B&B KAREN

  • Happiness 公式ブログ/B&B KAREN 画像1
学校に行ってお勉強してきたよー!(*^^*)

地理でハワイのことを
お勉強しました!(*^^*)

楽しかったです


お昼のご飯に
スモークサーモンのベーグルを
購入しましたん


そして
これからとあるラジオ収録です♪

頑張るぞう




Karen.

 
  • コメント(全55件)
  • Ayaちゃん(15) 
    7/11 15:02

    学校おつかれ

    ラジオ収録ファイト

  • 臣J★哲E☆真F 
    7/11 15:02

    おつKAREN

    ハワイといえばゆまの学校の修学旅行は沖縄かハワイから選ぶねん

  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    7/11 15:03


    おいしそ(^^)!

    私はおうちでよくスモークサーモン入りのサラダ食べてるよ(・∀・)
  • HIROさん 
    7/11 15:04

    頑張ってなぁ
  •  
    7/11 15:04

    おつかれんさま(*^^*)
  • ちいちゃん 
    7/11 15:05

    学校おつかれん♪美味しそ
    プール入ってお腹すいた
    ジオ頑張って

  • ITK<33AKR 
    7/11 15:09

    おつかれん


    サーモン大好きだよー(笑)
    いなあいいな

  • ハゲちゃびん 
    7/11 15:09

    ベーグルおいしいよ

    白金高輪駅の近くにあるマルイチベーグルって店がおすすめ


    ラジオ収録がんばレッサーパンダ

  • 北の女 
    7/11 15:13

                         
     おいしそぉ

     
  •  
    7/11 15:16

    美味しそう(^^)
    ハワイ行ってみたいなー
    24karats SURF行きたい


    浜松 みーちょろり
  • ゆぅ 
    7/11 15:21

    ベーグル好き( ̄∀ ̄)収録頑張ってね
  • 志保☆紗妃 
    7/11 15:30

    ハワイ行きた

    いつかみんなでハワイとか行きたいね

    ファンクラブツアー

    ハワイはEXILEさん
    沖縄はDEEPさんのイメージだね

    ラジオ収録がんばってね

  • なみぱんまん 
    7/11 15:38

    おいしそーですね!ラジオファイトです[m:40]
  • 【黒猫アニス】 
    7/11 16:00

    美味しそうo(^▽^)o
    ガンバって!
  • S.まいまい 
    7/11 16:07

    KARENちゃんお疲れさまo(^▽^)oヘイヘイヘイ出演おめでとう☆楽しみ!絶対見るね

  • EX-篤志.. 
    7/11 16:14


    美味しそお♪( ´▽`)

    収録頑張ってください\(^o^)/


  • 由華 
    7/11 16:23

    かれんちゃん、こんにちは

    学校、お疲れ様でした\(^o^)/
    かれんちゃんは修学旅行には行けないで、学校でお勉強か〜

    ハワイのことお勉強したの〜。
    今度、かれんちゃんにハワイについて聞いてみるぞう
    かれんちゃんとハワイ行きたーい(*^^*)♪笑

    べーグル美味しそうだねん
    かれんちゃんとべーグル食べたーい(*^^*)♪笑。

    今日も、まぁちゃんがかれんちゃんとの写メを載せてくれてるね!
    かれんちゃん、ちょおおおおぉぉお可愛すぎるーーー!!!
    まぁちゃんに、ありがとうとお伝え下さい☆

    ラジオ収録は、「Happy Talk」かな?
    公式サイトに、またたくさんアップされたらしいね!
    聴かなきゃ〜\(^o^)/♪

    では、ラジオ収録がんばってね!
    またブログ更新待ってまーす☆
  • . 
    7/11 16:27



    学校楽しそうでいいね(*^^*)♪かなこもやっとテスト終わって楽しいよ
    んばってね!!夏恋ちゃんだいす
    かなこ

  • あゆみ 
    7/11 16:38


    かれんちゃん学校お疲れ様

  • まりざいる 
    7/11 16:41

    夏恋ちゃん お疲れさま〜(*^^*)

    あたしもやっとテスト終わって
    今日は球技大会でバスケしてんo(^-^)o

    準優勝やった\(^O^)/

    KARENぱわーかな!?

    お仕事頑張ってねーんo(^-^)o

    KARENだーいーすーきー


    兵庫/JK2/まりな
  • まこ 
    7/11 16:47

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪


    勉強おつかれさまですっ
    杏ちゃんとかちはるんは
    修学旅行行ったみたいだけ
    KARENちゃん行ってないんだね・・・
    海外とかいいね〜♪

    ハワイのこと勉強したんだ
    KARENちゃん、前からずっ
    ハワイ行きたいって言ってるよね
    いつかHappinessと一緒にハワイ行く
    企画あればいいのにー!笑
    KARENちゃんと行きたいよー(*^^*)
    案内してあげたい(笑)
    またハワイ行くからKARENちゃん
    お土産買ってくるね

    お昼にサーモンベーグルと
    やっぱりKARENちゃんおしゃれ*
    私いっつもお弁当だよ〜笑

    ラジオ収録がんばってね!
    フィッティングもあるのかな?

