佐田真由美さん!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/佐田真由美さん!KAEDE 画像1

今日一緒にフィッティングした
大先輩のモデルさんとは

同じLDH所属でもある

佐田真由美さんでした(*^^*)


凄く綺麗で、可愛くて
優しくて気さくで……

沢山お話出来ました


私もそんな風に素敵で
憧れられるような存在になりたいっ!

と強く思いました



KAEDE



 
  • コメント(全79件)
  • あっおーいお茶 
    7/11 22:05

    すごい 2Shot

    二人ともキレーイv(^^)v


  • EX)BIG LOVE!!!  
    7/11 22:07

    すごー(^-^)KAEDEもなれる!
    か、うちの憧れはKAEDEだから
    い年なのに…
  • 東住吉まいちる(16) 
    7/11 22:07




    うわ〜綺麗!!!!
    KAEDEちゃんも綺麗




  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/11 22:07

    すごーい)^o^(
    れてよかったね(^○^)
    ちゃん、佐田さんに負けず劣らずハーフ顔(*^_^*)
    日もむちゃくちゃかわいい
    クエス
    しぶり?でもないけどK&のツーショットでガオガオポーズ見たい(*^◯^*)
    つまでも待ってるよ

  • りさ@ 
    7/11 22:08

    うわーお!!!佐田さんかー!!!佐田さんやばいよね!素敵すぎるよね(^o^)/うちめちゃめちゃ好きー\(^o^)/
  • E-Girls LOVE 
    7/11 22:11

    めっちゃ綺麗!!
  • あかな 
    7/11 22:11

    佐田真由美さん素敵!かえでちゃんあたしの憧れですよ!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/11 22:11

    確かお子さんいらっしゃいますよね?なのにスタイルキープして子育てもしてすごいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    KAEDEちゃんも素敵ですよ三重県☆まなか
  • ななか 
    7/11 22:13

    佐田真由美さん綺麗だよね(^з^)-☆Chu!!
    けど、かえでちゃんだって同じくらい綺麗で美しいよ!(≧∇≦)


    かえでちゃんになりたあい(*^o^*)
  • 大阪府:高1:すず 
    7/11 22:14

    緊張した?(^O^)お話できて良かったです
    ずにとっては楓ちゃんが素敵で憧れる存在だよ!いや、本当に(^-^)←

  • あいりん!/ 熊本 
    7/11 22:16

    佐田真由美さんかーっ\(^o^)/
    の前ドラマの「花より団子」見返してて、AKIRAも出てたし佐田さんも出ていてめっちゃ綺麗だな〜って思ってたんよ☆彡お話できてほんとによかったね(⌒▽⌒)
    2人ともすっごい美人だし、姉妹みたいに見える!(笑)かえちゃんや佐田さんみたいなスタイルになるように頑張らなくちゃっ!かえちゃんBIG LOVE
    本/あいりん
  • つかなちゃん 
    7/11 22:16

    真由美さん綺麗だよ

    2人とも美人さん

  • 大阪府:高1:すず 
    7/11 22:16

    あ、それと佐田真由美さんと長谷川潤さんと土橋楓さんは美人三姉妹のようですよね。(笑)ほんとだよ!

  • あやか(*´`*) 
    7/11 22:17

    佐田真由美さんかー!潤ちゃんかと思った(>_<)笑2人とも美人ー(*゜Q゜*)
    輩と一緒にできて良かったね♪私にとってかえでちゃんは憧れだよー!!
    も私の一個上だしね あやか(*´`*)
  • *.せーか.* 
    7/11 22:18

    わぁキレイ

    二人とも美人すぎる

  • ともちゃん 
    7/11 22:18


    キレイだよね

    KAEDEちゃんもFight

    KAEDEちゃんも十分キレイだけど

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ZekiSawa*K 
    7/11 22:18

    佐田さん綺麗だよね
    えでちゃんも負けてない(*´ω`*)
    えでちゃんも佐田さんみたいに素敵なモデルさんになれますよーに
    谷川潤ちゃんとTGCでたりして欲しいな

