ちーたん!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ちーたん!KAEDE 画像1

昨日の収録の時に
ちーたんと写真撮ったよ(*^^*)


今日から修学旅行ってブログに
書いてたな〜〜〜


うらやましいー



楽しんでるかな〜o(^▽^)o


KAEDE




 
  • コメント(全54件)
  • 志保☆紗妃 
    7/10 23:02

    いいな
    学旅行

    私も旅行いきたい

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/10 23:02

    かえでちゃん!!今日GTOだね!!
  • kenji 
    7/10 23:02

    かわいいね★いいなぁ修学旅行俺も羨ましい!♪♪
  • まなみ 
    7/10 23:02

    かわい

  • あーちん(^ω^) 
    7/10 23:03

    KAEDEちゃん


    可愛い〜ヽ(´▽`)ノ

    私も高2なので、
    10月に修学旅行です

    愛知 あーちん(^ω^)
  • M-Girls 
    7/10 23:05

    わたしの大好きな二人の写真で嬉しいで

    修学旅行もう一度行きたい

  • アンドロメダ 
    7/10 23:06

    こんばんわ。しかも海外ですからね。千春さんの分までまーちゃんとみおちんがブログをよくかいてますね。ぽんちゃんはきょうジャスティンに会えましたか?ジャスティンの曲はビューティフルと歌ってて2PMににてるなと思いました。以外と低音で男前でDVDではスポーツカーを白煙があがるくらいのりこなして、女の子にかたっぱしから声をかけてるような感じでした
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/10 23:06

    KAEDEはどこ行きたい?

    北海道?沖縄?京都

  • はる 
    7/10 23:06

    修学旅行いきたいな

  • 三代目田崎まりまり 
    7/10 23:08

    うふ
    えっぽ
    はるんかえっぽいぇ
    学旅行楽しいよね
    く行きたい


    茉里奈
  • あゆみ 
    7/10 23:09


    かわい

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/10 23:10


    2人ともきゃ



  • ハッピーメイカー 
    7/10 23:11

    ちーたん可愛い(*^^*) 
    修学旅行行ってんやね☆
    きょうかちゃんと木津っちも。。。 
    いーなー♪海外って書いてた(☆。☆) 
    あー僕はスペイン行きたいーーー(≧∀≦) 
    かえではアメリカやっけ??? 
    外国の人と普通に会話してみたい!!!
    楽しいやろなー( ̄∇ ̄)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/10 23:12

    かえでちゃんとちーたん可愛いな
    ではではおやすみー
    日も頑張りましょ♪
  • HIROさん 
    7/10 23:12

    二人とも可愛すぎ(照)
  • . 
    7/10 23:12



    修学旅行もう1回行きたいなあ〜( ̄ー ̄)♪


  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/10 23:13

    かわいすぎる( ; ; )
  • EXILEω// 
    7/10 23:17

    やばい!!
    可愛いすぎる

    修学旅行Eね
  • soul魂 
    7/10 23:17

    良いね
  • あいりん!/ 熊本 
    7/10 23:18

    うわーーーー!!!ほんっとに大好きなコンビだあヽ(;▽;)ノ
    ーたんだいすきなまるたんも喜んでるよ!2人ともすっごい可愛すぎる(;_;)!修学旅行いいな〜\(^o^)/!海外に行くらしいねっ
    ちも12月の修学旅行では東京いくけん、かえちゃんのオススメの場所巡りもしたいな〜ヾ(@⌒ー⌒@)
    けん、東京でオススメの観光地教えてくださーいっ)^o^(★★★熊本/あいりん

  • さくぴょん 
    7/10 23:19

    修学旅行とかめっちゃ楽しいよね>∀<☆今度は沖縄だから早く行きたいなぁ♪かえちゃんは行かないの?(*^^*)
  • ゆうなつ 
    7/10 23:20

    うちもGTO見たよ(*≧∀≦*)超面白いよね
    週が気になるわ〜早くみたいな続
    学旅行って何回行っても楽しいよ
    ちも今年の5月にいったんだけど…もう一回行きたい
    た更新してね♪pinkの24Karats☆ゆうな
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    7/10 23:24

    修学旅行はウキウキですね

    私、誕生日とかぶってて、サプライズで全員にお祝いされました

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/10 23:27

    ちーたん、修学旅行が海外とかめっちゃいいよね(>_<)♪羨ましいね〜
    人とも可愛い(*^^*)みさ、かえでちゃん×花
    好きやねん
    合いすぎやで
    今日も質問答えてくれてありがとう。
    間に優しすぎる(;_;)みさのも待ってるよん
    えでちゃん、お手紙や色紙読んでくれてるんやねっ☆☆☆みさのも読んだことあるんかなぁ〜(o^o^o)
    かえでちゃんに思い伝わってるといいなっ\(^o^)/色紙書いてるとき、本間にかえでちゃんのことしか考えてへんで
    んか色紙読んでくれてるんや〜って思ったら、すごい嬉しくなってきた♪♪かえでちゃんのpowerになってるかな
    たお手紙書くねー(。・ω・。)
    っちゃ大好きやでぇぇぇ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  •  
    7/10 23:27