    今日ものすご〜く暑いから
    体調には気をつけてね☆

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 福岡@まりこ 
    7/11 16:57

     


    地理でハワイの勉強いいなあ!


    私の学校地理〜(*_*)って感じの
    勉強しかしない〜(*_*)

    お昼ご飯おいしそっ



    Happiness*KARENちゃんあいらぶゆ!


    福岡family/まり
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/11 17:00

    KAREN〜ならぬきゃれんたん←同じだろww 更新ありがとぅ♡きゃれんたん久しぶりのK&Kみたーぃ
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/11 17:15


    めっちゃ美味しそう



  • けん 
    7/11 17:30

    学校お疲れ!
    俺も英語でハワイ習ったよー(*^^*)(笑)

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/11 17:34

    おつKARENです(^O^)/更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))ハワイ行きたいです(*^^*)𧙁回しか行ったことないのでもう一回行きたいです
    学校終わって今からダンスです(^O^)/今日でなんと5日間連続レッスンです(*^^*)
    張ります!あとGENERATIONSの皆さんが武者修行で三重県にきてきれるので本当に嬉しいです(*^o^*)
    Happinessもきてください(*^^*)待ってます!三重県☆まな
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/11 17:38

    Hawaiiの勉強いいなぁ(*^^*)絶対楽しそう★行きたい!ベーグルおいしそ♡♡最近食べてないから食べたくなってきちゃった(^◇^;)★愛知/ゆっちゃん
  • 愛子 
    7/11 17:40

    ハワイのこととか勉強したいし

  • さゆき 
    7/11 17:54



    お疲れ様!
    ハワイの勉強したんだ!
    私、高校のと
    地理とってなかったから
    ちょっと羨ましい!

    勉強にお仕事
    大変だけど頑張って

  • 暴れん坊みーちゃんww 
    7/11 18:06

    KARENちゃんのお昼もサンドイッチですか?私もです
    れ、美味しいですよ
  • KAREN LОVE<33 
    7/11 18:11


    学校おつKAREN
    ハワイの勉強いいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    KARENちゃんにハワイ似合
    そもそも外国が似合



    昼飯おしゃれだね

    しかも美味しそう(*^o^*)

    ラジオ収録頑張って



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • #7 saya 
    7/11 18:12

    おいしそう

  • トリコロール 
    7/11 18:54

    KAREN頑張れ

  • 0 
    7/11 19:05

    かれんおつかれさま(^-^)/

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/11 19:10

    スモークサーモンのベーグルとかおしゃんてぃ

    おいしそう(*´∪`)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/11 19:35



    お疲れ


    うちも今日地理あっ
    けどなにやったかす
    覚えてないや〜(笑)

    うちにも分け
    欲しかったな


    福島/まいま




  • もっしー.BATTA 
    7/11 19:38

    ハワイの勉強とかしてみたい!


    勉強えらいなー(´д`)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/11 19:39


    お疲れ

    ベーグル美味しそう(*´ω`*)


  • RYO 
    7/11 19:44

    今日も1日お疲れさ
    勉強大変そう!昼ごはん美味しそ
    最近は暑いから身体に気をつけて
    たの更新楽しみに待ってる

  • ♭ ゆみ _ 
    7/11 19:44

    お疲れさま(゚∀゚)!わたしもかれんちゃんとハワイの勉強したい( ・_・)わたしはいまレポートでニューカレドニアの勉強してます! 秋田/ゆ
  • ハッピーメイカー 
    7/11 20:05

    学校また行きたいなー( ̄∇ ̄)笑 
    楽しめてるのがすごい(゚ロ゚) 
    僕はその頃は全然楽しくなかったよ。。。今はまた行きたくてたまらんけど(≧∀≦)アハハ 
    ベーグルうまそー☆
  • ZekiSawa*K 
    7/11 20:27

    ハワイいきたい

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/11 20:41

    ベーグル食べたい

  • ことみ 
    7/11 21:36



    学校お疲れ様\(^o^)/
    ハワイの勉強いいな


    それおいしそ


    ラジオ収録がんばって☆

    かれんちゃんだいす



  • さきちょん 
    7/11 21:41

    おつかれん
    味しそう〜\(^o^)/何のラジオ収録かな?楽しみにしてる

  • karen eg love 
    7/11 22:06

    お疲れ様(#^.^#)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/11 23:45

    おいしっそー!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • すずか☆ 
    7/12 07:26

    KAREN

    すずかです!お疲れ♪ハワイいいね☆
    ベーグル美味しそう( ´ ▽ ` )ノ何の収録だろ…気になる!早くききた
    すずかは今日から少し学校やすみやからとりあえずゆっくりできる
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/12 13:28

    学校お疲れ様です(*´∀`) 海外の勉強楽しいですよね! 岐阜.ゆーきちゃん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)