昨日!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/昨日!KAEDE 画像1

昨日はE-Girlsで収録でした(*^^*)♪

楽しかったな〜



合間には勉強したり、寝たり(笑)


わからないところは、みおちんが優しくて教えてくれました



充実した一日になりました☆


写真はまーちゃんと


KAEDE



 
  • コメント(全65件)
  • あっおーいお茶 
    7/10 13:54

    収録お疲れ様っ\(^〇^)
    みおちん 優しーい


    KAEDEチャン勉強 頑張ってたんだねp(´`q)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/10 14:00

    みおたん教えれるねんな⌒(o^▽^o)ノ゚(笑)(笑)みおたんと2ショット撮ってほしい⌒(o^▽^o)ノ゚
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/10 14:03

    モンクとかかな(´・ω・`)?みおちん優しい
    KAEDEちゃん勉強頑張ってて偉いね♪東京・リナポン
  •    敬将lav. 
    7/10 14:04

    お疲れ様です( ´艸`)
    テスト終わりました

  • YOU 24ka 
    7/10 14:04

    大切な仲間との時間は、メンバー同士でもいいよねぇ

  • ハッピーメイカー 
    7/10 14:04

    かえでこんちは(^^)/ 
    昨日はE-Girlsでの収録楽しかってんね!!! 
    んで間に寝たり(笑)ってみんな寝たんやね(*^^*)笑ふふ 
    楽しみにしてます(^^)v 
    写真のまーちゃん幼すぎてきゅんきゅんですヾ(≧∇≦)笑 
    よーし!今日もがんばろー♪♪♪
  • アンドロメダ 
    7/10 14:19

    みおちんは体温で色が変わるネイルをしてたみたいですね。勉強教えてもらってるとき、気がついたら楓さんの横顔をじっと見ていたということはなかったですか?真波さんはおとついお母さんに晩ごはんをつくってもらったと書いてましたが、上京されてるんですか
  • みどりん*  
    7/10 14:27

    お疲れ様〜(*´∇`*)
    楽しそうで良かった!!

    さぁちゃんと楓ちゃんで
    楓ちゃんポーズしてほしいな♪

    楓ちゃん愛してる!!

    浦安のみどり
  • アンドロメダ 
    7/10 14:28

    私は見るの忘れましたが、ぽんちゃんはジャスティンビーバーみましたか
  • EX-篤志.. 
    7/10 14:39

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    みおちん優しいですね!

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/10 14:41

    楓ちゃん( ; ; )暑いー( ; ; )
    良しいいなぁ(*^_^*)
    ちゃん!リクエストしてもいい??*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    &Kで写真撮ってー(^○^)
    しみにしてるからねー☆〜(ゝ。∂)
    後もファイティン
    ちゃんだぁぁぁぁぁぁいす


  • すずか☆ 
    7/10 14:41

    お疲れ♪帰ってきたよ!楽しそうでいい
    また色んなメンバーとの写メ待ってるよ☆K&た
    すずかは昨日KARAOKEチャートとEXILE魂録画してたやつみたよ

  • an7@73 
    7/10 14:48

    早起きすると1日長いから有効に使えて良いね\(^ー^)/

    E-Girlsの楽屋めっちゃ楽しそう


  • りいちゃん 
    7/10 14:48

    みおちん教え
    上手そう\(^o^)/
    いいな、かえでちゃんとみおちんと勉強したい

  • soul魂 
    7/10 15:00

    昨日はお疲れ様♪
  • ともちゃん 
    7/10 15:05


    まあちゃんと

    KAEDEちゃんお疲れ

    今日も1日Fight

    昨日テスト終わって
    TOWのDVD見たよ

    KAEDEちゃん映って
    テンションたKAEDEだった

    KAEDEちゃんらぶっ
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/10 15:09

    KAEDEちゃんお疲れさま⊂(^O^)
    日もとても暑いよ(;_;)/~~~熱中症気をつけなきゃね(>_<)(泣)2人ともきゃわたん(((o(*'▽'*)o)))
    KAEDEちゃんもきゃわたん使ってね

    ♪さな
  • りさ@ 
    7/10 15:10

    KAEDEちゃんおつかれー!!!!部活でばりばり踊ってきたからもー身体クラクラー(ToT)昨日は収録だったんだ(*^^*)おつかれー!!!みおちん頭いいのー?(笑)今日も1日頑張ってねー!!!
  • あかな 
    7/10 15:23