    札幌ドームでのガオガオとてもかわいかったです!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/10 23:31

    珍しいツーショットだぁ
    澤のK&Kのツーショットのリクエスト答えてくれると嬉しいな(^○^)てか泣くな(笑)(笑)
    日も暑かったねf^_^;)中澤さ、暑がりなの。だから、本当最近しんどい(;_;)
    しいのが恋しいなぁ( ´△`)
    ど、冬が好きって訳ではないんだよね( ´△`)
    はね、毎晩恒例のHappy Timeを聞くtimeだよ*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    る前聞くと寝つきいいからびっくりしちゃう(^○^)
    近暑くて寝苦しいけど、Happiness聞けば、すんなり寝れて朝まで熟睡(^_^)
    すがHappinessや
    好きなだけあ
    (*^_^*)
    日、友達が学校お休みするから行きたくないなぁ〜(;_;)
    ちゃんpowerちょうだい
    ゃあ近状報告おーわり♪♪♪中澤は寝るよー(*^_^*
    ちゃんも早く寝てね
    ちゃんだぁぁぁぁぁぁいす

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/10 23:32

    KAEDEちゃんきゃわたん(*^^*)
    日もGTO面白かったね\(^o^)/
    週もめっちゃ気になるよ(>_<)!!happinessもでたらヤバかったなぁ(≧∇≦*)(笑)
    ♪さな
  • あっおーいお茶 
    7/10 23:39


    ちーたんは修学旅行かあ

    いいよねっ♪〜(^^ )

    KAEDEチャンとちーたんコンビ すきーっ(^□^)


    Have A Good Time なうだよー
    っぱりHappinessの歌を聞いてたら元気が出てくるよーっ(*¨*)

    KAEDEチャンだいす
    あおい(^□^)

  • EX)BIG LOVE!!!  
    7/10 23:41

    大好きよ(^-^)

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/10 23:41

    珍しい
    理香も早く修学旅行行きたいな〜♪10月まで我慢(>_<)!
  •  
    7/10 23:45

    ちーたん達楽しんでるかな( ´ ▽ ` )

    修学旅行早く行きたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    浜松 みーちょろり
  • ゆぅ 
    7/10 23:45

    海外のどこに行ったんやろー?うらやましい(^^*)
  • ZekiSawa*K 
    7/10 23:47

    修学旅行いいよね〜
    ちわ修学旅行のまえに海外研修いってくるよ♪かえでちゃんにこめんとできなくなる(ノ_・,)

  • love 
    7/10 23:49

    そうなんだ(*^^*)
  • あおち#13 
    7/10 23:54

    かえちやんたくさん
    更新ありがとう[●´□`●]



    ちーたんかえちやん
    まぢすきやあああ


    こんどファンレターおくってもいいかな?



    あおい
  • #7 saya 
    7/11 00:00

    かわい

  • りさ@ 
    7/11 00:00

    やばいよねー!海外だってさ!!!!羨ましすぎるわ(*_*)
  • りょん 
    7/11 00:01

    その二人珍しすぎる!かわいいー!(*´∀`*)ほっぞーーーん!
  • 福岡@まりこ 
    7/11 00:08

     


    二人とも可愛いし美


    ちーたん修学旅行かっ!
    いいなあ〜私も半年前は
    行ってたな〜


    銀世界凄かったから
    KAEDEちゃんにも見せたい



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • あかな 
    7/11 00:09

    海外に修学旅行って豪華ですよね〜♪♪
  • さきちょん 
    7/11 00:34

    ちーた
    ゃんとFLOWERのBlogよんでるんやね(*^^*)修学旅行楽しんでるといいなー

  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/11 00:39

    修学旅行羨ましいですよね

    私は秋に修学旅行で
    アメリカとカナダ
    いってきます

    そんときにファンレ書いて
    お土産一緒に送りたいなー
    なんておもってます
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/11 01:36

    かえ

    千春ちゃんとツーショットは珍しいね


    修学旅行………懐かしい響きだなぁ…

    私は残念ながら国内の修学旅行だったよ


    今は海外の修学旅行もあってスゴいなぁ
    て感心しちゃうくら

  • けーじ 
    7/11 04:07

    楽しんでるだろう♪(´ε` )
  • リョウ 
    7/11 05:14

    ナイス2ショット(*^^*)海外に行ってるらしいね
    対楽しんでる
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • 愛子 
    7/11 07:34

    KAEDEおはよ


    仕事のこと忘れて思いっきり修学旅行を楽しんでるといいよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 14:19



    珍しい2shotだね

    可愛い\(^ー^)/


    修学旅行うらやましいねー♪♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/11 17:50

    なんかめちゃ珍しコンビ★ちーたん海外行ってるとか羨ましいよね!きっといいお土産買ってきてくれそう( ̄▽ ̄)笑 愛知/ゆっちゃん
  • もっしー.BATTA 
    7/11 19:47

    いーないーな(*´Д`*)
    海外なんて行ってみたぁい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)