Q&A!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Q&A!!KAEDE 画像1

本日二回目のお答えしまーす(*^^*)


Q.尊敬する人はいますか?

A.EXILEさん、長谷川潤ちゃん、ミランダ・カーさん、Justin Bieber



Q.握手会の時に言われて1番驚いたことは?

A.結婚してください!
えっ!逆にKAEDEでいいの?
って思っちゃいました(笑)


Q.ファンの人って覚えてる?

A.結構覚えてる方だと思います!
メンバーみんなでファンの方の話とかもしますよo(^▽^)o


Q.オススメのメイクは?

A.マスカラたっぷり!(*^^*)


Q.人見知りする?

A.します!
でも、すぐ心開いちゃうタイプ!!


ここまでーー(*^^*)
また更新しまっす


KAEDE



 
  • コメント(全61件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/10 23:52

    埼玉にイベントで来てくれたら初の握手行ってみたい


    その時はよろしくね

  • ユキ 要請行けたら行きます 
    7/10 23:52

    メンバーで変わってるクセとかを持ってる方は、みえますか
  • 莉央 
    7/10 23:52

    長谷川潤ちゃん、妊娠しましたね♪\(^_^)/
    私も尊敬しま

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/10 23:53

    いつもありがとう(∀)
    好きな季節はー?

    滋賀県/あみ
  • あっおーいお茶 
    7/10 23:53

    KAEDEチャンに覚えてもらえるようにイベントとか たくさん行かないと
    KAEDEチャンっていっぱい呼んで 気付いて貰わないとっ(^□^)

    イベントとかでKAEDEチャンって言ってるけどパフォーマンスしてても聞こえますか?


  • あおち#13 
    7/10 23:55

    うちもかえちやんに
    覚えててほしいなあ[●´□`●]


    コメントしたひとと
    覚えて
    ?

    あおい
  • さくぴょん 
    7/10 23:55

    うちはかえちゃんを尊敬してるし、憧れだよ(*^^*)♡結婚したいけどさすがに無理だからお友達になりたい!!☆もぉこの夢叶ったら死んでもいいぐらい(*´▽`*)かえちゃん大好きだにょん♡♡♡
  • みどりん*  
    7/10 23:55

    楓ちゃん覚えてるかな♪(笑)

    楓ちゃんに会いたい…(;_;)

    かえっちょってよんでいいかな?

    浦安のみどり
  • S.まいまい 
    7/10 23:56

    うちも楓ちゃんに覚えてもらいたいなぁ
  • かほ★σ( ̄∇ ̄ ) 
    7/11 00:00




    今どきネイルは?
    (すぐ落ちる)
  • Ryohei 
    7/11 00:01

    KAEDEちゃんに会いたいな

    また大阪でイベントあったりする

  • 福岡@まりこ 
    7/11 00:01

     


    結婚してください!

    女やけど言っちゃうかもな
    (笑)

    KAEDEちゃんも人見知りっ!?
    私も人見知りなんよ〜(*_*)
    治したいなあ

    私もKAEDEちゃんに覚えてもらいたい!
    だからもっとイベント行かんとね!


     毎回コメントしてる人とかも
     覚えてたりするの??

    ライブのときアピールしまくるけん



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • りょん 
    7/11 00:02

    えー、結婚したいです爆爆
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/11 00:03

    私KAEDEちゃんに覚えてるよって言われた時は本当嬉しかった(;_;)
    ジャスティンいいよね(*^^*)曲結構す

    ♪さな
  • W-MAN 
    7/11 00:03

    やっぱファンって大事?
  • #7 saya 
    7/11 00:03

    沙弥もKAEDEちゃんに覚えてもらいたいなあ

  • soul魂 
    7/11 00:04

    KAEDEちゃんに覚えてもらいたい
  • eeeeeemu 
    7/11 00:05



    毎回KAEDEちゃんのanswer
    楽しく読ませてもらってます*

    自分も海外ネタ大好きなの
    もしKAEDEちゃんと
    お友達だったならタメだし
    めっちゃ話し合うな


    なんて勝手に思ってます(笑)

