Q&A!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Q&A!KAEDE 画像1

今日も質問回答いっちゃいまーす(*^^*)

Q.ライブでハプニングや間違えてしまったことありますか?

A.恥ずかしながら、あります(>_<)
フリ間違えて、前の人と目が合ったりとか……

あとね!気分が最高潮になると、忘れたりもするんです(>_<)


Q.夏といったら?

A.お祭り!海!花火!
とか楽しいことだらけ



Q.また大阪きてくれる?

A.行きます行きます!
まずは単独LIVEですね

たのしみ〜〜たこやきっ!


Q.お気に入りのスタバメニューは?

A.ダークモカチップフラペチーノ
で無脂肪乳か豆乳で、クリーム少なめがお気に入りだよ


もうずっと飲んでないな〜
暑いから飲みたい!!


Q.手紙とか色紙とか必ず見てくれますか?

A.必ず見てます(*^^*)
みなさんからの手紙や色紙がPowerで頑張れます


手紙とか色紙って書いてる時間は、
KAEDEのことを考えてくれてるんだな…
って感じるから嬉しい



ここまで!
またお答えしまーすねんo(^▽^)o

KAEDE



 
  • コメント(全80件)
  • M-Girls 
    7/10 18:10

    今度スタバ行ったら
    頼んでみます

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/10 18:13

    かえちゃん可愛いで
    問コーナーめっちゃ好きです(o^^o)
  • さりりん 
    7/10 18:14

    そのスタバのやつ旨いよなあー(*^O^*)

    楓ちゃんのことがたくさん知れて
    嬉しいですー(ゝω・´★)


    またまた質問いい?

    楓ちゃんは抹茶好きですか???



    バドミントンしたことありますか???
    のふたつー!
    またまたごめんねー


    毎日忙しいのにありがとう^^



    大阪󾬌さりりん󾠓(元:大阪#SaRiNa󾭠)
  • 熊本*まいか 
    7/10 18:16

    かえでちゃんは、
    ショートにしないの
  • m*eka 
    7/10 18:17


    今度、広島に来てくれる〜⁇(((o(*゚▽゚*)o)))

    広島風お好み焼き
    美味しいよ〜\(//∇//)\


    待っとるけん




  • ハッピーメイカー 
    7/10 18:17

    ライブで間違えること、、、あるよね(*^^*)笑 
    ハプニング期待しよっかな!そういうのレアでちょっと嬉しいし♪♪♪
    夏といえば、祭りに花火や(^^)v
    もうすぐいっぱいある☆
    かえでと行きたい(≧∀≦) 

    手紙読んでくれてるんや(*^^*) 
    いつもイベント行く前の夜中か行く直前に書くかな(笑)いつもギリギリ!!! 
    だいたい3時間以上かかる(^^;)
    でもでも!その時間はかえでのことしか考えてないから(^^)v笑アハハ 
    夜中に書くとちょっと酔ってたりするから(笑)ラブレターになったり( ̄∇ ̄)笑 
    あとはどんだけかえでを笑わせられるネタ書けるかなぁって毎回挑戦してますo(^o^)o笑 
    かえでには言いたいこといっぱいあるから毎回書いちゃいます☆ 
    読んでくれててありがとうヾ(≧∇≦) 

    あっ!この写真ヤバい!アカン!ホンマアカン!!
    きゅんきゅんが止まらない(≧Д≦) 
    久々に来た(笑) 
    待ち受けにするーーー(☆。☆)
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/10 18:18

    かえちゃんも間違うんですね!
    手紙是非出します!
  • #7 saya 
    7/10 18:20

    かえちゃん大好き

  • アンドロメダ 
    7/10 18:21

    今ファンクラブの追加公演の先行予約応募しました。ライブでもし振りを忘れたら手をふってください。
  • YoonA LOVE 
    7/10 18:31


    またまた投稿ありがとう


    手紙って返事くれたり出来るの



  • E-Girls LOVE 
    7/10 18:34

    E-Girlsで一番仲いいひとは?
  • コ・ミナミ 
    7/10 18:46

    質問答えてくれてありがと

    大阪来てね

    単独LIVEはいけるかわからないけどいけたら行きたいな

    ブーフ南も持ってる

    可愛いよね(*^^*)

