おやすみQ&A!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おやすみQ&A!!!KAEDE 画像1

おこたえーの時間!

Q.仲の良い芸能人のお友達いますか?

A.SKE48の桑原みずきと石田安奈です(*^^*)


Q.見るのが好きなスポーツは?

A.サッカー!
声張って応援しちゃう!自分も出てる気持ちになるんだよね(*^^*)笑


Q.日焼け対策なにしてますか?

A.特になにも(>_<)明日から日焼け止め塗ります!

紫外線こわいっ(>_<)


Q.好きな音楽は?

A.EXILEさん!!Justin Biber



ここまで!
みんなまた明日も答えまーす



おやすみぬーん(^_−)−☆


KAEDE



 
  • コメント(全78件)
  • まゆな(*^^*) 
    7/11 00:27

    うちの高校サッカー強くて

    今度選手権の全国大会に
    千葉代表で出るんだよ〜

    OBにサッカー選手も
    いっぱいいるの ♪

    かえでちゃんおやすみー★

  • さくぴょん 
    7/11 00:28

    かえちゃんがSKEと仲良しなのが意外でしょうがない(^ー^)うちもかえちゃんとお友達になりたいなぁ!☆叶いますよぉに(^^*)明日は学校がお休みなんだっ♪おひまちゃんだからかえちゃんのブログ更新待ってるね♡♡♡そろそろ寝よっと☆おやすみぬーん(*^^*)♡
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/11 00:31

    日焼け嫌ですよね(´・ω・`)

    おやすみなさーい!
  • 福岡@まりこ 
    7/11 00:33

     


    今日もいっぱいお答えありがと-

    ガオガオもありがと-う(TT)



    KAEDEちゃんの決めポーズって何??

    ガオガオ?たこ焼き?それとも…

    その決めポーズも貼ってくれると
    嬉しいなあ(*´ー`*)


    お答え待っとるね〜〜〜



    おやすみ〜〜〜zzz


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ソシオボーイ 
    7/11 00:37

    俺はサッカーやってるよ!



    デートならどこ行くか教えてよ(≧∇≦)
  • 志保☆紗妃 
    7/11 00:46

    今日もたくさんみんなの質問答えてくれてありがとう

    ゆっくりやすんでね

    おやすみんみん(笑)
  • アンドロメダ 
    7/11 00:57

    SKEのメンバーとはa-nationでしりあいになったんでしょうか?
  • . 
    7/11 01:00



    いつもいっぱい答えてくれてありがとう


    おやすみ(-.-)zzZ


  • ヽ( ´ー`)ノ 
    7/11 01:04

    好きな音楽EXILEとジャスティンなんですね〜♪私明日ジャスティンのlive行きます(笑)
  • アンドロメダ 
    7/11 01:25

    Justin Biberの後
    が3つ

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/11 01:29

    かえ

    Q&A更新ありがと


    沢山ある質問が徐々に回答されてって、かえの事を沢山知れて本当に嬉しいよ〜


    まだまだ質問はいっぱいあると思うけど、かえのペースでゆっくりで大丈夫だからね


  • soul魂 
    7/11 01:30

    今日もたくさん答えてくれてありがとう
    おやすみ♪
  • にゃんにゃん 
    7/11 01:51

    みずき大好きだからKAEDEちゃんと仲良しでうれしい(^O^)みずき本当おもしろいよね

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/11 01:51

    KAEDEちゃんKAEDEちゃん!うちね今日、justinの合衆国ライブ行くんだああ
    ーでしょ〜?(笑)justin拝んでくるね
    KAEDEちゃんに感想伝えるから〜
    。おやすみなさーい
    京・リナポン
  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    7/11 02:51

    KAEDE ちゃんに質問です

    将来とりたい資格わ

  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    7/11 02:56

    KAEDE ちゃんに質
    将来とりたい資格わ

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/11 03:14

    やっぱ
    EXILEだょね

  • リョウ 
    7/11 05:08

    最近コメント遅れてごめんね(>_<)サッカーは俺も好き(*^^*)
    てて興奮するよね♪好きな音楽も一緒だ
    は今から寝ます(>_<)おやすみ
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • Carry..*☆ 
    7/11 05:52

    かえでちゃんが好きな飲み物は!?
  • ライオン 
    7/11 06:06

    KAEDEちゃんは町で見かけたときって気軽に声かけていいの
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    7/11 06:23


