Q&A!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Q&A!KAEDE 画像1

今日も質問お答えいっちゃいまーす☆

Q.オススメの洋服は?

A.白のデニムベスト!
なんか毎日着てる気がする(笑)


Q.今後コラボしたいアーティストさんは?

A.大先輩のEXILEさんとコラボできるように、頑張ります!!


Q.いつか宮崎でもパフォーマンスやってくれる?

A.さーちゃんやゆりちゃんの故郷なので、ぜーったい恩返ししに行きたいです(*^^*)


Q.オススメのアプリは?

A.モンキーJumpとUsavichJump!です♪♪
面白いですよ



Q.茨城県は来たことある?

A.ないんですが、7月21日に
サマンサさんのイベントで行きます


楽しみ



はい!ここまで!!

また更新しますねo(^▽^)o

KAEDE



 
  • コメント(全63件)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/9 15:32

    EXILEとのコラボ見た〜い
    しみに待ってるね\(^o^)
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/9 15:33

    EXILEとのコラボめっちゃみたい
    つか絶対叶えてね!Happinessなら大丈
    ☆東京・リナポン
  • #73JSB きゃな 
    7/9 15:36

    コラボめちゃ見たい!(*^^*)
    かえでんらぶたんっ
    愛知 きゃなたろ
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/9 15:36

    KAEDEちゃー
    めっちゃ暑くて溶けそうだよ(;_;)/~~~(笑)日焼けはしたくない(泣)楽チンコーデいいよね(((o(*'▽'*)o)))

    ♪さな
  • いとこん 
    7/9 15:36

    EXILEとのコラボめっちゃ見てみたい

  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    7/9 15:42

    EXILEとHappinessのコラボなんて死んでしまう
    (笑)絶対見たー
    西/YURIXILE

  • 由華 
    7/9 15:49

    かえでちゃん、こんにちは

    私も実は、
    さーちゃんやゆりのちゃんと同じ宮崎出身なんだよ\(^o^)
    だから
    「宮崎でもパフォーマンスしてくれる?」ってコメント見かけて、
    私も気になってた!
    答えてくれてありがとう〜\(^o^)/
    本当に!是非!宮崎でもパフォーマンスしてほしいっ!!!

    ハピちゃんは
    2010年のEX SHOWを最後に宮崎ではパフォーマンスしてないもんね?(´;ω;`)
    おちびちゃんずの地元だから、
    もっと来てくれると思ってたんだけど…

    宮崎の子が二人も頑張ってるHappinessというグループがあるということを知らない宮崎の人たちが、
    正直、まだたくさんいると思うから…
    ハピちゃんのこと、さーちゃんやゆりのちゃんのこと
    宮崎県民みんなに知ってもらいたい!!
    ハピちゃんのことを応援しない宮崎人は
    非県民の扱いを受けるくらいになってほしいよ(笑)。

    たくさんの人に知ってもらえるように、
    大きいイベントとかにゲスト出演してもらいたいかな〜?

    またいつか宮崎で、
    ハピちゃんのパフォーマンスが観られることが私の夢です☆(笑)

    よろしくお願いします!!!!

    それでは、
    収録がんばってね\(^o^)
  • Nao **゚ 
    7/9 15:50



    EXILEとのコラボ
    めっちゃ見たい〜




  • お茶(´^ω^`) 
    7/9 15:53


    質問!

