ヘアメイク。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ヘアメイク。KAEDE 画像1

今日のヘアメイクはこんな感じです☆

センター分けのポニちゃんで実は
後ろはウェーブにしもらいました



みおちんに褒められちゃったo(^▽^)o


やったね


KAEDE



 
  • コメント(全60件)
  • 榛原のまぃ#10  
    7/9 19:36

    メイクもめっちゃ可愛いよ

  • M-Girls 
    7/9 19:37

    可愛いです

    後ろも見たいです

  • みもたん 
    7/9 19:38

    楓ちゃんって眉毛の形きれいだよね!羨ましい\(^o^)/<東京>高2/みもた
  • まなみ 
    7/9 19:39

    かわいい(*^^*)

  • ハッピーメイカー 
    7/9 19:41

    バッチリメイクや(*^^*)笑 
    目が輝いてます☆ 
    んで後ろウェーブなんや、、、見えへん(^^;) 
    うん!イイ感じ(^^)vgood♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/9 19:42


    可愛い

  • . 
    7/9 19:42



    可愛い



  • soul魂 
    7/9 19:43

    可愛い(^-^)
  •  
    7/9 19:43

    可愛い
    後ろも見たい


    浜松 みーちょろり
  • Black 
    7/9 19:44

    めちゃ美人さ

  • なおとなおきなおみっひろおみなっおみ! 
    7/9 19:44

    楓ちゃん的にはウェーブ何个いいと思う?\(^o^)
  • あっおーいお茶 
    7/9 19:48

    KAEDEちゃんの ポニちゃ
    すきー

    めっちゃ似合ってるp(´`q)


  • 【黒猫アニス】 
    7/9 19:48

    可愛い
    楓ちゃんなら誰でも褒めるo(^▽^)o
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/9 19:51

    お疲れ様(^○^)
    わいいー( ; ; )
    ろからも見たいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • あいりん!/ 熊本 
    7/9 19:51

    やばいヽ(;▽;)ノめっちゃ可愛すぎる(;_;)
    日水泳3時間くらい泳いでそのあと部活でめっちゃへとへとだったとに、かえちゃんのこの写メ見てめっちゃ元気でたよ。・°°・(>_<)・°°・。ほんとにありがとう
    LIVEまでの日数カウントダウンしよるんだけど、LIVEまであと40日p(^_^)q ほんっと楽しみだーっ!!!熊本/あいりん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/9 19:54

    おっ!珍しいセンター分け((o(^∇^)o))め〜っちゃ可愛い
    おちんもかえでちゃんに惚れちゃったんちゃう?(^_-)☆やったね
    日でテスト終わってん\(^o^)/めっちゃ嬉しいよぉ
    えでちゃんの"テストがんばって!"待ち受けのおかげで頑張れた
    ありがとう(o^o^o)
    仕事で忙しいのにたくさん質問答えて、かえでちゃんは本間に本間に優しい(;_;)
    う大好きぃぃ
    Q&Aていいね
    間にかえでちゃんとファンの距離が近づく気がするね(*μμ)♪また更新待ってるよー

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • NANAMI 
    7/9 19:58

    可愛い♡綺麗♡完璧すぎて,惚れます♡照れ
  • さくぴょん 
    7/9 20:00

    相変わらずかわゆいですのぉ♡♡♡後ろもみたいなぁ(*´▽`*)みおちんと仲良しだねん♪よし!後少しお勉強がんばってくるねん(^^)
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/9 20:01

    きゃわー)^o^(!顔ちっちゃいの、羨ましいや( ; ; )今日はE-Girlsで収録やったんかな^^
  •  
    7/9 20:06




    KAEDEちゃん

    ういです!!
    収録頑張ってくださ

    応援してます(o^O^o)



  • *おっとっとゆず* 
    7/9 20:16

    かえでちゃん!!(*^^*)更新ありがと
    愛い〜(^q^)みおちんに褒められてよかったね〜!(^^)!(^^)!(^^)!ゆずは暑いのに髪おろしてたよー!ほんと暑かった!w かえでみちゃんにしたいけど、似合わないから無理だな〜w w wかえでちゃんどんな髪型でも似合うから羨ましいな
    古屋のゆずな♪♪♪
  • コ・ミナミ 
    7/9 20:17

    可愛い

    KAEDEちゃんめっちゃ憧れ


  • ななか 
    7/9 20:18

    ヘアメイクめっちゃ可愛い
    (^O^)

    かえでちゃんぽにちゃん似合ってうらやまだわ!(≧∇≦)

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/9 20:19


    ポニちゃんか(*´ω`*)
    いいね



  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/9 20:19

    かわゆゆーん

  • ZekiSawa*K 
    7/9 20:22

    ポニちゃんかわいい
    やくEXILE魂のかえでちゃん見たいよー
    日でてすとおわり!我慢我

  • あーちん(^ω^) 
    7/9 20:23

    KAEDEちゃん


    可愛い〜ヽ(´▽`)ノ

    夏は暑いからぽにーばっか
    になっちゃう


    なんかオススメの
    ヘアスタイルありますか?

