ノリノリ〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ノリノリ〜KAEDE 画像1

今からとあるフィッティングに
行ってくるよ〜〜



ちなみにBGMはiPodをシャッフルです(*^^*)!


今はねJustin BieberのBiggerだよ☆


ノリノリ〜〜


KAEDE




 
  • コメント(全52件)
  • れぴ 
    7/11 16:37

    あたしもジャスティン大好きよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪kaedeちゃんも好きなんて嬉しい☆☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/11 16:43

    何かな〜?
    イブの衣装とか?(  ̄▽ ̄)
    だライブ当たってないよぉ〜(;_;)追加公演にかけるしかない(>_<)☆☆☆かえでちゃん、Justinめっちゃ好きやな
    さも今度CD借りてみよっと(o^o^o)♪みさ、LDHアーティスト以外の曲、あんまり聴かへんからJustin聴いたことないねん(´Д`)でも、かえでちゃんがオススメするなら聴こうっ
    っ///HEY!HEY!HEY!にかえでちゃん出るんやんな\(^o^)
    すっごい嬉しいよーーー(>_<)
    っちゃ楽しみ
    えでちゃん一人やんな?緊張したんちゃう〜(ノ_・,)?頑張ったね(;_;)
    HEY!HEY!HEY!見たら感想書くからねっ(о^∇^о)ワクワク((o(^∇^)o))かえでちゃん、大好きやで?

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • けーじ 
    7/11 16:47

    いってらっしゃい♪(´ε` )
  • さくぴょん 
    7/11 16:47

    ほんとにJustin大好きなんだね(*^^*)♪うちはいつも聴く音楽はHappinessですよん>∀<☆学校まで往復三時間かかっちゃうんだけど、繰り返ししてずーーーっと聴いてるの♡♡♡なんかねー、うち飽きっぽいのに何回聴いても飽きないんだ♡ほんとにHappinessが大好きなの(^。^)♡お仕事がんばってね(*^^*)♡
  • あっおーいお茶 
    7/11 16:48

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    7/11 16:48

    ヘッドホンかっこいい\(^o^)/私も聞いてみよっ♪行ってらっしゃい
    西/YURIXILE

  • M-Girls 
    7/11 16:49

    いってらっしゃい

    どんな衣装か楽しみですね

  • HIROさん 
    7/11 16:50

    行ってらっしゃい♪
  • 三代目田崎まりまり 
    7/11 16:50

    かえっぽかっこいい
    日はあのSURFの星のピアスかな?可愛
    ャスティンかえっぽのお陰で興味持つようになったよ!!今度聞いてみる
    もうすぐ行かなきゃだ(>_<)行きたくないけど頑張ってくるね!!かえっぽも一緒に頑張ろう

    茉里奈
  • ともちゃん 
    7/11 16:53


    ヘッドフォン久しぶ

    KAEDEちゃんカッコイイね

    さっきまでジャスティン聴いてた

    いいよねー

    KAEDEちゃん頑張っ

    早くKAEDEちゃんに会いたいな

    今KAEDEちゃんと
    とってもWeCanFlyのOH!OH!OH!を
    やりたい気分

    名古屋で待ってます

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ゆぅ 
    7/11 16:55

    かえちゃん何かかっこいい(≧∇≦)


  • はる 
    7/11 17:01

    行ってらっしゃい

  • しょうしょう♪ 
    7/11 17:03

    頑張って〜(^^)/~~~♪
  •  
    7/11 17:05

    ヘッドフォンの楓ちゃんかっこい
    早くHEY!HEY!HEY!見たいよー
    のしみ



    浜松 みーちょろり
  • 志保☆紗妃 
    7/11 17:09

    行ってらっしゃい

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/11 17:10


    Eーね

  • 福岡@まりこ 
    7/11 17:12

     


    行ってらっしゃ-い


    私もさっきまでKAEDEちゃんの
    好きなジャスティン聞きよった-


    もちろんKAEDEちゃんの
    お気に入りの曲(*´ー`*)

    ジャスティン全部いい歌だね!


    今は何聴きよると〜〜〜?


    またの更新待ってま〜す(*´ー`*)



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    7/11 17:14





     うぇいっ

     かっちょいー(//∀//)


     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • ◆三重のまなか◆ 
    7/11 17:19

    Eーーーーーですね(o^^o)
    は今学校終わって今からダンスです(*^^*)今日でなんと5日間連続レッスンです(*^^*)最高に嬉しいです(*^o^*)
    とGENERATIONSの皆さんが武者修行で三重県にきてきれるので本当に嬉しいです(*^o^*)
    Happinessもきてくださいね!私は今、三代目JSBさんの次の時代へを聴いていま
    この曲大好き(o^^o)三重県☆まなか
  • . 
    7/11 17:22



    行ってらっしゃい♪



  • まゆな(*^^*) 
    7/11 17:29


    ノリノリ♪♪
    いいね〜ヾ(*^ω^*)ノ
    うちもジャスティン聞いてみる


    フィッティングはどんな衣装だろ〜

    また見るのが楽しみになるー★

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/11 17:31

    どんなのかな(*^^*)?あたしも楽しみ★かえちゃんそのヘッドホン似合っててかわいーい♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • リョウ 
    7/11 17:34