    夏と冬どっち
    好きですか?(*^_^*)

    お答えまってます\(^o^)

  • ぴぃーさえ 
    7/9 15:56

    茨城くるのー(*^^*)けど、その日、祇園祭だから行けないや(T_T)田舎だけどいい所だから楽しんで〜
  • ゆぅ 
    7/9 16:00

    EXILEとHappiness
    のコラボは見てみたいっ!
  • もっしー.BATTA 
    7/9 16:01

    EXILEとHappinessのコラボとかめちゃめちゃやってほしい!!(〃'▽'〃)
    かわいぃー(○´∀`○)
  • 志保☆紗妃 
    7/9 16:04

    KAEDEちゃん質問答えてくれてありがと

    茨城来たことないの
    21日楽しみにしてる

    まだ当たったかわからないけど

    実家帰りたくなる

    牛久大仏近くて見えるから見てみてね

    ビックリすると思う

  • まりたん 
    7/9 16:08

    画像可愛い

  • *WAKANA* 
    7/9 16:12

    EXILEとコラボ楽しみだねっ♡頑張ってねp(^_^)q
    UsavichJump!モンクで紹介されてからはまってる〜(^^)モンキーの方ゎ難しい…(^_^;)

  • まゆな(*^^*) 
    7/9 16:13

    こないだのレコ直イベの時
    白ベスト着てたよね

    外人さんみたいで
    ちょーカッコよかったーo(^-^)o

  • みどりん*  
    7/9 16:13

    浦安の印象は

    かえっちょってよんでいいかな?

    浦安のみどり
  • KAEDE 
    7/9 16:16

    使ってるコスメのメーカー
    アイメイクの仕方教えてよー(´・_・`)
  • 黒木さんちのなっちゃん 
    7/9 16:21



    楓ちゃんいつ
    栃木にも来てください(*^o^*)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/9 16:22

    EXILEといつか、
    絶対コラボしてね、

    名古屋/CHIXILE
  • yuna. 
    7/9 16:32

    静岡にも来て〜(´・ω・`)
  • あっおーいお茶 
    7/9 16:32


    HappinessとEXILEのコラボが実現できる日がきたら いいなっ
    しコラボしたら嬉しすぎるー(^□^)


    KAEDEチャンだいすーきっ


  • あやか(*´`*) 
    7/9 16:34

    かえでちゃんめっちゃ白ベスト似合って
    アイライン引くコツ教えてください☆!!
  • シャケキチ 
    7/9 16:36

    佐賀に来る予定ありますか
  • ヒロ 
    7/9 16:36

    淡路島に来てー(*´▽`*)
  • 福岡@まりこ 
    7/9 16:43

     


    今日もお答えありがと-う


    いつかEXILE×Happinessを
    見れる日が来るといいな!

    いや絶対に来る!!

    だから頑張ってね!

    私も精一杯応援するけんね


    KAEDEちゃんまた福岡おいで〜!

    待っとるよ〜(*´ー`*)


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • 退会しました。 
    7/9 17:03



    熊本にもぜひ来て下さい!
    水が美味しいですよ(^-^)


  • (群馬)ゆかちん 
    7/9 17:04



    また高崎にきてね (*^^*)

  • #7 saya 
    7/9 17:22

    かわい

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/9 17:23

    EXILE×Happinessヤバい♡見れる日を楽しみにしてます♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃん
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/9 17:26

    更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))今回もお忙しい中たくさん答えていただきありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*アプリとってみたいと思います(*^o^*)
    んなんか楽しみです\(^o^)/KAEDEちゃんは移動中とかリラックスしてる時とかになんの曲を聴いていますか?
    ススメの曲はなんですか?
    えてください(o^^o)EXILEや二代目・三代目JSBや色々なアーティストさんとコラボできる日を待ってま
    と三重県にもきて欲しいです(*^^*)待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • soul魂 
    7/9 17:29

    EXILEとHappinessとのコラボメッチャ楽しみ♪
  • 愛子 
    7/9 17:40

    24ジャージの下引きずっちゃうけど、みんなはどうしてるの

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/9 17:42


    EXILEとコラボとか
    ヤバいね(*´Θ`*)
    いつか楽しみにしてる☆


  • 三代目田崎まりまり 
    7/9 17:42

    かえっぽ!!今ねオススメのアプリやってたけど難しい(>_<)全然できないw

    茉里奈
  • つかなちゃん 
    7/9 17:56

    茨城来るの

    うち茨城だから行きたいな

  • #5.CHIE(。・_・。) 
    7/9 17:57


    EXILEとのコラボ
    やばーい\(^▽^)

