Q&A YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Q&A YURINO 画像1


Q.メンバーの第一印象は??
A.SAYAKA→黒人ダンサー!

KAEDE→でかい!

KAREN→お人形さん
MIYUU→ちょっぴり人見知りでも優しい

MAYU→しっかりさん
かなあ〜

みんなそれぞれちがっておもしろかったなあ!

Q.前髪つくったことある??
A.あるよ〜!週刊EXILEで放送されたこともある。

眉毛より上で超短いの!YURINOは
サルみたいだったけど、
前髪もかわいくていいよね


Q.好きなアメリカキャラは??
A.スポンジボブ、スマーフ、ベティーちゃん、シンプソンズ、かなあ〜
アメキャラはPOPでカラフルでキュート!

Q.買い物はどこで??
A.渋谷〜原宿 かなあ〜

とことこ歩き回ります
!!
でもネットでも買ったりする



いっぱい答えてる〜( ̄▽ ̄)いいね〜

見てくれてありがとうございます



YURINO!

 
  • コメント(全68件)
  • らーん。 
    7/10 22:31

    得意なスポーツゎ?

  • manapoyo 
    7/10 22:32



    はい!質問!!!!
    なんでHappinessはそんな仲いいのーー( ̄ー ̄)?
    (笑)

    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。

  • すずか☆ 
    7/10 22:32

    ゆりの


    すずかだよ〜

    すずかの質問答えてくれてありがとう

    嬉しい(^-^)vわぁ

    みんなそれぞれの印象だね

    Q&A色々知れるからたのしいね
    ぎは何質問しよっか

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/10 22:32

    こちらこそ、いつもいっぱい答えてくれてありがとう

  • ハッピーメイカー 
    7/10 22:32

    さーちゃんの印象、黒人ダンサーやったんや(*^^*)笑おもろい! 
    女の子の前髪は眉毛が見えるくらいが可愛くてさいこーです(^^)v 
    サルイイね(笑) 
    このコーナー楽しい
  •  
    7/10 22:33

    第一印象聞けて嬉しいなぁ

    まだまだたくさん答えてね
    のしみに待ってる


    浜松 みーちょろり
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/10 22:38

    ゆっちゃーーーん
    一印象分かって嬉しいよー(*^^*前髪ありのゆっちゃんも可愛い!でと前髪なしも可愛
    ワタシも今ゆっちゃんのマネして前髪なしなの!ヘヘ
  • S.まいまい 
    7/10 22:38

    第一印象答えてくれてありがとう!もうすぐKARENちゃんの誕生日だけど何かあげる?
  • soul魂 
    7/10 22:38

    良いね
  • . 
    7/10 22:41



    いっぱい答えてくれてありがとう


    かなこの身の回りスポンジボブだらけだよ!(笑)

  • *WAKANA* 
    7/10 22:42

    楽しい
    あたしもスマーフ好
    愛いよ
    あ、ゆりちゃんも可愛い
    髪短いおサルさん
    愛かったよ(^^)また切っちゃう
    ネットどこ使ってる?…前買ったとこハズレだったー
    ろてろ

  • アンドロメダ 
    7/10 22:43

    さやかさんのダンスは小さい頃からかっこよかったんですね。私がみむにゃんをみた第一印象はニコニコして、観客によく手をふって胸が大きいなあと思いました。
  • らりるれりょん 
    7/10 22:44

    みんな違ってみんな良いよ

    前髪あるとサルYURINOになっちゃうの
    ワラ
    アメキャラおもしろいしカワイイから好きだゎ
    い物ゎやっぱり渋谷、原宿だね
    台場もなかなかいい

    夏ゎ渋谷〜原宿歩いて移動すると暑くてしんどくなっちゃう

    今日もQ&Aしかった(^o^)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/10 22:45

    質問ー!!!愛知に来てくれたときの印象は(´・ω・`ミスドのドーナツで何が一番お気に入り(´・ω・`Happy talk聞いてたら、見てたら食べたくなっちゃったの(
    ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • 志保☆紗妃 
    7/10 22:54

    サルゆりのちゃん見たいな

    スポンジボブおもしろいよ
    ちょうど夕飯時にスポンジボブが放送される時間で見てたんだけど…食欲をなくしたのを覚えてる

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/10 22:55



    質問コーナー
    いつも楽しみ


    ゆりちゃんのこと
    いっぱい知れるん
    だもん\(^-^)/

    これからも続けてね


    福島/まいま



  • ◆三重のまなか◆ 
    7/10 23:00

    いっぱい答えていただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))YURINOちゃんきゃわたんすぎです\(^o^)/Q&A好きです(*^^*)昨日早速質問に答えてもらった、清水翔太さんの君が好きを聴きました
    る前に聴いていたら良い感じの曲で寝入っちゃいまし
    好きになりました( ´ ▽ ` )ノ私が質問したいことは、YURINOちゃんのマイブームは何ですか?三重県☆まな
  • あーちん(^ω^) 
    7/10 23:00

    YURINOちゃ


    Q&A見るのも楽しいよO(≧∇≦)o

    愛知 あーちん(^ω^)
  • E-Girls LOVE 
    7/10 23:10

    好きなプリ機は??
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/10 23:10

    いつも解答ありがとうね☆
  • HIROさん 
    7/10 23:10

    面白い
  • ゆ な ?。 
    7/10 23:11

    Q&Aりがとお(´pq`*)


    YURINOちゃんピアス空いてるやんなあ!?何個空けてるん!?


