緊張。KAEDE


今日のフィッティングは
大好きで憧れの大先輩のモデルさんと一緒らしいので、今から緊張………

緊張して、ドキドキしてきた(´・_・`)。

お話できるといいな



KAEDE

 
  • コメント(全77件)
  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    7/11 18:35

    頑張ってねぇ\(^o^)/
    西/YURIXILE

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/11 18:35


    長谷川潤ちゃん?★
  • せぇら 
    7/11 18:41

    KAEDEちゃんゎ可愛いから自信もって頑張って

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/11 18:42

    頑張ってね!!
    お話できるといいね
    東京☆ななみ
  • GREEのかっちゃん 
    7/11 18:42

    誰なんやろー
    バリ気になるわヽ(^^)
    また教えてくださー

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/11 18:42

    頑張ってね

    潤ちゃんかな???
  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    7/11 18:45

    大丈夫ですよ

    自信もってください

  • ハッピーメイカー 
    7/11 18:50

    楽しそうやん(*^^*)ふふ 
    気になる!!! 
    また教えてな(^^)v 
    僕も今日はちょっとドキドキ(゚ロ゚) 
    ライブハウスで歌うのです♪♪♪ 
    お互い楽しもうo(^-^)ガオー☆
  • コ・ミナミ 
    7/11 18:51

    潤ちゃんかな


  • ZekiSawa*K 
    7/11 18:51

    長谷川潤ちゃんと(´・ω・`)?
    えでちゃん頑張れ〜

  • りさ@ 
    7/11 18:55

    誰だー(^^;??長谷川さん?(笑)頑張ってきてね(^o^)v
  • あやか(*´`*) 
    7/11 18:57

    潤ちゃん??
    れの人と一緒なんて緊張しちゃうね(>_<)でもかえでちゃんなら大丈夫だよ!power送ってるから頑張って
    あやか(*´`*)
  • あやんちょ 
    7/11 19:00


    長谷川 潤ちゃん(>_<)

    KAEDEちゃんファイト

  • MOENO 
    7/11 19:07

    潤ちやん?♡
    MOENOも潤ちやんあこがれ(*^^)
  • namiXILE 
    7/11 19:09

    急にごめんね

    happinessで一番涙もろい人は誰ぇ〜(≧▼≦)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/11 19:10

    え〜(>_<)それはドキドキやね!でもモデルさんと一緒にお仕事できるのって嬉しいね
    先輩か…。緊張しちゃうね(◎-◎;)
    えでちゃん、お喋り好きやからきっと楽しく話せるよ
    Happy Timeが過ごせるといいね
    た更新待ってるよ(*^^*)
    えでちゃん、頑張れ----------\(^o^)/大好きっ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • めぐみるく 
    7/11 19:10

    誰だろう〜?潤ちゃんと
    ?がんばれKAEDEちゃん
     【ピンクの24karats*めぐ】
  • あゆみ 
    7/11 19:15


    潤ちゃんとかかなあ


    埼玉県あゆみ
  • KAEDE 
    7/11 19:23

    潤ちゃん?きこちゃん?
  • りいちゃん 
    7/11 19:23

    頑張れ!ヽ(;▽;)ノ
  • もっしー.BATTA 
    7/11 19:30

    潤ちゃんいるかなー??

    頑張っ

  • あっおーいお茶 
    7/11 19:31

    KAEDEチャン
    張ってねp(´`q)

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/11 19:34


    緊張を楽しんで頑張って(*´ω`*)


  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/11 19:35

    頑張ってください

  • リョウ 
    7/11 19:42

    そうなんだ(*^^*)緊張すると思うけど楽しんで頑張ってね
    話しできたらHappyだね
    から英語頑張る!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • (群馬)ゆかちん 
    7/11 19:45



    KAEDEちゃん (*^^*)