    コラボ出来るといいなぁ☆
  • あかな 
    7/9 17:58

    サマンサのイベント応募したよー!!
  • りさ@ 
    7/9 18:01

    今日もありがとうね♪!そのアプリやってみよー(^^)v
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/9 18:15

    EXILEとコラボ見たい♪
    東京☆なな
  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/9 18:21





     お答え ありがとう(*⌒▽⌒*)


     待ってるね!!!宮崎で待って

     本当に待ってるからね(^_−)≡★


     ありがとう!!Happiness大好き!



     
  • GREEのかっちゃん 
    7/9 18:50

    おっ、楓ちゃんそれ新しいポーズやん

    今まで見たことないと思うねんなp(^-^)q
    僕はロングが好きで
    って気にしないで、楓ちゃんがしたい髪型をやればいいと思います。楓ちゃんがやる髪型は、なんでも好きです。
    ちょっと、ロマンチストTETSUYAさん風〜(笑)

  • さりりん 
    7/9 19:55

    KAEDEちゃんー^^
    コメント遅くなってごめんね(ToT)
    友達とユニバ行ってたの!
    楽しかったー(*^^*)


    ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!
    質問答えてくれて
    ありがとうー(´Д`)
    アプリの質問したの
    さりなやでー(^^)
    ほんまありがとう^^


    今からダウンロードするね
    撮影頑張るしかッ!!
    (頑張るしかッ!!って、頑張ってねッ!!って意味だよ)

  • あいりん!/ 熊本 
    7/9 19:57

    かえちゃん、熊本にもきてーっ\(^o^)
    になーんもないけど(笑)でも馬刺しとかいきなり団子とかおいしいものはたーくさんあるばい(⌒▽⌒)
    EXILEとのコラボしてるHappiness見れる日を楽しみにしてるねーっ!熊本/あいりん
  • ZekiSawa*K 
    7/9 20:24

    うちもEXILEとHappinessのコラボ絶対みた
    イブでもDJ MAKIDAIとのコラボ最高やったし

  • ☆かたつむり☆ 
    7/9 20:56

    茨城くるの!? 絶対見に行

  • _ 
    7/9 22:10

    KAEDEちゃーんっ

    今日は収録お疲れ様
    茨城来たことないんだーヽ(;▽;)ノ!でも21日に来るもんね
    対行くよ〜(´;ω;`)
    城くるとかむっちゃ嬉しい♪茨城田舎だけど、楽しんでね
    笑 当落結果がわかったら報告するね( ̄▽ ̄)!当たりますよーに!KAEDEちゃんに早く逢いたいなあ
    KAEDEちゃん大好きっ
    茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • ex☆shunta 
    7/9 22:38

    質問答えてくれてありがとうヾ(≧∇≦)
    EXILEさんとコラボできる日を楽しみにしとるけんね(^з^)-☆
    いつも忙しいのに質問答えてくれてありがとうね☆彡
    これからも撮影とかLIVEとか頑張ってね(≧▽≦)
    俺も仕事頑張るけんー!!
  • リョウ 
    7/10 00:14

    白のデニムベストがお気に入りなのか〜
    つかEXILEとコラボ出来るといい
    頑張って♪応援してるよ
    城でのイベント楽しんで(*^^*)
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/10 08:03

    かえ


    Q&A更新ありがと


    本当に白デニムベストがお気に入りなんだねぇ

    白だと合わせやすいってのもあるしね



    いつか、EXILE×Happinessみたいな

    DJ MAKIDAI×Happinessでは大人っぽいコラボだったから、EXILE×Happinessだとどんな感じでのコラボになるか楽しみだね



    画像のかえ、めっちゃ大人っぽくてドキ
    としてしまったよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)