  • いづ 
    7/10 23:13

    QA大好きです(^-^)YURINOちゃんはダイエットとかしてますか!?もさしてたら教えて欲しいです(>_<)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/10 23:13


    MIMUにゃんは元気ですか?

    答えてほしいです!
  • きょーへい 
    7/10 23:18




    野球好きです


    可愛い

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/10 23:20


    自分のチャームポイントと
    ある\(^o^)/?

    私が思うのは
    歯並びきれい
    首のホクロがセクシ


    あとゆりちゃんの喋り方
    超すき(*´ω`*)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • かすみ 
    7/10 23:25

    好きなスポーツは?
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    7/10 23:26

    美夢ちゃんがいないのがショック

  • LDH☆ミ 
    7/10 23:26

    好きな日本のドラマは何ですか??
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/10 23:26

    最近行ってみたいところは??教えて〜

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/10 23:31

    晴美との爆笑トークしりたい(((o(*゚▽゚*)o)))
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/10 23:45

    ゆりのの前髪ありの髪型めっちゃかわいかった
    の髪似合うって羨ましい〜ヽ(;▽;)ノメンバー家族に例えるの待ってるね

  • りょうたろう 
    7/10 23:48

    更新ありがとー\(^o^)/
    俺もそろそろ質問しちゃおうかなー?(笑)
  • みどりん*  
    7/10 23:57

    えくぼ可愛いって言われる
    うちはゆりのちゃんのえくぼ大好き(〃ω〃)

    浦安のみどり
  • #7 saya 
    7/11 00:08

    ゆりちゃんが言ってた清水翔太さんの君が好き聞いた
    の曲大好きになりました

  • hiroka 
    7/11 00:21

    ゆりちゃん、質問にいっぱい答えてくれてありがとう\(^o^)/ゆりちゃんのこと知れて嬉しい〜♪
  • ともちゃん 
    7/11 00:22


    ゆりちゃんありがとねー

    ゆりちゃんをもっと親近感

    ゆりちゃんが好きなスポーツは何
    Happinessで誰が1番足早い?
    よかったら教えてー

    また楽しみにしてま

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 福岡@まりこ 
    7/11 00:25

     


    ゆりちゃん!!!


    アメキャラの
    質問答えてくれてありがとう(TT)

    めっちゃ嬉しいよ〜〜〜


    ゆりちゃんもスポンジボブ
    好きなんだっ
    も大好き〜

    スポンジボブの絵は大得意なんだ


    今度お手紙書くとき
    スポンジボブ書いておくね〜っ


    ほんとありがとうね



    Happiness*ゆりちゃんあいらぶゆ!


    福岡family/まり
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/11 00:29

    ゆりのちゃん(^o^)
    みおもゆりのちゃんに質問!
    ◎この夏のペディキュアは
    何色が可愛いかな〜??

    ◎イベントの時と普段の時のメイクは
    変えてたりするの?

    2つも質問してしまったー
    (照)
    答え待ってるね♪\(^^)/
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/11 00:45

    ゆりのちゃんはジブリとか
    好きですか?

    私はめっちゃ好きです!
    千と千尋の神隠しが
    大好きなんですよー
  • 武者修行ゾンビ 
    7/11 05:27

    黒人ダンサー…メチャうけた!WW
  • LOVE=YURINO 
    7/11 07:11

    カラオケで歌う唄はなんですかー⁇(^^)
  • NANA 
    7/11 07:29


    ディズニーのキャラなにが好き?

  • 愛子 
    7/11 07:32

    YURINOおは


    24ジャージの下って普通に履くと下引きずっちゃうけど、みんなはどうしてるの

  • #9 Reiji 
    7/11 11:23



    愛読してる雑誌は?

    YURINOちゃん大好きっ!


    千葉県/れいな(16)


  • 優香 
    7/11 14:28

    YURINOちゃ
    コメントですヾ(@⌒ー⌒@)ノYURINOちゃーん、今日から期末試験が始まりました
    日から全然解けなかったよ
    YURINOちゃんからのエールちょうだい(T ^ T)
    の更新楽しみにしてます

  •  
    7/11 15:26

    1日にダンスどれくらい
    練習してるの

  • みなきち 
    7/11 18:49




     今日も質問しちゃっていいかな


     Q 毎日絶対聴いてる!って曲ある?

     Q 髪の毛伸びるの早い?(笑)

     良かったら答えてねーー☆☆
     
  • nagisa 
    7/11 19:26

    YURINOちゃ
    宮崎と言えば!?
    宮崎にきてくれるのをたのしみにしてます\(^o^)/
  • もっしー.BATTA 
    7/11 19:52

    前髪短いのも長いのもどっちも似合う


    ゆりのちゃん髪のばさないのかなー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)