質問2 MIYUU


質問答えまーす!!

・最近ハマってること?
A.YouTubeみる事!!韓国ドラマみる事です!!

・何フェチ?
A.恥ずかしながらお尻フェチと手首のフェチです笑!!

・実結からみてメンバーを家族に例えるなら…
お母さん→MAYU
お父さん→KAEDE
お姉ちゃん→SAYAKA
妹→KAREN
ペット→YURINO

・コメントした人の名前は覚えてるか?!
A.全員ではないですけど…覚えてます
握手会とかでコメントしてるときの名前など言ってくださると覚えてます!!!

・ダンス始めた頃に一週間どれくらい練習した?!
A.ほぼ毎日家でも練習してました!!

・ピアスは空いているか?!
A.空いてません!!

・イベントとかにくるファンの事覚えてるか?!
A.ほぼ毎回きてくれたりする方ははっきり覚えてます!!

・ダンスやってなかったらどんな仕事したいか?!
A.エステとかの職業になりたいです!!
マッサージとかよくやってるので…

・オススメのネイルカラー
A.マットなピンク、ネオンカラー

・今一番欲しいものは?!
A.韓国ドラマのDVD笑
カメラ

・Happinessの好きな曲!!
A.Spicaが一番好きです!!

・実結にとってダンスは?!
A.人生の一つです

・レアとケンカするの?!
A.今はあまりないです!!
昔は一緒に住んでたし子供だったから毎日ケンカしてました笑

・個人で何をしたいか?!
演技はしてみたいですね!!あとは意外かと思いますが作詞とか実は文章とか作るのが好きなのでしてみたいしDJとかまです!!

・E-Girlsのメンバーを家族に例えると?!
A.お母さん→FLOWER.まーちゃんDreamさん→Shizukaさん
お父さん→ちーたん.shizukaさん
お姉→みおちん.Ayaさん、Eridさん
妹→希.Amiさんです!!

・れあとよく出かける?!
A.家に帰ったら一緒に出かけてます!!

二かいめはここまでつぎを楽しみに…



Happiness MIYUU


 
  • コメント(全67件)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/11 21:59

    舞夕のこと忘れたら嫌いになっちゃうぞー!(^O^☆♪
    ぁんてね!嫌いになんかなれるわけないやん
    。韓国好きやなぁ!韓国行きたいわぁ(*^_^*)韓国人好き(笑)フェチいいねー\(^o^)/
    ッサージしてほしいわ、癒して〜みゆたん〜
    っぱり毎日ダンスしなきゃ、みゆたんみたいになれないよね(>_<)舞夕、頑張る!!!えだまめネイルのみゆたん好きやでぇ(笑)
    つか、みゆたんがドラマ出る日が来るといいね…テレビにかぶりついて見
    詞もめっちゃ楽しみ(*^_^*)DJみゆう、もいいねぇ(^∇^
    アス開けへんの?(^O^☆♪
    問答えてくれて、ありがとう(o^^o)いつもありがと
    ゆたん世界一愛してるでぇ(T_T)
    アくん、もすき(笑
  • MAなななな 
    7/11 21:59

    ありがとー(*^^*)
    また、質問しますね
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/11 22:00

    私のも楽しみにしてる(*'▽'*)
  • あーちん(^ω^) 
    7/11 22:01

    MIYUUちゃん


    次、握手会あったら行くね

    名前も言うっ(^O^)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • かとせ 
    7/11 22:03

    お疲れさん!(^^)!
  • E-Girlsaya 
    7/11 22:08

    答えてくれてありがと〜
    た質問考えとくね♪w
  • EX馬鹿ぴょん太 
    7/11 22:10

    質問、二つもこたえてくれてありがとう
    レアくんネタと、個人のやつ!
    ありがとう!
    また質問するね(o^^o)

    ふうた
  • りー 
    7/11 22:12


    握手会とか行ける機会があったら必ず名前言う

    分かってくれるといいな〜

    栃木/RINA
  • まリこ、 
    7/11 22:13


    なんかみんな名前アピールしだしたね(笑)おもしろ


    実結〜\(^○^)/
    …なんもない♪♪
    写メみたいなー!
    顔がみたいよ(T_T)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  •  
    7/11 22:13