  • ヒザ神 
    7/10 18:50

    あなたにとってE-Gilrsと

  • 大阪のえんぶり ** 
    7/10 19:01

    岡村の言うダンサーズハイやなっ!!(笑)そんなけテンション上がってるってことやんね(=´∀`)人(´∀`=)← 地元自慢はいつしてくれるんかなー?(笑)待ってます_(:3 」∠)_大阪@えんぶり
  • りさ@ 
    7/10 19:13

    今日も回答ありがとー(^-^)/KAEDEちゃんかわいすぎるわ(笑)KAEDEちゃんがふり間違えたときのあ。。って顔よくみる(笑)ほんとかわいー(^o^)/KAEDEちゃんに会いたいなー\(^o^)/
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/10 19:17


    うちもスタバだった
    毎回それ飲むよ!
    美味しいよね(*´ω`*)


  • EXAV* 
    7/10 19:22


    私の質問に答えて下さり
    ありがとうございます


    メッチャ嬉しいで





  • あいたん 
    7/10 19:25

    あいりもまたスタバいった
    飲んでみます

  •  
    7/10 19:46



    私なん
    1日の中で
    結構な割合で(笑)☆
    KAEDEちゃんのこと
    考えてます(*^^*)

  • かすみ 
    7/10 20:04

    KAEDEちゃー

    うちの質問に答えて
    くださいッ


    EXILEさんのどんなところを 尊敬してますかッ?

    答えてくれると嬉しいです

    毎日 忙しいのにみんなの質問に答えてくれて 本当にありがとうねッ

    KAEDEちゃんの質問コーナーめっちゃ大好き


    これからも頑張って


    あと よかったらうちの
    質問に答えてねッ

  • ZekiSawa*K 
    7/10 20:10

    かえでちゃん間違えてるとここの前みちゃった
    (笑)
    かに手紙書くときわ脳がかえでちゃんで埋まってるね

  • ユカザイル** 
    7/10 20:17



     KAEDEちゃん質問答えてくれてありがとう(>_<)

     夏っていったら花火とか海とかお祭りですよ


     ダークモカチップフラペチーノ美味しいですよね(o^-^o)




  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/10 20:27

    かえでちゃんまたまた質問コーナーありがとう
    知にも来てほしいなー(´・ω・`次来てくれるのは単独ライブツアーだよね?楽しみにしてるね!
  • ことみ 
    7/10 20:28



    かえでちゃん&ブーフかわいい(^_^)

    かえでちゃん質問にいっぱい答えてて優しい♪

    わたしもしよっかな

    かえでちゃんが今学校で使ってる物で『使いやすい♪』『お気に入り♪』な物は
    最近学校行く時間ないかもしれないけどごめんね(;_;)お願いしま



  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/10 20:29

    ワタシの近くにはスタバないんだーでも、かえでちゃんがすきなやつ飲んでみたくなったから今度行こうっと
    問ー!!愛知に来てくれたときの印象は?、ミスドのドーナツで何が一番お気に入り?

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/10 20:32

    家の近くにスタバないんだよねヽ(;▽;)ノだから東京行ったら必ず飲んでる
    えぽんのも飲んでみたいな(^_-)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/10 20:33

    かえでちゃんブーフもすきなの?
    愛いわぁ(^^
  • あーちん(^ω^) 
    7/10 20:36

    KAEDEちゃん


    かえでちゃんの力になりたいから
    私もお手紙書くねヽ(´▽`)ノ

    Power送ります!

    かえでちゃんのQ&き

    KAEDEちゃん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 【黒猫アニス】 
    7/10 20:44

    質問コーナーありがとう!

