Q&A!!KAEDE


はい

本日二回目のお答えいっちゃいます☆


Q.もしダンスやってなかったら、将来何をしたかったですか?

A.んーー(>_<)考えられないですね(>_<)


Q.明日地球が終わるとしたら、何をする?

A.好きなもの食べて、色んな人に会って沢山笑う(*^^*)
でもぜったい終わってほしくない!!


Q.一日だけ男になれるとしたら?

A.モテたい!モテたい!


Q.ショートにしないの?

A.してみたいけど切るの怖いし、みんなからは絶対!ロングって言われるから予定はないです!!

機会とタイミングがあればね☆


Q.今ハマってるキャラクターは?

A.特にないんです(>_<)
みんな最近何が流行ってるんですか??


はいo(^▽^)oここまで☆


また更新しまーす


KAEDE

 
  • コメント(全58件)
  • HIROさん 
    7/9 16:48

    ショートも似合いそう!
  • RYO 
    7/9 16:48

    今日もお疲れさま
    日2回目の更新ありがとう
    ョートも似合うと思
    一回見てみたい気もする
    もやっぱり、ロングの方がいいと思う
    ョートにするタイミングは難しいと思う
    近は暑いから熱中症などに気をつけて
    れからも頑張って
    援してるで

  • an7@73 
    7/9 16:48

    絶対切らないほうがいいよ!!
    切ったら後悔するから(ToT)

    それにうちはロングが好きだしさ

  • まなみ 
    7/9 16:53

    ショート似合いそう

  • 退会しました。 
    7/9 16:57



    最近Q&Aっぱいですね!
    嬉しいです(´∀`)


    KAEDEちゃんのショートも
    見てみたいな〜(*^_^*)



  • ともちゃん 
    7/9 16:57


    KAEDEちゃんありがとう

    あとどれくらいかな

    全然飽きない

    KAEDEちゃんのことたくさん知れ
    嬉しいなー

    距離が縮まった気がする

    KAEDEちゃんらぶっ
  • さくぴょん 
    7/9 16:59

    二回目のお答えありがとぉ♡かえちゃんのショート見てみたいなっ(^・^)でも前ウィッグで前髪つくってたのめっちゃかわいかった(*^^*)♡今ももちろんかわゆすぎだけど♡♡♡キャラクターかぁ…高校生になってからはあんまりなぁ(´・ω・`)でもAyaさんがアメーバに載せてるE-Girlsのキャラクターは可愛くてめっちゃ好き♡かえちゃんのは特に♡♡♡
  • *おっとっとゆず* 
    7/9 17:06

    かえでちゃーん(^○^)
    更新ありがとうね
    かにかえでちゃんショートよりロングの方が似合いそ
    もかえでちゃんのショートもみてみたいな〜(^q^)かえでちゃんは本当にダンスがすきなんだ
    ずもかえでちゃんみたいにダンスうまくなりたいな♪♪♪とりあえず努力しなきゃな〜!(^^)頑張るね!かえでちゃんだいすき(*^^*)今からピアノ行ってきます!\(^^)/名古屋のゆずな♪♪♪
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/9 17:08

    KAEDEちゃん小顔だしショート似合うと思うな+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+
    どロングも似合ってるけどね(*^^*)好きなキャラクターかぁ〜!私も特にないなぁ(笑)けどマイメロとかかわいいって思う

    ♪さな
  • 志保☆紗妃 
    7/9 17:09

    また答えてくれてありがと

    ダンスしてなかったらわからないよね

    質問全部答えてくれてありがとう

  • 姉妹*みくまゆ 
    7/9 17:10

    KAEDEちゃん
    どんな髪型しても絶対似合うとおもうし、可愛い(*^^*)
    質問ゞKAEDEちゃんのお気に入りの24karatsのジャージはなんですかぁ??まゆ☆"
  • ゆぅ 
    7/9 17:15

