質問答え!!MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/質問答え!!MIYUU 画像1

質問答えたいとおもいます!!!

・移動中リラックスしたいときに聴く曲は?!
A.BIGBANGのMONSTER.EXILEさんのAngel.HappinessのSpicaなどなど一番聴くのはこの三曲です!!!

・毎日Happyになるためしてること?!
A.してることは特にないとは思うんですけどメンバーと会うと毎日Happyなんです笑!!

・岡村さんの印象?!
A.四年前に始めてあったんですけど…とにかく面白くて凄く周りの方に優しくてほんとに優しい方でした!!あと長時間練習してるのに集中力がハンパじゃないです!

・今使ってる香水
A.GIVENCHYです!

・何時に寝る
A.決まってはないんですけど1時から3時の間には必ず寝ます!!

・好きなK-pop?!
A.CNBULUE.少女時代.BIGBANG.2NE1.SUPER JUNIORです!!あとイ・ミンホさんとキム ボムさんキム テヒさんパク シネさんが俳優さんでは好きです!!

・ファンにもらったものは嬉しいか?!
A.もちろん嬉しいです!!
大切に使わせてもらってます!

・オススメの映画
A.私がみたいのはへルタースケルターは絶対に観たいなとは思います!!
あと大好きなのは恋空とかパラダイスキスとか恋愛系は全部好きです!!

・行ってみたい国?!
A.バリ島とアメリカ

・ファンのことはすき?!
A.大好きです!!みなさんがいるから今の私たちがいるので…感謝しています!!!!

・踊るときに気をつけてること?!
A.ただがむしゃらに踊ることも大事だけどどうしたらかっこ良く見えるかとかっていうのを意識してます!!

・得意なジャンル
A.得意ではないが好きなのはスタイルです!!

・今食べたいもの(なうで…)
A.アメリカンチェリー、もんじゃ

・ファンですレターは読んでくれてるか?!
A.一つ一つ呼んでファンレター箱っていうのを作っていてそこにしまってあります!

・癖は?!
A.口の中をごにょごにょしちゃうことです!!でもよく注意されるんですけどなかなか直らなくて…笑

・飲み物なにがすき?!
A.最近緑茶!!

・実結からみてメンバー一人一人の性格を一言で

SA→ギャップ笑
KD→大人っぽすぎる笑
K→綺麗
YR→小っちゃくて可愛い
M→細い

一回目はここまでで…

 
  • コメント(全62件)
  • ゆぅ 
    7/11 19:03

    答えてくれてありがとう♪私も毎日ハピちゃんブログで会え
    happyやで

  • HIROさん 
    7/11 19:03

    よく知れたよ
  • #5.CHIE(。・_・。) 
    7/11 19:04


    バリ島行きた
    !!

    いつも何て言って
    髪切ってもらってる(^▽^)?
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/11 19:06

    みさもヘルタースケルター観たいって思う(o^o^o)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/11 19:07

    みゆうから見たメンバー、一人一人の性格を一言で表すと??って質問した者で


    答えてくれてありがとう

    予想した通りの答えだったかも(笑)
    細い、大人、綺麗、ちっちゃいと

    さーちゃんのギャップって

  • りー 
    7/11 19:13


    質問!
    栃木来たことある〜

    栃木/RINA
  • あゆみ 
    7/11 19:16


    質問ー
    ファンの人の顔とか覚えてますか
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    7/11 19:16

    答えてくれてありがとう

  • EX★なぎ 
    7/11 19:18

    答えてくれてありがとう!!!

    鹿児島きてくれますか〜?\(^o^)/
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    7/11 19:20


    お疲れ様っ(*^^*)
    たくさんMIYUUのことが
    書いてあるっ

    嬉しいわぁ(#≧∨≦#)

    MIYUUゎファンのことを
    すごく大事に思って
    ってのが質問に答えてるの
    みてわかるぅ(#≧∨≦#)
    ファンがいることに
    感謝してると
    レターもちゃんと
    読んで.しまってるとか

    やっぱりMIYUU
    大好きょーて(#≧∨≦#)

    最近周りで体調悪くする人
    多いからMIYUUも
    気をつけてね(^o^)/?
    MIYUUのこと
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん



  • みどりん*  
    7/11 19:25

    みゆちょんってよんでいいかな?

