久し振りに…☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/久し振りに…☆MAYU 画像1

皆さん、
こんにちは
"


昨日は…
群馬県 高崎のイベント
遊びに来て下さった皆様
有難うございました
!

会場が
満員になるぐらい
"
たくさんの方が
足を運んで下さり、
本当に嬉しかったです






アルバムリリースも
改めて...
高崎の皆様に
きちんと報告が出来


☆一緒☆に
ゲームをして楽しんだり

久々に

高崎の皆様と
一緒の時間を過ごせて
充実した一日と
なりました(*^o^*)
"


また、
行きたいなあッ






そして!!!!!!!!!!!
ファンレターや色紙、
MAYU宛ても
Happiness宛ても
読ませて頂きました


いつもPowerを
有難うございます



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全67件)
  • (群馬)ゆかちん 
    7/9 17:10



    最前列のMAYUちゃん側で
    EーGirlsタオル持っ
    見てたよ〜


    友達がMAYUちゃんのこと
    めっちゃ好きなんだよ(笑)


    すっごい楽しかったです


    また高崎に来てね (^^)
    待ってるよ〜 \^^


    大好き愛してる >
  • 志保☆紗妃 
    7/9 17:11

    高崎行きたかったよ

    みんな色紙すごい手がこんでるね

    不器用な私もがんばって作ろうか

  • あかりん・ω・` 
    7/9 17:11

    お疲れ様!やっとテストが終わりました\(^o^)/で、カラオケ行ったよ!Happinessもちろん歌った
    WCFのPVあったから嬉しかったー!!アルバム曲全曲はまだ入ってなかったけど(T_T)素敵なプレゼントだね!私がTSUTAYAの握手会で預けたのもMAYUちゃんに届いてるといいな(>_<)これからもお仕事頑張ってくださいっ(^-^)/
  • まりたん 
    7/9 17:12

    お疲れ

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/9 17:13

    お疲れ様でした(*^o^*)三重県にもきて欲しいです
    重県☆まなか
  • *WAKANA* 
    7/9 17:17

    筋肉痛のなか…お疲れ様(^^)
    ひぜひぜひ!また来てー!!!
    MAYU大好きー

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/9 17:17

    お疲れさMAYU★たくさんの人が来てくれてよかったね♪( ´▽`)また名古屋にも来てくれるの待っとるね♡愛知/ゆっちゃん
  • Hayu** 
    7/9 17:17

    みんなに愛されて幸せだね〜(^^)!今日、HappinessのPV見てたら…横からお母さんがこの子可愛い!って、言ったから…MAYUだよ!って、教えときました(笑)
  • #7 saya 
    7/9 17:18

    お疲れさまでした

  • M-Girls 
    7/9 17:18

    昨日はお疲れ様でし

    本当に沢山の人が
    集まったんですね

    私もMAYUちゃんに会いた

  • ゆぅ 
    7/9 17:20

    楽しめて良かったね

    私も明日テスト終わるから色紙かボードつくるね(*^^)
    今、Spicaのリピートめっちゃしてるよー!
    ラスト1日MAYUちゃんとKARENちゃんの歌声聴いて勉強がんばるね(≧∇≦)
  • ミヤキ 
    7/9 17:22

    まゆに会いに
    行きたかったよー(泣)
  • soul魂 
    7/9 17:31

    関西にも来てね♪
  • ハッピーメイカー 
    7/9 17:33

    まゆちゃんこんちは(^^)/ 
    群馬さいこーやってんね!!! 
    ホンマはぴちゃんのイベントは楽しいよなー♪♪♪
    これからも色んな楽しいこと期待してます(^^)v
  • さゆき 
    7/9 17:39



    まゆちゃん
    お疲れ様(^^)

    いつかHappinessの
    イベント参加したいなぁ。
    卒業までには絶対、
    叶えたい夢なので
    勉強もバイト
    頑張ります。

    Happiness大好きや

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/9 17:39


    良かったね(*^ω^)
    また名古屋来てくれた時は
    プレゼントする(*´ω`*)