  • 志保☆紗妃 
    7/11 22:21

    KAEDEちゃんも相当憧れられてる

    モデルとしてもがんばって

  • GREEのかっちゃん 
    7/11 22:22

    お疲れ様です
    すご〜い、羨ましいですー、すご

    めっちゃ綺麗ですよね!楓ちゃんも、十分って言っていいぐらいに、憧れの的じゃないですか

  • ゆぅ 
    7/11 22:29

    そうやったんやね♪かえちゃんも素敵

  • コ・ミナミ 
    7/11 22:35

    すごー

  • Nao **゚ 
    7/11 22:43



    すごいね♪

    KAFDEちゃんも同じくらい
    綺麗で可愛いよ(o>ω<o)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/11 22:46

    え〜すごい!!佐田真由美さんやったんやっ\(^o^)
    大先輩の方とお仕事して、たくさんお話できてよかったね
    えでちゃんならなれるよ(*^^*)綺麗で優しくて面白くてみんなから憧れられる存在に(*μμ)
    のメールの着信音、Perfect Smileやねん♪♪やからメール来るたびに最後まで流すねん(@゚▽゚@)かえでちゃんは着信音何〜?
    なみに、電話はOne Two Threeやで
    えでちゃん、大好きぃぃぃ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ちゃらん 
    7/11 22:51

    よかったね!

  • EXILE@_@LOVE= 
    7/11 23:01

    KAEDEちゃんなら、なれる

    だって、私の憧れやもん

  • 福岡@まりこ 
    7/11 23:02

     


    真由美さん〜

    私も真由美さん好きだなっ


    大先輩の真由美さん
    沢山お話できてよかったね(*´ー`*)

    KAEDEちゃんの憧れ
    長谷川潤ちゃん妊娠びっくりしたなあ〜

    KAEDEちゃんも頑張ってね!

    KAEDEちゃんの夢が叶うま
    ずっとずっ〜と応援するけんねっ


    KAEDEちゃんは私の憧れで

    KAEDEちゃん目指します



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • Black 
    7/11 23:03

    ふたりともすごく素敵(=´∀`)

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/11 23:31



    大先輩とお話できて
    よかったねッ


    うちなんかだけど
    うちはかえでちゃん
    こと憧れの存在だよ

    これからももっと
    もっと活躍できます
    ように☆ミ

    おやす


    福島/まいま



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/11 23:32

    ふたりともきれすぎる(^O^☆
    がおちゃんやったら絶対なれるよ☆彡
  • かすみ 
    7/11 23:32

    佐田真由美さん、
    うちも好きで

    ホント綺麗だよね

    もちろんKAEDEちゃんもね

  • アンドロメダ 
    7/11 23:55

    この前楓さんがのってないかさがしてたら、赤ちゃんといっしょの姿がのってました。最初に佐田さんをみたのは2004年宇多田ヒカルさんの元夫の紀里谷監督のキャシャーンという映画の舞台挨拶で麻生久美子さんをみたくていったら、要潤さんと佐田さんと監督でした。無表情で迫力のある新造人間でした。ViViの専属モデルだったんですね。
  • アンドロメダ 
    7/11 23:59

    2年前、LDHの所属タレントをみたらあの時の人だと思いました。もう結婚されてお子さんもいてるんですね。
  • #7 かえりん*しおりん 
    7/12 00:02

    かえり


    すごー(*´∇`*)!
    佐田真由美さんと2shotとかすごいし
    お仕事一緒にしてんのもすごい

    緊張しながらもいっぱい話せたみたいやね♪
    めっちゃ安心した…



    かえりんが思った佐田真由美さん
    印象ってうちが思ってるかえりんの印象と一緒

    うちの憧れはかえりんやねん!!
    本間にかえりんみたいになりたいって思

    外見も中身も全部ひっくるめて憧


    HEY!HEY!HEY!楽し

    絶対みるなあ

    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • #7 saya 
    7/12 00:15

    2人ともすごく綺麗

  • ことみ 
    7/12 00:26



    すごい(゜Д゜)