    KAEDEちゃん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • ゆぅ 
    7/9 20:27

    KAEDEちゃん顔がコンパクト(・・)笑

    可愛くっていいな〜 かえちゃんがハッピーになるために毎日していることは?
  • はる 
    7/9 20:29

    KAEDEちゃんかわい

  • 三代目田崎まりまり 
    7/9 20:30

    かえっぽ本当に可愛
    りなもヘアアレンジもっとやりたい!!頑張ってかえっぽヘア真似するね
    度名古屋のLIVEの時は前髪編み込みのぽにちゃん一緒にや
    かえっぽ〜!!今日ね机にでっかく土橋楓って書いたよ
    えっぽに見てほしい!!

    茉里奈
  • まゆな(*^^*) 
    7/9 20:35

    うちの大好き
    ポニちゃん(;∇;)

    本当に顔がコンパクト〜♪♪ (笑)

    収録したの早く見たいなー


  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/9 20:37

    なんでも可愛いよ(^_^)
    下ろしストレートが一番好きだけどね

  • もっしー.BATTA 
    7/9 20:41

    とってもかわいい

    かえでちゃんみたいになりたーい(〃'▽'〃)
  • マイメロD 
    7/9 20:41



    かわい〜(*^^*)

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/9 20:44

    かえちゃんどっかわいい♡♡その髪型久しぶりだね★ミ似合ってる〜♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • みぽりーん 
    7/9 20:51


    してもらいましたが
    しもらいましたになっとるよー!

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/9 20:53

    かえでちゃん可愛い
    やっぱりかえでちゃんのポニチャンすき
  • 瑠奈 
    7/9 20:58

    可愛い

  • あかな 
    7/9 21:01

    かわいい!センター分けが似合うなんてうらやましい♪笑
  • みれい 
    7/9 21:16

    KAEDEちゃーん。
    可愛い



    いま 前髪伸ばしちゅです
    どのくらいまで前髪あるんですか?参考にしたいよー


    大阪早
  • E-Girls LOVE 
    7/9 21:19

    カワイイ♡
  • E-Girls LOVE 
    7/9 21:19

    気に入ってるプリクラは?
  • EX)BIG LOVE!!!  
    7/9 21:19

    可愛いーな、おい

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/9 22:29

    ぽにちゃんきゃわたんですね(o^^o)
    ントレアにきた時もぽにちゃんでしたよ
    の前で踊っていたのでむっっっっっっっちゃ覚えてます(*^o^*)本当にきゃわたんでした\(^o^)/

    私の事覚えていていただけてるなら嬉しいです(*^o^*)三重県☆まなか
  • 福岡@まりこ 
    7/9 23:28

     


    KAEDEちゃんのポニちゃん
    ほんと可愛い


    しかもウェーブまで


    KAEDEちゃんと言ったら
    やっぱりポニちゃんだねっ( ̄∀ ̄)


    あ〜もKAEDEちゃん可愛いすぎる

    早く会いたいよ〜



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/9 23:36

    がおちゃんやったね☆彡
  • りさ@ 
    7/9 23:54

    よかったねー(^^)vみおちんかわいいわ(笑)
  • リョウ 
    7/10 00:03

    ナチュラルだね(*^^*)KAEDEのナチュラルメイクほんとに好き
    ンター分けのポニちゃんも珍しいしウェーブもいいね(^^)d
    っぱり誰かに褒められると嬉しいしテンション上がっちゃうよね
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/10 06:19



    かわいいっ

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/10 08:12

    かえ

    昨日の髪型はセンター分けのポニちゃんで、ウェーブとかヤ

    私もウェーブじゃないけど、ポニちゃんで仕事してた

    今日も暑いからポニちゃんで仕事に向かってる


    みおちんにポニちゃん褒められて良かったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)