Q&A YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Q&A YURINO 画像1

Q.好きな筋肉は??
A.背筋
背中にラインがでるところがやばいです

かっこいいとおもう♪
でも腕も!


Q.よく移動中に聞く曲は??
A.清水翔太さんの「君が好き」
これ聞きながら寝るよ♪

Q.一番癒されるときは??
A.寝てるときと海外ドラマDVDみてるとき


Q.Happinessいち涙もろいのは??
A.さーちゃん



Q&Aいい感じに続けられて嬉しい



YURINO!

 
  • コメント(全83件)
  • manapoyo 
    7/9 22:30




    いい感じいい感じーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ゆりちゃんのこといっぱい知れて嬉しい


    背中の腹筋まなもちょー好きっっ!!(´Д`)!
    同感同感ちょー同感
    (笑)


    好きなお笑い芸人はー?(笑)
    しょーもなくてごめんねД(笑)


    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。



  • ミクリーナ☆彡 
    7/9 22:31

    ふぁんのかたからもらったプレゼントは私生活でも使ってますか?(^o^)/
  • りょん 
    7/9 22:32

    きみがすきー、いちばんたいーせつーなひとー
  • Nao **゚ 
    7/9 22:33



    腕の筋肉やばす〜


    KEIJIさんと
    カッコいいよね!!


    あの料理しよるとき
    腕ヤバい///



  • . 
    7/9 22:36



    うちも背筋好


    YURINOちゃんが辛いときとか自分に響く言葉?みたいの教えてほしい!!かな


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/9 22:37

    ゆりちゃん、めっちゃ質問答えてくれるから
    すごい嬉しい\(^o^)/

  • たまゆちやん 
    7/9 22:38

    双子の まゆ まお * ま
    YURINOちゃん!
    メンバーの中で双子になれると
    したら、誰となりたい?(^○^)
  • らーん。 
    7/9 22:39

    私たちファンのこと好き?(照)



  • funnyちゃんの絵理香 
    7/9 22:42

    君が好きいいよね〜
    Q&んと楽しい(⌒▽⌒)ゆりののことたくさん知れて幸
    メンバーのこと家族に例えてね

  • LDHな人生×みゆ 
    7/9 22:43

    Q清水翔太サンの「HOME」良い曲だと思いませんか!??

  • BMB★ 
    7/9 22:43



    きな言葉はなんですか?

  • ぴかばた 
    7/9 22:43

    背中にラインわかる

  • いづ 
    7/9 22:43

    YURINOちゃんに本当に憧れているので、Q&っちゃ嬉しいです(^-^)
  •  
    7/9 22:45

    ダンス1日にどれくらい
    練習してるのー(^^)?
  • #7 saya 
    7/9 22:46

    ゆりちゃんかわいす

  • ☆Kako☆ 
    7/9 22:50

    Happinessの中で
    今流行っていることは?

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/9 22:51

    ゆりのちゃーーーん
    ワタシも海外ドラマとかDVD見るのすきなの
    おすすめあったら教えてくださいな(*´∇`*もぅほんとにゆりのちゃんのQ&A嬉しすぎるよー
    しいのにいつもありがとう

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/9 22:54

    ワタシの癒しはHappinessのblog見ること
    おいしいもの食べてる時!(笑 質問ー!!!ミスドのドーナツで何が一番お気に入り(´・ω・`?愛知に来てくれたときの印象は(´・ω・`?答えてくれたら嬉しいな

  • S.まいまい 
    7/9 22:55

    さーちゃんなんだ!!メンバーの好きなところ!1人1つずつ答えてほしいなぁ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/9 22:59

    Happinessいち涙もろいのはさーちゃんなんだ(^^ワタシもすぐ泣いちゃうの、映画とか日常で←これは泣き虫な(>_<あとね、今日ゆりのちゃんのワタシの呼び方考えてたの
    っちゃ
    んでもいいですか?
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/9 23:00

    また質問コーナーやってほしいな
    ってまーす(*^^*ではではまた明日も頑張りましょ♪おやすみー
    りのちゃんびっぐらーーー

  • らりるれりょん 
    7/9 23:06

    ぢゃぁ背筋鍛えない
    ワラ
    君が好きいいよね

    海外ドラマ俺も好き
    すすめゎメンタリスト、スーパーナチュラル
    ゴシップガールとかゎもぉ知ってるもんね

    Happiness特集でも、さーちゃん泣いてたね

    Q&A高(^o^)
  • 愛子 
    7/9 23:06

    24ジャージの下引きずっちゃうけど、みんなはどうしてるの

  • つかなちゃん 
    7/9 23:08

    さーちゃん涙もろいんだ
    (笑)

  • ロック万21 
    7/9 23:08

    ゆりのっち〜に質問して見よう〜宮崎に帰って絶対に食べる料理教えて?