    JUSTIN
    日しましたね;)
    めちゃくちゃ嬉しいです◎



  •  
    7/11 00:05

    長谷川潤さん妊娠してたんだねー
    んな美人なお母さん羨ましいな
    ちゃんと長谷川潤さん似てるよね


    浜松 みーちょろり
  • ともちゃん 
    7/11 00:07


    KAEDEちゃんありがとう

    大好きーー

    私もKAEDEちゃんと結婚したい…

    それは驚くね

    セントレアのイベントでKAEDEちゃんか
    ともちゃん?わかります!!!!
    って言って貰えたとき泣いちゃいました

    KAEDEちゃんが覚えてくれてて
    幸せだったな

    ジャスティン来日してるね

    KAEDEちゃんにまた会いたいな

    LIVE楽しみにしてる

    KAEDEちゃんらぶっ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/11 00:07

    Justin Bieber とミランダカー来日してるよね?会いたい(;;

  • あいりん!/ 熊本 
    7/11 00:10

    かえちゃん!結婚してください)^o^(
    えちゃんと結婚できたら幸せだろーな!(笑)ファンの人やっぱ覚えてるんだね(;_;)!うちまだリリイベとかほとんど行けてないけど、毎回のコメとか見て「かえちゃん大好きな熊本のあいりん」って覚えてくれてたら嬉しいな〜ヽ(;▽;)ノ
    州であるイベントにはいくけーん\(^o^)/
    くかえちゃんにあいたい!!!熊本/あいりん
  • りさ@ 
    7/11 00:11

    回答ありがとうね(^-^)/そしてしっかりうちの質問にも答えてくれてありがとう(ToT)
    見知りするんだー(^.^)でも確かにKAEDEちゃんすぐ心ひらいてくれそう(笑)うちKAEDEちゃんに絶対忘れられてると思ってたから、覚えててくれてまじ嬉しかったー(ToTしかも名前まで覚えてくれてるなんて思ってもなかったから、本当にうれしかった!!!まじありがとう(ToT)しばらくこれ言い続けるね(笑)てことで、また回答待ってます(^-^)今日1日おつかれさまー!
  • あかな 
    7/11 00:11

    かえでちゃんに会って名前きくといっつも呼んでくれて、覚えてくれてるんだなって超テンションあがります!かえでちゃん長谷川潤ちゃんに似てる♪もう本当に憧れます♡♡かっこいいかえでちゃん
  • ハッピーメイカー 
    7/11 00:12

    あーかえでおもろい!!!(*^^*)笑ふふ 
    人見知りするけど、すぐに心開いちゃう。。。僕も一緒(笑) 
    なんかね、かえでと同じことがいっぱいあって
    かえでの気持ちがわかるというか、理解できるというか(^^)v同じやぎ座O型やからかな☆ 

    結婚してください!って言われたんや(≧∀≦) 
    あー言われてみたい(笑) 

    みんなでファンの方の話とかするんやー
    ゆりちゃんがね、僕のこと知ってたんやぁ(゚ロ゚)ビックリで!!! 
    ○○さんですよね?って! 
    あっ!周りの子達よりかなり年上やからわかったんかなヾ(≧∇≦)笑アハハ 

    僕は、、、はぴちゃん尊敬してます!!! 
    すごいなぁと(*^^*)色々刺激もらってます♪♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/11 00:14

    潤ちゃん妊娠したよ
    えぽんと結婚なんて羨ましいヽ(;▽;)ノ
  • まりりん 
    7/11 00:16

    まりもKAEDEちゃんと結婚したいです…(笑)
    マスカラたっぷりメイク
    KAEDEちゃん目指してがんばります\(^o^)/
    山口県*まり
  • まゆな(*^^*) 
    7/11 00:24

    今日、いいともにジャスティ
    出てたんだよ

    お寿司食べてたよo(^-^)o(笑)

    うちもジャスティンの曲
    聞いてみようかな〜♪♪


  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/11 00:35

    ファンのこと覚えてくれてるなん
    嬉しすぎます

    私も覚えてもらえるよーに
    目立ってアピールしまくりますね
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    7/11 00:43