    次に握手会行ったら名前言ってみようかな!DJ MIYUU見てみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノあと作詞もみゆうちゃんやったの聞いて見たい


    浜松 みーちょろり
  • *.せーか.* 
    7/11 22:19

    次が楽しみ

  • 志保☆紗妃 
    7/11 22:26

    いっぱい答えてくれてるね

    ありがとう

    色々知れて嬉しい

  • ゆぅ 
    7/11 22:27

    意外なことがいっぱい知れ

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/11 22:29

    今回もたくさん答えていただき本当に嬉しいです(*^o^*)一気にいっっっっぱぁーいですね(o^^o)
    山知れて本当に嬉しいです(*^o^*)
    私が質問したいことは、『マイブームはなんですか?』教えてください(o^^o)三重県☆まな
  • ともちゃん 
    7/11 22:30


    MIYUUちゃんありがとう

    やばー

    E-Girlsの中で家族に例えると…ってや
    質問したからめっちゃ嬉し

    名古屋のイベントやLIVEは
    全部行ってるから覚えてもらえてたら
    嬉しいなー

    MIYUUちゃん大好き

    また早く名古屋で会いたい

    MIYUUちゃんらぶっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/11 22:31

    みゆうちゃん、DJ似合いそう♪
  • ゆ な ?。 
    7/11 22:32

    毎回コメントして握手会のとき覚えてもらえるよーに頑張ろっと(^O^)


    最近HappinessでQ&A行ってるん!?

    めっちゃ嬉しいけど..



  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/11 22:35

    MIYUUちゃあああああああ
    アスあいてるかってのはあたしの事かわかんないけど、あたしの事って信じてるよおお
    MIYUUちゃん大好きー!あいてないのかー(;_;)MIYUUちゃんってiPhone?
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • #13 MEI☆ 
    7/11 22:39

    MIYUUちゃんのことたくさん知れて嬉しいです
    MIYUUちゃんの好きなキャラクターは何ですか!?(^-^)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/11 22:42

    MIYUUちゃーん\(^o^)/いい忘れてたけどー、あたし明日7/12誕生日なんだあああ!
    から末っ子コンビで写メ載してほしいな
    し載してくれたら死ぬほどよろこびます
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくよ
    いしてますー!\(^o^)/
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/11 22:46

    オチがYurinoちゃんで笑いましたd(^_^o)

  • S.まいまい 
    7/11 22:53

    実結ちゃんに名前覚えてもらえるように頑張るね(^O^)笑
  • はな 
    7/11 22:56

    いつも、質問に答えてくれてMIYUUちゃん優し


    MIYUUちゃんは、何をしている時が一番幸せですか


    MIYUUちゃん大好き

  • ハゲちゃびん 
    7/11 22:59

    KーPOPでf(X)っていうグループまじカッケーしヤバいよ
     特にラップ担当のアンバーって女の子マジイケメンだから(笑)ハピネスのラップ担当??のMIYUUちゃんに聞いて欲し

  • もえぴ★ 
    7/11 22:59

    えりえちゃんの名前、めっちゃかっこいい名前になってるで
  • 福岡@まりこ 
    7/11 23:16

     


    いっぱい答えてくれ
    ありがとう〜〜〜


    なんか改めてMIYUUちゃんの事
    知れるから嬉しいっ



    好きな色の組み合わせは何??

    お答え待っとるよ〜



    Happiness*MIYUUちゃんあいらぶゆ!


    福岡family/まり
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/11 23:20



    みゆうちゃん
    質問コーナー
    楽しいなッ


    うちもみゆうちゃん
    覚えてもらえるよう
    頑張るぞ〜\(^-^)

    明日も一日頑張れ♪

    おやすみ☆ミ

    福島/まいま



  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/11 23:26

    みおちんはお姉ちゃんなんや⌒(o^▽^o)ノ
    たしもSpicaすき!一日の終わりに聴いて癒されてる⌒(o^▽^o)ノ゚
  • ともさん。 
    7/11 23:28

    質問に答えてくれてありがとう
    ゃぁ、ネイルカラーはネオンカラーにしてみるねッ(^o^)/

    もぉ、大好き

  • 【黒猫アニス】 
    7/11 23:33

    質問ありがとー!

