おはよう☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはよう☆KAEDE 画像1

今日はとある収録です(*^^*)


なので!朝からリハーサルしてました☆
すっごく朝が早かったので、楽屋で少し寝ました



今からはお勉強timeです!!


頑張ります\(^o^)/

KAEDE




 
  • コメント(全59件)
  • an7@73 
    7/9 10:31

    おはよう('-'*)


    今日は朝早いね!!

    ちゃんと1人で起きれた??


    空き時間も有効に使って偉いじゃん\(^ー^)
    勉強もがんばってね!!



  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/9 10:38


    リハお疲れ様

    お勉強とか偉いっ!

    収録ふぁいてぃん(^・ω・^)☆


  • まゆな(*^^*) 
    7/9 10:41

    おはよー(*^ω^*)
    うちはTestで早帰りだったよー!
    今から数学のワークやるつもり ♪
    かえでちゃんもお勉強Time

    うちも頑張る


    収録もふぁいてぃーん☆★

  • みどりん*  
    7/9 10:43

    うちもお勉強してるよお!
    楓ちゃん頑張ろ〜(*´∇`*)


    楓ちゃんとさぁちゃんで
    楓ちゃんポーズしてほしいな♪

    浦安のみどり
  • モンチ 
    7/9 10:45

    おはよう!(#^.^#)

    今日は朝早い
    録頑張ってね

    勉強もね(笑

    てか、風邪引いてヤバイ(; ̄O ̄
    でも、朝からKAEDEの最高の笑顔が見れたから、余裕かも
    互い頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ
  • アンドロメダ 
    7/9 10:48

    おはようございます。筋肉痛はましですか?
  • まなみ 
    7/9 10:58

    頑張ってね

  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    7/9 10:58

    おはよ
    朝からお疲れさま\(^o^)/今日も1日頑張ってね
    西/YURIXILE

  • GREEのかっちゃん 
    7/9 10:59

    オハヨ

    今日から、また一週間が始まりますね

    毎日を無理だけはせず、笑顔で楽しく、一生懸命に過ごせたら、お互いにベストですね

    僕も、テスト15日前なんで勉強に、ダンスに懸命に頑張るんで、楓ちゃん頑張りましょー
    (笑)
  • ちいちゃん 
    7/9 11:01

    おはよう(*^o^*)今日も1日ふぁいてぃ

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/9 11:05

    KAEDEちゃんおはよう⊂(^O^)⊃
    日も暑いよ〜(泣)私は今国語だよ
    だるいよ(;_;)(笑)
    ♪さな
  • あかな 
    7/9 11:19

    おはよう!きょうもお仕事がんばってください!(^。^)お勉強も! あたしは学校でテスト返しです泣泣
  • 【黒猫アニス】 
    7/9 11:24

    今日も元気にガンバってください
  • あっおーいお茶 
    7/9 11:35

    勉強頑張って〜\(^〇^)
    あおいも明日で最後のテスト勉強頑張るねっ


    今日も1日楽しもーうっ
    KAEDEチャンだいすーきっ(^□^)

  • kenji 
    7/9 11:51

    KAEDEちゃんおはよう♪朝からリハーサルお疲れ★勉強頑張ってね★KAEDEちゃんの笑顔最高☆今日も1日気合い入れて頑張りましょう♪♪

  • ロック万21 
    7/9 11:53

    楓ちゃんおはよう〜

    今日お仕事終了〜今からシャワー浴びてご飯食べてDVDを借りよう

    さぁ何みようかしら

    昨日はホラー見たんだよ〜楓ちゃんは嫌いなんだよね

    お勉強頑張ってね〜

    もうお昼だよ何食べるのかな?


  • 志保☆紗妃 
    7/9 11:59

    朝からお疲れ様です

    少し寝れたみたいで良かったよ

    今日は天気いいね

  • ゆぅ 
    7/9 12:01

    私も今からテスト勉強(=゜-゜)かえちゃんは苦手な教科って何?
  • . 
    7/9 12:01



    おつかれさまです


    かなこも明日までテストだから勉強がんばる(*_*)

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/9 12:03

    お勉強頑張ってるかなぁ♪♪♪ナカザワは自習ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    すぎて死にそうー( ; ;
    っき、ちょっといいことあったからhappy
    (⌒▽⌒)
    腹へった( ; ; )
    ちゃん疲れてない?( ; ; )楓ちゃんの体調が心配(/ _ ; )
    しいのにブログまでマメに更新してくれて、ファンとしては嬉しいけど、心配( ; ;
    中症とか気をつけてね?楓ちゃん愛して

  • 愛子 
    7/9 12:13

    収録頑張って

  • さくぴょん 
    7/9 12:14

    おはよぉ(*^^*)♡うちも3教科テストがんばってきたよ!!☆明日でテスト終わる〜♪かえちゃんパワーでがんばるっ♡かえちゃんもお勉強とお仕事がんばってちょ♡♡♡
  • はる 
    7/9 12:20

    KAEDEちゃん おはよう

  • ハッピーメイカー 
    7/9 12:24

    かえでおはよう(^^)/ 
    僕は夜中仕事やったから今起きた(*^^*) 
    勉強もがんばってますな!!! 
    僕も負けませんぞ!笑ふふ 
    超イイ顔やんヾ(≧∇≦)つられてSmileに、、、(笑)ありがと♪♪♪ 
    よーし!収録fight☆o(^o^)o
  • けーじ 
    7/9 12:35