    メンバー内での話に
    私とかみさねとか優の話
    でてんのかなーっ(´・ω・`)
    出てたらいいなあww
  • (群馬)ゆかちん 
    7/11 01:00



    覚えてもらえるよう
    頑張ろっ(*^^*)

  • . 
    7/11 01:03



    覚えててくれたら嬉しいな



  • ヽ( ´ー`)ノ 
    7/11 01:06

    ジャスティンに明日会ってきます(笑)潤ちゃん妊娠発表しましたね(^^)
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/11 01:33

    かえ

    私も大好きな長谷川潤ちゃんが妊娠発表したね

    ビックリしたけど、元気な子が産まれる様にお願いしなきゃ



    ファンの人、結構覚えてるんだね

    メンバーと話す時ってどんな感じで話題になってるの
    私も話題に入ってたら幸せ過ぎて泣ける



  • リ ナ ポ ン 。 
    7/11 01:55

    もう潤ちゃん見るとKAEDEちゃんしかでてこない(笑)潤ちゃんの妊娠びっくり!KAEDEちゃん覚えててくれたら嬉しいな(>_<)
    KAEDEちゃん結婚しよう!照。東京・リナポン。
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    7/11 03:53

    KAEDEたゃんと結婚したいです(笑)
    あっ、レズではないですwww 質問に答えてくれて嬉しいです
    残りのテストもHappinessの曲聞いてテンションあげて頑張ります!
  •  
    7/11 04:46



    長谷川さん
    妊娠されましたね



    長谷川さんのこと
    大好きなので
    とっても嬉しかったです(●´ω`●)

  • リョウ 
    7/11 05:11

    潤ちゃん妊娠だってね(^^)/おめでただね♪結婚して下さいなんか言われたんだ(笑)おもしろいね( ̄▽ ̄)KAEDE記憶力いいもんね
    んな風に話題に出てるのか気になるな〜
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • HIROさん 
    7/11 07:22

    Q&Aもしろーい♪
  • 愛子 
    7/11 07:36

    Justin Bieberウチも大好き


    この前出たアルバム『Believe』買った


    ねぇねぇ、24ジャージの下って普通に履くと下引きずっちゃうけど、みんなどうしてるの

  • 三代目田崎まりまり 
    7/11 07:40

    かえっぽがまりなの話してくれたら嬉しいな
    かえっぽ大好き
    りなと結婚し


    茉里奈
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/11 09:00

    いつも解答ありがとうね☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/11 11:28

    握手会で『結婚してください!』ってめちゃめちゃ強者だね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/11 13:33

    じゅんちゃん妊娠してるよね♪
    ほんまにおめでとうやね☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 14:16



    潤ちゃ
    妊娠おめでとうだね


    今潤ちゃんに
    言いたい事は

  • #13 MEI☆ 
    7/11 14:21

    ちゃんとファンを覚えてるなんて嬉しいです(*´∇`*)★
    KAEDEちゃんの好きなキャラクターは何ですか!?(^-^)
  • 【黒猫アニス】 
    7/11 15:21

    楓ちゃんと結婚したい!

    覚えてくれてたらいいなあ(^-^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/11 17:46

    あたしも覚えて貰えるよう頑張ろ!またリリイベとかイベント行くね★愛知/ゆっちゃ
  • もっしー.BATTA 
    7/11 19:45

    私もかえでちゃんと結婚したい!
    私のことも覚えてほしいな

    潤ちゃん妊娠したね
    幸せー(○´∀`○)

  • ななか 
    7/11 22:58

    かえでちゃんの記憶力は恐ろしいくらいだよ
    (笑)(笑)

    てか、HEY!HEY!HEY!
    めっちゃ楽しみだよー(≧∇≦)
    出演めっちゃ楽しみにしてる(^з^)-☆Chu!!おめでとう!

    かえでちゃんが活躍してる姿見るとほんと元気でるよ(^O^)

    今から月曜日がたのしみすぎー!(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)