    JBあたしも大好き

    来日しとるし


    JBでなんの曲が好き

    愛媛 高2 ももこ

  • あっおーいお茶 
    7/11 06:39


    オハヨー(^-^*)/
    ジャスティンいいよねっ



  • つかなちゃん 
    7/11 07:09

    Justin Biberカッコいいよね


  • ゆぅ 
    7/11 07:10

    かえちゃんおはよう(*^^)
    毎日happyになるためにしていることは???
  • もあぴぴ 
    7/11 07:12

    AKBと仲いいよね~
    ポーツは、野球派だなあ~(笑)
  • ほしぴろ 
    7/11 07:16

    happiness宛に送ったやつは全員読んでくれてますかぁ!?
  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    7/11 07:21

    KAEDEちゃん
    はよー\(^o^)/今年、まだ日焼け止め塗ってない(>_<)ちゃんと塗らなきゃだ
    関西/YURIXILE

  • *shiho* 
    7/11 07:22

    KAEDEの美の秘訣は(/ω\
    )?
  • HIROさん 
    7/11 07:25

    やっぱQ&Aていい事知れるなぁ(笑)
  • S.まいまい 
    7/11 07:27

    楓ちゃんおはよー(^O^)好きな音楽、私はEXILEにHappinessに...とにかくLDHが大好き

  • あいたん 
    7/11 07:31

    あいりも日焼け止め
    朝塗るようにしてま

  • ZekiSawa*K 
    7/11 07:35

    さっかーいいよね
    EXILEとさっかー選手こらぼしたPVほんとてんしょんあがったもん
    つも答えてくれてありがと

  • 愛子 
    7/11 07:39

    24Karatsの下のジャージって結構長いから、普通に履くと下引きずっちゃうじゃん?

    みんなは、そのまま履いてるの


    これ切実に応えてほしい

  • 【黒猫アニス】 
    7/11 07:49

    楓ちゃん質問ありがとー!
    好きなスポーツはなんですか?
  • あくあ 
    7/11 08:07

    うちもJustin Bieber好きですU+2661
  •  
    7/11 08:13

    お疲れ様です

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/11 08:34

    私は、バドミントンとサッカー見るの大好き(*^^*)
  • kenji 
    7/11 09:24

    KAEDEちゃんおはよう♪昨日いっぱい質問答えてたんや、寝てしまってたわ(笑)久々KAEDEポーズ見たような、可愛い★じゃ紫外線にはきおつけて、今日も1日頑張りましょう♪♪(笑)


  • #7 きょんたま 
    7/11 10:18

    KAEDEちゃんが、彼氏にするとしたら、野球部とサッカー部どっちがいい

  • あかな 
    7/11 11:04

    おはよーかえでちゃん!あたし今日から実質夏休み♡
  • ひなぴよ 
    7/11 11:32

    つかってるマスカラ、おすすめマスカラおしえてほしい!

  • nao☆nao 
    7/11 11:42

    モデルの仕事もあるから日焼けはNGかな?でも小麦色に日焼けしたKAEDEもみたいな
    の日焼けした写真があったらアップして〜!!!!!(^_-)-☆
  • RYO 
    7/11 12:50

    おはよ
    いつも質問コーナー楽しみにして
    やっぱり、音楽はEXILEが好きなんや
    ッカーも好きなんや
    日も1日頑張ってください
    たの更新待ってる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 14:13



    やっぱサッカーだよねー


    てかサッカーやってると、
    かっこよくない人で
    かっこよく見えちゃうっ(笑)
  • みぢゅ(* ˘ 3˘)☆*臣くん 
    7/11 14:33

    使ってるつけま教えてほしい(b゚v`*)
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/11 17:35


    KAEDEに質問


    Q:EXILEメンバー1人1人
    一言で例えると???



    れな

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/11 17:38

    がおがおきゃわたんですね(o^^o)次はYURINOちゃんポーズみたいです\(^o^)/三重県☆まなか
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/11 17:42

    質問答えてくれてありがと★日焼け対策してないなんて…肌キレイすぎ!あたしもやらなきゃって思うのになかなか面倒くさがってやらない(^◇^;)でもかえちゃんもやるならやります!笑また質問するね(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • もっしー.BATTA 
    7/11 19:42

    してないのにそんなキレイなんて
    羨ましい(´д`)


    かえでちゃん見習っ
    私もやるー!
  • ななか 
    7/11 22:54

    うちも日焼け気をつけなきゃ!(笑)


    質問少しするね(*^o^*)

    かえでちゃんはー、
    何フェチ?


    あと、
    最近のお気に入りのものは


    答えるの暇だったらで大丈夫だからね(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)