ウェ〜ビ〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ウェ〜ビ〜KAEDE 画像1

ちなみに!
ポニちゃんのウェーブはこんな感じです(*^^*)

ウェ〜ビ〜〜



KAEDE



 
  • コメント(全54件)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/9 21:27

    かわゆゆーん

    密編み姿見てみたいですー(〃ω〃)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/9 21:29

    ウェービーKAEDE

    埼玉にイベントでもなんでも来てもらいたい

    握手してみた

  • コ・ミナミ 
    7/9 21:29

    可愛い、美人


  • やぎめー(Google将吉) 
    7/9 21:29


    可愛い

  • #7 saya 
    7/9 21:31

    かわい

  • あーちん(^ω^) 
    7/9 21:32

    KAEDEちゃん


    可愛い(*^ω^*)
    また、かえでちゃん
    編みこみxわっふるちゃん
    見たいな〜

    LIVE最終日可愛かった///

    愛知 あーちん(^ω^)
  • miyuki. 
    7/9 21:33

    私のママがvivi の潤ちゃんのページ見て、KAEDE ちゃんだ!って間違えてました!でも確かに似てる〜!!二人ともかっこいい!
  • さゆき 
    7/9 21:34



    めちゃかわいい!
    センター分けポニちゃんからの後ろウェーブ
    やばいですっ

  • りょん 
    7/9 21:36

    かわいい!
  • あっおーいお茶 
    7/9 21:36

    めっちゃ可愛いーっ
    かもめーっちゃ似合ってる\(^〇^)/
    KAEDEチャンに ほんと憧れる★
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/9 21:38

    ウェ〜ビ〜だ!(b^ー°)
    きゃわたん♪〜θ(^0^ )
    やっぱオススメはウェ〜ビ〜(・◇・)
    なんか他にもあったら教えてほしいなV(^-^)V

    明日は日替わり部長の日(≧ε≦)がんばらな(^з^)-☆Chu!!

    また更新待ってるよ


    らぶゆ\(☆o☆)/

    埼玉県/葵
  • あかな 
    7/9 21:41

    うぇーびー!(^ω^)かわいい!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/9 21:41

    かえでちゃん可愛い

  • あおち#13 
    7/9 21:45

    かわいいなあ
    !

    うちもウェーブすきだよ[●´□`●]

    かえちやんの
    ポニテがすき


    あおい
  • 三代目田崎まりまり 
    7/9 21:46

    やぇ
    ェービ
    えっぽ最高だ
    う本当に可愛いな〜!!

    茉里奈
  • ☆ひろむ★ 
    7/9 21:48

    ウェ〜ビ〜〜 カ〜ワウィ〜〜♪
  • M-Girls 
    7/9 21:50

    どんか感じか見たかったか
    嬉しいです

    可愛いです(*^o^*)
  • ブー 
    7/9 21:50

    久々、ガオガオポーズと
    k&写メ見たいなぁー♡
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/9 21:52

    きゃわたん(*^^*)
    ェービ〜\(^o^)/(笑)
    ♪さな
  • はる 
    7/9 21:52

    かわい

  • soul魂 
    7/9 21:54

    可愛い(^-^)

  • ハッピーメイカー 
    7/9 22:01

    おっ!おっ!おぉ!ポイント高し(^^)v笑 
    ナイスウェ〜ビ〜☆ 
    んでピンクがまたイイ!!!ヾ(≧∇≦)さいこー♪ 
    あぁ笑顔になれる!幸せ(笑)ふ
  • あいりん!/ 熊本 
    7/9 22:02

    あー、可愛すぎるーっ(;_;)
    またえぐだま見返してるんだけどシーソーゲームのとこ見るの6回目!(笑)かえちゃんばっかり見てしまう〜( ; ;
    んとかえちゃん髪綺麗よね!リンスが早くなくなるかえちゃんは、シャンプーとかは何使いよると〜っ?(笑)熊本/あいりん
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/9 22:05

    いい感じのウェーブ

  • EX)BIG LOVE!!!  
    7/9 22:06

    いいね♪あ、今日のファッションみたいなあ( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆぅ 
    7/9 22:07

    こんなんなってたんやぁ(^^*)可愛いーっ◎
  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    7/9 22:09

    可愛いすぎる
    うらやましいなぁ~♪KAEDEちゃんのポニちゃん大好
    西/YURIXILE

  • GREEのかっちゃん 
    7/9 22:17

    お疲れ様で〜
    lesson終わって、
    です、なんかテンションがめちゃくちゃ上がってます(笑)

    ウェ〜ビ〜?めっちゃ可愛い思う

    前髪アリのポニちゃんも、可愛いけどね
    ヽ(^^)
  • E-Girls LOVE 
    7/9 22:19

    カワイイ♡
  • #7 かえりん*しおりん 
    7/9 22:25

    かえり

    あのねえ、うちの質問って
    かえりん呼びのオッケーが
    欲しいってやつやってんけ
    個人的すぎて採用されなさそうやなって思ったわけ(;_;

    やから質問思いっきりかえようかな!!!!!


    かえりんがイベントとかで
    パフォーマンスしてるときとか
    MCしてるときとかっ
    ファンの顔みえるやん!!
    そのときにあーって顔した時って
    覚えてるって証拠なんー?