    浦安の印象は

    浦安のみどり
  • もっしー.BATTA 
    7/11 19:29

    さーちゃんのギャップってきになる(*´Д`*)笑!

    いつもかわいー(○´∀`○)
  • まいり 
    7/11 19:30

    寝る時間おそいね、そんだけ忙しいんだね(~_~;)体にきおつけてね!今度ファンレター書きます(^O^)/いたま/あだっち☆
  • 美央*!さえ  
    7/11 19:30

    質問に答えてくれてありがとうー(T-T)
    きたい国は?って質問した

    バリ島いいよね、いってみたいな
    質問!食わず嫌いなものとかあるー?

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/11 19:33


    たくさん答えてくれてありがとう
    ちょいちょい誤字あるのが
    また可愛いね(*´ω`*)笑


  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/11 19:34

    MIYUUちゃんのこと知れて楽しいですん!!
  • ハッピーメイカー 
    7/11 19:38

    spicaイイよね(*^^*)泣きそうになるよ。。。 
    岡村さん好きやわぁ(≧∀≦)いつもラジオ聴いてるんや♪♪♪

    優しいんやね(笑) 

    さーちゃんギャップすごいんや(゚ロ゚) 
    みゆうちゃんもギャップ、、、喋るとメッチャ可愛いヾ(≧∇≦)笑アハハ 

    色々知れて楽しい☆
  • . 
    7/11 19:48



    いつもMIYUUちゃんファン思いで優しいって思


    また更新待ってるね( ̄ー ̄)♪


  • まりたん 
    7/11 19:54

    さすがですね

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/11 20:03


    MIMUにゃんは元気ですか?

    答えてほしいです!
  • ふみみっ 
    7/11 20:05

    癖可愛すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
     質問回答お疲れ様(o^-')b !


  • あーちん(^ω^) 
    7/11 20:08

    MIYUUちゃん


    わぁ〜、質問答えてくれて
    ありがとうございま

    めっちゃ嬉しい!
    ヘルタースケルター、私も
    チェックしてみます

    あと、恋愛系、私も好き


    ありがとうございました◎

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/11 20:19

    MIYUUちゃああああああん!更新待ってたよおおお!
    きな異性の仕草教えてほしーな\(^o^)
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/11 20:26

    MIYUUちゃんの今の髪色が知りたい(^_^)

  • つかなちゃん 
    7/11 20:29

    更新まってた

    うちもBIGBANG好きだよ

  • かすみ 
    7/11 20:29

    好きなタイプは?

  • ゆりか 
    7/11 20:32

    洗顔なに使ってますか?
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/11 20:36

    たくさんみゆうのこと知れた〜
    だまだ待ってるね\(^o^)
  • *WAKANA* 
    7/11 20:45

    待ってたよ〜(^^)へルタースケルター見たいよね!\(^o^)/もぉすぐ公開だね♪さーちゃんのギャップ
    になる
    た更新待ってるね〜(=^ェ^=)
  • 愛華 
    7/11 20:47


    spica良い曲だよね(*^^*)

    アルバムのなかで一番好き



  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    7/11 20:51


    みゆうちゃんの事が
    色々分かる
    笑)

    ぢゃ、質問します !


    みゆうちゃんが好き
    髪型とかありますかあ ?


    よかったら解
    待ってます\(^o^)


    兵庫県
    T.K.A.M

  • E-Girls LOVE 
    7/11 20:53

    好きなプリクラは?
  • Black 
    7/11 20:59

    EXILEのAngelいい

  • soul魂 
    7/11 21:02

    良いね
  • #7 saya 
    7/11 21:10

    MIYUUちゃんの好きな色は何です

  • さゆき 
    7/11 21:20



    みゆうちゃん
    丁寧に、しか
    いっぱい答えてくれ
    ありがとう


    みゆうちゃんのこと
    たくさん知れ
    嬉しいなぁ(^^)

    みゆうちゃんの癖
    かわいすぎる!

