hahaha!!KAEDE



コメントを読んだらJustinが好き!
って人がいっぱい居て嬉しかったです



ちなみに来日中だね!(^^)!
今日はプレミアムライブがあるみたいで観に行きたいな


コメントで行くよ!
って言ってた子が羨ましいです


で質問にJustin関連があったから、お答えします!

Q.Justinの曲の中で一番好きなのは?

A.いっぱいあるけど、今はBOYFRIEND,pray,AsLongAsLoveMeかな


です

良い曲で凄い良い声だから、ぜひ聴いてみてください(*^_^*)


KAEDE


 
  • コメント(全53件)
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/11 12:58

    私もjustin聞いてみようかな!
  • あいりん!/ 熊本 
    7/11 12:59

    おっけーっp(^_^)q !聞いてみるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    かHEY!×3にかえちゃんでるよね(^O^)!ほんっと来週の月曜日が楽しみだーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    本/あいりん
  • Black 
    7/11 13:01

    Justin大人っぽくなって曲もいいね

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/11 13:02

    おとといZIPで日本来日の様子やってたよ(((o(*^-^*)o)))
    KAEDEちゃんジャスティンのライブ行ったことあるの??
    ♪さな
  • 06良×08健 LOVELOVELOVE 
    7/11 13:02

    うちもJustinスキ

    今は新しく出たアルバムずっと聴いてる

    U Smileがおすすめ

  • GREEのかっちゃん 
    7/11 13:02

    昨日のいいともの、テレフォンショッキングに出ていたので、見ました
    は、恥ずかしながらなんですが初めて顔みました汗(笑)
    あんなに、若くてかっこいい人が歌ってるんだなーと思いました

    楓ちゃんのオススメ、聞いてみますねんヽ(^^)

  • ハッピーメイカー 
    7/11 13:02

    かえでこんちは(^^)/ 
    Justinいいともで見たよ!!! 
    寿司食べてた(笑)

    メッチャかっこよかったよ(*^^*) 
    声キレイやね♪聴いてみるよ(^^)v 
    Justin...かえでが言うまで存在すら知らんかったよ(^^;) 
    前にYouTubeで検索したときに、「U Smile」っての聴いて好きになったよ!(^^)! 
    ライブ、、、かえで観に行きたいやろなぁと(笑)ふ
  • HIROさん 
    7/11 13:02

    聴いてみよっかな(笑)
  • TAKA 
    7/11 13:13

    明日スッキリに出るって言ってたで(^O^)v
  • 福岡@まりこ 
    7/11 13:14

     


    ジャスティンの曲何曲か
    聞いたことある〜(*´ー`*)

    けどよく知らないよ〜(**)

    KAEDEちゃんの好きな曲
    聞いてみるね-


    アルバムも借りてみよっかな??


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • さくぴょん 
    7/11 13:17

    1.2曲は知ってるけどあとはよくわからないなぁ(´・ω・`)コメント書き終わったらすぐチェックするー♡かえちゃんが好きなアーティストさんだとうちも好きになっちゃう(^ー^)♪今日もHappyな1日になりますよぉに♡♡♡
  • つかなちゃん 
    7/11 13:20

    JustinきょうZIPに出て

    18歳とか初めて知っ

  • ハルカ 
    7/11 13:29

    youSmileも好き♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/11 13:30

    ジャスティン今日ZIPでみた☆
  • みもたん 
    7/11 13:37

    あのね、Boyfriendの歌詞にバズライトイヤーって出てくるんだよ♪知ってた?<東京>高2/みもたん
  •  
    7/11 13:43

    今日の朝ZIPでjustinのことやってた

    楓ちゃんオススメの曲聞いてみる


    浜松 みーちょろり
  •    敬将lav. 
    7/11 13:53

    BOYFRIEND好きです
  • ゆか★☆ 
    7/11 14:07



    ジャスティンめっちゃいいよね
    かえでちゃんのオススメ曲今度聞いてみよっ!
    てかかえでちゃーん

    HEY!HEY!HEY!おめでとう

    24日のかえでちゃんだけのお仕事、これだったんだねp(^^)q
    来週の月曜が楽しみー(^O^)/


    from.ゆか★


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 14:11




    かえちゃーん

    HEY HEY HEY!見る

    てか録画した\(^ー^)/

  • えりけんゆうちゃん(*・∀・) 
    7/11 14:15


    私もジャスティン好きだよ!