    KAEDEちゃんはロングがいいなぁ(*^^)ちょっとだけ見たいけど笑



  • M-Girls 
    7/9 17:15

    KAEDEちゃん男になったら
    絶対イケメンでモテると
    思いますよ

  • #7 saya 
    7/9 17:19

    KAEDEちゃん絶対ショート似合う

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/9 17:22

    かえちゃんは確かにロングだね(*^^*)あたしの学校で一時期バッサリ切るブームあったけど切った子みんな後悔(^◇^;)機会あったらウィッグとかかぶってみたら??似合いそう★カラコンって何色持ってるの?愛知/ゆっちゃん
  • ∬ソーマロ∬(仲間募集中だぜぇ) 
    7/9 17:24

    外国人に生まれるとしたらどこの国の人になりたい

    ぼくはスペイン人だ

  • ハッピーメイカー 
    7/9 17:27

    かえでがダンスやってなかったら会えてなかったかも、、、 
    んーー同じく考えられない(>_<)うぅ 

    明日地球が終わるなら、、
    好きなもん食べていっぱい笑って、、、イイね(*^^*) 
    僕やったら歌うかな♪♪♪ 
    好きな歌を好きな人に聞いてもらって、、、褒めてもらって(笑) 
    それなら終わっても、、、
    ってやっぱ絶対終わって欲しくない!!! 

    1日だけ男になったら、モテたいんかぃ(^^;)
    でもかえでの性格ならモテそう(^^)v笑 

    かえでのショートかぁ、、
    んーー、まだロングでいて欲しいな☆
    でもショートも、、、アリかな!想像してみた(^_^)b 

    ドナルド好き!笑 
    あとキャラクターじゃないけどマイリーにハマってます!!
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/9 17:29


    KAEDE
    ロングの方が
    お似合いだと思うケド
    ショートも見てみた


    KAEDEに質問

    Q:家に帰ってまずすることゎ??

    Q:何色がすき
    ??

    Q:好きな香りゎ??


    答えてくれる
    嬉しいなあ


    KAEDEだあいすき


    れな◎


  • ◆三重のまなか◆ 
    7/9 17:29

    またまたありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))むっっっっっっっちゃ嬉しいです(*^o^*)
    KAEDEちゃんのショートみてみたいです\(^o^)/
    対似合います
    会があったらしてください
    KAEDEちゃんは移動中とかリラックスしてる時とかになんの曲をよく聴きますか
    教えてください(o^^o)三重県☆まなか
  • soul魂 
    7/9 17:30

    良いね
  • m*eka 
    7/9 17:32



    KAEDEちゃー

    広島に来て〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    待ってますよ





  • さゆき 
    7/9 17:36



    かえでちゃん
    いつもたくさ
    ありがとう


    かえでちゃんのこと
    知れてほんとに嬉しい!

    明日地球が終わるとしたら
    の質問の答え、かえでちゃんらしくて
    なんだかほっこりしちゃいました!
  • ののか 
    7/9 17:40

    和歌山のイメージは( ^▽^ )

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/9 17:40


    何流行ってるんだろ
    うちはプーさん一筋だよ♪


  • 愛子 
    7/9 17:40

    24ジャージの下引きずっちゃうけど、みんなはどうしてるの

  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    7/9 17:55

    KAEDEちゃんが男でも、めっちゃモテると思う
    は、キティーとかマイメロとかサンリオのキャラクターが好きだよ
    西/YURIXILE

  • あかな 
    7/9 17:59

    ショートのかえでちゃんみてみたーい!あ、前みたパッツンのウィッグもまたみたーい
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/9 18:04

    ショートのKAEDEちゃん見てみたいかもです


    似合う

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/9 18:05

    質問答えてくれてありがとう!モテたい!(笑)かえぽん男の子でもモテそーう

  • あっおーいお茶 
    7/9 18:06

    KAEDEチャンが男か
    絶対モテモテやーん(^□^)
    てみたいなあっ(^Д-)-★
    流行ってるキャラクターは分からないけどマイメロとかは人気だよねっ\(^〇^)/


  • Carry..*☆ 
    7/9 18:15

    Happinessの曲の中で何が好きですか?
  • #73JSB きゃな 
    7/9 18:18


     おすすめの化粧品は?**

     愛知 きゃなたろ

  • Black 
    7/9 18:22

    アメリカに行けるとしたら何をしたいですか?
  • EX)BIG LOVE!!!  
    7/9 18:24

    KAEDEのショート見てみたい!!ウィッグでもいいからやってみて

  • みもたん 
    7/9 18:25

    明日地球が終わるとしたら何をする?答えてくれてありがとう\(^o^)/終わらない!2012年12月23日で地球終わるって嘘だよね?<東京>高2/みもたん
  • みどりん*  
    7/9 19:05

    かえっちょってよんでいいかな?