    ダンスの楽しさはなんですか?
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/11 23:34

    Shizukaちゃん、お母さんお父さんどっちもあてはまってるー(^O^☆
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    7/11 23:35


    忙しいのに
    質問お答えぁりがと

    2回目とか嬉しいぞ
    w
    イベとか参加したこ
    ないしまだ生MIYUUにゎ
    会えてなぁい(;ω;`)
    生MIYUUに会うまで
    会ったことゎないけ
    グリーでコメして
    くれる人→ちーちゃんで
    覚えてもらえるよう
    頑張ろーっと

    ちなみに介護福祉士
    目指してるってのも☆ww
    そして一番覚えて欲しいの
    千尋ゎMIYUUのこと
    大好きーっ(#≧∨≦#)
    って思ってるってこと//ww
    明日ゎクラスマッ
    なんだ(#≧∨≦#)
    天気悪いから残念だけど
    勉強の息抜きができ
    ゎら
    頑張って勝ちます!w
    MIYUUも明日
    ふぁいてぃん

    MIYUU
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん


  • かすみ 
    7/11 23:36

    レア君って何歳ですか?

    なんかMIYUUちゃんへの
    質問じゃなく
    すみません
    (笑

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    7/11 23:42


    MIYUUの演技
    みたいぞっ

    MIYUUが個人
    したいことだ
    千尋もみたいから
    叶わないなぁ(*^^*)
    ww


  • 土田のゆめきゃれん 
    7/11 23:43

    質問答えてくれてありがと
    Spicaうちも好き(*´∪`)いい曲だよ
    また質問させてもらうね(>_<)みゆうちゃんのこともっと知りたい!!!
    よく見るテレビ番組は???
    7月からのドラマで見てるのある???
    好きなファッションのブランドは???

  • まリン☆2 
    7/11 23:44

    私もSpica好き-


    石川また来てくれる??

  • NANA 
    7/11 23:51


    実結ちゃんの弟レアくんはなんつ漢字なの?


  • ユカザイル** 
    7/11 23:58




     MIYUUちゃんが
     Happinessの中でこれだけは負けない!っ
     自信持って言える特技とかはありますか?





  • ゆりか 
    7/12 00:11

    実結ちゃんが演技したら絶対見るからね♪それまで楽しみにしてるね☆
  • #7 saya 
    7/12 00:21

    MIYUUちゃんに覚えてもらいたいなあ

  • みさみさ 
    7/12 00:34

    YouTubeはうちもはまって


    気ままにYouTubeなら色んなドラマが見れるよ!!

    でも、韓国のはなかったかも(>_<)
  • ことみ 
    7/12 00:36



    みゆうちゃんの演技みてみたいo(>ω<)o

    作詞した曲も聞いてみたい



  • さゆき 
    7/12 01:31

    みゆうちゃん
    またまた丁寧にありがとう


    みゆうちゃんの演技、作詞
    楽しみにしてる!!

    次も楽しみに待ってます

  • アンドロメダ 
    7/12 01:35

    弟さんの名前はレオ君だと思ってました。やっぱりめずらしいという意味ですか
  • ハッピーメイカー 
    7/12 04:19

    ゆりちゃんペットなんや(笑) 
    作詞はちょっと期待(*^^*) 
    色々知れてイイね♪♪♪

  • みどりん*  
    7/12 06:07

    みゆうちゃん本当いっぱい答えてくれて嬉しい
    みゆうちゃん愛してる!!

    みゆちょんってよんでいいかな?

    浦安のみどり
  • さっちゃん 
    7/12 07:42

    みゆうちゃんが作詞した曲聞いてみたいです

    私も覚えてもらえてるといーな(//△//)黙
    さちほ
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/12 11:04

    私もSpica好きです(ω`*)
    作詞楽しみです(*´∀`)
  • abc 
    7/12 11:43

    ダンス始めてどれくらいで踊れるようになった
  • miochiii 
    7/13 01:01

    親が習い事とかに厳しくて、ほんとゎdance習いたいけど習えない現状
    分の夢をどう伝えればいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)