    好きな曲なんですかー?(^-^)/
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/10 20:47

    スタバ行った
    飲んでみます


    鹿児島にもきてくださーい(^○^)!
  • たきまる 
    7/10 20:51

    Happinessのみんなはどんなトレーニングしてるの?
  • 愛子 
    7/10 20:53

    やっぱ夏は海だよね


    24ジャージの下、普通に履くと引きずっちゃうけど、みんなはどうしてる

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/10 20:59

    LIVEって、ぐっつ
    あるんですか
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/10 21:01

    質問じゃないけど、KAEDEちゃんが好きな長谷川潤さんが妊娠5ヵ月なんだってヽ(*´▽)ノ
    おめでただね(^^ゞ
  • あいりん!/ 熊本 
    7/10 21:02

    かえちゃん、今日も回答ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)
    っぱり色紙とか見てくれてるんだねっ!よし!今度書くときいままで以上に張り切ってかこーっと\(^o^)/!次のLIVEでとびっきりの物を渡すけん、楽しみにしとってねーっ
    本/あいりん
  • 『今市隆二*´∀`*』 
    7/10 21:03



    東京に来てくれるなら行きます

    埼玉出身ですけど…
    東京は、いとこいるんで

    あとは、埼玉に来てくれますか?
  • なみ☆ 
    7/10 21:05

    KAEDEちゃんが,勇気づけるられた言葉はありますか


    知りたいです(≧∀≦)
  • ∬ソーマロ∬(仲間募集中だぜぇ) 
    7/10 21:12

    お笑い芸人で誰がすきです

  • (群馬)ゆかちん 
    7/10 21:20



    また群馬に
    来てくれますかぁっ (*^^*)

  • E-g-*@ゆなちん 
    7/10 21:25

    きゃわたんきゃわたんきゃわたん(*´▽`*)楓ちゃんオススメのストレッチは?
  • EX)BIG LOVE!!!  
    7/10 21:28

    手紙送っちゃお!

  • せいてちゅ 
    7/10 21:59

    質問答えてくれて
    あリがとうございます!

    絶対きてくださぃ

    たこやきたこやきぃ
    (笑)
    かえでちゃんらーぶ

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/10 22:06

    今回もたくさん答えていただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))わぁーーーーい\(^o^)
    私が質問したいことは、移動中とかによく聴く曲はなんです
    ?教えてください(o^^o)
    重県☆まなか
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/10 22:13



    Kaedeちゃんかわい

    会いたいです



  • るなぶし 
    7/10 23:00

    ダンスは何歳から始めていますか

    いつもかわいいです

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/10 23:21

    楓ちゃ
    日もお疲れ様♪♪中澤は1日中楓ちゃんのこと考えてるよー*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    んとだ
    だ質問答えて貰えてないからちょびっと悲しい( ´△`)(笑)
    ど、楓ちゃんの笑顔が見れるだけで毎日幸せに溢れてるよ
    りがと

  • まりりん 
    7/11 00:19

    お手紙読んでくれてたらいいな〜\(^o^)/
    山口県*まり
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/11 01:44

    かえ

    手紙(色紙)はね、いつも簡潔にしなきゃって心掛けながら書いてるよ

    沢山のファンからの手紙も読むし、レポートやったりしなきゃいけないし、リハーサルや収録もあって忙しい…そんな事を考えたら、長々書きたい気持ちを抑えて、なるべく短く簡潔に
    て思う様になってさ

    これからも、イベントの時に手紙(色紙)書き続けるけど、長くなり過ぎない様になるべく濃い内容で書き続けるからね

  • リョウ 
    7/11 05:19

    それはかなりのハプニングだね(>_<)笑 でも一生懸命パフォーマンスしてくれて素敵だと思う(*^^*)
    は楽しいことばかりだからヤバイね!!その前にテスト頑張らないと…(笑)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)