artifataに!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/artifataに!YURINO 画像1


artifataにいってきました☆
落ち着いた色でクール系にしてもらって、
そしてサラッサラにしてもらいました

ありがとうございました


YURINO!

 
  • コメント(全43件)
  • ゆぅ 
    7/11 15:39

    ゆりちゃん良かったねっ!またファッション見たいよー笑
  • ちさ 
    7/11 15:47

    大人っぽい

  • M-Girls 
    7/11 15:57

    セレブみたいですね
    かっこいいです(・∀・)
  • あいみ 
    7/11 16:02

    ほんとだーo(^▽^)o暗くなった
    してさらっさら!!!!カットはしなかったの?ま、ま、まさかゆりちゃん伸ばすの(ヾ(。・ω・)ノ
    今からトレーニングかな〜?あいみも今日は球技大会で、いい汗かいたからゆりちゃんも頑張ってね

  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    7/11 16:04

    良かったです

    髪、サラッサラでうらやましいで

  • ゆうき 
    7/11 16:11

    かわい

    似合ってる

  • LDH** 
    7/11 16:11



    サラサラうらやましい〜

    かっこかわいい(*゚∀゚*)

  • *WAKANA* 
    7/11 16:17

    ゆーりーのー
    違いだったらごめん
    こないだお願いした通りサイドupしてくれた
    タイミングがよかっただけかな?
    もありがとー
    つかartifataに行ってみたいな(^^)一般の人も行けるの?wwとりあえず今度の休みショートにしてこよ〜
    YURINO〜
    りがと
    てか横顔イケメンや
    wwYURINO〜
    好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/11 16:20

    きりのとゆりゆりの話してたよ(o^^o)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))
  • いまいちちゃん 
    7/11 16:21

    海外モデルさんみたいでカッコいいU+2661U+2661U+2661
  • . 
    7/11 16:23



    E〜ね



  • manapoyo 
    7/11 16:27




    暗くしたんやーー

    大人な感じで似合ってる

    さらさらやし髪綺麗やなっ!!!


    真菜も染めたいぜぇー。(笑)


    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。


  • あゆみ 
    7/11 16:34


    ゆりちゃん更新ありがとう


    暗い色にしたんだっ

    大人っぽいし、似合ってる


    埼玉県◇あゆ
  • HIROさん 
    7/11 16:48

    かっこいい(笑)
  • けーじ 
    7/11 16:50

    可愛い♪(´ε` )
  • 榛原のまぃ#10  
    7/11 17:03

    めっちゃサラサラ〜w

    かっこいいっ

  • 福岡@まりこ 
    7/11 17:05

     


    ほんとだ!
    落ち着いてる(*´ー`*)
    髪もさっらさら〜

    ゆりちゃんほんとに大人っぽいな


    私前髪あるから幼く見えるんだよね(TT)
    伸ばしたいけど学校の規則なんだあ(TT)


    Happiness*ゆりちゃんあいらぶゆ!


    福岡family/まり
  • 志保☆紗妃 
    7/11 17:06

    サラサラいい

    切らなかったんだ

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/11 17:11


    綺麗


  •  
    7/11 17:12

    ナチュラルでいいね
    ゆりちゃんの今までで1番髪明るかったときの写メ見たーい



    浜松 みーちょろり
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/11 17:24

    前より少し暗くなってます
    なんかセレブみたいでかっこいいですね(o^^o)三重県☆まなか
  • soul魂 
    7/11 17:33

    可愛い(^-^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/11 17:34

    大人っぽいゆりちゃんだね(*^^*)キレイ★カットはしなかったの?まさかの伸ばす感じかな( ̄▽ ̄)気になる〜♡♡愛知/ゆっちゃ
  • 愛子 
    7/11 17:41

    クール系もイケてる

  • のりか 
    7/11 17:46

    黒髪らぶだーーーーー!!のりかより♪
  • さゆき 
    7/11 17:49



    さらさらで綺


    落ち着いた色
    クールな感じ
    いいねー!!
  • LDH☆ミ 
    7/11 18:01

    カットはしてないんですか!?

    伸ばしてくれたら嬉しいで

  • #7 saya 
    7/11 18:16

    かわい

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/11 18:33

    ゆりのちゃん(^o^)!
    めっちゃかっこいいね\(^^)/
    カットはしないの〜?(^o^)󾬍
    明るい茶色もすきやけど
    暗めもかわいいね

    みお、将来美容師になりたいねん
    artifataで働けるように頑張りたいな
    (大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • みなきち 
    7/11 18:56




     あたしはちょっと前に
     髪の毛明るくしたん!!
     あたしも暗くしよっかな〜〜(笑)
     ゆりちゃん髪の毛さらさら〜〜
     羨ましい(>_<)(>_<)

     
  • りー 
    7/11 19:10


    サラサラ羨ましい(^o^)★
    カットはしてないのかなぁ

    栃木/RINA
  • りょうたろう 
    7/11 19:28

    めちゃめちゃ良い!
    夏だし明るくするのかな?って思ってたけど違った(笑)
    けどこんらいの色が1番好きかも( ´ ▽ ` )
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/11 19:29



    髪染めたんだ


    うちも染めた〜い!
    でも怒られちゃうか
    我慢しよっと
    (泣)

    福島/まいま




  • もっしー.BATTA 
    7/11 19:35

    かっこいー


    私も染めたいけど
    校則がぁー(泣)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/11 19:36


    サラサラだね(*´ω`*)


  • ハッピーメイカー 
    7/11 19:54

    うん!イイと思う(^^)v 
    イイ匂いしそう(笑)ワン
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/11 20:39

    ゆりのの新しい髪生で見たいなヽ(;▽;)ノ逢いたいよ〜ゆりの

  • Black 
    7/11 21:00

    かっこいいね♪( ´▽`)

  • ゆっちゃ*74 
    7/11 21:10

    めちゃサラサラいいなぁ〜

  • 優香 
    7/11 21:28

    かっこいい
    も明るかった時も可愛かったよ\(//∇//)\また更新してね

  • exりーり 
    7/11 22:55



    ゆりちゃーん

    artifataいいねー
    やも髪の毛そめたいけど我慢!我慢!(ToT)中学生だからね(ToT)しかも受験だからね(ToT)あやもartifataいってみたいなあ(>_<)
    りちゃん写真大人っぽい!
    の毛さらっさ
    かもサングラスしてるからめっちゃ大人っぽい(`.ω・)ノ
    りちゃん大好


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/12 12:20

    かわいいです

    その色ツボです(*´∀`)
    私もその色にしよーかな!
    なんて色でレベルスケールいくつですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)