    さーちゃん、ギャップって
    どんなギャップだろ
    気になるなぁ。笑

    また質問コーナー
    楽しみにしてるね♪
  • いづ 
    7/11 21:22

    私MIYUUちゃんと同い年なのに、すごい大人っぽくてうらやましいです(>_<)MIYUUちゃんがやってるダイエットとかあったら教えて欲しいです(^-^)
  • 愛子 
    7/11 21:48

    Spica大好きで毎日聴いてるよ
    24ジャージの下のジャージって結構長いから普通に履くと引きずっちゃうけど、みんなはどうしてるの

  • みもたん 
    7/11 21:49

    おつかれさま!ありがとう!もんじゃにはベビースター入れる?よね?<東京>高2/みもた
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/11 21:50

    みゆたんきたきたきたー)^o^(待ってたでぇ
    おうち帰ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ今日も一日お疲れさま\(^o^)/BEAST の Breath振り付け最後までいったよ♪(´ε` )あとは、自信持って踊るだけ!!頑張るよぉ
    ゆたん口ごにょごにょ可愛いなぁ。生で見たいわ(笑)みゆたんと舞夕ちょっと似てるわ(笑
    韓国最近みゆたんのおかけで好きやわぁ、BIGBANG舞夕も大好き!!わぁお、fantastic baby!!!!!!めっちゃ流行ってるよなぁ
    ク シネさん可愛いよね!へルター介ルター舞夕も見たいねん(*^_^*)一緒に見に行くか?(笑)♪(´ε` )
    ァンレター箱に舞夕のレターも入ってるとかめっちゃ嬉しいわ(^O^☆♪これからもずっと大好きやで
    界一愛してるo(^▽^)o

  • LDHな人生×みゆ 
    7/11 21:50

    好きな携帯小説ありますか(>_<)

    読む本が無くて困ってます

  • えいみ 
    7/11 21:54

    えいみは海猿大好きなんだけど海猿おすすめだよっ(´;ω;`)13日公開するしはまるとおもうからぜひみてねー(*´∇`*)!!
  • ★なぁちゃん★ 
    7/11 22:08


    みゆう

    答えてくれてありがとう


    みゆうとおんなじ香水つかうね

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/11 22:20

    更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))Q&Aってました
    一回目の一番最初に答えていただき本当に嬉しいです(*^o^*)!今日は良いことがありすぎてびっくりです
    GENERATIONSの皆さんが武者修行で三重県にきてきれるし、今日でダンスが5日間連続レッスンやし、MIYUUちゃんが質問に答えてくれたし、本当にHappinessです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*これで明日も頑張れます\(^o^)/明日は姉妹グループのキッズのレッスンのアシスタントに行ってきます(o^^o)楽しみで
    が次に質問したいことは『マイブームはなんですか?』教えてください(o^^o)
    くさん答えていただき本当に嬉しいです(*^o^*)MIYUUちゃんの事が沢山知れて最高です(*^^*)三重県☆まなか
  • YUtO 
    7/11 22:52

    答えてくれてありがとう♪

    参考にするね



  • 福岡@まりこ 
    7/11 23:20

     


    SJめっちゃいいよね

    KARAおすすめ
    とBEASTってゆう
    グループもいいよ〜


    キム・ボムかっこいいよね(TT)

    パク・シネ可愛いよね(TT)
    好き〜


    MIYUUちゃんとK-POPのお話し
    いっぱいしたあい



    Happiness*MIYUUちゃんあいらぶゆ!


    福岡family/まり
  • ことみ 
    7/12 00:32



    みゆうちゃんいっぱい答えててほんとに優しい(;_;)



  • アンドロメダ 
    7/12 01:48

    質問たくさん答えてくれてありがとう。わたしもこの頃かれんさんは美人だなと思うようになりました。KARAの1人がめまいがなおらなくて治療に専念するといってましたが、みゆうさんも1時までには寝るようにしてください。
  • さっちゃん 
    7/12 07:44

    みゆうちゃんの事たーくさん知れて嬉しいですo(^-^)o
    更新ありがとです☆
    さちほ
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/12 11:08

    さーちゃんのギャップ気になります!

    緑茶美味しいですよね(ω`*)
    綾鷹が一番好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)