    同じ年代とは思えない(^^)ノ

    歌も好きだし、ルックスも好き♪

    来日中だからテレビ
    眺めているよ( ゚ω゜)
  • #13 MEI☆ 
    7/11 14:16

    私もジャスティン大好きです☆
    DVDとか観たりCD聴いて癒されてます♪(o^・^o)
  • ジギー 
    7/11 14:37

    Jastin明日『スッキリ!』に出演するね♪生歌も披露〜☆楽しみだね( v^-゜)♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/11 14:37

    楓ちゃんHEY!HEY!HEY!出演おめでとうね(;_;)
    対見るよ(;_;)楓ちゃんだぁぁぁぁぁぁいすき

  • . 
    7/11 14:41



    Justin好き(*^^*)

    聴くね



  • ヽ( ´ー`)ノ 
    7/11 14:53

    今からジャスティンのliveです!私が1番never say neverです(^^)
  • うえまー 
    7/11 14:55

    聴いてみるっ(^○^)
  • soul魂 
    7/11 14:59

    良いね
  • (群馬)ゆかちん 
    7/11 15:36



    聴いてみるね (*^^*)

  • りさ@ 
    7/11 16:15

    今日友達いってるー(^-^)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    7/11 16:32


    質問したこと答えてくれてありがとう(T_T)



    あたしはベイビ-と
    ボーイフレンドとネバ-セイネバ-が好き



    マライアとコラボした歌も好きやな(≧ε≦)



    愛媛 高2 ももこ
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/11 17:17


    友達がめっちゃジャスティンビーバー好きだよ〜

  • TAISEI 
    7/11 17:22


    One less lonely Girl が一番ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • リョウ 
    7/11 17:30

    俺は完全にKAEDEの影響で好きになった(*^^*)俺も行きたかったけど勉強があるからな〜
    Justinの答えてくれてありがとう!ホントに嬉しいし、質問してよかった
    Boyfriend,pray,ヤバイね!!俺もめっちゃ好き
    後のは今度聴いてみ
    あと、Baby,Somebody To Love,Love Meも最近よく聴くんだ〜♪この3曲も良くな
    えてくれてホントにありがとうね

    リョウ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/11 17:37

    私もKAEDEちゃんの好きな曲私の好きな曲と一緒です(*^o^*)むっっっっっっっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • 愛子 
    7/11 17:39

    空港にファンが殺到してたよね
    チはBabyが好きだなぁ

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/11 17:39

    かえちゃん前からずっと好きだもんね♪( ´▽`)あたしも早く聴いてみなきゃ★!愛知/ゆっちゃ
  • †たば† 
    7/11 17:46

    favorite girlが好き(^o^)
  • EX)BIG LOVE!!!  
    7/11 18:09

    うちもAsLongAsLoveMe好
    良い曲だよね(^-^)
  • #7 saya 
    7/11 18:11

    BOYFRIENDが1番好

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/11 19:11

    今度聞いてみるー(=´∀`)人(´∀`=)
  • ami. 
    7/11 19:17

    boyfriendがいちばんすき

  • もっしー.BATTA 
    7/11 19:40

    聞いてみるよー(○´∀`○)!

    英語わかんな

  • RYO 
    7/11 19:41

    今日も1日お疲れさ
    俺はあんまりJustinは聴かんな
    た今度聴いてみる
    たの更新楽しみにしてる
    近は暑いから熱中症などに気をつけて

  • ZekiSawa*K 
    7/11 20:26

    らいぶいいね

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/11 20:43

    洋楽自体あんま聴かないな〜ヽ(;▽;)ノオススメある

  • あかな 
    7/11 22:15

    今度TSUTAYAで借りてきます!ジャスティンのLIVE友達がいってたよー!
  • ななか 
    7/11 22:52

    かえでちゃんのおすすめ曲聴いてみるわ

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/11 23:53

    ジャスティン神ー(>_<)
    メント遅くなってごめんね
    日ボーイフレンド歌ってくれたんだよ
    ンスやばいし歌声やばいし鳥肌たったよー!KAEDEちゃんにも行って欲しかった

  • E-Girls∀みほキティ 
    7/12 00:17

    ジャスティン大好きだよ

    会いたいなぁ
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/12 13:31

    今日の朝めざましテレビでジャスティンのことやってましたよ! かっこいいって思いました(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)