    行ってらっしゃい!!フィッティングはどんな衣装なのか気になるな〜(*^^*)それはめっちゃノリノリになっちゃうね(^^)/
    も今からJustinの曲をBGMにしながら勉強頑張るよ
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • soul魂 
    7/11 17:42

    良いね
    行ってらっしゃい♪
  • 愛子 
    7/11 17:43

    ウチもiPhoneをシャッフ
    ちなみに今はTAKAHIROのPLACEだよ

  • さゆき 
    7/11 17:46



    行ってらっしゃい


    かえでちゃん
    ノリノリー♪
  • みどりん*  
    7/11 17:49

    いってらっしゃい♪
    楓ちゃん可愛い〜
    楓ちゃん大好き(〃ω〃)

    浦安のみどり
  • りさ@ 
    7/11 18:01

    KAEDEちゃんいってらっしゃーい(*^^*)
  • もろほ〜し☆ 
    7/11 18:06


    Biggerいいですよ

  • 熊本*まいか 
    7/11 18:12

    ゆりのりのり〜♪
  • #7 saya 
    7/11 18:17

    行ってらっしゃい

  • ハッピーメイカー 
    7/11 18:53

    緊張を楽しんで(*^^*)笑 
    Justinイイね♪♪♪ 
    さっきのかえでのお気に入り聴いたよー( ̄∇ ̄)こういうのが好きなのかぁ、、、ふむふむ(笑) 
    ノリノリ〜〜
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/11 18:58

    いってらー(・∀・)
  • あゆみ 
    7/11 19:13


    ふぁいてぃー

  • もっしー.BATTA 
    7/11 19:31

    どんなのかな

  • ここあ 
    7/11 19:34

    うちもBigger大好きーーー>* ))))><

    てかジャスティンかっこよすぎー\(//∇//)\
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    7/11 19:50

    ジャスティンのlive最高だった〜(*^3^)/〜
  • *おっとっとゆず* 
    7/11 20:04

    かえでちゃん(*^^*)
    能はコメできなくってごめんね。(T-T)(T-T)(T-T)かえでちゃんかっこいい〜!(^^)!(^^)!(^^)!ゆずもサングラスとか似合うひとになりたいな
    ず今iPod壊れてるんだ〜(T_T)(T_T)(T_T)w早くなおさなきゃね〜!ノリノリ〜!今ゆずはhappinessの曲いっぱいきいてるよ(^^)
    happytimeなう(^-^)/wノリノリ〜!(^^)
    えでちゃんだいすき(*^^*)
    古屋のゆずな♪♪♪
  • あいりん!/ 熊本 
    7/11 20:17

    楽しんできてねーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ最近ってかいつも、コメント遅くなってほんとごめんね(;_;)!明日TSUTAYAいってジャスティンビーバーのアルバム借りてこよっかな〜\(^o^)/熊本/あいり
  • ZekiSawa*K 
    7/11 20:22

    じゃすてぃんあんま聞かないから聞いてみよ

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/11 20:30

    シャッフルいいねいいね\(^o^)
    はいつも三代目Jsoulbrothersの曲聴いてるよ(((o(*'▽'*)o)))
    っちゃだいすき(≧∇≦*)
    iPodの中三代目Jsoulbrothersの曲しか入れてないもん(*^^*)♪KAEDEちゃんは三代目Jsoulbrothersの曲の中で何が好き??
    ♪さな
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/11 20:38

    絵理香はいつもLDHの何か聴いてるかな
    はEXILEJAPAN聴いてる

  • あーちん(^ω^) 
    7/11 20:41

    KAEDEちゃん


    ジャスティン聴いたことないから
    今度聴いてみるね♪
    私は今日シャッフルしたら
    EXILEのRising Sunでし

    大好きなんだよね!

    KAEDEちゃん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • こころ 
    7/11 21:38

    私もJUSTIN大好き

  • あかな 
    7/11 22:13

    ジャスティン、きいたことないからチェックします!
  • ななか 
    7/11 22:48

    かえでちゃんジャスティン好きだよねー

    てか、かえでちゃんかっこよ!(笑)
    かえでちゃんはヘッドホンとサングラスがよく似合う


    かえでちゃんのファッションみたいなあ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/11 23:41

    がおちゃんかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    シャッフルって何かかるかわからんからめっちゃいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/11 23:48


    KAEDEちゃんKAEDEちゃん
    ジャスティンのライブ行ってきた

    まじやばかったーー

    4曲歌ったよ!やっぱベイビーが1番やばい(>_<)
    ジャスティン明日帰っちゃうらしいよ


  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/12 11:18

    私も音楽聞くときいつもシャッフルしてますよ

  • RYO 
    7/12 12:42

    おはよ
    昨日はお疲れさま
    っちゃノリノリやね
    ングラスとヘッドホン似合
    今日も1日頑張って
    援してるで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)