質問受付 MIYUU


最近みんな質問に答えてるメンバーがいるので私も受け付けたいとおもいます(。-_-。)

できるだけたくさんのかたの質問に答えたいとおもいます!!!

質問待ってまーす(^^;;
Happiness MIYUU


 
  • コメント(全226件)
  • ちんみお 
    7/10 01:03

    MIYUUちゃんがいつ
    これだけは意識してる!!っていうのを教えてください( ̄∇ ̄)
  • すんご 
    7/10 01:13

    僕もみゆうちゃんと同じ神奈川県出身なのですが、みゆうちゃんがオススメする神奈川県ならではの料理とかあったら教えて下さい(^_^)
  • まゆ @EX 
    7/10 01:19

    MIYUUちゃんは何フェチ?YURINOちゃんにも同じ質問したよー(^з^)-

  • ひい 
    7/10 01:47

    わたし今MIYUUちゃんと同じくらいの髪の毛の長さなんだけど、学
    とかにやっていけそうなヘアアレンジとかあったら教えてください

  • 京都//ゆうかちゅ 
    7/10 04:43

    今のまでで一番印象に残ってるイベントってなんですか?(^^*)
  • nyk(・∀・)ノ★ 
    7/10 06:11


    最近好きな
    お笑い芸人さんは♪♪♪
  • # YuNa. 
    7/10 06:18

    ダンスする時に心がけてる事は?
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/10 06:27




    MIMUにゃん元気ですか?

    元気がどうかだけでいいん
    教えてください。
  • 大阪のEGLれいな 
    7/10 06:43

    メンバーみんなになんて言われてる?

    これからも頑張って


    大阪の小6れいなよ
  • 08.五井中EXFAM∩(^ω^)∩ 
    7/10 06:51

    スタバで飲む飲み物は?
    よかったら答えてね!(*^^*)
  • TAKAHIRO☆Disk★*07 
    7/10 06:54


    EXILEの中で
    好きな曲は何??

  • yuuki 
    7/10 07:02

    danceやりたいんですけど
    高校生からやってまにあいますか?!
  • おかちゃん 
    7/10 07:05

    石川に、来たことあります
    来る予定とかありますか?
  • E-Girls LOVE 
    7/10 07:06

    好きなブランドは?
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/10 07:11

    やった!\(^o^)/えっとMIYUUちゃんはピアスあいてますか?
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/10 07:12

    あともう一つ!MIYUUちゃんに覚えてもらうにはどうしたらいいですかー?(;_;)大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • らんらんるー 
    7/10 07:16

    MIYUUちゃんの好きなファッションは⁇

  • えぐえぐすちこ 
    7/10 07:24

    得意なスポーツと苦手なスポーツ教えて下さい

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/10 07:28

    1日だけ男の子になれるなら何をする?
  • EXらぶたん(*^^*) 
    7/10 07:32

    好きなダンスのジャンルは?(*^^*)
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    7/10 07:43


    ☆千尋ゎ介護福祉士
    目指して勉強
    頑張ってるんだけど
    介護福祉士について
    どんな風に思う-
    ??
    イメージww
    1月に国家試験受けるんだ!w
    福祉科がある高校に
    通ってるの♪〜θ(^0^ )
    国家試験終わって
    落ち着いたらイベと
    行くからねー(#≧∨≦#)


    ☆鹿児島来たことある??
    来る予定ゎー??ゎら

    忙しいから時間が
    ある時で大丈夫だからね

    MIYUUふぁん
    みんなそぉ思ってるょ(^o^)/
    千尋の質問に
    答えてくれる
    待ってるよぉ(#≧∨≦#)


    MIYUU
    大好きょーて(#≧∨≦#)