    収録おつかれさま☆勉強頑張れ♪
  • Black 
    7/9 12:35

    大変だ
    でもがんばってね

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/9 12:53


    頑張ってください

  •    敬将lav. 
    7/9 12:55

    テスト終わりましたー!
    明日も頑張りますw
    楓ちゃんも頑張ってください(^○^)
  • あーちん(^ω^) 
    7/9 13:00

    KAEDEちゃん


    おはよう(*゚ー゚)v
    リハお疲れ様
    私も学校でお勉強だ


    KAEDEちゃん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/9 13:07

    かえでちゃーん( ; ; )みゆも学校で居残りしてるけど数学全然わからんんんん( ; ; )家庭教師しに来てください_| ̄|○(笑)勉強との両立ほんま大変ですよね(´・_・`)頑張ってください!!大阪@えんぶ
  • あいりん!/ 熊本 
    7/9 13:13

    かえちゃんーっヾ(@⌒ー⌒@)
    ハーサルお疲れさま!今から勉強かあ\(^o^)/うちはこれから水泳の授業あるよう(;_;)!めんどくさいけど、頑張ってきまーすp(^_^)q
    本/あいりん
  • ZekiSawa*K 
    7/9 13:16

    学校おわった
    日もまたテスト(ノ_・,)(ノ_・,)Happiness聞いてtensionたかめる
    えでちゃんも頑張ってね♪
  • RYO 
    7/9 13:17

    毎日忙しいから大変そうやね!今日は収録頑張ってください
    強との両立は大変やと思うけど頑張って
    ハーサルお疲れさま
    屋で寝るくらい朝早かったんだ
    たhappinessに会いたい
    今日も1日頑張っていこう

  • 福岡@まりこ 
    7/9 13:23

     


    KAEDEちゃんこんにちわ〜


    なんの収録やったと〜?
    気になる気になる(^_^)


    それと頑張るのもいいけど
    あんまり無理せんでね-(TT)

    ライブ前やし体には気を付けないと!

    私もあと2時間勉強頑張ります!
    一緒に頑張ろ-ねKAEDEちゃん!


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • さゆき 
    7/9 13:42

    おはよう!かえでちゃん、
    朝から大変だね、お疲れ様


    この写メのかえでちゃん
    美人すぎるなぁ、かわいい

  • #7 saya 
    7/9 13:58

    がんばってください

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/9 13:58

    頑張ってください

  • お茶(´^ω^`) 
    7/9 14:03


    勉強と仕事の両立大変だね(´`)

    無理せずがんばってねン

    あたしもあと2日
    テストがんばります!♪
  • りさ@ 
    7/9 14:10

    おはよー(*^^*)うちはディズニーなうだよー(^^)v(^^)v勉強頑張ってねー\(^o^)
  • ともちゃん 
    7/9 14:17


    毎日お疲れ様

    私は今日テスト終わりまし

    ふーっ

    部活引退しちゃったから暇だなー

    何しようかな

    いろいろKAEDEちゃんが出てるDVD見る

    今日もFight

    KAEDEちゃんらぶっ
  • つかなちゃん 
    7/9 14:34

    勉強頑張って

  • ☆ひろむ★ 
    7/9 14:37

    今日テスト終わったから俺は勉強しな〜い けどKAEDEは勉強がんばってね♪
  •  
    7/9 15:02



    可愛すぎます(●><●)



    私も勉強頑張ります

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/9 15:34

    収録お疲れ様
    理香は模試だったよ(^_-)ダメダメだったけどね←
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/9 15:55

    お疲れ様♪勉強頑張ってね
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/なな!
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/9 17:31

    両立たいへんだと思うけど無理せず頑張ってね!あたしも今からまた頑張るよ!愛知/ゆっちゃん
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/9 17:38

    コメ遅れてすいません(´Д` )
    からお疲れ様でした(*^o^*)お勉強頑張って下さいね(*^o^*)私は今日も夜からダンスです(*^^*)今日で三日連続です
    ッスンがこんなにもあるなんて幸せです(*^^*)頑張ってきます(*^o^*)
    重県☆まなか
  • もっしー.BATTA 
    7/9 20:47

    いつもお疲れさまで

    体調くずさないようにきをつけてねー(T_T)
  • _ 
    7/9 22:21

    KAEDEちゃーんっ

    今日も1日お疲れ様です!
    樹梨は今日土曜にあった授業参観の振替でした
    今日は楽しかった♪
    KAEDEちゃん、お仕事と勉強の両立大変だよね(゜ロ゜) それをこなしているKAEDEちゃんを見るとホントすごいなあと思います!これからも大変だと思うけど頑張ってね

    応援してるよ! KAEDEちゃん大好きヽ(;▽;)ノ
    茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/10 08:09

    かえ

    朝早くからのリハーサル本当にお疲れ様

    収録はEXILE魂かな
    ←と言う希望


    本当に仕事と学業の両立はスゴい

    リハーサルもあって大変だと思うけど、無理せずに頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)