    勉強もお仕事もがんばっててすごいです!あたしはiPhoneの画面修理してきたよー笑
  • も か (^ω^ ) 
    7/10 15:26

    かえでんおつかれ!
    もかは今学校でこれから部活よーん!がんばろっ! (。・ω・。)
  • うさぴょん 
    7/10 15:31

    かえでちゃんおつかれさまー(^O^)みおちゃんに勉強教えてもらったとかいいなぁ
    おちゃんとの2ショットみたいな
    あたしは今日でテスト終わったよ
    すんごい開放感に包まれて
    (笑)
  • GREEのかっちゃん 
    7/10 15:35

    Eーgirlsでか、久しぶりのような気がするー

    僕も今、一旦勉強終わりました。レポートの再提出ということで、60点以上取らないといけなくて、55点でした、しかもケアレスミス
    っちゃしょうむないねん!
    テストまで、15日しかないので頑張りたいと思いますーo(^o^)o
  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    7/10 15:38

    私も一緒にみおちんに教えてもらいたい
    (笑)まぁーちゃんとだぁo(^o^)o2人とも可愛い

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/10 15:43

    かえでちゃん昨日はおつかえで
    ぁちゃんとの写メ可愛いー(*^^*
  • まなみ 
    7/10 15:48

    お疲れ様\(^o^)/

  • あき 
    7/10 15:50

    うける

  • さゆき 
    7/10 16:14



    お疲れ様!

    みおちんに勉
    教えてもらいたいなぁ、
    楽しく勉強出来そう!
  • あいちゅん 
    7/10 16:21


    お疲れ様\(^o^)/

    あたしみおちんに勉強教えてもらいたいなぁ

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/10 16:38


    お疲れ様です

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/10 16:43

    お疲れ
    仕事の間に勉強なんて大変だね

    東京☆ななみ
  • Black 
    7/10 17:02

    お疲れ

  • ことみ 
    7/10 17:02



    お疲れ様です\(^o^)/

    合間に勉強って大変だ〜

    テスト勉強かな?

    また教えれる日になったら放送日教えてね〜



  • 福岡@まりこ 
    7/10 17:21

     


    みんなで収録楽しそう(*´ー`*)


    合間寝てたんだ(笑)
    いっぱいはしゃいだ
    眠たくなるもんねっ(^_^)!

    私今すごく疲れて眠た〜い(笑)

    みおちん勉強できそう!
    私も一緒に習いたいっ!

    まあちゃんとの2shotありがと

    二人とも可愛いやん



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • RYO 
    7/10 17:52

    昨日はお疲れさま

  • RYO 
    7/10 17:55

    昨日はお疲れさま
    っぱり、収録とかは楽しくするのが一番やと思
    しかも合間に勉強するなんて大変やと思
    でも凄いな
    いから熱中症などに気をつけて
    実した1日になってよかったね

  • #7 saya 
    7/10 18:14

    お疲れさまでした

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/10 18:17

    みおちん頭いいもんね〜笑
    かえちゃんも絶対頭いい!
    ひろも勉強見習います!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/10 19:19


    勉強ってのが学生っぽくて
    良いよ

    大学になると勉強は勉強で
    専門的になるからま
    違う頭の使い方する事多いよ 笑


  • あいたん 
    7/10 19:27

    お疲れさまです(o^^o)
    みおちゃん優しいな

  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    7/10 20:02


    美央ちんに勉強教えてもらって羨ましい

  • ZekiSawa*K 
    7/10 20:07

    みおちんいい先生や
    ちもみおちんから教わりた

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/10 20:29

    収録お疲れ様

  • けーじ 
    7/10 20:47

    おつかれさま♪(´ε` )
  • 愛子 
    7/10 20:52

    収録お疲れ様

  • あいりん!/ 熊本 
    7/10 20:59

    収録お疲れさま\(^o^)/
    ちも勉強切実に教えてほしい_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○数学ぜんっぜんわからーん(;_;)熊本/あいりん
  • みおはる姉妹( ^^) 
    7/10 21:46

    KAEDE&みおちんで、ガオガオポーズやって下さい(*´∀`)

    待ってます♡*

    テストが悪かった時って、親に何て言いますか??
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/10 22:05

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))コメ遅れてすいません(´Д` )
    昨日は忙しかったみたいで
    を壊さないようにしてくださいね(*^o^*)
    美央ちゃんに教えてもらうとか羨ましい
    も教えてもらいたいです!三重県☆まな
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/11 01:46

    かえ


    E-Girlsはお姉さんが多いから、勉強で分からない所は聞けるからEね


    いつか、かえ&静香ちゃん
    しずかえで
    ツーショットがまた見たい


  • リョウ 
    7/11 05:22

    合間に勉強は偉い!!みおちんはみんなにも教えてるらしいからお姉さん的存在だね( ̄▽ ̄)b充実した1日が過ごせてホントによかった
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)