朝から SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/朝から SAYAKA 画像1

朝からとあるお仕事


合間に振り考えてます(>_<)

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全42件)
  • クリリン 
    7/9 10:28

    今日も頑張ってね(≧▽≦)
  • HIROさん 
    7/9 10:28

    ふぁいとぉ♪
  • an7@73 
    7/9 10:34

    おはよう(^-^*)/

    朝早かったみたいだね!!

    振り自分達で考えるってホント凄いね(;∇;)/~~
    大変だと思うけど身体に気をつけてがんばってね!!


    今日も暑いから水分補給しっかりね!!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/9 10:39


    振り付け楽しみにしてます(*´ω`*)
    ふぁいてぃん(^・ω・^)☆


  • みどりん*  
    7/9 10:41

    振り付け頑張って〜(〃ω〃)

    さぁちゃんならなんでも出来る。ヽ(・∀・)

    さぁちゃん愛してる

    浦安のみどり
  • あおたん 
    7/9 10:45

    おはよー\(^o^)/お仕事がんばってね(*^o^*)
    LIVEはやく行きたい

  • 瑠奈 
    7/9 10:48

    頑張って!
  • HAGIDAI 
    7/9 10:50

    さやかおはよー\(^o^)/朝早くからお仕事お疲れ様
    合間に振り考えるとか凄いな〜(´Д` )てか大変だね…。頑張れ頑張れ
    !俺は1限からテニスの授業で汗やばい(笑)今日も暑いけど元気に頑張ろうねー( ̄▽ ̄)
    日も一日忙しそうだけど気合い入れて頑張って♪♪また更新待ってるわ(^-^)

  • アンドロメダ 
    7/9 10:52

    毎日仕事でたいへんですね。筋肉痛にならないような振りを考えてください。
  • 龍王 
    7/9 10:53

    頑張ってね〜(^_^)/
  • EX  
    7/9 10:55

    頑張っ


  • まなみ 
    7/9 10:58

    頑張ってね\(^o^)

  • ちいちゃん 
    7/9 11:00

    今日も1日ふぁいてぃん

  • GREEのかっちゃん 
    7/9 11:02

    おっは

    振り考えるの、とても大変だと思いますが、頑張って
    か言えないんですけど、頑張ってくださいねo(^o^)o

    僕も、勉強にダンス頑張りますん

  • S.まいまい 
    7/9 11:20

    さーちゃんおはよ(^O^)学校行ったらみんなおめでとうって言ってくれたー\(^o^)/
    ーちゃんも頑張ってね(⌒▽⌒)
  • 【黒猫アニス】 
    7/9 11:24

    さーちゃんガンバってください!
  • *WAKANA* 
    7/9 11:24

    すごいなー!
    ぁいとp(^_^)q

  • . 
    7/9 11:34



    がんばってねさーちゃん!(*^^*)


  • ゆうき 
    7/9 11:46

    SAYAKAおはよ〜!
    俺は今日テストがんばったよ〜♪(´ε` )
    SAYAKAも仕事がんばってね!!
  • 志保☆紗妃 
    7/9 12:02

    さぁーちゃんおはよ

    合間にも振り考えてるんだ
    頑張ってね


  • soul魂 
    7/9 12:08

    さーちゃん頑張ってね(*^^*)
  • ゆぅ 
    7/9 12:08


    休み暇ないね(=゜-゜)
    さーちゃんpowerで撮影も振り付けも頑張ってね♪
  • 愛子 
    7/9 12:13

    SAYAKAおは
    休憩あるなら、ちゃんと身体を休ませなかんよ

  • はる 
    7/9 12:20

    さーちゃんおはよう

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/9 12:25


    頑張っとるね(>_<)
    体 気をつけてね(´・ω・`)
    午後からも
    頑張ってね\(^o^)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • けーじ 
    7/9 12:35

    忙しいな( ;´Д`)頑張って☆
  • Black 
    7/9 12:36

    良い振りイメージ出来るといいね

  • ハッピーメイカー 
    7/9 12:37

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    仕事も振りもfight☆o(^o^)o 
    さーちゃんのデコ珍しい。。。きゅんきゅん(≧∀≦)笑
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    7/9 12:44

    頑張ってください!
  • せいてちゅ 
    7/9 12:48

    さあちゃん頑張って

  • さゆき 
    7/9 13:45

    さーちゃん、朝からお疲れ様!
    ほんとさーちゃんは頑張り屋さんだね!!
    私もさーちゃん見習って頑張るね

    さーちゃん大好き

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/9 13:57

    頑張ってください

  • #7 saya 
    7/9 13:58

    がんばってください

  • お茶(´^ω^`) 
    7/9 14:01


    すごいねさーちゃん(´▽`)♪

    がんばってね

  • ともちゃん 
    7/9 14:18


    さあちゃんFight

    体調崩さないように

    頑張りすぎちゃうか

    名古屋から応援してるよ

    私は今日テスト終わった

    夏休み楽しみ
    LIVE楽し

    さあちゃんらぶっ♪
  • すずか☆ 
    7/9 15:14

    頑張って!すずかは模試受けて帰ってきた(^_^)何の収録か気になる〜

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/9 15:34

    お疲れ様!いい振りが思いつきますよう

  • いくmin 
    7/9 17:22

    振りの考え頑張って

    茨城のまなみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/9 17:30

    お疲れSAYAKA★振り付け考えるの大変だね〜(^◇^;)たくさんpower送っとくね!愛知/ゆっちゃ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/9 17:35

    コメ遅れてすいません(´Д` )
    疲れ様です(*^^*)振りも考えて大変ですね(o^^o)
    重県から応援してます\(^o^)/三重県☆まな
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/9 18:21

    朝から忙しい

    がんばれー

    東京☆ななみ
  • もっしー.BATTA 
    7/9 20:47

    振り考えるの
    大変そうだねー(T_T)
    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)