    がんばってね (^^)!
  • . 
    7/11 19:49



    KAEDEちゃんがんばれーo(^-^)o

    お話できるといいね


  • ヽ( ´ー`)ノ 
    7/11 19:50

    頑張ってね♪
  • EX)BIG LOVE!!!  
    7/11 19:51

    頑張って!\(^o^)
  • *おっとっとゆず* 
    7/11 19:56

    かえでちゃん(*^^*)
    日はコメできなくってごめんね。(T-T)(T-T)(T-T)緊張してるんだ〜!頑張ってね!話せるといいね〜(^q^)←←←
    名古屋のゆずな♪♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/11 19:59

    頑張ってねん

  • あいりん!/ 熊本 
    7/11 20:15

    それはほんとドキドキだね〜っ。・°°・(>_<)・°°・。かえちゃんならしっかり話できるさっ\(^o^)/
    張するかもしれないけど、平常心でそのひとときを楽しんできてくださーいp(^_^)q
    のモデルは潤ちゃんかなっ?そんなこと思われてるモデルさんは幸せだろーなっヾ(@⌒ー⌒@)ノ熊本/あいり
  • えぐっちょ@ 
    7/11 20:18


    頑張ってねヽ(^^)


    話せると良いねっ

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/11 20:28

    KAEDEちゃん頑張って〜(>_<)

    Power送ってるからねヽ(゜▽゜)ノ
    KAEDEちゃんファイティン(((o(*'▽'*)o)))

    ♪さな
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/11 20:37

    いつも通りのかえぽんでね

  • あーちん(^ω^) 
    7/11 20:45

    KAEDEちゃん


    頑張ってねヽ(´▽`)ノ

    愛知 あーちん(^ω^)
  • Black 
    7/11 20:58

    ドキドキしそうだけど自然に楽しんでね♪( ´▽`)


  • ことみ 
    7/11 21:08



    うそっ(´・_・`)

    すごい


  • さゆき 
    7/11 21:21



    もしかして、潤ちゃん?
    分かんないけ
    楽しく頑張ってね

  • DAICHI 
    7/11 21:26

    楓ちゃ
    頑張れーo(^▽^)o
    いち
  • ひかりろりーん 
    7/11 21:38



    すごいね!
    がんばれ^^*
         福岡→JK1→ひかりろりー
  • 大阪府:高1:すず 
    7/11 21:44

    楓ちゃんなら余裕余裕(^◇^)
    すずは緊張したときはゆっくりな呼吸を沢山すると緊張が少しほぐれるよ。○やってみてね〜☆☆☆って、もう遅いかな?(笑)ふぁいてぃーん

  • 愛子 
    7/11 21:47

    大好きで憧れの先輩と一緒って、めっちゃテンション上がる

  • 大阪府:高1:すず 
    7/11 21:49

    そうだ!楓ちゃん!
    ローラさんのブログにジャスティンと撮った写真が載ってた
    た見てみてねー〃^O^〃そういえば、すずのGREE壊れてて作り直したんだよっ♪←
  • あかな 
    7/11 22:12

    お話できましたかー?♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/11 22:24

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))私はさっきまでダンスでした\(^o^)/むっっっっっっっちゃ楽しかったです(*^^*)私のチームは『Copain Doll』ってこぱんどーるってゆーチームなんですけど、今日Copain10カ条ができました(o^^o)明日もダンス頑張ります!三重県☆まな
  • ななか 
    7/11 22:44

    緊張しちゃうかえでちゃん可愛すぎるよー(≧∇≦)

    うち、緊張しいだから、何でもかんでもテンパっちゃ
    (笑)

    かえでちゃんお得意のお喋りでなんとかなりそうだよね(笑)
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/12 11:14

    私ダンス好きで、今度名古屋にEXPGできるから通うか迷ってるんですけど、そこまで通うのもお金も大変なんで、どーしよーって思ってるんですよ(;ω;) ダンスやるならEXPG行きたいしーって感じなんですけど、どーしましょー?
  • RYO 
    7/12 12:45

    おはよ
    昨日はお疲れさま
    れの先輩とお話できた?今日も1日頑張って
    援してるで
    場の熱中症などに気をつけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)