちゃんって、
    まつり大淀とか、えれこっちゃでパフォーマンスしたことある?
    ちびクローンズとかで…
    ありそうやなと思った(笑)。
    私、観たことあったりして\(^o^)/☆

    またいつか、ハピちゃんのパフォーマンスを宮崎で観られたらいいな〜!
    学園祭とかでもいいから出てくれんかね〜☆

    そして!いつか!
    サンマリンスタジアムで凱旋ライブを出来るくらい、
    大きくなっていってねー\(^o^)/♪
    宮崎で待っちょっよ〜!!

    ちゃんちゃん♪♪
  • ハッピーメイカー 
    7/12 05:04

    お疲れ様です(^^)/ 
    ストレッチとか体を休めるのも大事なんやね!!! 
    イイ顔ヾ(≧∇≦)笑ぷぷ
  • みどりん*  
    7/12 06:05

    さぁちゃんおはよー
    具合良くなったよ♪

    また、後でコメントくるねー!

    浦安のみどり
  • りー 
    7/12 06:28


    お疲れ


    栃木/RINA
  • 志保☆紗妃 
    7/12 07:32

    ストレッチなんだ

    体を休める=ダラダラ過ごすかと思ってしまいました

    ストレッチ私もやらなきゃ

    どんどん体が固くなってい

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/12 08:31

    さーちゃんおはよう
    日はトレーニングおつかれさーん(^^ワタシは今から学校頑張るんだ
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/12 10:19

    お疲れ様です(*´∀`)
  • ロック万21 
    7/12 11:25

    さーちゃんストレッチは大事だし変に動かすと痛めちゃうよ〜でもさーちゃんはまだ若いから大丈夫か〜

    あきゃれんだ〜3人で一緒にバトミントンしたい(笑

    ちゃんちゃん


  • もっしー.BATTA 
    7/12 11:29

    ストイックだねー

    尊敬します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)