    美人のツーショット!!
    アメブロも見たよ♪
    月刊EXILEのやつも良かったね



  • 大阪のえんぶり ** 
    7/12 00:27

    ほんまに2人とも綺麗すぎる(´・_・`)。かえでちゃんも佐田さんに負けてへんからね!それに、かえでちゃんはえんぶりの大きな大きな憧れやし、自分がこんなにも憧れるような女の人に出会うと思えへんかったし、なりたいとか近づきたいなんて到底無理やから簡単には言われへんけど…ほんまに、かえでちゃんは大好きやしすっごい憧れ。外見ももちろんやけどファン想いで優しい内面も憧れ( ; ; )いつかかえでちゃんを越えたい。←←←ごめんなさい(笑)大阪@えんぶり
  • リョウ 
    7/12 00:28

    たくさんお話ししてすごい素敵な経験ができたんだ(*^^*)佐田真由美さん、素敵なオーラが全身から出てるよね
    KAEDEはいろんな女の子から憧れられてると思う
    更に素敵な女性になれるように頑張って♪また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ライオン 
    7/12 00:49

    足がながすぎるー

    ほそくていいなー


  • めぐみるく 
    7/12 01:22

    おぉー
    ごい!たくさんお話しできてよかったね
    日もお疲れさま(*^^*) 【ピンクの24karats*めぐ】
  • さゆき 
    7/12 01:34

    佐田真由美さんだったんだ


    かえでちゃんも佐田真由美さんも
    綺麗でスタイルよくて…素敵だな


    あ、HEYHEYHEY
    絶対見るからねー

    楽しみすぎる!
  • ハッピーメイカー 
    7/12 02:53

    佐田真由美さん有名なんやね!名前一発で出た!!!(*^^*)笑 
    モデルさんとかあんま知らんから。。。 
    キレイな人やね☆ 
    んで可愛くて優しくて気さくなんや、、、 
    誰かさんみたい(笑) 

    いっぱい話できてよかったね(^^)v
    あー楽しみっ!!! 
    モデルKAEDE好きなんやぁ(≧∀≦)超期待♪♪♪
  • アンドロメダ 
    7/12 03:12

    ジャスティンのDVDで南米ツアーでファンの人がかけよって車のドアをたたくシーンはゾンビ映画みたいに迫力がありました。クレージーは悪口だとおもってたんですが、ファンはすごいねと少し驚いた訳でしたね。チケットが手に入らない、最悪と言ってた子がステージにあがる子に選ばれるなんて大逆転です。振り付けもリムジンのハンドルは運転しにくいとか、言葉を使っておぼえてましたね。
  • アンドロメダ 
    7/12 03:20

    ボーイフレンドはフー、フー、フーという効果音がいいですね。ジェームス・ディーンをイメージしてるといってたけどどちらも男前です。じゃあ、またって終わってボーイフレンドぐらい完成させてからDVDだしたらよかったのにと思いました。
  • アンドロメダ 
    7/12 03:56

    AsLongAsLoveMeききました。扇風機の前でのどをならしてるようなすばらしいビブラートでした。いついきつぎしてるのかわかりませんでした。はげしい歌ではなくゆったりとした歌が多いみたいですね。高音もすばらしかったです
  • KAEDE 
    7/12 06:53

    よかったねーえ(* ^ー゜)ノ
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/12 07:52

    かえ

    最近、コメント遅くてゴメンねぇ


    昨日のフィッティングで佐田ちゃんと一緒だったなんてスゴ


    花より男子に出てる時から、ずっと佐田ちゃん好きなんだよ

    結婚・出産しても体型変わらないなんてスゴい

    そんな憧れの人と沢山喋れて良かったね


    かえも、十分魅力的だよ

    年を重ねる毎に増してくと思うから慌てなくて大丈夫


  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/12 10:21

    二人ともめっちゃ綺麗です(*´∀`)
  • RYO 
    7/12 12:48

    憧れの先輩とお話しできてよかったね
    人ともめっちゃ綺麗で美人やね
    KAEDEなら優しく、尊敬される人になると思う
    れからも頑張ってください

  • ヽ( ´ー`)ノ 
    7/12 13:13

    2人とも綺麗
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/12 22:12



    すごい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)