    知りたいなあ




    大阪の楓らぶなしおりん


  • ◆三重のまなか◆ 
    7/9 22:26

    ウェービー
    ゃわたんです(^O^)/またまたですが、今度はKARENちゃんとのがおがおみたいです
    ップしていただけたら嬉しいです(*^o^*)
    さっきまでダンスでした(*^o^*)
    日より上手くなったって褒めてもらいました
    もこれで満足していないので、これからも頑張って、KAEDEちゃんみたいにじょーずに踊れるように頑張ります!三重県☆まな
  • Ryohei 
    7/9 22:27

    めっちゃかわいい

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/9 22:29


    可愛い(*´ω`*)
    何でも似合うね♪


  • ちゃんさき 
    7/9 22:46


    可愛い(´pωq`)


    KAEDEちゃん
    どんなヘアアイロン使ってるの?



  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/9 22:48

    ウェ〜〜〜〜〜ビ〜〜〜〜〜( ・´ー・`)どや
    近楓ちゃんかわいさ増したよね( ; ;
    ーーなーー(*^_^*
    楓ちゃんの真似して前髪伸ばそうかなって考え中(^○^)もうパッツン卒業かなぁ〜とか考えてる(⌒▽⌒)
    学校までは前髪なかったんだけど、中学上がる時に安室ちゃんが"NEW LOOK"ってPVで前髪ウィッグしてるの見て、かわいすぎて衝撃受けてパッツンに目覚めて、それから4、5年はもうパッツンなのf^_^;)
    っぱ前髪ないと大人っぽくなるし、楓ちゃんも前髪ないし、伸ばして見ようかな〜♪♪
    更、前髪ないとか考えらんないけど、楓ちゃんに近づくためだもー
    る衝動に勝たないとねf^_^;)
    張ろ!!今はね、Happy Time聞くTime←(笑)
    る前は絶対聞くようにしてる(*^_^*)
    happyな気持ちで眠りたいから☆〜(ゝ。∂)
    ちゃんは寝る前必ずする事ある(^○^)
    カザワはね、Happiness聞くのもだし、二重の癖付けも←(笑)(笑)
    ちゃんみたいな二重なりたいー(/ _ ; )
    く本物の二重にならないか
    (笑)そういえば、EXILE魂見たよ
    ちゃんがネスとショウキチの間で、チラチラ写るたびキュンキュンした( ; ;
    やっぱ楓ちゃんだー( ; ; )
    フォーマンスもかっこよくて、めちゃめちゃよかった
    た楓ちゃんがセンターで踊るの楽しみにしてる*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    し、近状報告終わり
    ちゃんしっかり睡眠とって明日も素敵な笑顔見せてね
    ちゃんだぁぁぁぁぁぁいす
    やすみなさい

  • 愛子 
    7/9 23:05

    めっちゃ可愛すぎる

  • ロック万21 
    7/9 23:17

    KAEDEしゃんポニー似合う〜美人はなにしても似合います。

    おやすみなさい☆


  • RYO 
    7/9 23:23

    今日も1日お疲れさ
    まさかのウェーブとポニーテールの合わせ技できた!めっちゃ似合ってるし可愛
    どんな髪型も似合う
    羨ましいわ
    つも更新楽しみにしてる

  • 福岡@まりこ 
    7/9 23:30

     


    ウェービ〜〜


    KAEDEちゃんアイロン何使いよると〜??
    ワッフルもどうやってしよるか
    教えてほしいなっ


    私も挑戦してみようと!!

    今度教えてね



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/9 23:34

    ポニチャンウェーブかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    がおちゃん似合う☆
  • りさ@ 
    7/9 23:53

    今日も1日おつかれさまー!ウェービーかわいいわー!!!もー疲れたー!寝たい(笑)
  • リョウ 
    7/10 00:00

    KAEDEー!今日まったくコメント出来てないでごめん(>_<)来週からテスト始まるから勉強してて時間なかった
    くなっちゃうけどコメントしていくね
    ェービーな感じですっごくいいと思う( ̄▽ ̄)b笑 ポニちゃんとウェーブのコラボいいね
    たいろんな髪型upしてね(^^)/また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ZekiSawa*K 
    7/10 00:01

    ウェービー
    (爆)かえでちゃんなんでそんな可愛いの(ノ_・,)
    言する言葉までかわいいとか...

  • Black 
    7/10 01:03

    素敵だ

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/10 02:37

    待って待って、うちも今日ウェービーやってた
    (笑)ほんとだよ????ぽにちゃんしてウェーブアイロンしてふっさふさになってた(笑)ウェービ
    かわいい(笑)東京・リナポン
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 06:18



    ウェービー


    かわいーいo(`▽´)o

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/10 08:15

    かえ

    ポニちゃんウェ〜ビ〜Eね


    本当に色んな髪型似合うから羨ましい

    また、違う髪型にした時は更新して教えてね


  • きゃん 
    7/10 13:07

    KAEDEちゃんかわいい〜(^〇^)(^〇^)(^〇^)
  • ことみ 
    7/10 17:20



    やっぱりかえでちゃん似合うねo(>ω<)o

    いい感じ♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)