    わっぜ好きやっど


    鹿児島/JK3/ちーちゃん


  • いしなつ(`ロ´) 
    7/10 08:07

    楽しいと感じる時っていつですか??(^_^)
  • けん 
    7/10 08:20

    好きなタイプ!!!
    あと!実結大好きです(*^^*)(笑)
  •  
    7/10 08:21

    今、ハマっているものはあります

  • ことみ 
    7/10 08:22



    ダンスは1日どのくらい練習してますか?\(^o^)/
    わたしもダンスやっていています

    PVやイベントの時にいつも上手に踊るみゆうちゃんはどんだけやってるのかなって気になりました


    あと、今年の夏はどんなファッションがしたいですか?♪☆


  • mee 
    7/10 08:48

    質問☆

    沖縄のイメージと印象知りたーい(*^^*)

  • なる* 
    7/10 09:35



    MIYUUちゃん兄弟
    仲良しそうだけど
    喧嘩とかしないの:)??



  • にゃん 
    7/10 10:33

    お肌のケア

  • abc 
    7/10 11:34

    起きたらまず最初に何をする?
  • まいり 
    7/10 11:41

    ファンの子とか、憶えてたりしますか?また、憶えてもらう秘訣はありますか?

    大好きです( ´ ▽ ` )ノ /さいたま/あだっち
  • あやんちょ 
    7/10 12:07


    Happinessの曲のなかで
    1番なにが好きですか(*^ω^*)

    あたしはWe can fly!!


  • すずか☆ 
    7/10 14:47

    やった
    りがとう( ´ ▽ ` )ノじゃあ早速!
    Q1.
    MIYUUが前載せてたネイルのやり方教えて〜U+2049
    Q2.大阪のイメージはU+2047
    Q3.大阪で行きたいとこはU+2047
    Q4.みゆうの地元でおすすめの場所はU+2047
    考えたらいっぱいや♪またするね
    え待ってるよ
  • はあちむ 
    7/10 15:59

    MIYUUちゃんから見た、Happinessメンバーで1番モテるメンバーは?( ´ ▽ ` )ノ
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/10 16:07

    好きな服のブランドは???
    EXILEの曲で1番好きな曲は??
    今ハマってることは???
  • ももちん 
    7/10 16:12

    いま買ってる雑誌は
    いまHappinessで流行ってることは?

  • (群馬)ゆかちん 
    7/10 17:04



    ヘアーアレンジで
    リボンの作り方教えて〜 (*^^*)!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/10 17:36

    好きなフルーツは?

  • 美樹@体調不良につき放置気味 
    7/10 17:47

    ありきたりな質問ですみません


    好きな男性のタイプは、どんな方ですか


  • らりーず2号(つ-^) 
    7/10 18:16

    高校生活はたのしいですか
    じ高1として凄く気になります(笑)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/10 18:19

    よく使う絵文字はなんですか?笑
    かったらお願いします(o^^o)

  • まつみな 
    7/10 20:49

    北海道でツアーやってくれなぃの(´△`)?
  • たきまる 
    7/10 20:53

    Happinessみんなでやるトレーニングメニューってどんな感じなんですかー?
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/10 21:00

    ぐっつって、販売しますか?ハピネスのLIVEです!
  • ∬ソーマロ∬(仲間募集中だぜぇ) 
    7/10 21:14

    お笑い芸人で誰がすきです

  • さーやん 
    7/10 21:51


    好きな食べ物は???
  • 愛佳 
    7/10 22:13

    学校に必ず持っていくものはU+2049わ
  • さぇ 
    7/10 22:21

    群馬のみんなのノリはどうですか?★
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/11 22:57

    MIYUUちゃーん\(^o^)/
    iPhone???\(^o^)
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    7/11 23:51


    好きなキャラクター
    あるぅ(*^^*)??

    ダンスを始め
    きっかけわぁ(*'-')ノ~。.*・゚??

    鹿児島/JK3/ちーちゃん


  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/12 23:03

    MIYUUちゃん
    MIYUUは何でも買えるなら何を買う??
    とみゆちょんって呼んでいい?
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくよ
    日は誕生日!\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)