髪の毛 YURINO

  • Happiness 公式ブログ/髪の毛 YURINO 画像1

伸ばして〜っていうコメントがたくさんでビックリしちゃいました!

どうするんだろ。笑!

そして昨日は左側の髪の毛を編み込んでもらいました
☆☆

YURINO

 
  • コメント(全86件)
  • (群馬)ゆかちん 
    7/10 17:01



    かわい

  • Black 
    7/10 17:02

    かわいい♪( ´▽`)

  • EXILE@_@LOVE= 
    7/10 17:06

    伸ばそ


  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    7/10 17:10

    ゆりちゃん伸ばして
    京((彩樺))
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/10 17:15

    ショートのがすき⊂((・x・))⊃
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))
  • 福岡@まりこ 
    7/10 17:16

     


    ゆりちゃんのロング見た〜

    お団子とか絶対可愛


    編み込みって自分でするの
    難しそうだよね!

    ゆりちゃん質問!
    『福岡ってどんなイメージ?』

    お答え待っとるよ



    Happinessあいらぶゆ!


    福岡family/まり
  • . 
    7/10 17:16



    かわい



  • *WAKANA* 
    7/10 17:17

    編み込み可愛い(^^)涼しそう\(^o^)/伸ばして〜ってコメントいっぱいだったね
    もどっちのYURINOも笑顔ステキだから大好きだよ
    w結果、楽しみに待ってるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆたきゃあん。 
    7/10 17:27




    似合う!可愛


    ALBUMきいてるよん
    歌声落ち着く〜!
    Spicaめっちゃ泣ける(´`)
  • soul魂 
    7/10 17:28

    可愛い(^-^)

  • ゆぅ 
    7/10 17:31

    編み込みかっこいい(≧∇≦)
  • 隆二のさやか 
    7/10 17:32

    カッコイイ
    ち網こみのやり方がわからないから羨ましい><;伸ばしてー(^∀^)ノ
  • まリこ、 
    7/10 17:33


    質問で
    髪の毛伸ばさないの〜?

    ってしたら
    次の更新が
    髪の毛伸ばそっかな
    ってなってたから
    もしかして私の質問見てくれてたのかな?(T_T)

    はい、勘違いだね

    ゆりののロング見たいな♪

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • LDH☆ミ 
    7/10 17:49

    やっぱ伸ばしてほしいです!!

    ロングのYURINOさん見たいです

  • ゆうちん 
    7/10 17:51




      かっこいい!!
      ゆりちゃん伸ばして〜



  • みなきち 
    7/10 18:10




     編み込み かっこいい!
     ゆりちゃん 伸ばして


     ゆりちゃんって髪の毛伸びるの早い?
     あたしは早いよ( ^q^ ) ←
     
  • らりるれりょん 
    7/10 18:14

    編み込みYURINO最

    これから編み込み率高めて

    色んな編み込み楽しみにしてる(^o^)
  • #7 saya 
    7/10 18:14

    かわい

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/10 18:16

    ロングも絶対可愛い
    ど、ゆりのちゃんは今の髪型が一番似合ってます☆
    大好きです(o^^o)
    ョートがいいです♪
    けど、ロングも見たい…(>_<)笑
  • ハッピーメイカー 
    7/10 18:25

    編み込みカッチョイイ(*^^*) 
    ゆりちゃんの髪長いの、、、見たいなぁ(笑)期待☆
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/10 18:26

    ゆりのー!うちHappy Talk のときのゆりのの髪型めっちゃ好きだよ(⌒0⌒)/~~ 伸ばすならあんくらい伸ばして欲しいな!♪ どんなゆりのも大好きだけどね?(笑)ゆりの大好き!
  • いづ 
    7/10 18:33

    ロングのYURINOちゃんも見てみたいです(>_<)
  • つかなちゃん 
    7/10 18:59

    きゃわたん

  • 大阪のえんぶり ** 
    7/10 19:03

    ロング想像できひん!いろんなゆりのちゃん見たいけど、やっぱショート!ってなりそう(笑)ゆりのちゃーん!今マニキュアしてるねんけどなかなかうまいこといけへん( ; ; )コツ教えて〜〜( ; ; )
  •   い え あ   
    7/10 19:05



    ゆりちゃんはショー

    だけど、いまの長さ
    いい感じo(^-^)o!
    まきまきゆりちゃんが大好
    !