    浦安のみどり
  • 【黒猫アニス】 
    7/9 19:50

    楓ちゃんの好きな曲は?
  • あいりん!/ 熊本 
    7/9 19:59

    好きなキャラクターはねー、くまもん!可愛くはないけど。うん。(笑)熊本のために頑張ってくれてるからね!(笑)それとアメキャラは基本好き\(^o^)/!熊本/あいりん
  • あーちん(^ω^) 
    7/9 20:06

    KAEDEちゃん


    流行ってるかはわかんないけど、
    私はマイメロちゃんが好き


    KAEDEちゃんにとっての
    応援ソングは?♪

    愛知 あーちん(^ω^)
  • ZekiSawa*K 
    7/9 20:23

    流行ってるキャラクター...なんやろ(´・ω・`)?マリオ最近きてる

  • まゆな(*^^*) 
    7/9 20:32

    わたしからも質問

    かえでちゃんが落ち込んだときや
    気分をアゲる為に聞く曲は??


    あとね!全然関係ないんだけど
    明日のいいとも!にジャスティン・ビーバー出るんだって\(^O^)

    今日予告で言ってて
    かえでちゃんにも教えなきゃ!っ
    思ってたの♪

    もし時間があったら
    見てみて〜★

  • もっしー.BATTA 
    7/9 20:45

    かえでちゃん男でも絶対かっこい

  • EXILEω// 
    7/9 20:51

    男になったら?の質問で
    モテたいって むっちゃおもろい
    !!!(笑)
    KAEDEちゃんぜったいモテるやろーなあ(*^o^*)
  • 福岡@まりこ 
    7/9 23:25

     


    KAEDEちゃんお答えありがとう


    私もKAEDEちゃんはロングのまま
    いいと思うな
    !

    でもKAEDEちゃん綺麗なお顔やけ
    どんな髪型も似合いそう!

    こんどショートみたいにし
    写真載せてほしいっ!!


    私がハマってるキャラクターはね
    スポンジボブ!!
    アメリカのキャラクターやけど
    分かる??めっちゃ可愛いよ


    よかったら画像とか探してみて

    今マスコット作ってるからあげようか
    ?(笑)


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • love 
    7/9 23:25

    やっぱKittyちゃんとかが流行ってるんじゃない?
  • AYK(´・c_・`)★ 
    7/10 00:09

    普通の高校生でいたいな。と思うときある??
  • リョウ 
    7/10 00:12

    答えてくれてありがとう!!地球は絶対終わってほしくないよね〜(>_<)(笑)KAEDEは男になってもモテそ
    KAEDEのショート見てみたいけどロングの方が好きかも(*^^*)でも全然アリだと思うよ!!ハマってるキャラクターはスティッ
    (笑)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • にも☆ 
    7/10 00:27

    元気を出したいときに聞く曲とかあったら教えてほしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/10 07:54

    かえ

    Q&A更新、本当にありがとう

    やっぱ、かえはロングのが似合うと思うけど、短い姿も気になるな

    私も3年前までは腰まであったんだけど、超思い切ってボブまでカットしたよ

    めっっちゃ頭が軽くなってヤバかったもんw
    かえは、ロングヘアすらパフォーマンスで表現したりするから、ロングのままのが良いのかな?なぁんて思ってみたり

    ウィッグとかで短くしたり、アレンジで短く見せれたり出来るから、いつかそんな感じで見せてくれれば嬉しいか



  • abc 
    7/10 11:51

    かえでちゃんのアナザースカイは?(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)