  • 愛子 
    7/9 17:41

    お疲れ
    名古屋にも来て〜

  • つかなちゃん 
    7/9 17:54

    おつかれさま

    よかったね

  • まリこ、 
    7/9 18:00


    真結がプレゼント載せるの
    珍しいね♪♪

    さーちゃんとかは
    載せてるけど


    今度の単独の福岡で
    プレゼントするからね♪

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • 千● 
    7/9 18:02

    たくさんの人から愛されてるんだね★
  • TAK 拓也 
    7/9 18:04

    MAYUお疲れ様!!行きたかった(~_~;) いやぁ行くべきだったね
    省...
    よし夏はマジでHappinessのLIVEにイベントに行きまくる
    っててな〜
    笑)今日も夏らしい電気だったね
    のまま梅雨を乗り切ろう
    TAK
  • アヤパン.com 
    7/9 18:06


    秋田にも来てー(>_<)

  • ど根性みかん小谷 
    7/9 18:09

    昨日のEXILE魂のはシーソーゲーム最高でした

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/9 18:10

    お疲れ

    行きたかった

    だけどパワー送った

    東京☆ななみ
  • S.まいまい 
    7/9 18:12

    お疲れさまo(^▽^)o
    今日ね、誕生日やからMAYUちゃんに会いたかったなぁ( ; ; )でもMAYUちゃんが更新してくれただけで嬉し
    りがとう\(^o^)/
  • #73JSB きゃな 
    7/9 18:16

    昨日のEXILE魂のMAYUちゃん可愛いすぎたあ(*^^*)♪また更新待ってるね!かれんちゃんとの写メおねがいします!愛知 きゃなたろ
  • みもたん 
    7/9 18:19

    えぇ"、いーないーな!まゆちゃんにプレゼントアップして貰えた人羨ましい\(^o^)/でも見てくれてるもんね?手作りカレンダーにBIG色紙見てくれたかな(^q^)
    また、まゆちゃんが(`〇ω〇´)ってびっくりするようなプレゼント作るからね♪もちろん手作り!まゆちゃんをたっくさん(`〇ω〇´)って顔にさせちゃうぞっ!a-nationに単独LIVE楽しみ(^^)そーいえば最近ふんにゃりピース見ないね(;_;)
    たかったりしちゃう(´▽`)\魔法のMAYUsmileにメロメ
    /MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <MAYUfamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき)※杉枝真結愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • 体脂肪率3パーを目指して… 
    7/9 18:20

    最高でした

  • Black 
    7/9 18:26

    お疲れ様♪( ´▽`)

  • ちいちゃん 
    7/9 18:36

    おつかれん

  • ゆ な ?。 
    7/9 18:39

    おつかれ(^ω^)
    また兵庫もきてねん

  • さりりん 
    7/9 18:44

    MAYUちゃん(*^^*)
    さりなはユニバわず(笑)
    昨日と今日の2日連続ーーーー!
    ワイルドだろーーー???(笑)


    MAYUちゃんは何わず???



    5.20の京セラのやつ
    届いてますか





    大阪󾬌さりりん󾠓(元:大阪#SaRiNa󾭠)
  • めぐみるく 
    7/9 19:15

    MAYUちゃーん
    新ありがとう(*^^*)素敵なプレゼントだねッ
    ちもいつも愛を込めて書いてるよ(*´∀`)少しでもMAYUちゃんのpowerになってくれてればいいな♪昨日のEXILE魂のシーソーゲームすごい良かったよ
    高のMAYUsmileが見れて幸せだった!!また更新待ってるよ♪MAYUちゃん大好き
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/9 19:24

    MAYUいい顔してるね!昨日のイベントは大盛況だったみたいで何よりだよ(^_^)地方にもHappinessのファンはいっぱいいるから色んな地方にも行けるといいね。プレゼントやメッセージもパワーの源になるよね!Happinessには熱いファンがついてるよ!(^_^)v今年の夏もHappinessとファンにとって最高の夏になるよ(^_^)今日の収録も頑張ってね(^_^)vしかしMAYUは可愛い!(^-^)Happiness最高!MAYU最高
  • 麻実 
    7/9 19:52