    ゆりのちゃん楽しみにしてるよ


  • 福岡@まりこ 
    7/9 23:10

     


    お答えありがとう


    さあちゃん涙もろいんだ!
    でもそんな感じだな


    私腕の筋肉にキュンキュンくる



    『福岡ってどんなイメージ?』
    博多弁とかどうなの〜???


    お答え待ってるね



    Happinessあいらぶゆ!


    福岡family/まり
  • なっち☆★ 
    7/9 23:13

    YURINOちゃんの気合いいれる時に聴く曲が知りたい

    YURINOちゃん大好き〜

  • りょうたろう 
    7/9 23:19

    収録お疲れ様\(^o^)/
    毎日忙しいのに続けてくれて本当に嬉し

    YURINOのこともっと知りたいからまた更新まってるね(笑
  • 今市 隆二 
    7/9 23:21

    ダンスを初めよと思った、
    きっかけは?

  • まーひ#13 
    7/9 23:28



    メンバーで1番天然なのは誰



  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    7/9 23:29

    すきなスタバのメニュー教えて( *`ω´)
    京((彩樺))
  • 榛原のまぃ#10  
    7/9 23:32

    ゆりののHappinessメンバー1ゎ何⁇

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/9 23:32

    キュンとくるしぐさは?☆
  • あきちゅ(・o・) 
    7/9 23:34


    肌のケアとかって何かしてる?
    ニキビ対策とかもあったら是非!

    集中したい時にしてることは?

    ゆりちゃんが知れて
    嬉しい



  • 〜たくや〜 
    7/9 23:37

    頑張って鍛えよ( *`ω´) ♪
  • あいみ 
    7/10 00:02

    背筋かー(((o(*゚▽゚*)o)))あいみはやっぱ無難に腹筋と腕かな
    筋きれいに6パックに割れてるNAOTOさんとかやばい(。-_-。)!!!噛みたくな
    (笑)ゆりちゃんの初恋エピソードお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

  • Black 
    7/10 00:49

    君が好きいい
    背中にバッギバキに筋肉あるとめっちゃかっこいいよね♪( ´▽`)
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/10 01:18



    筋肉いいょね


    私はNAOTOさんの筋肉が
    大好き\(^o^)/




  • #9 Reiji 
    7/10 02:47


    ・憧れの芸能人は?
    ・愛読してる雑誌は
    ・好きなキャラクターは

    質問したいことたくさんっ!笑
    YURINOちゃん大好き(○´3`)chu


    千葉県/れいな(16)


  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/10 02:49

    ゆりのちゃん\(^^)/
    ペディキュアの質問待ってるね〜

    答えてくれたらうれしいな♪\(^^)/
  • もおちゃん 
    7/10 06:04

    笑顔の源は?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • TAKAHIRO☆Disk★*07 
    7/10 07:00

    答えてくれてありがとう
    ちゃくちゃ嬉しい
    !!うちが癒されることはお風呂で半身浴しながら音楽聴くこと

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/10 07:29

    君が好きいい歌よねo(;△;)o
  • まりりん 
    7/10 07:39

    背中の筋肉やばいですよね(笑)
  • ことみ 
    7/10 08:30



    筋肉いい(^O^)
    (笑)

    わたしもQ&Aが結構続いてて嬉しい

    色んな事が知れていい♪☆


  • LOVE=YURINO 
    7/10 12:54

    君が好きはヤバイね
  • みなきち 
    7/10 14:54




     はーい、質問ーー!!

     毎日絶対聴いてる!って曲ある
     もしあったら教えてね( ^q^ )

     
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/10 16:53

    さあちゃん涙もろいんだね

    うちもだけど

    東京☆ななみ
  • あけみん 
    7/10 18:42



    財布は何使ってますか??
    もしよかったら見せてください(>_<)
  • LDH -ravendyo- 
    7/10 23:35

    清水翔太めちや好き!君が好き毎日聞いてるよ
    いいよねえ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)