  • LOVE=YURINO 
    7/10 19:08

    めっちゃ可愛いー
  • ゆうき 
    7/10 19:10

    超かわいい

  • ota.LDH Love 
    7/10 19:11

    すごいかわいい(^o^)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/10 19:18


    確かにロングYURINO見てみたい
    一回エクステ付けてみて(*´ω`*)笑


  • ☆anna☆ 
    7/10 19:25

    しゅうちゃんみたい♪♪
  • あいたん 
    7/10 19:27

    かわいいー(>_<)
    確かにロングのゆりのちゃんも
    かわいいかも

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/10 19:28



    うちも球技大会の
    ときゆりたゃんみ
    たいに編み込みした

    うち今髪の毛セミロンク
    ぐらいだけど、やっ
    夏は暑いねッ(^-^;

    でもゆりちゃんは
    どっちでも似合う☆

    楽しみだな〜


    福島/まいま



  •  
    7/10 19:47



    YURINOちゃんは
    ショートがいいです(;_;)

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/10 19:51

    かわゆゆーん

  • lisa#06 
    7/10 19:55

    今の髪型大好き〜

    かっこいいしかわいいし!!
    でも伸ばしても似合うと
    思うよ〜★
  • ゆっちゃ*74 
    7/10 20:23

    ちょお
    わゅい

  • あーちん(^ω^) 
    7/10 20:25

    YURINOちゃ


    ロングも見てみた〜

    けど、今の髪型も好きだな〜♪
    編みこみ可愛

    うちもやりたいんですけど
    上手くできな


    愛知 あーちん(^ω^)
  • ちぇる。 
    7/10 20:28

    ゆりちゃんのロング見たいから伸ばして伸ばして!(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/10 20:29

    ゆりのの編み込みカッコい
    の髪もめっちゃ好きだけどな〜\(^o^)
  • なみ☆ 
    7/10 20:37

    ゆりのちゃんは何でも似合うね


    羨ましいです


    ゆりのちゃんに質問


    今オススメの小説はありますか


    ぜひ教えて下さい

  • 【黒猫アニス】 
    7/10 20:46

    ゆりのちゃんのロング見たい(^O^)/
    編み込み似合ってます!
  • けーじ 
    7/10 20:47

    どんなYURINOちゃんも大好きやけどな♪(´ε` )
  • nanaco 
    7/10 20:48

    かわいー(^-^)あたしも編み込みはいつも左派笑今日縮毛かけて髪すいてもらったよ!!あたしもゆりちゃんぐらいの長さ!伸ばすよ(^-^)
  • 榛原のまぃ#10  
    7/10 20:48

    かっこいいっ

    どっちがいいかなぁ

    ロングまでゎいかなくていいから
    セミロングまでのばしてほしい!
  • 愛子 
    7/10 20:52

    YURINOの編みこみヤバい

  • *momoe* 
    7/10 21:57

    編み込みやぁ〜ん
    映も今ハマってる
    合ってるねぇ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/10 22:03

    編み込みきゃわたんすぎで
    当に似合ってます\(^o^)
    ワッフルも見たいな
    は♪三重県☆まなか
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/10 22:12

    ゆりのちゃん(^o^)
    編み込みめっちゃ似合う

    今度コーンローもしてみて
    ほしいな〜(^o^)
    クールなYURINO的
    (笑)(笑)
    長いのも可愛いけど
    ゆりのちゃんの前下がりが
    だいす
    \(^^)/
  • exりーり 
    7/11 00:04



    ゆりのーー
    りちゃんあみこみかわいいし上手だね(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    やもやってもらいたいわあ( ̄∀ ̄)
    近コメント遅れてほんとごめんね(´;ω;`)
    近塾もほぼ毎日で学校から帰ってくると疲れて寝ちゃうの(´;ω;`)
    けど!
    りちゃんにたいする思いはかわらない。
    21日のイベントでもゆりきゃえでfarmで色紙作るからみてね
    ーあいたい(´;ω;`)
    りちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)