    真結ちゃん\(^o^)
    昨日は二週間ぶりにハピちゃんたちに会えて嬉しかった♡
    昨日は、真結ちゃんの歌声めっちゃ聞こえたよ
    やっぱ生歌いいね♪

    真結ちゃん、話したいこといっぱいあるって言ってたね!
    なになに〜?(´∀`)
    真結ちゃんのお話し聞きたかったし、
    私も真結ちゃんと話したかったんだけど
    握手会だと時間が限られてるから
    いつもあんまりお話しできないんだよね…(´・_・`)
    またゆっくり話せる機会があったら、
    真結ちゃんのお話しいっぱい聞かせてね
    私も真結ちゃんに相談したいことがあるんだよー(>_<)

    そういえば、真結ちゃんは結莉乃ちゃんのニット帽かぶらないの?
    完全に真結ちゃんぽくはないけど…笑
    綺麗な黒髪に映えそう♪
  • 0 
    7/9 19:54

    よかったね(^-^)/

  • けーじ 
    7/9 20:04

    よかったねー\(^o^)/
  • TEN 
    7/9 20:19

    おつかれ様(´∀`∩ ☆
    素敵なHappy Timeをありがとう☆彡
    また群馬に来て下さい♪
    MAYUチャンと握手出来て嬉しかったよ (o>▽<o)★
  • しおりんご 
    7/9 20:43

    昨日行ったよ!友達と最前列でみてたよ!最高でした◎゜高崎に来てくれてありがとう〃私たちがプレゼントした色紙載せてくれてる〜( 〃▽〃)ありがとう〃めちゃくちゃ嬉しい◎゜真ん中のやつだよ◎teamEXJからです〃これからもずっとずっと応援してます![teamEXJ/しおりんご]
  • まいり 
    7/9 20:44

    群馬行けなかったけど、MAYUちゃんの笑顔で元気貰えます!!こんど、イベントいけたら、お手紙渡しますU+2661はやく、Happinessに会いたいな(^O^)/いつも、元気をありがとう

    さいたま/あだっち
  • もっしー.BATTA 
    7/9 20:44

    お疲れさまー(○´∀`○)♡
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    7/9 20:45


    北海道にも来てね〜

  • けいじくん 
    7/9 21:21

    昨日は高崎にきてくれてありがと
    すごく楽しかったよ\(^o^)/MAYUちゃんとジャンケンができて本当に幸せで
    ありがとう
    た行きますッ
    れからも頑張ってください

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/9 21:39

    今日もお疲れ様(^○^)香奈もEXILE TRIBEの追加公演でHappinessに色紙書いたんだけど届いたかな〜
  • Reina 
    7/9 22:00

    昨日は本当に楽しかったです(^_−)−☆一緒に盛り上がれて、いい思い出になりました!また群馬に来てくださいね♪
  • あやか(*´`*) 
    7/9 22:54

    まゆちゃん久しぶり♪高崎のイベントお疲れさ
    お手紙や色紙貰えて良かったね!私があげてる手紙も無事届いて、読んでくれてたら嬉しいな♪"また会えるときはお手紙か色紙書いていくからね
    やか(*´`*)
  • りしる 
    7/9 23:29

    MAYUちゃんに会えて嬉しかった!また来てね!
  • くうちゃん 
    7/9 23:56

    高崎イベ楽しかったよ( ´艸`)
    また来てね(*´▽`*)
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    7/10 02:01

    MAYUちゃん
    疲れ様
    MAYUちゃんに色紙持って貰ってるMAYUふぁんが羨ましいな
    もMAYUちゃんに持ってもらえる様に頑張って書くからね
    iPhoneにしたら、なんかあまり長文でコメント書けなくなっちゃった
    た更新待ってるね

    埼玉のまいまい(^ω^)
  • an7@73 
    7/10 03:09

    おやすみ(σω-)。о゚
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)